Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

カエル好き!見るのも食べるのも!
今度行ってみる~ ༼´◓ɷ◔`༽

トートバッグかわいいじゃーん!
高いけどw

2012.05.10  渚  編集

ちなみに1年間の限定販売です

2012.05.10  BEER  編集

-渚-
料理もホント美味かったからオススメ!
トート結構使い易いぞ!

-BEER-
そういえばそうだった。

2012.05.10  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

酒の時間

2012.05.10

category : 放浪日記

4日~6日まで東京に行ってきました。
久しぶりです。
実に良い時間を過ごしてきました。
downloadfile-29_convert_20120509231114.jpeg

スカイツリーも見てきました。
間近までは行きませんでしたが、錦糸町からの撮影です。
僕が行った日はイルミネーションの点灯がされてなかったので後日友達が撮って送ってきてくれたものですが。
とにかくデカかったですね。

今回は3日間滞在して、最初の二日は友達と飲みに、最後の1日はウチの家族と嫁の家族との食事会でした。
バーテンの友達に案内してもらって飲みに行ってたので色んな居酒屋やバーに連れて行ってもらい美味しいお酒を飲ませてもらいました。
最初に行った居酒屋が結構変わったところで、店の所々にカエルのグッズが置かれている『井のなか』というお店です。
ここの料理が実に美味しかったですね。
色々とサービスもしてくれて有り難い限りでした。
DSC_0148_convert_20120509233004.jpg
ご馳走様でした。

その後はバーを巡り、スカイツリー周辺のお店限定のスカイツリーカクテルなんかも飲んできました。
行ったお店で写真を撮るのは忘れいたんですが、こんな感じのカクテルです。
Gin-Fizz_convert_20120509232234.jpg
飲み易くて美味しかったですよ。
他は想い出深いジャックダニエルや、ラムをロックでまったり飲んだりしてました。
実に楽しいお酒を飲めました。
2日目も似たような具合で居酒屋で飲み明かしてましたね。
実に良い時間が過ごせました。

3日目の食事会も問題なく良い雰囲気で終わり一安心と言ったところです。
因にその食事会に使わせてもらったお店は『OSTERIA BAR TONY』です
shop1.jpg
ここがまた良いお店だったんですよ。
電話で予約した時の対応から既に印象が良かったんですが、実際に入店してみて更に印象が良くなりました。
スタッフの方はとても落ち着きながらも親しみ易い雰囲気でしたし、シェフも人柄の良さそうな方で料理ももちろん美味しかったです。
更に珍しい団体だということでサービスもしてくれましたし、食事中の飲み物で紅茶を頂いていたので、食後の紅茶をいつもとは違う種類の物を提供してくれたりと、随分と気の利いたサービスをしてくれました。
お陰で良い雰囲気の食事会になりました。
今度はゆっくりお酒を飲みにでもいきたいです。
ありがとうございました。

そんなわけでまた徳島に帰ってきたわけですが、東京は行く度に好きなっていきますね。
それは間違いなく人に恵まれてるからでしょう。
嫁の家族はよくしてくれるし、友達も良い奴ばかりで毎回楽しませてくれるし、立ち寄ったお店の方達も良い人ばかりだし、楽しくて良い思い出ばかりが残っていくからでしょうね。
東京近辺の友達とも随分と長い付き合いになってきてますし、これからも一緒に楽しい時間を過ごしていきたいですね。
僕に関わってくれてる人達には本当に感謝してます。
なかなか時間が作れないとは思いますが、今回会えなかった友達にもまた必ず会いに行きたいと思います。

最高の時間をありがとう!!


最後にTGBから連絡があります。
先日の記事で掲載していたオリジナルグッズなんですが、追加で発注することが可能だということなので・・・
そこの物好きなアナタ!
連絡を頂ければオリジナルグッズを手に入れるチャンスですよ!
もちろん料金は発生しますが。
Tシャツとショルダーバッグは1500円くらいで真ん中のトートバッグが3000円くらいだったような。
細かい金額は覚えてないですがそのくらいだったと思います。
トートバッグはサイズがイイ感じにデカイので2日か3日くらいの旅行にでも使えます。
実際今回東京行く時はこのバッグを使いました。
そんなわけで恐らく一件もこないとは思いますが一応の連絡でした。
1334927477336_2.jpg

あ、欲しい方にはサイン入りで送りますぞ!!


それでは。
スポンサーサイト

コメント

カエル好き!見るのも食べるのも!
今度行ってみる~ ༼´◓ɷ◔`༽

トートバッグかわいいじゃーん!
高いけどw

2012.05.10  渚  編集

ちなみに1年間の限定販売です

2012.05.10  BEER  編集

-渚-
料理もホント美味かったからオススメ!
トート結構使い易いぞ!

-BEER-
そういえばそうだった。

2012.05.10  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。