Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

おめでとう

お前の結婚式は、インストバンド結成やな!
ベース上達中!

2011.12.12  BEER  編集

ほんまおめでとう!
幸せそうで何よりw
可愛いお嫁さんと末永くね(*^ω^)

2011.12.14  ろーる  編集

-BEER-
それはまたハードル高いな!
ベース楽しみにしとく!

-ろーる-
ありがとう!
任せなさい!

2011.12.17  Jack-No.9  編集

まーじでか!!w
おめでとーーー!(⌒∇⌒)
久々に見に来てみたらお祭り騒ぎじゃねーか笑
何か不思議!お幸せに!

私最近台湾人の聴いてるw

2011.12.18  渚  編集

-渚-
まーじでだ!
確かに不思議ではあるかもな。
渚は相変わらずで何よりだ。

台湾人のは聴いたことないわ。笑

2011.12.21  Jack-No.9  編集

あらまー!

jack君。おめでとう!
ビックリしたわ!☆
いつも私達を気にかけてくれていたのね。私もニナ☆も元気よ。地震は怖くて、ちびり漏らしたが、元気。
今も地震や原発を考えると怖くてちびるが、元気。
最近の悩みといえば、相変わらず可愛らしい悩みなんだけど、頻尿や、かかとのガサガサくらいかな。ちょっぴり流血してるわ。
jack君がやはり一人の女性を守ろうとする素敵な男性だった事がしごく幸せ。
いろいろあって思ったけど人生はシンプルよ。食べて寝るが基本。大切な人を守れたら幸せ。好きと伝えるのも、優しさも、許す事も大事。そして、何より子孫繁栄よ!!生きる事よ!!
馬鹿な親じゃなくて、素敵な親バカになって下さい。奥さんにかかと大事にしてねと伝えてね。
あまりネットしなくて、きちんとコメントできなくていてゴメンなさいね。心配してくださりありがとうね!

2011.12.26  ダイアナ  編集

おおおおおおおおお!
お久しぶりですな!!
元気そうで何よりです。
そして相変わらずそうで何よりです。
ただ流血してるのはなかなかの乾燥っぷりですねぇ。
嫁もかかとがカサカサになって困ってるので、なんかプルプルするやつを買ったりしてますよ。
噛み合ないところもあったりしますが、何気ない日常をまったり生きていければと思います。
楽しく生きられるように頑張っていきますぞ。
またコメントを貰えて本当に嬉しかったですよ。
ninahoshiさんにもよろしくお伝え下さい。
またみんなでバカな話をしましょう。
またいつでも覗きに来て下さい!!

2011.12.27  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

やはりサボリがちながらの報告と『L.E.D』

2011.12.12

category : 邦楽総合

報告が遅れましたが、去る11月25日に入籍しました。
もう1年以上同棲してからの入籍だったので、これと言って変わったという実感はなかなかないですが、これからも二人で頑張っていこうと思います。
beach-thumb-328x360-531.jpg

みんな温かい言葉で祝ってくれてます。
結婚したことももちろん嬉しいですが、自分以上に周りが喜んでくれることが非常に嬉しく思いますし、有り難いです。
ninahoshiさんやダイアナさんにも報告をしたかったのですが、今はこのブログを読んでくれることを願うしかありません。
無事に毎日を過ごされている事を願っています。

このブログも始めてもうすぐ5周年ですか。
サボリがちながら意外と息長く続けさせてもらってます。
総アクセス数もいつの間にやら6万を越えてました。
いつも読んで下さっている方々のお陰です。

僕は忙しい毎日を送ってますが、なんとかやっていってます。
流石に独身の頃のような自由な暮らしとはいきませんが、一応自立した大人の生活をやっていけてはいるのかな、と。
まだまだですけどね。

それから、もう一匹猫を飼い始めました。
今度はマンチカンという種類です。
名前は『メル』です。
また後日写真でも載せようと思います。
更に一ヶ月後とかなってるかもしれませんが・・・

更に更に、家を買おうなどとなんとも浅はかな企みを持ったりもしてます。
これに関してはまだ全くもって不透明ですが。

話は変わりますが、皆さん最近どんな音楽を聴いてますか?
僕は『L.E.D』に興味を持ってます。
メンバー構成がこれまた凄いんです。

佐藤 元彦 : Bass (JacksonVibe)
オータコージ : Drums (曽我部恵一BAND, SPANOVA, etc.)
加藤 雄一郎 : Saxophone (MEGALEV, Natsumen, Calm, etc.)
横山 裕章 : Keyboard (曽我部恵一ランデブーバンド, Innervisions, etc.)
塩川 剛志 : Guitar (Balloons)
kakuei : Percussion, Steelpan (Overground Acoustic Underground)
RYUDAI : Percussion (Little Cosmo, Freaky Machine, Orquesta Nudge! Nudge!)

ね、豪華でしょ。
l.jpg

インストバンドなわけですが、僕は最近インストの方が聴き易くなってます。
特にこのバンドのような音は自然に耳に入ってくるし、なんと言ってもどっぷりと音の世界観に溺れる事が出来ますからね。

少し長いですが一曲どうぞ。



インストは好みもあるでしょうが、興味のある方は是非。
ゴリゴリのロックとは程遠いので浮遊感のある音が好きな方は気に入るのではないでしょうか。


それでは。
スポンサーサイト

コメント

おめでとう

お前の結婚式は、インストバンド結成やな!
ベース上達中!

2011.12.12  BEER  編集

ほんまおめでとう!
幸せそうで何よりw
可愛いお嫁さんと末永くね(*^ω^)

2011.12.14  ろーる  編集

-BEER-
それはまたハードル高いな!
ベース楽しみにしとく!

-ろーる-
ありがとう!
任せなさい!

2011.12.17  Jack-No.9  編集

まーじでか!!w
おめでとーーー!(⌒∇⌒)
久々に見に来てみたらお祭り騒ぎじゃねーか笑
何か不思議!お幸せに!

私最近台湾人の聴いてるw

2011.12.18  渚  編集

-渚-
まーじでだ!
確かに不思議ではあるかもな。
渚は相変わらずで何よりだ。

台湾人のは聴いたことないわ。笑

2011.12.21  Jack-No.9  編集

あらまー!

jack君。おめでとう!
ビックリしたわ!☆
いつも私達を気にかけてくれていたのね。私もニナ☆も元気よ。地震は怖くて、ちびり漏らしたが、元気。
今も地震や原発を考えると怖くてちびるが、元気。
最近の悩みといえば、相変わらず可愛らしい悩みなんだけど、頻尿や、かかとのガサガサくらいかな。ちょっぴり流血してるわ。
jack君がやはり一人の女性を守ろうとする素敵な男性だった事がしごく幸せ。
いろいろあって思ったけど人生はシンプルよ。食べて寝るが基本。大切な人を守れたら幸せ。好きと伝えるのも、優しさも、許す事も大事。そして、何より子孫繁栄よ!!生きる事よ!!
馬鹿な親じゃなくて、素敵な親バカになって下さい。奥さんにかかと大事にしてねと伝えてね。
あまりネットしなくて、きちんとコメントできなくていてゴメンなさいね。心配してくださりありがとうね!

2011.12.26  ダイアナ  編集

おおおおおおおおお!
お久しぶりですな!!
元気そうで何よりです。
そして相変わらずそうで何よりです。
ただ流血してるのはなかなかの乾燥っぷりですねぇ。
嫁もかかとがカサカサになって困ってるので、なんかプルプルするやつを買ったりしてますよ。
噛み合ないところもあったりしますが、何気ない日常をまったり生きていければと思います。
楽しく生きられるように頑張っていきますぞ。
またコメントを貰えて本当に嬉しかったですよ。
ninahoshiさんにもよろしくお伝え下さい。
またみんなでバカな話をしましょう。
またいつでも覗きに来て下さい!!

2011.12.27  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

