Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

一年使ってようやく

2011.08.20

category : 電子、機械的な話

今のXperiaを使い始めて早一年少々。
最初の頃からバッテリーの保ちには困っていたので、車のシガーソケットから充電したりしてました。
が、ちょっとしたことでエアコンのヒューズが切れてしまい、いい加減ちゃんとしたモバイルバッテリーを買おうと思い注文したのがこちら。

SANYOのKBC-L2BSです。
img56768559.jpg

とりあえず早めに欲しかったというのと、しばらくはスマホくらいにしか使わないと思うのでそこまで大容量でなくてもいいという点で選びました。
あとはコストパフォーマンスですかね。
同等品で他社の製品の物で・・・

こんなんとか
PowerBank USBモバイル大容量バッテリー5000mAh FOMA/SOFTBANK3G/AU対応プラグ付属PowerBank USBモバイル大容量バッテリー5000mAh FOMA/SOFTBANK3G/AU対応プラグ付属
()
powerbank

商品詳細を見る


PES-8800 大容量モバイル外付けバッテリーPES-8800 大容量モバイル外付けバッテリー
()
PESシリーズバッテリー

商品詳細を見る

なども考えましたが、価格や容量、レビューなどを参考に却下。
前者の方もそこそこ良さそうだったんですけどね、安いし。
そこは購入者の数やレビューでの信頼性を重視してSANYOを選びました。
いずれはiPadなんかも欲しいなぁと思っているのでその時はもっと大容量の物を買おうと思います。

とりあえずはこれでなんとか一日元気にXperiaが動いてくれそうです。
ヒドイ時は半日くらいでバッテリーが切れる時ありますし。
届くのは明日か明後日くらいですかねぇ。
もう随分スマホも普及してきましたし、スマホを使っていてバッテリーの保ちで困ってる方やこれからスマホに買換えようとしている方は検討してみては如何かでしょうか。


さて、これから飯でも作ってきます。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。