Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

おい!

惚気やがってー><
羨ましいじゃないか・・・・バカ!
負けてらんないなー・・・・

2010.03.31  円  編集

ジュースよりリングが強調してある写真がやらしいなwオイww

プリは盛れましたか?w
見たい←

2010.03.31  渚  編集

えへへへ/////////
なんていうブログを書いてるんだwww
ハイボール事件はかかなかったのねwwww
ん??事件なのかwww・・・・まあ・・・いいやww
あたしも楽しかったよwww
電車のホームはやばかったけどwww
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いっぱい泣かせると思うけどwwww
いっぱい惚れとけwwwwwwwwwwwww
大好きだよwww多分wwwwwwwww

2010.04.01  癒月  編集

-円-
僕も頑張ってるからそっちも頑張れ。


-渚-
そうか?笑

盛れたトカそうでもないトカ。笑
見せない!!


-癒月-
ハイボール事件・・・
アレはまぁ身内だけのネタということで。笑

楽しかったな!
次も楽しみだな!
また最後はヤバいかもしれんけど。笑

ほどほどにしてください。笑
任せとけ!!
僕も惚れさせるわ。笑

大好きだ!!

2010.04.01  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ようやく会えた最高の二日間

2010.03.31

category : 放浪日記

ちょっとバタバタしてまして更新が滞ってました。
お久しぶりです。
先週の土日に東京の彼女に会いに行ってきました。

金曜の夜に徳島を出発して、土曜の早朝6時前に渋谷に到着しました。
そこから7時半に待ち合わせをしていたので、そこまで直行。
7時半ジャストに待ち合わせ場所に到着して、初対面。
違和感とかはなかったですね。
ずっと話してますし、顔も知ってるし、自然に馴染みました。

そしてまずはネットカフェへ。
さすがにこの時間からはまだ何処も開いてませんからね。
とは言いつつネットカフェの8時間パックでまったりと過ごしてました。
彼女が弁当を作ってきてくれたのでまずは朝飯。
これがまぁウマいのなんのって。
家庭的な和食弁当で健康にも気が遣われていてありがたくて美味しい弁当でした。
あと、クッキーとレアチーズケーキも作ってくれていたので、ちょいちょいつまんでました。
これももちろん美味しかったです。
二人でyoutubeの恐怖動画なんかを観てビビってました。
同棲する為の部屋を探したり動画を観たりであっという間に8時間が過ぎましたねぇ。
まったりしてただけにも関わらず時間が過ぎるのはかなり早く感じました。

そのあとはプリクラを撮りに行ってから、デッカイパフェで有名な喫茶店に行き、パフェを食べました。
PAP_0066_convert_20100331013129.jpg
構造自体はシンプルでしたが、520円という安さと量はお得感がありました。
美味しかったですしね。
二つ注文するのは流石に無謀だったので一つ頼んで二人で食べました。

その後は飲み屋に向かいました。
食べてばっかな感じです。
でもたまに(?)はいいんです。
連れて行ってもらった居酒屋は値段がかなり安くて、どれも200円~400円くらいで、味もおいしかったので良かったですね。
これは大根のサラダ。
PAP_0064_convert_20100331013900.jpg
ごまドレッシングであっさりしていて量も多いしおいしかったです。
花火が付いているのは謎でしたが。
酒の量は程々で、ほろ酔い程度でしたね。
で、ここで彼女に誕生日プレゼントのペアリングを渡しました。
しかも指のちゃんとしたサイズは教えてもらってなかったにも関わらず、僕が考えて選んだサイズがどんぴしゃだったのでものすごく嬉しかったですね。
彼女もかなり喜んでくれて頑張った甲斐がありました。

そのあとはブラブラして、更にマックに行き、僕はテキサスバーガーを食べたりとひたすら食に走った一日のような気がします。
初日はこんな感じでしたが、ぎこちない雰囲気も全くなく、楽しく充実した一日になりました。

二日目は昼から行動しましたが、ひたすら歩きましたね。
2時間くらいは歩き続けたのではないでしょうか。
滝山城跡のあたりをひたすら歩いてました。
それから昼にバイキングのレストランで昼飯に。
久しぶりにバイキングに行ったので、加減をせずにガシガシ食べてたら流石に食べ過ぎました。
美味しかったりそうでもなかったりと色々ありましたね。
そして彼女がリンゴジュースとグレープフルーツジュースを混ぜた、なんとも言えない味の飲み物を飲まされたりもしました。
PAP_0063_convert_20100331015337.jpg
最初は少し薄まったリンゴの甘みがあるんですが、その後すぐにグレープフルーツの苦みが現れて何とも言えない味に・・・

ちなみに、また髪型を変えました。
彼女に写してもらったのでその写真を。
PAP_0062_convert_20100331015417.jpg
メッシュにしてみました。
もう少し派手にしてみてもよかったんですが、今後、もう少しいじるかもですねぇ。

で、この後またプリクラを撮りに行き、ゲーセンで少し遊んでから再びネットカフェへ。
またしても恐怖動画を観たりしてました。
そして夜行バスに乗るべく、またしばらくの彼女との別れ。
電車で別れるのはドラマとかでしか見た事がありませんでしたが、いざ自分がそうなってみると切ないものですねぇ。


そんなこんなであっという間の二日間でしたが、かなり充実した嬉しく楽しく幸せな二日間でした。
会った事でより二人の絆も深まりましたし、僕もこれまで以上に更に彼女の為に頑張ろうと思いましたね。
今年中には同棲をしようと考えているので、節約出来るところは節約して、せっせと貯金をしていこうと思っています。
そして結婚する為のお金も貯めておかなければならないですしね。
彼女は僕にとってかけがえの無い唯一の存在です。
会って、更に想いが強くなりました。
会えて良かった。
会いに行って良かったです。

これからも必死に二人で頑張っていきます。
もちろん僕の方が頑張りますが。

癒月、愛してる。


それでは。
スポンサーサイト

コメント

おい!

惚気やがってー><
羨ましいじゃないか・・・・バカ!
負けてらんないなー・・・・

2010.03.31  円  編集

ジュースよりリングが強調してある写真がやらしいなwオイww

プリは盛れましたか?w
見たい←

2010.03.31  渚  編集

えへへへ/////////
なんていうブログを書いてるんだwww
ハイボール事件はかかなかったのねwwww
ん??事件なのかwww・・・・まあ・・・いいやww
あたしも楽しかったよwww
電車のホームはやばかったけどwww
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いっぱい泣かせると思うけどwwww
いっぱい惚れとけwwwwwwwwwwwww
大好きだよwww多分wwwwwwwww

2010.04.01  癒月  編集

-円-
僕も頑張ってるからそっちも頑張れ。


-渚-
そうか?笑

盛れたトカそうでもないトカ。笑
見せない!!


-癒月-
ハイボール事件・・・
アレはまぁ身内だけのネタということで。笑

楽しかったな!
次も楽しみだな!
また最後はヤバいかもしれんけど。笑

ほどほどにしてください。笑
任せとけ!!
僕も惚れさせるわ。笑

大好きだ!!

2010.04.01  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

