Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

大満喫してきたねー!!


コスプレ居酒屋、私とダイアナが働いてたのに
会えなかったわねー(:.;゜;ж;゜;.:)ブー

超サービスするのにー

ねこ耳つけてたのにー




アキバ、私一度も行ったことないのよ。

家電芸人としては、すごく気になる街だわー!!

電気屋めぐり、たまんないよねー。



オラも東京さ行ったら、東京駅でもう目が回るだ。


あんなにあんなに人がいるなんて、

行くたびに心底驚くわ。。


そうそう、、中学校の修学旅行のとき、

東京でスラれないように財布を5個に分けて持って行ったっけ、、、


ど田舎者。(笑)



2010.01.17  ニナホシ  編集

コスプレ居酒屋かよwww

俺は 小悪魔居酒屋に行ったなぁ。。。

まぁ。。似たようなもんかwww

2010.01.18  ぶ  編集

自分は同人誌買わないのにコミケに付き合ってあげられるあたり心広いと思うw
今回は日村ちゃん見れなくて残念だったね~


てか、29日までの予定だけだとほんとただのオタクだよね笑

2010.01.18  渚  編集

-ニナホシさん-
後半も更に続きますよ~。

いやぁ、コスプレ居酒屋はもう行かないと思いますよ、残念ながら。LOL

電器屋巡りは最高に楽しいですよね。
大人買い出来ればもっと楽しいですけど!

大きい駅は人の量がとんでもないですね。
毎日がお祭りフィーバーですな。

僕も一応財布は2つ持って行ってましたがあまり意味はなかったです。
結局持ち歩いてたのは一つだけでしたし・・・
流石に5つは持ちすぎでしょう。LOL


-ぶ-
まぁ、似たようなもんだな。笑


-渚-
まぁ、行きたいというからしょうがない。
日村ちゃんはいなかったが、男でアンガールズの山根に似ているのはいたな。笑

失敬な!ヲタクです。笑

2010.01.19  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2009東京を振り返る・・・前編

2010.01.16

category : 放浪日記

ようやく年末の東京での過ごし方について書き始めたいと思います。
携帯で更新はちょろっとしてましたが、かなり端折ってましたしね。

渋谷、渋谷~
PA0_0869.jpg


25日、クリスマスの仕事納めの夜に出発し26日の早朝6時半頃に品川に到着し、そのまま親戚の家へ。

●26日
それから午前中は親戚の所でバイトをして、午後からは友達と新宿に遊びに行ってました。
電気屋、本屋などウロウロした後ダーツをしに行きました。
その後に夕飯を食べて解散。

相変わらず新宿広すぎてワケわからんです。
色々歩き回ったんですが、自分の立ってる場所がほとんど把握出来てませんでした。
もう駅からしてワケわからんという、ね。
案内板が親切と言えば親切なんでしょうが若干戸惑ってしまいます。

一日目は流石に夜行バスの疲れもあり、ぐったり就寝でしたね。


●27日
この日は一日バイトでした。
午前10時からガッツリ8時間。
夜は金町まで行って友達と二人で知り合いの飲み屋に行って2、3時間飲んできました。
いつもはWeb飲み会なんてやってる友達の一人なんですが、やはり直接会って同じ空間で直接相手の顔を見て話をしながら呑む方が楽しいですね。
改めて実感した日でした。


●28日
この日も一日ガッツリバイトでした。
次の日の予定が朝早かったのでこの日は親戚の家で大人しく晩酌。
親戚の家で夕飯を食べるといつも晩酌になります。
説教じみた話を聞きつつ、貴重な団欒の時間を過ごしました。


●29日
8時に東京駅に集合ということで平日と変わらないくらいの時間に起床。
東京駅に着いたはいいんですが、合流に手間取りつつ集合完了。
そこから何処に向かったかと言いますと、一年前と同じく東京ビッグサイトで行われたコミックマーケットです。

ゆりかもめを使って、さぁ会場に到着・・・と思いきや。

なんということでしょう。

一年前同様そこには恐ろしい程の長蛇の列。
勿論その最後尾に並びます。
持て余す時間、吹きすさぶ風、もよおす尿意。
まぁ特にハプニングはありませんでしたが。

で、一年前よりはまだスムーズに会場入りし、友達の同人誌の買い漁りに付き合い金魚の糞の如く人ごみの中をひたすら歩く。
一通り買い終わった後、チラっとコスプレ会場を覗きにいきましたが、まだ時間帯が早かったせいか人が少なく盛り上がりに欠ける雰囲気でした。

そんな会場を後にし、アキバに向かいマックで昼食。
そしてかなり久しぶりにカラオケに行きました。
やはりカラオケは歌いずらかったですが、メンバーがメンバーだったので面白かったですね。

僕はその後からもまだ予定が入っていたので17時半くらいに解散、19時頃までヨドバシカメラで時間を潰していました。
大きい電気屋は普段直接お目にかかれない物が多くあるので楽しいですね。

そんなヨドバシでも歩きつかれた頃に友達と合流。
アキバにあるレトロゲームショップに行き、ファミコンやスーファミの懐かしいゲームの思い出話に華が咲きます。
古き良きゲームの歴史に触れたひと時でした。

その後呑みに行ったんですが、友達に面白い居酒屋があると聞かされ、今まで行った事のないタイプだったので行ってみました。
そこはなんと・・・コスプレ居酒屋。
IMG_0325_convert_20100116234906.jpg
とまぁ、行ってみたはいいんですが、値段はわりと普通だったんですが量が少ないのと味も微妙。
やはり割高でした。
接客も普通の居酒屋よりもフレンドリーというか馴れ馴れしいだけというか(あくまで事務的なのは否めませんが)・・・
客が多かったせいか料理が出てくるのが遅すぎてビールだけの時間が結構長く、僕は2杯だけ飲んで満腹感も得られないまま友達とほとんど音楽の話をしただけで出ました。

この日は少し早めに23時くらいには帰宅しましたかね。


そろそろ長くなってきたので前編はこの辺までで。
後編はまた明日か他の記事を挟んでからになるかもしれません。


それでは。
スポンサーサイト

コメント

大満喫してきたねー!!


コスプレ居酒屋、私とダイアナが働いてたのに
会えなかったわねー(:.;゜;ж;゜;.:)ブー

超サービスするのにー

ねこ耳つけてたのにー




アキバ、私一度も行ったことないのよ。

家電芸人としては、すごく気になる街だわー!!

電気屋めぐり、たまんないよねー。



オラも東京さ行ったら、東京駅でもう目が回るだ。


あんなにあんなに人がいるなんて、

行くたびに心底驚くわ。。


そうそう、、中学校の修学旅行のとき、

東京でスラれないように財布を5個に分けて持って行ったっけ、、、


ど田舎者。(笑)



2010.01.17  ニナホシ  編集

コスプレ居酒屋かよwww

俺は 小悪魔居酒屋に行ったなぁ。。。

まぁ。。似たようなもんかwww

2010.01.18  ぶ  編集

自分は同人誌買わないのにコミケに付き合ってあげられるあたり心広いと思うw
今回は日村ちゃん見れなくて残念だったね~


てか、29日までの予定だけだとほんとただのオタクだよね笑

2010.01.18  渚  編集

-ニナホシさん-
後半も更に続きますよ~。

いやぁ、コスプレ居酒屋はもう行かないと思いますよ、残念ながら。LOL

電器屋巡りは最高に楽しいですよね。
大人買い出来ればもっと楽しいですけど!

大きい駅は人の量がとんでもないですね。
毎日がお祭りフィーバーですな。

僕も一応財布は2つ持って行ってましたがあまり意味はなかったです。
結局持ち歩いてたのは一つだけでしたし・・・
流石に5つは持ちすぎでしょう。LOL


-ぶ-
まぁ、似たようなもんだな。笑


-渚-
まぁ、行きたいというからしょうがない。
日村ちゃんはいなかったが、男でアンガールズの山根に似ているのはいたな。笑

失敬な!ヲタクです。笑

2010.01.19  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

