Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

よっっリッチマン!!

ボーナス。
なんていい響き。ほしい。笑

カウントダウンも、東京もいいなぁ。
MacにFF、iPod。語呂もいい。

最近のいい買い物は、
通販生活のコードレス掃除機です♪
ちょっと通販生活に毒されてます。

年末に向けて掃除を開始し、30日にはBirthday出演のRADIO CRAZYへ!

年末楽しみましょうね!!

2009.12.22  erika  編集

うちも去年Classic買ったんだけど値段がだいぶ下がっててうざいw
動画とか入れると結構要領食うから8GBとかじゃたりないよね。

てかMac届くの早w
カッコイイー
薄いなぁ。折れちゃいそう

2009.12.22  渚  編集

僕は2年前に買ったiPod Classicをまだ使ってるんですけど、容量がそろそろいっぱいになりそうです(笑) なので買うときは自分がどのぐらいの容量を使うか予想して買うのをおすすめします。

最近はヘッドフォンが欲しいですねぇ。音はやはりイアホンよりもヘッドフォンですからね。

2009.12.23  Marley60  編集

-erikaさん-
ボーナス無くしてMac無し!
通常の給料だけではなかなか買うまで漕ぎ着けないですからねぇ。
こういうときこそパアーッと使うに限ります。

通販で便利なのでついつい色んな物を買ってしまいがちですよね。
僕もアマゾンがガシガシ買っちゃったりしますし。

バースデイいいですねぇ!
カウントダウンのバースデイの出演する日は行けないのが残念です。
僕はまたワンマンツアーを楽しみにしておきますよ。

良いカウントダウンを迎えるとしましょう!


-渚-
電器製品は価格が下がるのがかなり早かったりするから、そういうのはよくあるな。
買うタイミングがなかなか難しい。
160GBならいざとなったらHDD代わりにもなるし、いいかなぁと。

思ったよりかなり早かったわ。
ウィンドウズマシンより遥かに薄くて良い感じだ。


-Marley君-
流石ですなぁ。
2年前のでもそれなりには要領あるでしょうに。

僕はnanoで16GBに17800円出すならclassicに25000円出した方が良いような気がするんですよねぇ。
なので今の所はclassicに傾いてます。

やっぱ音質で言えばヘッドフォンですが、携帯性を考えるとイヤフォンも欲しいんですよね。
要は両方欲しいってことですけど。笑

2009.12.23  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

今度はiPodか

2009.12.20

category : 日常生活

Macに続きiPodを買おうか考え中です。
touchではなくclassicを。
ipod-classic-2.jpg

色はもちろん黒ですよ。
付属のイヤホンでは音質が悪いと評判なので別のイヤホンかヘッドホンの購入も検討しなければなりませんが。
どこのメーカーのを買うか悩みどころです。
ただ、使い道としては自宅か車がメインで何かしらと接続して使うことが多いと思うのでそこまでの必要性もないんですけどね。

車はデッキを交換する必要があり、そこでまた出費がかさむんですが、今のデッキがCDを読み込まなくなっていて、そろそろ換えようと思ってたとこなので丁度いいかなと。
一応考えているのはこれです。
deh-p640-01_convert_20091221204150.jpg
ハイエンドモデルが欲しいところですが、流石にかなり値段が張るし、とりあえずiPodとかで音楽が聴ければそれで良いので、これが一番手頃かなと。

しかしこれだけ被ってくると懐がイタイですなぁ。
サンタさんにお願いでもしておきますか。
クリスマスは徳島を出発しますけどね。


それでは。
スポンサーサイト

コメント

よっっリッチマン!!

ボーナス。
なんていい響き。ほしい。笑

カウントダウンも、東京もいいなぁ。
MacにFF、iPod。語呂もいい。

最近のいい買い物は、
通販生活のコードレス掃除機です♪
ちょっと通販生活に毒されてます。

年末に向けて掃除を開始し、30日にはBirthday出演のRADIO CRAZYへ!

年末楽しみましょうね!!

2009.12.22  erika  編集

うちも去年Classic買ったんだけど値段がだいぶ下がっててうざいw
動画とか入れると結構要領食うから8GBとかじゃたりないよね。

てかMac届くの早w
カッコイイー
薄いなぁ。折れちゃいそう

2009.12.22  渚  編集

僕は2年前に買ったiPod Classicをまだ使ってるんですけど、容量がそろそろいっぱいになりそうです(笑) なので買うときは自分がどのぐらいの容量を使うか予想して買うのをおすすめします。

最近はヘッドフォンが欲しいですねぇ。音はやはりイアホンよりもヘッドフォンですからね。

2009.12.23  Marley60  編集

-erikaさん-
ボーナス無くしてMac無し!
通常の給料だけではなかなか買うまで漕ぎ着けないですからねぇ。
こういうときこそパアーッと使うに限ります。

通販で便利なのでついつい色んな物を買ってしまいがちですよね。
僕もアマゾンがガシガシ買っちゃったりしますし。

バースデイいいですねぇ!
カウントダウンのバースデイの出演する日は行けないのが残念です。
僕はまたワンマンツアーを楽しみにしておきますよ。

良いカウントダウンを迎えるとしましょう!


-渚-
電器製品は価格が下がるのがかなり早かったりするから、そういうのはよくあるな。
買うタイミングがなかなか難しい。
160GBならいざとなったらHDD代わりにもなるし、いいかなぁと。

思ったよりかなり早かったわ。
ウィンドウズマシンより遥かに薄くて良い感じだ。


-Marley君-
流石ですなぁ。
2年前のでもそれなりには要領あるでしょうに。

僕はnanoで16GBに17800円出すならclassicに25000円出した方が良いような気がするんですよねぇ。
なので今の所はclassicに傾いてます。

やっぱ音質で言えばヘッドフォンですが、携帯性を考えるとイヤフォンも欲しいんですよね。
要は両方欲しいってことですけど。笑

2009.12.23  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

