Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.27    編集

羨ましいですねぇ。

日本武道館は即SOLD OUTだったので、逃してしまいました。『Absolution』の曲を生で聴いてみたいものです。

楽しんできてください(*^_^*)

2009.11.27  Marley60  編集

おー行ってらっしゃい
ちょうど休みでよかったねー^^

イメージだけど、海外のバンドのライブってダイブやばそう笑


気をつけてねー

2009.11.27  渚  編集

-匿名さん-
あと1ヶ月半なんて早いもんですぞ~。
楽しみです!


-Marley君-
武道館は凄かったようですね。
流石に取るの厳しいですよね。
『Absolution』のはかなり期待してますよ。

ガッツリ楽しんできます!


-渚-
休みでないと流石に大阪はキツイからなぁ。
ホント良かったわ。

どうだろうなぁ。
MUSEはダイブが起こりそうでも無い気がするけど。

気をつける!

2009.11.29  Jack-No.9  編集

城ホールのスタンディングいいですねぇ♪
最近城ホール行ってないから行きたい。

冬はかなり服迷いますよね!
私は最近は激しく中に入らないので、いたって普通に着こんでますが、ミッシェルとか見てた時は、いつも半袖でがんばってました。懐かしい。笑

でも、ライブハウスと違って、ホールは天井が高い分待ってる時寒いですから、ロンTか、半そでに長袖シャツ羽織るくらいでどうでしょう?暑けりゃ腕まくりできるし。シャツは、最悪腰にまいちゃえ。その代わり傷んでもいい服で!あと、首にタオル巻くとか。

せっかく遠出して風邪ひいたらがっかりですからね(>_<)
万全で楽しんできてください!!

2009.11.30  erika  編集

-erikaさん-
城ホールは初めてですよ!

半袖で行くのはなかなかの猛者ですよねぇ。
バースデイのライブとかはロンTで行きましたが。
やはりあのくらいの軽装が良いですね。
下手に荷物持ち込むとロクなことにならないですし。

erikaさんの意見を参考に、万全を期して挑みたいと思います。

楽しみますぞ!!

2009.12.02  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

MUSEを観るなら大阪城ホール

2009.11.26

category : 洋楽総合

というわけで来年の1月9日に大阪城ホールで行われるMUSEのライブに参戦します。
PAP_0806_convert_20091126221831.jpg

コールドプレイ以来の大型ホールでの海外アーティストのライブです。
muse12.jpg
楽しみですなぁ。
今回は最新作の『THE RESISTANCE』を引っ提げての来日になりますが、昔の曲も演奏してくれるのを期待しています。

特に『Time Is Running Out』、『Stockholm Syndrome』、『Hysteria』、『The Small Print』の4曲はお気に入りなので、是非やってほしいですね。
確実に鳥肌立ちますよ。
そしてコールドプレイの経験を活かし、バッグは持ち込まないようにしたいです。
ライブが始まったら僕は間違いなくもみくちゃの真っ只中へ突っ込むのは目に見えてますので。

ただ、あまり軽装だと待ち時間がかなり寒い時期なのがネック。
服装にかなり気を遣います。
ライブが始まったら上着は邪魔なだけですし。
やはり気合を見せてTシャツで行くしかないですかね。
いや、せめてロンTですか。

とりあえずライブまでに『THE RESISTANCE』を聴き込んでおかなければ。

とか言いつつ・・・

『Stockholm Syndrome』


ん~・・・たまりませんな。
ゾクゾクします。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.27    編集

羨ましいですねぇ。

日本武道館は即SOLD OUTだったので、逃してしまいました。『Absolution』の曲を生で聴いてみたいものです。

楽しんできてください(*^_^*)

2009.11.27  Marley60  編集

おー行ってらっしゃい
ちょうど休みでよかったねー^^

イメージだけど、海外のバンドのライブってダイブやばそう笑


気をつけてねー

2009.11.27  渚  編集

-匿名さん-
あと1ヶ月半なんて早いもんですぞ~。
楽しみです!


-Marley君-
武道館は凄かったようですね。
流石に取るの厳しいですよね。
『Absolution』のはかなり期待してますよ。

ガッツリ楽しんできます!


-渚-
休みでないと流石に大阪はキツイからなぁ。
ホント良かったわ。

どうだろうなぁ。
MUSEはダイブが起こりそうでも無い気がするけど。

気をつける!

2009.11.29  Jack-No.9  編集

城ホールのスタンディングいいですねぇ♪
最近城ホール行ってないから行きたい。

冬はかなり服迷いますよね!
私は最近は激しく中に入らないので、いたって普通に着こんでますが、ミッシェルとか見てた時は、いつも半袖でがんばってました。懐かしい。笑

でも、ライブハウスと違って、ホールは天井が高い分待ってる時寒いですから、ロンTか、半そでに長袖シャツ羽織るくらいでどうでしょう?暑けりゃ腕まくりできるし。シャツは、最悪腰にまいちゃえ。その代わり傷んでもいい服で!あと、首にタオル巻くとか。

せっかく遠出して風邪ひいたらがっかりですからね(>_<)
万全で楽しんできてください!!

2009.11.30  erika  編集

-erikaさん-
城ホールは初めてですよ!

半袖で行くのはなかなかの猛者ですよねぇ。
バースデイのライブとかはロンTで行きましたが。
やはりあのくらいの軽装が良いですね。
下手に荷物持ち込むとロクなことにならないですし。

erikaさんの意見を参考に、万全を期して挑みたいと思います。

楽しみますぞ!!

2009.12.02  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

