Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

うちもたいした予定ないなー

カフェ巡りとか洒落てるなー
じゃーうちはラーメン屋巡りでもしようかな。

2009.09.18  渚  編集

-渚-
ラーメン屋巡りもいいよなぁ。
でも精々2軒が限界だな。笑

2009.09.18  Jack-No.9  編集

勉強漬け

どうも~♪


僕はシルバーウィークは受験勉強の毎日になるかなぁ。まぁ集中して勉強できるのは嬉しい限りです。


あ、そういえばTHE BAWDIESメッチャハマりました(笑)


Jackさんのおかげでかなり前から存在こそ知ることはできたのに、なかなか聴けずにいたんですけど、つい最近無性に好きになって、アルバムは全部聴きましたよ。カッコいいですねぇ~!古きよきロック最高です。


12月は彼らのライヴを観にリキッドルームで踊ってきますよ~!(笑)

2009.09.19  Marley60  編集

お疲れ様!

-Marley君-
正に学生の本分ですな。
良い事です。

お、ついにTHE BAWDIESデビューですか。

そういうことはよくありますよね。
知ってるんだけど、なんとなくキッカケがなくてちゃんと聴けてなかったとか。

最初のアルバムも凄い味があっていいですよね。
日本にもこういうリバイバルバンドがもう少しいてもいいんじゃないかと思うんですけどね。
僕が知らないだけかもしれませんが。笑

いいですねぇ・・・彼らのライブは最高のロックンロールパーティーですから、かなり楽しめると思いますよ。

あ~・・・徳島にもきてくれええええええ!!

2009.09.20  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

SWのご予定は?

2009.09.17

category : 日常生活

いわゆる秋休みとも言われるシルバーウィークが迫っていますね。
皆さんの予定はお決まりでしょうか。
P1040224_convert_20090917235714.jpg


僕は全く予定が御座いません。
大阪に行くかとも思っていましたが、上手く予定が立たず断念。
地元に引き篭もりです。

ただ、ずっと家で居るのもアレなので、久しぶりにカフェ巡りといいますか、フラっと良いカフェを探しに行きたいと思っています。
朝一から好きなカフェでゆっくりしながら次に行くカフェを考えて、ちょくちょく足を運びたくなるようなカフェを探しに行こうかと思っています。
toshi_design64.jpg
今のところ、お気に入りのカフェはまだ一軒しかないのでもう少し増やしたいなぁと思い、探しに行く事を考えました。

僕の好みとしては、店内はそこまで広くなく(どっちかというと狭め)、静かなところが良いですね。
ある程度までなら広くても開放感があっていいんですけどね。
その分お客さんが多くて煩い場合が多いので、それで静かであればいいんですけど。
店内で流れている音楽を聴きながら無駄にまったりする時間が好きなんですよねぇ。
あとは、これは人にもよるでしょうが、店員さんとの距離が近いのが好きだったりしますね。
店員さんの人柄などにもよりますが、自然に店員さんとのふれあいがあるようなお店がいいですね。
なので割りと小さめなお店の方が好みだったりします。

そしてカフェを探すついでに写真でも撮りに行こうかと思っています。
あとは家でゲームしたりギター弾いたりする生活になるかと思います。

皆さんもそれぞれ充実したシルバーウィークを楽しんで下さい。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

うちもたいした予定ないなー

カフェ巡りとか洒落てるなー
じゃーうちはラーメン屋巡りでもしようかな。

2009.09.18  渚  編集

-渚-
ラーメン屋巡りもいいよなぁ。
でも精々2軒が限界だな。笑

2009.09.18  Jack-No.9  編集

勉強漬け

どうも~♪


僕はシルバーウィークは受験勉強の毎日になるかなぁ。まぁ集中して勉強できるのは嬉しい限りです。


あ、そういえばTHE BAWDIESメッチャハマりました(笑)


Jackさんのおかげでかなり前から存在こそ知ることはできたのに、なかなか聴けずにいたんですけど、つい最近無性に好きになって、アルバムは全部聴きましたよ。カッコいいですねぇ~!古きよきロック最高です。


12月は彼らのライヴを観にリキッドルームで踊ってきますよ~!(笑)

2009.09.19  Marley60  編集

お疲れ様!

-Marley君-
正に学生の本分ですな。
良い事です。

お、ついにTHE BAWDIESデビューですか。

そういうことはよくありますよね。
知ってるんだけど、なんとなくキッカケがなくてちゃんと聴けてなかったとか。

最初のアルバムも凄い味があっていいですよね。
日本にもこういうリバイバルバンドがもう少しいてもいいんじゃないかと思うんですけどね。
僕が知らないだけかもしれませんが。笑

いいですねぇ・・・彼らのライブは最高のロックンロールパーティーですから、かなり楽しめると思いますよ。

あ~・・・徳島にもきてくれええええええ!!

2009.09.20  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

