Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

夕方友人にメールをもらって、私も自分で調べないと信用できなかった。
しばらくはぼーっとして、他にも友人にメールを送りました。

悲しいし、淋しい。

清志郎さんもマイケルも大好きだったけど、もっと私の人生に影響を与えてくれた、アベさんまでいなくなってしまうなんて、夢にも思っていなかった。

でも、ninahoshiさんもおしゃってましたが、こういうことっていつか起こることなんだって、改めて自覚した気がします。
死はいつもどこにでもあるんだなって。

還暦ライブ楽しみにしてたんだけどな。
おじさんになったミッシェルが、気負わずライブする日を夢見てました。


これからに期待できないということが、何よりも一番淋しいですが、アベさんが今までに残してくれた飾らない音楽や言葉、そのたたずまいを、私はいつまでも忘れないで、鮮明に思い出せる。
だから、伝説になんてしない!泉谷しげるさんが清志郎さんの死を認めない!って言ったみたいに、私もアベさんがいないなんて思わないで、どっかでギターを爪弾いていてくれてるって思いたい。


アベさん、これからも大好きです。


Jackさん、記事にしてくださってありがとうございました!私もこれからちょっと書きたいと思います。

2009.07.23  erika  編集

このニュース、僕もびっくりしました。。
中学のときにチキンゾンビーズから入ったミーハー野郎ですが、当時ギター始めたてながらも、この人のカッティングはカッコエェな~、とコピったりもしてました。
完コピには程遠い、酷いもんでしたがギターのかっこよさ、楽しさを知るきっかけになった人なので、すごく寂しいですわ。。

久しぶりにチキンゾンビーズを聴いてみようと思いました。

2009.07.23  ハギワラ  編集

お久しぶりです

Jackさん、お久しぶりです。


忽然と消えてしまい申し訳ありませんでした。


僕は、アベフトシが亡くなったことを知って第一に思ったのがTMGEを愛しているJackさんの存在でした。


Jackさんが今、どんな心境でいるのか気になり、こちらに現れてしまいました。


僕自身、信じられないでいます。何せ、昨日TMGEの『WORLD PSYCHO BLUES』を観た直後、彼の死を知ったのですから。



しかし、「鬼」は永遠なり。 貴重な場所お借りさせていただきました。ありがとうございました。

2009.07.23  Marley60  編集

今日学校でも一部で話題になってた。
月食の日だったから、アベさんが太陽をつかんでしまったんだとか言ってる人いて、うまいこと言うなぁと。


ニュースとか読んだけどまだ若かったんだね~。

お墓参り行ってらっしゃい

2009.07.23  渚  編集

-erikaさん-
あまりにも急すぎましたね。
昨年末には吉川晃司のライブにゲスト参加していて、ちゃんと活動してくれてるんだなぁと嬉しく思っていたのに。

再結成は望んではいませんでしたが、いつかアベちゃんのプレイを生で観たいとずっと思ってました。
それも叶わなくなったのは本当に寂しく、悔しい想いでいっぱいです。

きっと何処までも相棒のテレキャスターカスタムと一緒ですよ。

こちらこそありがとうございます。
そちらにもまたお邪魔させて頂きます。


-ハギワラさん-
ハギワラさんもアベちゃんに魅了されたことのある人だったとは。
やはり色んな人に影響を与えてたんですねぇ。
あのカッティングは本当に憧れですね。

僕も昨日はずっとミッシェルのアルバムを聴いたり、動画を観たりしてました。

時々チキンゾンビーズを聴いて、アベちゃんの事を思い出してあげてください。


-Marley君-
お久しぶりです。
元気にしてましたか?

いえいえとんでもない。
止むを得ない事情があったんでしょう。

アベちゃんの事で僕が思い浮かんでくるのは非常に嬉しいですね。
しかもわざわざ来てくれて、本当にありがとうございます。

ただ、心配には及びません。
複雑な想いがまだわだかまりとしてありますが、ミッシェルの曲を聴くと全てブッ飛んでしましますから。
音の中にアベちゃんが生きてます。

アベちゃんには改めて感謝です。
こうやって音楽を通じて出会った仲間に再び会うことが出来ましたからね。

こちらこそ本当にありがとうございます。
またいつでもどうぞ。


-渚-
そうなんだよな。
丁度重なったから、これも何かの縁なのかなぁと思ったり。

まだまだ現役バリバリでイケる歳だったよ。
残念で仕方ない。

いつかな。
親族の方達に迷惑がかかっちゃいけないし。

2009.07.23  Jack-No.9  編集

初めまして。

初めまして。
22日にファンの子からメールがあって知りました。
私もすぐにネットで調べましたが・・。
誤報と信じたくてたまりませんでした。

数日が経った今でもまだ信じることがどこか出来ていません。
もうあのギターが聴けないのが辛いです。
音源を聞くと悲しくなります。

思わずコメントさせていただきました。
長々と失礼しました。

2009.07.26  嘉世  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.26    編集

-嘉世さん-
初めまして。
誰もがショックを受けた瞬間でしたね。
やはり人それぞれ感じ方は違いますが、アベちゃんを想う気持ちは同じですね。

ギターを聴けないのは本当に残念です。
それでも僕はミッシェルを聴いてるとそれも忘れそうになってしまうくらいアベちゃんの音に没頭してしまします。

それぞれがそれぞれの形でアベちゃんの事を想い、送ってあげられればいいと思います。


またアベちゃんに新しい出会いを与えてもらえて嬉しい限りです。
コメント、本当にありがとうございます。

2009.07.26  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

永遠なれ、アベフトシ

2009.07.22

category : ミッシェル関連

詳しい内容はニュースなりwikiでなり見て頂ければと思います。
もう既に知っている方もいるでしょうし、同じタイトルでブログを書いた人も数多くいるでしょう。
それだけ彼が僕らにとって大きな存在だったのだから。

最高にして孤高の鬼『アベフトシ』
05_12_16.jpg

仕事の帰り際に同僚に聞かされ、一瞬、意味がわからなかった。

自分の目で耳で真偽を確かめなければ納得が出来なかった。

ニュースを見ても実感なんて湧くはずもない。

ミッシェルと出会ったのは解散間近だったし、ライブに参加したこともない。

実際にこの目でアベちゃんを見た事なんて一度もないのだから。

観た事があるのは画面を通してだけ。

それでもアベちゃんがサングラスをかけ、ギターを弾く立ち姿が目に焼きついている。

追悼と銘打って書かれたブログを見るにつれ、感情が込み上げてきた。

これだけアベちゃんを愛した人達がいることが嬉しくて堪らなかった。

ミッシェルに出会ってロックを知り、アベちゃんに出会いギターの真のカッコ良さを知った。

アベちゃんは今まで見てきた中で一番クールなギタリスト。

空を切り裂くような鋭いカッティングが脳天を痺れさせる。

ずっと忘れることのない心に刻まれたアベちゃんの音。

これは後世に伝えていくべき音。

いつか、お墓参りに行きたい。

そして、感謝の言葉をアベちゃんに伝えたい。

ありがとう。



全ての始まり。

『世界の終わり』


僕らは、アベちゃんを忘れない。
スポンサーサイト

コメント

夕方友人にメールをもらって、私も自分で調べないと信用できなかった。
しばらくはぼーっとして、他にも友人にメールを送りました。

悲しいし、淋しい。

清志郎さんもマイケルも大好きだったけど、もっと私の人生に影響を与えてくれた、アベさんまでいなくなってしまうなんて、夢にも思っていなかった。

でも、ninahoshiさんもおしゃってましたが、こういうことっていつか起こることなんだって、改めて自覚した気がします。
死はいつもどこにでもあるんだなって。

還暦ライブ楽しみにしてたんだけどな。
おじさんになったミッシェルが、気負わずライブする日を夢見てました。


これからに期待できないということが、何よりも一番淋しいですが、アベさんが今までに残してくれた飾らない音楽や言葉、そのたたずまいを、私はいつまでも忘れないで、鮮明に思い出せる。
だから、伝説になんてしない!泉谷しげるさんが清志郎さんの死を認めない!って言ったみたいに、私もアベさんがいないなんて思わないで、どっかでギターを爪弾いていてくれてるって思いたい。


アベさん、これからも大好きです。


Jackさん、記事にしてくださってありがとうございました!私もこれからちょっと書きたいと思います。

2009.07.23  erika  編集

このニュース、僕もびっくりしました。。
中学のときにチキンゾンビーズから入ったミーハー野郎ですが、当時ギター始めたてながらも、この人のカッティングはカッコエェな~、とコピったりもしてました。
完コピには程遠い、酷いもんでしたがギターのかっこよさ、楽しさを知るきっかけになった人なので、すごく寂しいですわ。。

久しぶりにチキンゾンビーズを聴いてみようと思いました。

2009.07.23  ハギワラ  編集

お久しぶりです

Jackさん、お久しぶりです。


忽然と消えてしまい申し訳ありませんでした。


僕は、アベフトシが亡くなったことを知って第一に思ったのがTMGEを愛しているJackさんの存在でした。


Jackさんが今、どんな心境でいるのか気になり、こちらに現れてしまいました。


僕自身、信じられないでいます。何せ、昨日TMGEの『WORLD PSYCHO BLUES』を観た直後、彼の死を知ったのですから。



しかし、「鬼」は永遠なり。 貴重な場所お借りさせていただきました。ありがとうございました。

2009.07.23  Marley60  編集

今日学校でも一部で話題になってた。
月食の日だったから、アベさんが太陽をつかんでしまったんだとか言ってる人いて、うまいこと言うなぁと。


ニュースとか読んだけどまだ若かったんだね~。

お墓参り行ってらっしゃい

2009.07.23  渚  編集

-erikaさん-
あまりにも急すぎましたね。
昨年末には吉川晃司のライブにゲスト参加していて、ちゃんと活動してくれてるんだなぁと嬉しく思っていたのに。

再結成は望んではいませんでしたが、いつかアベちゃんのプレイを生で観たいとずっと思ってました。
それも叶わなくなったのは本当に寂しく、悔しい想いでいっぱいです。

きっと何処までも相棒のテレキャスターカスタムと一緒ですよ。

こちらこそありがとうございます。
そちらにもまたお邪魔させて頂きます。


-ハギワラさん-
ハギワラさんもアベちゃんに魅了されたことのある人だったとは。
やはり色んな人に影響を与えてたんですねぇ。
あのカッティングは本当に憧れですね。

僕も昨日はずっとミッシェルのアルバムを聴いたり、動画を観たりしてました。

時々チキンゾンビーズを聴いて、アベちゃんの事を思い出してあげてください。


-Marley君-
お久しぶりです。
元気にしてましたか?

いえいえとんでもない。
止むを得ない事情があったんでしょう。

アベちゃんの事で僕が思い浮かんでくるのは非常に嬉しいですね。
しかもわざわざ来てくれて、本当にありがとうございます。

ただ、心配には及びません。
複雑な想いがまだわだかまりとしてありますが、ミッシェルの曲を聴くと全てブッ飛んでしましますから。
音の中にアベちゃんが生きてます。

アベちゃんには改めて感謝です。
こうやって音楽を通じて出会った仲間に再び会うことが出来ましたからね。

こちらこそ本当にありがとうございます。
またいつでもどうぞ。


-渚-
そうなんだよな。
丁度重なったから、これも何かの縁なのかなぁと思ったり。

まだまだ現役バリバリでイケる歳だったよ。
残念で仕方ない。

いつかな。
親族の方達に迷惑がかかっちゃいけないし。

2009.07.23  Jack-No.9  編集

初めまして。

初めまして。
22日にファンの子からメールがあって知りました。
私もすぐにネットで調べましたが・・。
誤報と信じたくてたまりませんでした。

数日が経った今でもまだ信じることがどこか出来ていません。
もうあのギターが聴けないのが辛いです。
音源を聞くと悲しくなります。

思わずコメントさせていただきました。
長々と失礼しました。

2009.07.26  嘉世  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.26    編集

-嘉世さん-
初めまして。
誰もがショックを受けた瞬間でしたね。
やはり人それぞれ感じ方は違いますが、アベちゃんを想う気持ちは同じですね。

ギターを聴けないのは本当に残念です。
それでも僕はミッシェルを聴いてるとそれも忘れそうになってしまうくらいアベちゃんの音に没頭してしまします。

それぞれがそれぞれの形でアベちゃんの事を想い、送ってあげられればいいと思います。


またアベちゃんに新しい出会いを与えてもらえて嬉しい限りです。
コメント、本当にありがとうございます。

2009.07.26  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

