Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーーーーー


トップの写真を見て、
一瞬なにがなんだかわからなくなったわー=!!!!



そしてninahoshiという名前で動悸、

読んでいて涙。


超ーーーーー忙しい数分過ごした!!!今!!!
(:.;゜;ж;゜;.:)


はずがすいーーーやら、泣けるやら。


今すぐ裸で会いに行きたいくらいだわ。


本当にありがとう。



20代でジャックくんに出会って
今月、もう32になるわよアタイ。
あ、間違ったわ、23だったわ。

惹かれるものがあるよホント。
ジャックくんのね、揺るぎないところが好きなの。

日常をきちんとこなして、
趣味も多いし、今もどんどん増えているし
寝る時は寝る。美味しいものを美味しいと食べる。
スタイルも我が道だし、
だから私も、尊敬してるんですよ凄く。
大人になってね、そういう人間の少なさに驚いたから。


てか尊敬、敬愛の念てすべてにおいて大事だよね、
友情に於いても恋愛に於いても家族に於いても。
そういうものを素直に、自然に備えているジャックくんが魅力的なのよ、
自分が一番!自分を慕え!っていう人間は凄く多いから。

だから私もダイアナも、
ジャックくんはこれからもどんどん伸びる。
と常々話しているざますのよ。
一生を、幸せに楽しくこなしていける精神力があるもの。


ちょうどエリカちゃんからもコメントを頂き、
私は今日は天にも昇る気持ちです。
徳島に行ける気持ちです。

LOL


お互いこれからも、ひょうひょうと、笑
生きていきましょうね!

本当に、ありがとう!






2009.07.10  ninahoshi  編集

うはは!!

裸で徳島は私が責任を持って阻止するわ。ダイアナの名にかけて、、、世のため人のためよ!!

ジャック君!!LOL

ninahoshiがあまりにも感激してるから久しぶりにお邪魔してみたらninahoshiがいてびびった(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーー

心臓の毛が枝毛になりそうな勢いだったわ。キューテクルの問題よ!!ハァハァ

そうね、

良かった。本当良かった。

ninahoshiを素晴らしいと思っているのは私だけじゃなかったわ。 

私も日常話をしているけれど、改めて彼女のブログを見て、聞いて、感動するしますます好きになっているんだよ。

照れくさいし、いろいろくさい年齢だからあまり言えないけどね。ninahoshiには秘密だけどね。

ジャック君も相当素敵だょ☆

だからブログで遠く離れた人たちとの交流の喜びも大きいけど、こんなに近い人を別の角度で見れる喜びも大きいかな。

「おともだちをだいひょうして、

(幼稚園児風に)

じゃっくくん、

(全員で)

ありがとうございます。」

全員って二人だけだけど(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーー

今後も愛してね~♪

そしてマグカップは私のをチョイスしてねっ



今度ninahoshiんちに行くときは、きっとすげーーーーーご馳走が待っていてくれそうな予感。

イエス!!!!LOL

2009.07.10  CO2ダイアナ  編集

確かに初期の頃から絡んでるね~。
コメントが元気なのは知ってる笑

ブログやっててよかったね笑

2009.07.10  渚  編集

今まで、ブログなんて「独りよがりだ」って勝手に反抗してたんですが、Jackさんやninahoshiさんのページに出会って、初めてブログって楽しいなぁって思いました。

絶対しないと思ってたブログを始めてしまったくらいです。笑

Jackさんのブログを見てなかったら、ninahoshiさんのコメントにもブログにも出会えなかった。
ほんと、ネットサーフィンしてよかった。笑

気持ちが動いたことを素直に書かれるJackさんに惹かれるから、みんな集まれるんだと思います。

Jackさんもninahoshiさんも、きっととっても正直でまっすぐな生き方をされてるんだろうなって、大した付き合いもないのに勝手に心寄せてます。

ninahoshiさんとダイアナさんのユーモア(笑)、名コンビっぷりも、わたしの憧れです☆

ネットって顔が見えないし、言葉や文字は意外と心にストレートに響くので難しいし、そんな場所で人と関わるのは恐ろしいと思ってましたが、それを払拭できたのも、みなさんの素直で裏表のない言葉があったからです。

これからも、いい刺激をもらいにきます!

わたしもひょうひょうと生きるのが目標v-39

2009.07.11  erika  編集

-ninahoshiさん-
勝手に写真使って申し訳ないです。笑

裸は勘弁して下さい。
ダイアナさんが阻止してくれると思いますが。

それにしても時間が経つのは早いですね。
もうそんなになりますか。
23ですね23。

今の僕を形作っているのは今まで出会ってきた人達と経験してきたことですし、それらが僕を支えてくれてます。
ただ若干過大評価されてますが。笑
至らない所はたくさんありますし、大人として駄目な部分も多いです。
それも直していかないとなぁと思ってます。

一つ、僕は常に揺るがない信念のある人間でありたいと思ってます。
怪しいときもありますが。笑

ninahoshiさん達に出会えたことは僕にとって非常に大きい出来事でした。
得る物も多く貴重な時間を過ごさせてもらってます。

本当にありがとうございます。

これからもゆる~くお願いします。LOL


-002ダイアナさん-
正義の味方ってやつですね。
お願いします。笑

僕もしばらくダイアナさんのブログにコメントは残してませんが、ちょこちょこ覗いてますよ。
またコメント残しに行きます。

ダイアナさんは一番近くでninahoshiさんと関わりがあるので、一番よく理解してるでしょうね。
お互いのブログでのやりとりはいつも楽しく読ませて頂いています。

ダイアナさんも独自の視点での物事を捉え方は素晴らしいと思います。
ダイアナさんのブログからも学ばせて頂くことは多いです。
これからも楽しみに読ませて頂きますよ。

ちなみにマグカップは間に合ってますのでご心配なく。笑

ご馳走の一部を僕にも送ってください!


-渚-
渚は最初期からだな。笑
ブログはやってないけど。

これからもよろしく頼むわ。


-erikaさん-
そう言って頂けて本当に有難いです。
僕のブログのコンセプトは正にそこにあるので。
読んでくれてる方が楽しんもらった上に、このような形で絡むことも出来て凄く嬉しいです。

erikaさんのブログも楽しく読ませてもらってますよ。
僕のブログを通して素晴らしい出会いが出来たことも非常に喜ばしいことですので、これからも頑張って続けていきたいですね。

所詮はネット、でもネットでしか表現出来ないこともありますし、僕はそれを有効に使っていきたいと思っています。
こんな風に色んな人と出会えるのもネットでしか出来ないことですし。
ネット世界は危険な事の方が多いかもしれませんが、その中でも素晴らしい世界も広がっていると思います。

僕もまだまだ色んな方達に良い刺激をもらってきたいと思います。

ひょうひょうと楽しくいきましょう!!



-いつも読んでくださっている皆さんへ-
いつもありがとうございます。
そしていつもコメントをして下さっている方々には本当に勇気付けられています。

出来る限り太く長くこのブログを続けていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。

いつも皆さんの心に素晴らしい『音』が響きますように。

2009.07.12  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

素晴らしい感性

2009.07.09

category : ブログ仲間活動歴

ブログ仲間の中でも一番の古株であるninahoshiさん。
そんなninahoshiさんのブログや他の方のブログへのコメントはいつも感心させられます。
勝手に画像使わせて頂きました、申し訳ないです。
image_convert_20090613213704.jpg

チバさんの繋がりから絡みが始まったわけですが、ninahoshiさんのブログは読めば読む程面白いです。
音楽の知識はもちろんのこと、独特の言い回し、想像力を書きたてられる描写、ブログの世界観にグッと引き寄せられます。

ホント読んでて面白いんですよね。
笑えるところも多いし。

おバカなことばかり書いてるかと思いきや、伊達に3○年生きてないと言わんばかりに、今まで磨き上げられた感性を武器に色んな人が共感や感心を抱くような内容の記事を書いていたり様々です。
音楽をベースに語られる独自の考え方や想いを書き連ねていく内容のブログは非常に参考になりますし、憧れる部分すらあります。

僕には真似出来ないninashoshiさんにしか書けない世界です。
音楽を通して自分を素直に表現するだけで、人を楽しませ、心をグッと掴めるのは素晴らしいですよね。

以前に一度書こうと思っていたんですが、なんとなく書かなかったので今回書く事にしました。

いつも純粋な感動をありがとうございます。
これからも楽しみに読ませて頂きます。

ブログはリンクの欄から飛べますので、皆さん是非一度ご覧になってみてください。


それでは。
スポンサーサイト

コメント

(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーーーーー


トップの写真を見て、
一瞬なにがなんだかわからなくなったわー=!!!!



そしてninahoshiという名前で動悸、

読んでいて涙。


超ーーーーー忙しい数分過ごした!!!今!!!
(:.;゜;ж;゜;.:)


はずがすいーーーやら、泣けるやら。


今すぐ裸で会いに行きたいくらいだわ。


本当にありがとう。



20代でジャックくんに出会って
今月、もう32になるわよアタイ。
あ、間違ったわ、23だったわ。

惹かれるものがあるよホント。
ジャックくんのね、揺るぎないところが好きなの。

日常をきちんとこなして、
趣味も多いし、今もどんどん増えているし
寝る時は寝る。美味しいものを美味しいと食べる。
スタイルも我が道だし、
だから私も、尊敬してるんですよ凄く。
大人になってね、そういう人間の少なさに驚いたから。


てか尊敬、敬愛の念てすべてにおいて大事だよね、
友情に於いても恋愛に於いても家族に於いても。
そういうものを素直に、自然に備えているジャックくんが魅力的なのよ、
自分が一番!自分を慕え!っていう人間は凄く多いから。

だから私もダイアナも、
ジャックくんはこれからもどんどん伸びる。
と常々話しているざますのよ。
一生を、幸せに楽しくこなしていける精神力があるもの。


ちょうどエリカちゃんからもコメントを頂き、
私は今日は天にも昇る気持ちです。
徳島に行ける気持ちです。

LOL


お互いこれからも、ひょうひょうと、笑
生きていきましょうね!

本当に、ありがとう!






2009.07.10  ninahoshi  編集

うはは!!

裸で徳島は私が責任を持って阻止するわ。ダイアナの名にかけて、、、世のため人のためよ!!

ジャック君!!LOL

ninahoshiがあまりにも感激してるから久しぶりにお邪魔してみたらninahoshiがいてびびった(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーー

心臓の毛が枝毛になりそうな勢いだったわ。キューテクルの問題よ!!ハァハァ

そうね、

良かった。本当良かった。

ninahoshiを素晴らしいと思っているのは私だけじゃなかったわ。 

私も日常話をしているけれど、改めて彼女のブログを見て、聞いて、感動するしますます好きになっているんだよ。

照れくさいし、いろいろくさい年齢だからあまり言えないけどね。ninahoshiには秘密だけどね。

ジャック君も相当素敵だょ☆

だからブログで遠く離れた人たちとの交流の喜びも大きいけど、こんなに近い人を別の角度で見れる喜びも大きいかな。

「おともだちをだいひょうして、

(幼稚園児風に)

じゃっくくん、

(全員で)

ありがとうございます。」

全員って二人だけだけど(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーー

今後も愛してね~♪

そしてマグカップは私のをチョイスしてねっ



今度ninahoshiんちに行くときは、きっとすげーーーーーご馳走が待っていてくれそうな予感。

イエス!!!!LOL

2009.07.10  CO2ダイアナ  編集

確かに初期の頃から絡んでるね~。
コメントが元気なのは知ってる笑

ブログやっててよかったね笑

2009.07.10  渚  編集

今まで、ブログなんて「独りよがりだ」って勝手に反抗してたんですが、Jackさんやninahoshiさんのページに出会って、初めてブログって楽しいなぁって思いました。

絶対しないと思ってたブログを始めてしまったくらいです。笑

Jackさんのブログを見てなかったら、ninahoshiさんのコメントにもブログにも出会えなかった。
ほんと、ネットサーフィンしてよかった。笑

気持ちが動いたことを素直に書かれるJackさんに惹かれるから、みんな集まれるんだと思います。

Jackさんもninahoshiさんも、きっととっても正直でまっすぐな生き方をされてるんだろうなって、大した付き合いもないのに勝手に心寄せてます。

ninahoshiさんとダイアナさんのユーモア(笑)、名コンビっぷりも、わたしの憧れです☆

ネットって顔が見えないし、言葉や文字は意外と心にストレートに響くので難しいし、そんな場所で人と関わるのは恐ろしいと思ってましたが、それを払拭できたのも、みなさんの素直で裏表のない言葉があったからです。

これからも、いい刺激をもらいにきます!

わたしもひょうひょうと生きるのが目標v-39

2009.07.11  erika  編集

-ninahoshiさん-
勝手に写真使って申し訳ないです。笑

裸は勘弁して下さい。
ダイアナさんが阻止してくれると思いますが。

それにしても時間が経つのは早いですね。
もうそんなになりますか。
23ですね23。

今の僕を形作っているのは今まで出会ってきた人達と経験してきたことですし、それらが僕を支えてくれてます。
ただ若干過大評価されてますが。笑
至らない所はたくさんありますし、大人として駄目な部分も多いです。
それも直していかないとなぁと思ってます。

一つ、僕は常に揺るがない信念のある人間でありたいと思ってます。
怪しいときもありますが。笑

ninahoshiさん達に出会えたことは僕にとって非常に大きい出来事でした。
得る物も多く貴重な時間を過ごさせてもらってます。

本当にありがとうございます。

これからもゆる~くお願いします。LOL


-002ダイアナさん-
正義の味方ってやつですね。
お願いします。笑

僕もしばらくダイアナさんのブログにコメントは残してませんが、ちょこちょこ覗いてますよ。
またコメント残しに行きます。

ダイアナさんは一番近くでninahoshiさんと関わりがあるので、一番よく理解してるでしょうね。
お互いのブログでのやりとりはいつも楽しく読ませて頂いています。

ダイアナさんも独自の視点での物事を捉え方は素晴らしいと思います。
ダイアナさんのブログからも学ばせて頂くことは多いです。
これからも楽しみに読ませて頂きますよ。

ちなみにマグカップは間に合ってますのでご心配なく。笑

ご馳走の一部を僕にも送ってください!


-渚-
渚は最初期からだな。笑
ブログはやってないけど。

これからもよろしく頼むわ。


-erikaさん-
そう言って頂けて本当に有難いです。
僕のブログのコンセプトは正にそこにあるので。
読んでくれてる方が楽しんもらった上に、このような形で絡むことも出来て凄く嬉しいです。

erikaさんのブログも楽しく読ませてもらってますよ。
僕のブログを通して素晴らしい出会いが出来たことも非常に喜ばしいことですので、これからも頑張って続けていきたいですね。

所詮はネット、でもネットでしか表現出来ないこともありますし、僕はそれを有効に使っていきたいと思っています。
こんな風に色んな人と出会えるのもネットでしか出来ないことですし。
ネット世界は危険な事の方が多いかもしれませんが、その中でも素晴らしい世界も広がっていると思います。

僕もまだまだ色んな方達に良い刺激をもらってきたいと思います。

ひょうひょうと楽しくいきましょう!!



-いつも読んでくださっている皆さんへ-
いつもありがとうございます。
そしていつもコメントをして下さっている方々には本当に勇気付けられています。

出来る限り太く長くこのブログを続けていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。

いつも皆さんの心に素晴らしい『音』が響きますように。

2009.07.12  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

