Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ブラー、懐かしー( ≧∀≦)
うちのCD棚の奥底に何枚か潜んでいるわ。
再始動するんだねー!!
昔は(自分が激しすぎたのか)少々物足りない感じがしたんだけど、笑  
いま聴くとまた違った感じ。全然古さ感じないね( ≧∀≦)
そして四十になった彼ら、、楽しみ!!!!


2009.06.08  ninahoshi  編集

なんか見た目だけだとアイドルっぽいw
東方神起的な。

今頃聞くようになったっていうのあるよね~。

前からファンの人に言うと遅いって言われそうで怖い笑

2009.06.08  渚  編集

-ninahoshiさん-
懐かしいでしょうねぇ。
潜んでいるとか。笑
再始動楽しみですねぇ、歳をとって音に深みが出てきているのを期待してますよ。
きっと良い味出してくれるハズ・・・


-渚-
アイドル。笑
それは勘弁して。笑

いっぱいあるよ~。
知らなかったっていうのもあるしな。
キッカケがないと聴かなかったりするし、知ることもないから、それは仕方ないんじゃないかなと思うよ。

2009.06.08  Jack-No.9  編集

お久しぶりで~す 

Jackさん、しばらくご無沙汰してました。

blur!
大~~~~~好きです。
去年からずっと再結成の噂ありましたよね。

「Park Life」は名盤ですよ!!!

「13」も良いですよ。
「13」の中で好きな曲は『Coffee&Tv』です。

2009.06.15  yuma  編集

-yumaさん-
お久しぶりです!!

おぉ、yumaさんもお好きでしたか!
今年は新譜をリリースするらしいですね。
楽しみです。

「13」もあったんですけど、とりあえず保留にしたんですよね。
また今度買ってみます!!

2009.06.16  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

blurで過ごす休日

2009.06.07

category : 洋楽総合

以前、今年の夏に活動を再開するという記事で紹介したブラーのアルバムを2枚買ってきました。
blur1.jpg

恥ずかしながら今頃になってようやくまともにブラーを聴きました。
友達がベストを持っていたんですが、ほとんど聴くこともなかったので。
しかし、やはり買って良かったですね。
PAP_0695.jpg
ブリティッシュポップの真髄ココにありと言った感じでしょうか。
まだ数回しか聴いてないですが、しばらくヘビロテになりそうです。
6月のジメジメした季節に負けずにテンション上げるのに最適です。

『Girls And Boys』のユルいノリが忙しい仕事で疲れた心を解してくれます。
自然に体が揺れてきます。
こりゃたまらん。

『Girls And Boys』


ライブパフォーマンスもユルッユルですねぇ。
こういうのも嫌いじゃないです。

ブラーを聴いてるとブー・ラドリーズが聴きたくなってきました。
『WAKE UP!』を持ってないので欲しいんですよね。

とりあえずは車の中でブラーを聴き込んでいきたいと思います。

そして文句なしの名曲でゴリゴリのパンクナンバーで、色んなアーティストがカヴァーしているナンバーを。

『Song2』


それでは。
スポンサーサイト

コメント

ブラー、懐かしー( ≧∀≦)
うちのCD棚の奥底に何枚か潜んでいるわ。
再始動するんだねー!!
昔は(自分が激しすぎたのか)少々物足りない感じがしたんだけど、笑  
いま聴くとまた違った感じ。全然古さ感じないね( ≧∀≦)
そして四十になった彼ら、、楽しみ!!!!


2009.06.08  ninahoshi  編集

なんか見た目だけだとアイドルっぽいw
東方神起的な。

今頃聞くようになったっていうのあるよね~。

前からファンの人に言うと遅いって言われそうで怖い笑

2009.06.08  渚  編集

-ninahoshiさん-
懐かしいでしょうねぇ。
潜んでいるとか。笑
再始動楽しみですねぇ、歳をとって音に深みが出てきているのを期待してますよ。
きっと良い味出してくれるハズ・・・


-渚-
アイドル。笑
それは勘弁して。笑

いっぱいあるよ~。
知らなかったっていうのもあるしな。
キッカケがないと聴かなかったりするし、知ることもないから、それは仕方ないんじゃないかなと思うよ。

2009.06.08  Jack-No.9  編集

お久しぶりで~す 

Jackさん、しばらくご無沙汰してました。

blur!
大~~~~~好きです。
去年からずっと再結成の噂ありましたよね。

「Park Life」は名盤ですよ!!!

「13」も良いですよ。
「13」の中で好きな曲は『Coffee&Tv』です。

2009.06.15  yuma  編集

-yumaさん-
お久しぶりです!!

おぉ、yumaさんもお好きでしたか!
今年は新譜をリリースするらしいですね。
楽しみです。

「13」もあったんですけど、とりあえず保留にしたんですよね。
また今度買ってみます!!

2009.06.16  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

