Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

髪切りたい!!!前髪だけ。
他はがんばって伸ばしています。
んでパーマかけたい。。ヨーロッパの絵画にある少女のようなふわっふわの。
ただ、顔が追いつかないんだよな~。。

雪苺娘おいしいですよね~!!
やっぱ春になると一個は食べたくなります。
有名(メジャー)だと思ってました。笑

ケーキもおいしそう(>_<) いいなぁ。
イチゴは春をよびますね!!
わたしは今日アンファン?のプチシューをいただきました。おいしかった。

じゃがりこも今度見てみます!
じゃがりこはチーズ派です。


あーなんか花見したい。呑みたい。

2009.03.29  erika  編集

どんなけ甘党やねんww
髪切りてえ 前だけでも自分で切ろうかしら

2009.03.29  上泉麻挟  編集

色だけほうれん草w
肉まんおいしそー。中華街の肉まん食べたいな。

最近自宅警備しかしてないからじゃがりこに新しい味出てたなんて知らなかった笑

2009.03.29  渚  編集

-erikaさん-
前髪はパッツンですか?笑

ふわっふわですか~。
イマイチイメージ掴めてないですが。笑
流石に顔は日本人ですからねぇ。
日本人には難しい髪型ってありますよね~。

おぉ、知ってましたか雪苺娘!
マイナーだと思ってました。笑

なんかこの日はやたら苺尽くめでしたよ。
シュークリームもいいですよね。
他のスイーツに比べて価格もリーズナブルですし。

じゃがりこオススメです。
チーズも美味しいですね。

花見もいいですね!呑みたい!!


-上泉麻狭君-
こんだけ甘党やねん!!
まぁ、前だけなら自分でもいけるな。


-渚-
うむ、色だけだった。
中華街いいねぇ、僕も行きたいわ。

自宅警備員とか。笑
このじゃがりこはなかなかオススメだぞ。

2009.03.31  Jack-No.9  編集

少し前は、ぱっつん前髪にしてたんですが、
時々眼鏡をかけると、ほんとにバカみたいになって。笑
ぱっつんやめちゃいました。似合ってたのに~(;_;

でも、今みんなしてるからちょっと自粛。。

肩くらいの重めのボブに、毛先だけふわっとパーマかけたいのです(>_<) わかります?
ただ、ほんとのイメージではブロンズヘアー。笑 そして猫ッ毛。

わたしは黒髪。。。でも、きっとわたしには似合うはず!
そう信じて今度トライしてみます!!

2009.03.31  erika  編集

-erikaさん-
ぱっつんいいじゃないですか~。
更に眼鏡もいいじゃないですか~。

確かに今はぱっつん多いですもんね。
ちょっと違った髪型もいいかもです。

あ~、なんとなく雰囲気はわかるトカそうでもないトカ・・・
イメージは出来てますがあってるかどうかが謎です。笑
猫っ毛はなんかいいですよね。

是非是非トライしてみて下さい。
そして何らかの形をUPして頂けるのを期待しておきますよ。笑

2009.03.31  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

食べ散らかす!!

2009.03.29

category : ショッピング

髪を切ってきました。
前回に引き続き2ブロックはキープです。
若干斜めパッツンアシンメトリーにしました。
モードな感じです。
32693_11.jpg

ここまで綺麗な髪はしてませんが、これに近い雰囲気はあります。
前髪がパッツン気味になってます。
トップとかサイドは比較的短めになってますが、前髪の長い方はこれよりも長めです。

今日は色々と食べ物ばかり買ってました。
まず昼ごはんに肉まんを二個とカレーまんを一個、中華まん一個。
PA0_0648.jpg
どれも美味しかったですねぇ。

真ん中の緑なのはほうれん草を練りこんだ肉まんです。
ほうれん草の味は全くしませんでしたけどね。
PA0_0647.jpg

カレーまんもなかなかイケました。
具もしっかり詰まってて満足です。
PA0_0646.jpg

それから、前々から美味しいと聞いてたケーキ屋で大量購入。
PA0_0644.jpg
占めて2500円くらいでした。
1ホール買うのと変わりませんねぇ。
苺のタルト、苺のレアチーズ、苺のミルフィーユ、苺のクレープ。
苺尽くしにしてみました。
というか苺絡みのケーキが多かったのでそうなったんですが。
とりあえず今日はクレープとミルフィーユを食べましたよ。
あま~いコーヒーで。
ブラックは飲めないので。
美味しく頂きました。
あとは家族に分けて、一つ残ったのでそれは明日食べるとします。

帰り際にはコンビニに立ち寄り、じゃがりこと苺大福もどきを購入。
PA0_0643.jpg
このあいだ、このバジルトマト味を食べて美味しかったのでまた買ってしまいました。
結構お気に入りです。
雪苺娘も美味しかったですねぇ。
もちっとした雪見大福のような感じの生地に中はたっぷりのホイップクリームに底はスポンジがあります。
PA0_0642.jpg
汚い写真になっちゃってますが、これも美味しいです。

食べ物は以上です。

あとはCDを2枚買ってきました。
PA0_0641.jpg
先日宣言していたMUSEの『ABSOLUTION』とNINの『year zero』です。
MUSEを早速聴いたんですが、思っていた以上に良いアルバムでした。
これはかなり良いです。
一気にまるごと一枚聴いてしまいました。
これは他のアルバムも買わないといけませんねぇ。

NINのアルバムも一枚一枚確実に手に入れていきたいと思います。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

髪切りたい!!!前髪だけ。
他はがんばって伸ばしています。
んでパーマかけたい。。ヨーロッパの絵画にある少女のようなふわっふわの。
ただ、顔が追いつかないんだよな~。。

雪苺娘おいしいですよね~!!
やっぱ春になると一個は食べたくなります。
有名(メジャー)だと思ってました。笑

ケーキもおいしそう(>_<) いいなぁ。
イチゴは春をよびますね!!
わたしは今日アンファン?のプチシューをいただきました。おいしかった。

じゃがりこも今度見てみます!
じゃがりこはチーズ派です。


あーなんか花見したい。呑みたい。

2009.03.29  erika  編集

どんなけ甘党やねんww
髪切りてえ 前だけでも自分で切ろうかしら

2009.03.29  上泉麻挟  編集

色だけほうれん草w
肉まんおいしそー。中華街の肉まん食べたいな。

最近自宅警備しかしてないからじゃがりこに新しい味出てたなんて知らなかった笑

2009.03.29  渚  編集

-erikaさん-
前髪はパッツンですか?笑

ふわっふわですか~。
イマイチイメージ掴めてないですが。笑
流石に顔は日本人ですからねぇ。
日本人には難しい髪型ってありますよね~。

おぉ、知ってましたか雪苺娘!
マイナーだと思ってました。笑

なんかこの日はやたら苺尽くめでしたよ。
シュークリームもいいですよね。
他のスイーツに比べて価格もリーズナブルですし。

じゃがりこオススメです。
チーズも美味しいですね。

花見もいいですね!呑みたい!!


-上泉麻狭君-
こんだけ甘党やねん!!
まぁ、前だけなら自分でもいけるな。


-渚-
うむ、色だけだった。
中華街いいねぇ、僕も行きたいわ。

自宅警備員とか。笑
このじゃがりこはなかなかオススメだぞ。

2009.03.31  Jack-No.9  編集

少し前は、ぱっつん前髪にしてたんですが、
時々眼鏡をかけると、ほんとにバカみたいになって。笑
ぱっつんやめちゃいました。似合ってたのに~(;_;

でも、今みんなしてるからちょっと自粛。。

肩くらいの重めのボブに、毛先だけふわっとパーマかけたいのです(>_<) わかります?
ただ、ほんとのイメージではブロンズヘアー。笑 そして猫ッ毛。

わたしは黒髪。。。でも、きっとわたしには似合うはず!
そう信じて今度トライしてみます!!

2009.03.31  erika  編集

-erikaさん-
ぱっつんいいじゃないですか~。
更に眼鏡もいいじゃないですか~。

確かに今はぱっつん多いですもんね。
ちょっと違った髪型もいいかもです。

あ~、なんとなく雰囲気はわかるトカそうでもないトカ・・・
イメージは出来てますがあってるかどうかが謎です。笑
猫っ毛はなんかいいですよね。

是非是非トライしてみて下さい。
そして何らかの形をUPして頂けるのを期待しておきますよ。笑

2009.03.31  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

