Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

いきなりですが、、ライブ最高でしたーー!!
初めて行ったとこだったのですが、小さいハコでキュウちゃんがほとんど見えず・・・

キュウちゃんのドラムを叩く姿を見るのが大好きなのに、ちょっと残念でした。。。
でも!3月も京都・大阪と行く予定なので、リベンジしてきます(≧ヘ≦)

なら漬けのならって、奈良? とか、
うるせー!奈良漬ヤローー!!(いちびりの客が多かったので・・) とか、
stupidでは、大仏の腹ん中か、とか、
あの娘のスーツケースでは、せんとくんも好き とか、
最後は、サンキュー奈良漬ベイビー!! とか。笑

あと、「クオーターパウンダーのCM知ってる?」と話し始めて、
「人前で初めてやるんだけど」とセッションもあって夢の時間でした、とさ。

以上、ライブ報告でした!


録音お疲れ様でした(*゚ー゚*)!歌声めっちゃ楽しみにしてますーー!!

2009.02.24  erika  編集

(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーーーーー

うちの息子たち、、、、、、、

吉幾三の大ファンなのよーーー!!!!

PSPに入れて聴いてるわ。

さすがトウホグの子供よ LOL


なんか海外で、吉幾三すごい人気らしいもんね!笑



てかバンド活動っ、、、、!!
進んでるねーーー!!!!!

私も、かなり楽しみにしてまーーーーす!!



美声美女コーラスが必要なときは呼んでねーー!

ドスきいたハスキー声の私と、
タバコ焼け声のダイアナとの天使二人で、
歌ってあげますからねーーー!




2009.02.24  ninahoshi  編集

おー、行動早い笑
お疲れ様~。
喉とかお腹とか…いろいろ大変だね笑

楽しみにしとくー。

2009.02.24  渚  編集

僕はビールよりウォッカのほうが好きだ

2009.02.24  上泉麻挟  編集

-erikaさん-
ついに行ってきましたか!
僕はガッツリ、キュウちゃん観てきましたけどね。
更にステージから去る時にキュウちゃんに触りましたよ。
2回アンコールがあったんですが、2回とも触りました。

しかし、京都・大阪まで行くとは・・・羨ましい・・・

ご当地ネタは面白いですよね~。
こっちでもありましたよ。
阿波踊りも好きとか。

サンキュー奈良漬ベイビー・・・これ使わせてもらいます。笑

じつに楽しめたようで良かったです!
京都・大阪も僕の分まで暴れてきてください!!

ちなみにそんなに期待するほどのクオリティでもないので悪しからず・・・


-ninahoshiさん-
PSPで吉幾三・・・
いやぁ、とんでもない時代になったもんですね。

海外まで人気があったとは知りませんでしたよ。


バンド活動と言ってもまだまだですけどねぇ。
録音はしたもののクオリティはイマイチですし。
ちゃんとマスターしたいですよ。

コーラスはまずデモでも送ってきてください。
それで判断します。LOL


-渚-
急いだ分、若干遣っ付けになってるが。笑
もうちょいクオリティがあがってからUPするかも・・・

しばしお待ちをー。


-上泉麻狭君-
そんなの家にないから。笑

2009.02.24  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

グズグズながら・・・

2009.02.23

category : バンド奮闘記

ボーカル録り終えました。
が、全く満足のいく出来ではないので録り直す可能性は高いですが。
そんなわけで歌い過ぎて喉がカラッカラです。
img66a319c4zikfzj.jpeg

画像はビールですが、ビールではなく水をガブ飲みしてます。

とりあえず完全に出来上がったらUPしようかと思っています。
それに合わせてラジオも収録しようかなぁなんて考えているのでもうしばらくお待ち下さい。
内容はメンバーと今回の事について話そうかと思ってるのでお楽しみに。

そんなに内容の濃い話にはならないでしょうけど。

今日はちょっと変り種の動画を紹介します。
ダフトパンクと吉幾三をコラボさせた動画は有名ですが、今回見つけたのはNINをコラボさせた動画です。
若干ショックなような、でも案外カッコ良く出来ているので若干悔しい今日この頃。
では見て頂きましょう。



やっぱりNINはイカすなぁ。
IKZOも侮れませんが。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

いきなりですが、、ライブ最高でしたーー!!
初めて行ったとこだったのですが、小さいハコでキュウちゃんがほとんど見えず・・・

キュウちゃんのドラムを叩く姿を見るのが大好きなのに、ちょっと残念でした。。。
でも!3月も京都・大阪と行く予定なので、リベンジしてきます(≧ヘ≦)

なら漬けのならって、奈良? とか、
うるせー!奈良漬ヤローー!!(いちびりの客が多かったので・・) とか、
stupidでは、大仏の腹ん中か、とか、
あの娘のスーツケースでは、せんとくんも好き とか、
最後は、サンキュー奈良漬ベイビー!! とか。笑

あと、「クオーターパウンダーのCM知ってる?」と話し始めて、
「人前で初めてやるんだけど」とセッションもあって夢の時間でした、とさ。

以上、ライブ報告でした!


録音お疲れ様でした(*゚ー゚*)!歌声めっちゃ楽しみにしてますーー!!

2009.02.24  erika  編集

(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーーーーー

うちの息子たち、、、、、、、

吉幾三の大ファンなのよーーー!!!!

PSPに入れて聴いてるわ。

さすがトウホグの子供よ LOL


なんか海外で、吉幾三すごい人気らしいもんね!笑



てかバンド活動っ、、、、!!
進んでるねーーー!!!!!

私も、かなり楽しみにしてまーーーーす!!



美声美女コーラスが必要なときは呼んでねーー!

ドスきいたハスキー声の私と、
タバコ焼け声のダイアナとの天使二人で、
歌ってあげますからねーーー!




2009.02.24  ninahoshi  編集

おー、行動早い笑
お疲れ様~。
喉とかお腹とか…いろいろ大変だね笑

楽しみにしとくー。

2009.02.24  渚  編集

僕はビールよりウォッカのほうが好きだ

2009.02.24  上泉麻挟  編集

-erikaさん-
ついに行ってきましたか!
僕はガッツリ、キュウちゃん観てきましたけどね。
更にステージから去る時にキュウちゃんに触りましたよ。
2回アンコールがあったんですが、2回とも触りました。

しかし、京都・大阪まで行くとは・・・羨ましい・・・

ご当地ネタは面白いですよね~。
こっちでもありましたよ。
阿波踊りも好きとか。

サンキュー奈良漬ベイビー・・・これ使わせてもらいます。笑

じつに楽しめたようで良かったです!
京都・大阪も僕の分まで暴れてきてください!!

ちなみにそんなに期待するほどのクオリティでもないので悪しからず・・・


-ninahoshiさん-
PSPで吉幾三・・・
いやぁ、とんでもない時代になったもんですね。

海外まで人気があったとは知りませんでしたよ。


バンド活動と言ってもまだまだですけどねぇ。
録音はしたもののクオリティはイマイチですし。
ちゃんとマスターしたいですよ。

コーラスはまずデモでも送ってきてください。
それで判断します。LOL


-渚-
急いだ分、若干遣っ付けになってるが。笑
もうちょいクオリティがあがってからUPするかも・・・

しばしお待ちをー。


-上泉麻狭君-
そんなの家にないから。笑

2009.02.24  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

