Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ともに一週間がんばりましょう!!
俺もゲーム頑張ります

2009.02.22  上泉麻挟  編集

だ い じょ う (:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーーーー!!!

ダイアナと、生き霊で看病しにいく?いつでも呼んで頂戴。LOL

てか何をそんなに食ったのーーー
ニナホシは、ポテチのりしお命よ。

プロディジー、聴いたことなかったけど
爆音で聴くとかなりいいわーーーコレ!!!
音に狂ってストレス解消できるね!!!






2009.02.23  ninahoshi  編集

The Viewって写真によってはすごいイケメンに見えたけどそうでもないね笑

お腹壊すほどお菓子を食べてみたい気がしなくない笑
お大事に~。

2009.02.23  渚  編集

-上泉麻狭君-
頑張ろう!
ゲームは頑張った方がいい!!笑


-ninahoshiさん-
大丈夫です。
自分、丈夫ですから。LOL

僕はポテチはコンソメパンチですよ。
他はトッポやらパイの実やら・・・ごにょごにょ

かなり良いでしょー!
早くアルバム欲しいんですよね。
買うまでに昔の曲も聴いてみますかね。


-渚-
失礼だな。笑

あんまり良い事ではないぞ。
まぁ、一度はやってみてもいいかもしれんが。笑

2009.02.23  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

THE PRODIGY -Invaders Must Die-

2009.02.22

category : 洋楽総合

昨日プロディジーの新譜『Invaders Must Die』を試聴してきました。
PRODIGY_INVADERS_MUST_DIE.jpg

今まであまりちゃんと聴いたことがなかったんですが、かなりイカしてましたね。
このアルバムは欲しいです。
このビートは堪らないですね。

『Invaders Must Die』


『Omen』

少し余裕が出来たら買うつもりです。
あと狙ってるのは『The View』ですかね。


そして話は変わりますが、お腹イタイです。
たぶんお菓子の食べ過ぎではないかと思われます・・・
ちょっと今日はさすがに度が過ぎてました。
そんなこんなでボーカルの練習したりゲームしたりとまったりな一日でしたとさ。

うーん、今週はお菓子少し自重ですねぇ。
しっかり筋トレします。
しかし今週は仕事が忙しそうな感じなので結構疲れそうですが・・・

ちなみに『I'm Not Okay』の進行具合ですが、あともう少しといった感じです。
メロディーにノッてる部分は良いんですが、セリフ部分のようなところが難しく、ちょいと頑張ってます。
最初は大丈夫かなぁと思ってましたが、案外なんとかなりそうです。

そしてゲームではデモンズソウルもぼちぼち進みましたねぇ。
死にまくってますが。
マルチプレイが物凄く助かります。
一人では確実に厳しいところも難なく進めちゃうので有難いですね。

さぁ、明日からまた一週間頑張りますか。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

ともに一週間がんばりましょう!!
俺もゲーム頑張ります

2009.02.22  上泉麻挟  編集

だ い じょ う (:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーーーー!!!

ダイアナと、生き霊で看病しにいく?いつでも呼んで頂戴。LOL

てか何をそんなに食ったのーーー
ニナホシは、ポテチのりしお命よ。

プロディジー、聴いたことなかったけど
爆音で聴くとかなりいいわーーーコレ!!!
音に狂ってストレス解消できるね!!!






2009.02.23  ninahoshi  編集

The Viewって写真によってはすごいイケメンに見えたけどそうでもないね笑

お腹壊すほどお菓子を食べてみたい気がしなくない笑
お大事に~。

2009.02.23  渚  編集

-上泉麻狭君-
頑張ろう!
ゲームは頑張った方がいい!!笑


-ninahoshiさん-
大丈夫です。
自分、丈夫ですから。LOL

僕はポテチはコンソメパンチですよ。
他はトッポやらパイの実やら・・・ごにょごにょ

かなり良いでしょー!
早くアルバム欲しいんですよね。
買うまでに昔の曲も聴いてみますかね。


-渚-
失礼だな。笑

あんまり良い事ではないぞ。
まぁ、一度はやってみてもいいかもしれんが。笑

2009.02.23  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

