Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

出た!!夙川アトム 俺も好きだなこの人

2009.02.19  上泉麻挟  編集

相変わらずコメントが早い。笑
わかってくれるか、アトムの面白さを。

2009.02.20  Jack-No.9  編集

笑い死にします(笑)

Jackさん、私、このアトムって人初めて知りましたよ。

面白い面白い!!!!!

特に・・・・

「えんじょじょ」ネタ

最高!!!私ゴルフやるから、「えんじょじょカップ」とか「ジャンボ尾崎」ネタで大爆笑!!!

何度みても笑えます

2009.02.20  yuma  編集

夙川アトム!東京の人だと思ってたら、やっぱり夙川出身!
若いと思ってたら、29歳!そして報徳出身!
ますます目が離せないです(*゚ー゚*)

そして笑い飯!
なんでこんな最高のネタする人らがグランプリ取れないんだか。。
このネタ大好きなんです!

わたしも何度も行ってますからね。笑 奈良県立歴史民俗博物館。
めちゃめちゃ地元です。実はこれがある市内に住んでます(*_*;
しかし、この展示室には悲しいくらいだーれもいません。。笑
公園は静かで、梅や桜のお花見には市民の憩いの場所です。

哲夫がクリスマス生まれなのは何か嫌。。。笑

2009.02.20  erika  編集

(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーーーーー

あらびき団ーーーー!!!!!!
大好きよ!!!(:.;゜;ж;゜;.:)

アトムきてるわよねーーー!!!!!
これからこんな感じでブログ書こうかしらーー!!LOL

あと笑い飯ねっっ!!!!!
彼らもダイッスキ!!!!!!
M1でいつも応援してるんだけどさ
イマイチ惜しいんだよねぇえ!!

あはははははははははははは!!!!!( ≧∀≦)
私もこのネタ、大好きだーーー!!!(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーーーーー






2009.02.20  ninahoshi  編集

R-1最後の3組しか見れなかった笑

笑い飯すきだったんだー
フルーツポンチいいよ笑

2009.02.20  渚  編集

-yumaさん-
でしょう!!
面白いでしょ!!

yumaさんもわかってくれましたか!
えんじょじょカップ!!LOL

まだネタの数がそんなに多くないみたいなので、もっと色んなネタが見たいですねぇ。


-erikaさん-
おもいっきり神戸人ですよね。笑

笑い飯最高です!
このネタは最強ですよ!!

残念なことに年を重ねていくごとに段々クオリティが下がってきてるんですよねぇ。
見てる側が彼らの芸風に慣れてきたっていうのもあると思うんですけどね。

でもこのネタは今見ても色褪せないですね。
あの時の輝きをもう一度!!

って地元ですか。笑
そりゃ面白さも倍増ですねぇ。
一度見に行ってみたいですね。
行くだけで笑ってしまいそうですが・・・

哲夫の誕生日がクリスマス・・・
僕は許せます。笑


-ninahoshiさん-
やはり好きでしたか!
アトムいいですよねー。

ninahoshiさんはこんな感じで書くの似合うと思いますよ。LOL

笑い飯はねぇ・・・惜しいんですよ。
最初の頃に優勝出来なかったのが今となっては非常に痛手になってます。
あの頃は優勝してもおかしくなかったのに・・・

僕ももう一回見て爆笑してきます!!


-渚-
残念だ・・・と言いたい所だが、別にそうでもない。
大会全体的にクオリティは低かったら、僕的には見ても見なくてもどっちでもよかったかな。

笑い飯は大好物だ。
フルーツポンチは確かに悪くはないな。
でも芸風が今時って感じだよなぁ。
爆笑を誘われるかと言われればそうでもないかも・・・

2009.02.20  Jack-No.9  編集

奈良県立民俗博物館 のHPに、
「笑い飯で知られる」って案内が出てました。笑

ぜひHPだけでも行ってみてくださいな!

http://www.pref.nara.jp/bunkak/minpaku/index.html

2009.02.21  erika  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

僕は結構好きなんですが・・・

2009.02.19

category : TV

初めて彼をテレビで見たのは『めちゃイケ』の中の人気コーナー『笑わず嫌い王決定戦』です。
その名は・・・

『夙川アトム』
EKKKYO-syukugawaatom!.jpg

サングラスに肩掛けセーター、昭和バブル期のテレビ業界人をイメージさせる風貌で紙芝居をしていくという特徴のある芸風の芸人です。
このあいだのR-1にも出場していたので見たことある人も多いでしょう。

R-1出るまでは知名度低めでしたけど、僕は結構好きだったんですよね。
芸風が良いです。
ネタにもよりますが、これから見ていただくネタは僕はバカウケです。
前回のネタも今回のも両方イケちゃいます。

ではどうぞ。


しまうらのろーたー、るーつーのがえしおん・・・タイトルから既にもう爆笑です。

あとは笑い飯が大好物なんですけど、最近勢いが衰えてきてますねぇ
M-1も残念な結果でしたし。
まぁ全盛期に比べたらかなりM-1のクオリティ自体も下がってますしね。
今年はまだ面白い方だったとは思いますが。

最初の三回がまでかなり面白かったですね。
特に笑い飯が初出場してきた時は衝撃的過ぎました。
あの時はズバ抜けて面白かったですからねぇ。

改めて見ましたが・・・腹筋が・・・腹筋が・・・
やはりこれは面白すぎる・・・

で・・・では・・・どう・・・ぞ。



そ・・・それでは。
スポンサーサイト

コメント

出た!!夙川アトム 俺も好きだなこの人

2009.02.19  上泉麻挟  編集

相変わらずコメントが早い。笑
わかってくれるか、アトムの面白さを。

2009.02.20  Jack-No.9  編集

笑い死にします(笑)

Jackさん、私、このアトムって人初めて知りましたよ。

面白い面白い!!!!!

特に・・・・

「えんじょじょ」ネタ

最高!!!私ゴルフやるから、「えんじょじょカップ」とか「ジャンボ尾崎」ネタで大爆笑!!!

何度みても笑えます

2009.02.20  yuma  編集

夙川アトム!東京の人だと思ってたら、やっぱり夙川出身!
若いと思ってたら、29歳!そして報徳出身!
ますます目が離せないです(*゚ー゚*)

そして笑い飯!
なんでこんな最高のネタする人らがグランプリ取れないんだか。。
このネタ大好きなんです!

わたしも何度も行ってますからね。笑 奈良県立歴史民俗博物館。
めちゃめちゃ地元です。実はこれがある市内に住んでます(*_*;
しかし、この展示室には悲しいくらいだーれもいません。。笑
公園は静かで、梅や桜のお花見には市民の憩いの場所です。

哲夫がクリスマス生まれなのは何か嫌。。。笑

2009.02.20  erika  編集

(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーーーーー

あらびき団ーーーー!!!!!!
大好きよ!!!(:.;゜;ж;゜;.:)

アトムきてるわよねーーー!!!!!
これからこんな感じでブログ書こうかしらーー!!LOL

あと笑い飯ねっっ!!!!!
彼らもダイッスキ!!!!!!
M1でいつも応援してるんだけどさ
イマイチ惜しいんだよねぇえ!!

あはははははははははははは!!!!!( ≧∀≦)
私もこのネタ、大好きだーーー!!!(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーーーーー






2009.02.20  ninahoshi  編集

R-1最後の3組しか見れなかった笑

笑い飯すきだったんだー
フルーツポンチいいよ笑

2009.02.20  渚  編集

-yumaさん-
でしょう!!
面白いでしょ!!

yumaさんもわかってくれましたか!
えんじょじょカップ!!LOL

まだネタの数がそんなに多くないみたいなので、もっと色んなネタが見たいですねぇ。


-erikaさん-
おもいっきり神戸人ですよね。笑

笑い飯最高です!
このネタは最強ですよ!!

残念なことに年を重ねていくごとに段々クオリティが下がってきてるんですよねぇ。
見てる側が彼らの芸風に慣れてきたっていうのもあると思うんですけどね。

でもこのネタは今見ても色褪せないですね。
あの時の輝きをもう一度!!

って地元ですか。笑
そりゃ面白さも倍増ですねぇ。
一度見に行ってみたいですね。
行くだけで笑ってしまいそうですが・・・

哲夫の誕生日がクリスマス・・・
僕は許せます。笑


-ninahoshiさん-
やはり好きでしたか!
アトムいいですよねー。

ninahoshiさんはこんな感じで書くの似合うと思いますよ。LOL

笑い飯はねぇ・・・惜しいんですよ。
最初の頃に優勝出来なかったのが今となっては非常に痛手になってます。
あの頃は優勝してもおかしくなかったのに・・・

僕ももう一回見て爆笑してきます!!


-渚-
残念だ・・・と言いたい所だが、別にそうでもない。
大会全体的にクオリティは低かったら、僕的には見ても見なくてもどっちでもよかったかな。

笑い飯は大好物だ。
フルーツポンチは確かに悪くはないな。
でも芸風が今時って感じだよなぁ。
爆笑を誘われるかと言われればそうでもないかも・・・

2009.02.20  Jack-No.9  編集

奈良県立民俗博物館 のHPに、
「笑い飯で知られる」って案内が出てました。笑

ぜひHPだけでも行ってみてくださいな!

http://www.pref.nara.jp/bunkak/minpaku/index.html

2009.02.21  erika  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

