Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

お~やっぱりこの時の放送は今見ても興奮しますね!

NIGHT ON FOOL楽しみっ!

2008.11.12  ユウマ  編集

-ユウマさん-
いやぁ、つい興奮し過ぎて文字を大きくしてしまいました。

楽しみですね。
早く買いに行きたいです!!

2008.11.12  Jack-No.9  編集

Jackさん、この方が、ninahoshiさんと盛り上がっていたチバさんですよね!
なるほど、確かにパワーのある方!
ロッカーって感じですね!

2008.11.12  yuma  編集

-yumaさん-
そうです、この方がいつも僕とninahoshiさんが盛り上がっているチバさんです!!

日本のROCKで僕が一番影響を受けているのがチバさんであり、ROCKそのものなんです。

チバさんと出会って僕の音楽人生が変わったと言っても過言ではありません。

2008.11.12  Jack-No.9  編集

右に同じです!!

ミッシェルやブランキーに会っていなかったら、今はどうなっていた事やら。今じゃROCKの波から出れそうにないですw

2008.11.13  ユウマ  編集

アベフトシのギターはいつ見ても鬼だなぁ・・・。


カメラはもっとアベを写してくれ!!(笑)

2008.11.13  Marley60  編集

大泉さんに興味なしのジャックくんに

抗議しに来たのに、、、、、、、、





チバじゃないのーーーーーーーー!!!!!!



チブヮーーーーーーーーー!!!!!!!!!




もちろん手にしたワーー バースデイ!

まだ聴いてないけど。笑


ツアーのチケットも取りましたよー!

そっちでもやるのかな!? 狂いましょうねっっ!!



そうそうこのとき、

動揺するタモさんが可哀想で可哀想で。

自分まで冷や冷やしたの覚えてるわ、、。



でも結果オーライ。奇跡のVTRになりましたね!!^^


ほんとかっこ良くて鳥肌立つーーーーー涙。。。












2008.11.13  ninahoshi  編集

T.A.T.Uの代わりに出たのがミッシェルだって気付かなかったけどそんとき台湾にいたから再放送で3回くらい見てたよ。
 
ギターの人が中学の時の英語の先生に激似だ笑

2008.11.13  渚  編集

-ユウマさん-
むしろ出なくてもいいですよ。笑


-Marley60さん-
アベちゃん良いですよねぇ。

クールにキメたフォームであの鬼のようなカッティングは最高の一言につきますね。


-ninahoshiさん-
大泉洋のことはまぁいいじゃないですか・・・ごにょごにょ・・・

出ましたね。
ninahoshiさんの名言。

「チブヮーーーーーーーーー!!!!!!!!!


今回は徳島にも来てくれますよ!
チケットの販売がまだみたいなので待ち遠しいですよ。

僕はむしろどうなるのかワクワクしながら観てました。LOL
正に結果オーライでした。

最高です。


-渚-
再放送し過ぎだろう。笑

その先生にギターやらせよう。笑

2008.11.13  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

伝説のライブ

2008.11.12

category : ミッシェル関連

さぁ、今日はザ・バースデイの新譜『NIGHT ON FOOL』の発売日ですね。
The Birthday
買いに行くのは週末になりそうです。

と、いうわけで今日はバースデイのネタで行こうかと思ったんですが、急遽ミッシェルにネタを変更します。
何故かと言いますと、皆さんご存知の方も多くいるでしょう、あの伝説のライブ映像がyoutubeで復活していたのでそれを観て頂こうと思うわけです。

あの有名なミュージックステーションでの予想だにしなかったライブ。
テレビでリアルタイムで観ていて最高に震え上がったライブ。
ビデオで録画して、毎日そのビデオを観てから登校していた数週間・・・

Fuck'n t.A.T.u!!

と言っても、悪いのはボーカルの二人ではなく、当時プロデューサーだったイワン・ニコラエヴィッチ・シャポヴァロフに責任があったようですが。

では・・・

活目せよ!!コレが最高のパフォーマンスというものだ!!

う~ん、堪りませんね・・・
むしろt.A.T.uがキャンセルしてくれて良かったです。
良い物が観えました。

さぁ、『NIGHT ON FOOL』が楽しみ楽しみ。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

お~やっぱりこの時の放送は今見ても興奮しますね!

NIGHT ON FOOL楽しみっ!

2008.11.12  ユウマ  編集

-ユウマさん-
いやぁ、つい興奮し過ぎて文字を大きくしてしまいました。

楽しみですね。
早く買いに行きたいです!!

2008.11.12  Jack-No.9  編集

Jackさん、この方が、ninahoshiさんと盛り上がっていたチバさんですよね!
なるほど、確かにパワーのある方!
ロッカーって感じですね!

2008.11.12  yuma  編集

-yumaさん-
そうです、この方がいつも僕とninahoshiさんが盛り上がっているチバさんです!!

日本のROCKで僕が一番影響を受けているのがチバさんであり、ROCKそのものなんです。

チバさんと出会って僕の音楽人生が変わったと言っても過言ではありません。

2008.11.12  Jack-No.9  編集

右に同じです!!

ミッシェルやブランキーに会っていなかったら、今はどうなっていた事やら。今じゃROCKの波から出れそうにないですw

2008.11.13  ユウマ  編集

アベフトシのギターはいつ見ても鬼だなぁ・・・。


カメラはもっとアベを写してくれ!!(笑)

2008.11.13  Marley60  編集

大泉さんに興味なしのジャックくんに

抗議しに来たのに、、、、、、、、





チバじゃないのーーーーーーーー!!!!!!



チブヮーーーーーーーーー!!!!!!!!!




もちろん手にしたワーー バースデイ!

まだ聴いてないけど。笑


ツアーのチケットも取りましたよー!

そっちでもやるのかな!? 狂いましょうねっっ!!



そうそうこのとき、

動揺するタモさんが可哀想で可哀想で。

自分まで冷や冷やしたの覚えてるわ、、。



でも結果オーライ。奇跡のVTRになりましたね!!^^


ほんとかっこ良くて鳥肌立つーーーーー涙。。。












2008.11.13  ninahoshi  編集

T.A.T.Uの代わりに出たのがミッシェルだって気付かなかったけどそんとき台湾にいたから再放送で3回くらい見てたよ。
 
ギターの人が中学の時の英語の先生に激似だ笑

2008.11.13  渚  編集

-ユウマさん-
むしろ出なくてもいいですよ。笑


-Marley60さん-
アベちゃん良いですよねぇ。

クールにキメたフォームであの鬼のようなカッティングは最高の一言につきますね。


-ninahoshiさん-
大泉洋のことはまぁいいじゃないですか・・・ごにょごにょ・・・

出ましたね。
ninahoshiさんの名言。

「チブヮーーーーーーーーー!!!!!!!!!


今回は徳島にも来てくれますよ!
チケットの販売がまだみたいなので待ち遠しいですよ。

僕はむしろどうなるのかワクワクしながら観てました。LOL
正に結果オーライでした。

最高です。


-渚-
再放送し過ぎだろう。笑

その先生にギターやらせよう。笑

2008.11.13  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

