Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

Jack-スネーク殿、スムーズに見るのに時間かかりましたLOL

見てたら、急に何故か「鉄拳」やりたくなってしまったオタコンですLOL

2008.09.18  オタコンyuma  編集

やはり時間かかりましたか。
僕も重いだろうなぁと思いながらもUPしてしまいました。

鉄拳シリーズもこの冬から稼動予定の『鉄拳6 BLOODLINE REBELLION』が出展されているようですよ。
僕も鉄拳は2の時代からやってますね。
ここ数年は触れてませんが一応5は持ってます。
ほとんどプレイしてませんが・・・

2008.09.19  Jack-No.9  編集

Jack-スネーク殿、鉄拳とストリートファイターは誰キャラ使ってました?

2008.09.19  yuma  編集

金取るのか笑

2008.09.19  渚  編集

-yumaさん-
鉄拳ではリー・チャオランや三島仁ですかね。
ストリートファイターではさくらがメインでしたかねェ。


-渚-
それは普通だろう。

2008.09.19  Jack-No.9  編集

Jackさん、シブイ!
私なんて普通すぎて恥ずかしい。

鉄拳はKingかポールだし
ストリートファイターはケンだし。
うわ、私って今考えたら普通すぎLOL

Jackさんコンボの本とか買わなかったでしょ!
そんなの必要なかったでしょ。
私は友達に負けるのが悔しくて、密かにコンボ攻略本を購入してましたよ、恥ずかしい。。。

2008.09.19  yuma  編集

いやぁ、三島仁は普通でしょう。
一応主人公ポジションですし。
リーも人気あると思うんですけどねェ。

ポン拳ですね。LOL
ポールは使いやすいですよね。
ケンも使いやすいですしカッコいいし。

流石にコンボの本は買ってませんねェ。
友達と対戦で練習してたくらいですよ。
昔は自分では対戦格闘のゲームをあまり持ってませんでしたから友達との対戦で練習するしかなかったですしね。
なのでそんなに強くはないですよ。

鉄拳の黄金期は3かタッグトーナメント辺りですね。

ストⅡ系列は純粋なZEROシリーズが一番ハマッたのと、少しズレますが『カプコンvsSNK2』を友達と相当やり込んでました。

2008.09.19  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

『第46回アミューズメントマシンショー』

2008.09.18

category : GAME総合情報

昨日に引き続きゲームイベント情報です。
本日、9月18日~20日までの3日間にかけて幕張メッセでアミューズメント施設などにまだ設置されていない発売前の最新人気ゲーム機をはじめ、アミューズメント・エンターテインメント機器などをいち早く体験することが出来るイベント『第46回アミューズメントマシンショー』が開催されています。
bg_header_inner.jpg


ただ、一般ユーザーが入場できる一般公開日は9月20日のみで料金は中学生以上当日1,000円で保護者同伴の小学生以下・60歳以上は無料となっています。
このイベントは入場料だけ払えば展示されている展示機器やゲームを無料でプレイすることが出来るという何ともおいしいイベントです。

設置されている設備はゲームセンターやアミューズメント施設などでおなじみのビデオゲーム機やシミュレーションマシン、体感ゲーム機、プライズマシン、フォトシール機、メダルゲーム機等、多数のアミューズメントマシンが設置されていて、更にはゲーム等で獲得した景品を持ち帰ることも出来るというのでお得感も満点です。

しかしそんな中でも特に注目なのはやはりビデオゲーム機ですね。
なんといっても2D格闘ゲームの最高峰である『カプコンVS』シリーズと『KOF』シリーズの最新作が一番の楽しみですね。

では2本続けて動画を観ていただきましょう。
HD画質なので読み込みが遅くなる方もいると思うので一旦一時停止して読み込みを終えてから再生するとスムースに観えるかと思います。

カプコンは『タツノコ VS. CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROES』
tatsunoko_vs_capcom_m.jpg



SNKプレイモアからは『THE KING OF FIGHTERS XII』
kof12.jpg



どちらも面白そうですねェ。
これは家庭用ゲーム機で発売されるなら是非欲しいですね。
カプコンの方はWiiでの発売が決まっているようですが他機種では未確認です。

やはり2D格ゲーはアツイですね。
スポンサーサイト

コメント

Jack-スネーク殿、スムーズに見るのに時間かかりましたLOL

見てたら、急に何故か「鉄拳」やりたくなってしまったオタコンですLOL

2008.09.18  オタコンyuma  編集

やはり時間かかりましたか。
僕も重いだろうなぁと思いながらもUPしてしまいました。

鉄拳シリーズもこの冬から稼動予定の『鉄拳6 BLOODLINE REBELLION』が出展されているようですよ。
僕も鉄拳は2の時代からやってますね。
ここ数年は触れてませんが一応5は持ってます。
ほとんどプレイしてませんが・・・

2008.09.19  Jack-No.9  編集

Jack-スネーク殿、鉄拳とストリートファイターは誰キャラ使ってました?

2008.09.19  yuma  編集

金取るのか笑

2008.09.19  渚  編集

-yumaさん-
鉄拳ではリー・チャオランや三島仁ですかね。
ストリートファイターではさくらがメインでしたかねェ。


-渚-
それは普通だろう。

2008.09.19  Jack-No.9  編集

Jackさん、シブイ!
私なんて普通すぎて恥ずかしい。

鉄拳はKingかポールだし
ストリートファイターはケンだし。
うわ、私って今考えたら普通すぎLOL

Jackさんコンボの本とか買わなかったでしょ!
そんなの必要なかったでしょ。
私は友達に負けるのが悔しくて、密かにコンボ攻略本を購入してましたよ、恥ずかしい。。。

2008.09.19  yuma  編集

いやぁ、三島仁は普通でしょう。
一応主人公ポジションですし。
リーも人気あると思うんですけどねェ。

ポン拳ですね。LOL
ポールは使いやすいですよね。
ケンも使いやすいですしカッコいいし。

流石にコンボの本は買ってませんねェ。
友達と対戦で練習してたくらいですよ。
昔は自分では対戦格闘のゲームをあまり持ってませんでしたから友達との対戦で練習するしかなかったですしね。
なのでそんなに強くはないですよ。

鉄拳の黄金期は3かタッグトーナメント辺りですね。

ストⅡ系列は純粋なZEROシリーズが一番ハマッたのと、少しズレますが『カプコンvsSNK2』を友達と相当やり込んでました。

2008.09.19  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

