Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ホント、同じことを思ってました。

音楽好きならみんな同じかな、

音楽の、秋!!(≧w≦)b


夏はあまり音楽が入らないよね、
耳で聴くだけ、それだけ。
秋は細胞まで、脳の皺まで、染みる!(笑)


前記事のjackくんのコメントに
ウルっとしたわ私。

どうしたの私!!(≧▽≦)

夏なのに、レディオヘッド聴いて(しかも、okコンピューター。)

ボヘーーッとしていたninahoshiでした。

あ れ が 夏 バ テ ?


怖いわ―――

夏に負け悔しいわ――!!

ホント、またよろしくね(≧w≦)b

jack君も体調万全でねっ!

ロックするぜよ―――!!!(≧▽≦)



2008.09.01  ninahoshi  編集

やはりそうですね。LOL

夏は夏フェスがありますが、残念なことに暑さに弱い僕はそれどころではなかったですねェ・・・

okコンピューターですか。
それはオツですねェ。LOL

それが夏バテかもしれません。

僕は今年もクーラー無しで一夏を過ごしてやりましたよ。
夏と真っ向勝負でした。

秋からは僕の季節ですから体調管理などお手の物ですよ。LOL

ROCKの秋!!

2008.09.01  Jack-No.9  編集

今年の夏休みはなんもなかった笑

何気練習してたんだ。頑張って笑

2008.09.02  渚  編集

ぼちぼち頑張ります。笑

2008.09.02  Jack-No.9  編集

カバー

最近、よく人のやっているカバー動画を観るんですが、他人のカバーっていうのは、自分でも取り入れてみたいアレンジとかもあって、観てて目からウロコになることがたまにあります。

ニルヴァーナひとつ取っても、人によって様々ですよね。
チューニングも色々ですし。

2008.09.03  まるあ  編集

結構色んなのがあって面白いですよね。
人のプレイは勉強になりますし。
チューニングだけでも曲の雰囲気が随分と変わりますもんね。

2008.09.03  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

音楽の秋

2008.09.01

category : NIRVANA

さぁ、夏も終わりましたね。
学生諸君の楽しい夏休みも終わりを向かえ新学期が始まったことでしょう。
夏バテ残って残暑の厳しさにへこたれている人達も最高の音楽に浸って最高の秋を迎えるとしましょう。

そんなわけで僕の秋の始まりはニルヴァーナのインユーテロでした。
457217.jpg


インユーテロはドラミングが聴いてて楽しいですから好きですね。
そんなに難しいわけでもないんですが印象深くて耳に残るドラムです。

『Very Ape デモ』


久しぶりにyoutubeにて動画巡りをして、『Heart shaped box』のカヴァー動画を観ていました。
カヴァーをしている人は多いんですがちょっとだけ他の人とは違うやり方をしている人を発見。
そこまで特徴的というわけでもないですけどね。


レディオヘッドの『creep』もカヴァーしてました。


特別唄が上手いというわけでもないですが、歌声が良いですね。

それにしてもやはり弾きながら歌うということが出来ない今日この頃・・・
そのうち気持ちよく弾きながら歌いたいものですねェ。
スポンサーサイト

コメント

ホント、同じことを思ってました。

音楽好きならみんな同じかな、

音楽の、秋!!(≧w≦)b


夏はあまり音楽が入らないよね、
耳で聴くだけ、それだけ。
秋は細胞まで、脳の皺まで、染みる!(笑)


前記事のjackくんのコメントに
ウルっとしたわ私。

どうしたの私!!(≧▽≦)

夏なのに、レディオヘッド聴いて(しかも、okコンピューター。)

ボヘーーッとしていたninahoshiでした。

あ れ が 夏 バ テ ?


怖いわ―――

夏に負け悔しいわ――!!

ホント、またよろしくね(≧w≦)b

jack君も体調万全でねっ!

ロックするぜよ―――!!!(≧▽≦)



2008.09.01  ninahoshi  編集

やはりそうですね。LOL

夏は夏フェスがありますが、残念なことに暑さに弱い僕はそれどころではなかったですねェ・・・

okコンピューターですか。
それはオツですねェ。LOL

それが夏バテかもしれません。

僕は今年もクーラー無しで一夏を過ごしてやりましたよ。
夏と真っ向勝負でした。

秋からは僕の季節ですから体調管理などお手の物ですよ。LOL

ROCKの秋!!

2008.09.01  Jack-No.9  編集

今年の夏休みはなんもなかった笑

何気練習してたんだ。頑張って笑

2008.09.02  渚  編集

ぼちぼち頑張ります。笑

2008.09.02  Jack-No.9  編集

カバー

最近、よく人のやっているカバー動画を観るんですが、他人のカバーっていうのは、自分でも取り入れてみたいアレンジとかもあって、観てて目からウロコになることがたまにあります。

ニルヴァーナひとつ取っても、人によって様々ですよね。
チューニングも色々ですし。

2008.09.03  まるあ  編集

結構色んなのがあって面白いですよね。
人のプレイは勉強になりますし。
チューニングだけでも曲の雰囲気が随分と変わりますもんね。

2008.09.03  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

