Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

わざわざ20人と戦わなくても餌で済みそうだけど笑
1番平和じゃない?w

2008.08.21  渚  編集

そうはいかない時もあるのだよ。笑

2008.08.21  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

20人の子どもとの戦いに勝つ極意

2008.08.20

category : 駄文

僕が毎日チェックしている日々のあらゆるシーンで役立つ情報を提供するIT系ニュースサイト『GIGAZINE』。
ギガジン
ブログのネタ探しにも結構使ってたりします。
今日はそのギガジンで面白い記事を見つけたので紹介します。

内容は転載しています。

元記事はこちら

■適切なテクニックを使用するべし
近代の武道は1対1の格闘に特化しており、多数の小さな相手と戦うことを目指してはいません。そのため、まずはその場に立ったままとどまり、空手などを使用するべきとしています。

■地形に注意せよ
20人の子どもと相対したときに大人であるあなたのメリットはその身長の高さを絶対に譲らない戦い方が必要です。そのため、ジャングルジムなど、子どもが空襲してくるようなもののまわりで戦うことは避けましょう。理想的な状態は相手をドブの中に落としたりすることです。

■移動し続けろ
子どもの大きなグループと戦う場合、機動性が損なわれるため、囲まれないようにしなくてはいけません。そのため、移動し続けることによって常にあなたの横に相手の集団を位置づけるように心がけましょう。円を描く移動方法やサイドステップも有効です。

■速攻で決めろ
子どもは無限のエネルギーを持っているのに対し、あなたは戦うにつれてすぐに疲れてしまいます。あなたがある理由で20人の子どもとの戦いを予定しているのであれば、事前に心血管コンディショニングのトレーニングや大量のコカインを鼻から吸収することが必要です(コカインは麻薬なので日本ではダメです)。

■威嚇しろ
20人というのは大きな数なので、子どもはあなたに対して恐怖を感じていません。そのため、子どもを恐がらせるために猛烈に声を上げて吠えてみたり、威嚇する必要があります。子どもを罵ったとしても、子どもはその意味を理解しないので意味がありません。

■リーダーを最初につぶせ
20人の子どもは軍事教育を受けているわけではなく、動物のグループのように行動するため、あるリーダーに従う傾向があります。あなたがなんとかしてリーダーを潰せば、他の子どもは戦闘意欲を失います。ある場合にはリーダーが他の子どもに命令を出しているのですぐに識別することが可能です。そうでない場合には誰がリーダーかを見分けるのは困難です。そういう場合には最も身長の高い相手か、あるいは衣服にいっぱいポケモンがついている相手がリーダーです(他の子どもの持ち物を奪っているような相手をリーダーと見なす?)。

■急所攻撃
一般原理では股の急所は小さいため容易に防御可能です。そのため、自分の急所をカップなどで防御するべきです。自分の急所に攻撃を受けた際には、自分の手を自分の性器の上に置いてやさしくマッサージし痛みを和らげてください。

■武器を使うな
武器の使用は差し控えましょう。あなたが武器を持ってくることによって、同様にして相手の子どもたちも武器を持ってくるかもしれません。もし相手の子どもがはさみを持ってあなたのアキレス腱を攻撃すればあなたはおしまいです。

■最後に残った子どもはそのまま立ち去らせなさい
20人の子どもとの戦いは、子どもたちの間では伝説になります。子どもたちはあなたの強さを言いふらし、その地域の他の子どもももうあなたをなめてかかってくることはなくなります。


書いていることは確かにもっともなんですが、そもそも20人の子供と闘うシチュエーションになることがまずないでしょうねェ。
何をすればそんな状況に置かれるのか・・・

とりあえず以上のことに気をつけて日々を過ごすとしましょう。
スポンサーサイト

コメント

わざわざ20人と戦わなくても餌で済みそうだけど笑
1番平和じゃない?w

2008.08.21  渚  編集

そうはいかない時もあるのだよ。笑

2008.08.21  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。