Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

 お久しぶりです。ご存知だとは思いますが、諸事情によりPCに向かえる時間がほとんどない状態が続いています・・・。

 しかしOASIS。JACKさん、意外にも聴いていなかったんですね。僕はてっきり聴きこんでいるのかと思ってましたよ。
 あ、上記のアルバム、全部持ってます(笑)。『STOP THE CLOCKS』は無いようですね。

2008.07.01  あきら  編集

Jackさん、、、
itunesに憎きって、、、
又何か起こるかもしれないから、その発言は
危険よ!LOL

あー!OASISだけでブログ作りたい位だわ、footbalネタも交えてね(誰も来ないーLOL)

私、『Familiar・・・』のGAS PANICと
STAND BY ME、お風呂タイムの定番ソングなの。
超大声で歌いまくってるわ、エコー効いて
自分が上手いと錯覚に陥るから幸せLOL

OASISはfootballでは敵だけど、最高です。
奴等、同じマンチェスターでもマンチェスターシティの狂ったサポーター!
話がそれたけど、どれも素晴らしいアルバムよね。
私、「The Masterplan」好きだわー

2008.07.01  yuma  編集

もう、最初の画像だけで死にそうだわー!!(/TДT)/
超かっこいい!!

オアシスって、考えられないくらい完璧。
ありえないくらいいい曲作り過ぎ。
怖いくらいだわね。

そうそう!今年10月に、新作発売ですってよー!!
オアシスは、完全に予約だわーーーーー!

2008.07.01  ninahoshi  編集


別にiTunes悪くなくない?笑

2008.07.01  渚  編集

-あきらさん-
どうもお久しぶりです。
コメントは残せてませんがいつも読ませてもらってますよ。

えぇ、実はアルバム一枚も持ってないんですよ。
自分でも意外です。笑
ブートレグなら少しだけ持ってるんですけどね。

流石あきらさん。
僕も全てのアルバムをちゃんと聴こうと思います。


-yumaさん-
今回はバックアップもちゃんととっておこうと思ってるので大丈夫ですよ。LOL

oasisブログ、やるなら是非読ませてもらいますよ。LOL

風呂場で唄うと自分が上手いと錯覚しますよねぇ。
しかしあれが気持ち良かったり・・・

「The Masterplan」注目しておきます。


-ninahoshiさん-
かなりカッコいいですよね。

僕も一通りアルバム聴いて勉強します。

お、新作ですか。
これはチェックしておきましょう。


-渚-
いや、警告すら出さなかったのは明らかな不備だ。

2008.07.01  Jack-No.9  編集

oasisブログ、、、
やらないですよー冗談です、それとも二人だけで
やってみますかLOL
あ、トウホグの化膿姉妹がすぐに嗅ぎつけますねLOL

お風呂場のエコーはたまらないですよ。
あの錯覚、最高です。

2008.07.02  yuma  編集

やってみますか。LOL
と言ってもまだまだoasis知識皆無に近いですが。
あ、その可能性は高いですね。LOL

僕もその錯覚に騙されている人間の一人です。LOL

2008.07.02  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

oasis大量入荷

2008.06.30

category : 洋楽総合

やっと友達にオアシスのCDを借りてきました。
先週の木曜の話ですが。
oasis572fb3ra0.jpg


9枚一気に借りたのでどれから聴こうか迷ってます。
PA0_0418.jpg

このあいだ買った4枚もまだちゃんと聴けてないので結構溜まってます。
まだまだオアシス初心者ですがこれでガッツリオアシスを感じようと思います。
とりあえず憎きiTunesに追加しなければ。
そしてバックアップもとっておかなければ。

『Wonderwall』


この曲聴くだけで全部のアルバム聴くのが待ち遠しくてウズウズしますねぇ。
スポンサーサイト

コメント

 お久しぶりです。ご存知だとは思いますが、諸事情によりPCに向かえる時間がほとんどない状態が続いています・・・。

 しかしOASIS。JACKさん、意外にも聴いていなかったんですね。僕はてっきり聴きこんでいるのかと思ってましたよ。
 あ、上記のアルバム、全部持ってます(笑)。『STOP THE CLOCKS』は無いようですね。

2008.07.01  あきら  編集

Jackさん、、、
itunesに憎きって、、、
又何か起こるかもしれないから、その発言は
危険よ!LOL

あー!OASISだけでブログ作りたい位だわ、footbalネタも交えてね(誰も来ないーLOL)

私、『Familiar・・・』のGAS PANICと
STAND BY ME、お風呂タイムの定番ソングなの。
超大声で歌いまくってるわ、エコー効いて
自分が上手いと錯覚に陥るから幸せLOL

OASISはfootballでは敵だけど、最高です。
奴等、同じマンチェスターでもマンチェスターシティの狂ったサポーター!
話がそれたけど、どれも素晴らしいアルバムよね。
私、「The Masterplan」好きだわー

2008.07.01  yuma  編集

もう、最初の画像だけで死にそうだわー!!(/TДT)/
超かっこいい!!

オアシスって、考えられないくらい完璧。
ありえないくらいいい曲作り過ぎ。
怖いくらいだわね。

そうそう!今年10月に、新作発売ですってよー!!
オアシスは、完全に予約だわーーーーー!

2008.07.01  ninahoshi  編集


別にiTunes悪くなくない?笑

2008.07.01  渚  編集

-あきらさん-
どうもお久しぶりです。
コメントは残せてませんがいつも読ませてもらってますよ。

えぇ、実はアルバム一枚も持ってないんですよ。
自分でも意外です。笑
ブートレグなら少しだけ持ってるんですけどね。

流石あきらさん。
僕も全てのアルバムをちゃんと聴こうと思います。


-yumaさん-
今回はバックアップもちゃんととっておこうと思ってるので大丈夫ですよ。LOL

oasisブログ、やるなら是非読ませてもらいますよ。LOL

風呂場で唄うと自分が上手いと錯覚しますよねぇ。
しかしあれが気持ち良かったり・・・

「The Masterplan」注目しておきます。


-ninahoshiさん-
かなりカッコいいですよね。

僕も一通りアルバム聴いて勉強します。

お、新作ですか。
これはチェックしておきましょう。


-渚-
いや、警告すら出さなかったのは明らかな不備だ。

2008.07.01  Jack-No.9  編集

oasisブログ、、、
やらないですよー冗談です、それとも二人だけで
やってみますかLOL
あ、トウホグの化膿姉妹がすぐに嗅ぎつけますねLOL

お風呂場のエコーはたまらないですよ。
あの錯覚、最高です。

2008.07.02  yuma  編集

やってみますか。LOL
と言ってもまだまだoasis知識皆無に近いですが。
あ、その可能性は高いですね。LOL

僕もその錯覚に騙されている人間の一人です。LOL

2008.07.02  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

