Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

素晴らしいと思いますよ!
てか、Jackさんの記事で暗い内容なんて見たこと
ないしLOL

いつも私は楽しませてもらってるし、「あーなるほど、ふむふむ、そうだったんだ、、、」などなど
沢山勉強させてもらてますよ。

「言論の自由」の社会である日本で誰が何書こうと
OKですよね。
私はブログ始めて、最初の頃1度だけ凹んだ記事書いた事ありますが、段々ブログに慣れてきたら私本来の性分発揮!?みたいな、おバカトーク炸裂、
能天気で細々やってても楽しいです。
凹んだ時や気分が滅入った時は敢えてブログに顔出さないしLOL
自己処理です、自己処理LOL

よくわからないけど、私は自己満足でも良いと思います。私も何か書きたくなった時って、自己満で書いてると思いますし。
Jackさんの記事はホント色々参考になりますよ。
「歩くモノマガジン」ですからね。

あ、そうそう、この前の記事のガソリンネタですけど私はシェルスターレックスカード持ってます。
普通のクレジットカードの4分の1位の大きさのカードで車のキーにいつもつけてます。
若干安くなりますよ。
Jackさんに怒られそうだけど、家族カードだから
ガソリン代は自腹きったことないから偉そうな
事言えないけど、、、
キャーー!!!怒らないで!LOL

2008.06.20  yuma  編集

作用

基本、ブログは自己満足でいいと思いますよ。
その「自己」が満足する内容に対して「自己」ではない「他人」が共感するところからブログの持つ本来の「相互作用」が威力を発揮させるんだと思います。
そこが、一方通行で終わってしまいがちな普通のホームページとは違うブログのよさなんですよね。

2008.06.20  まるあ  編集

なんか、すごく嬉しい記事ですねー^^

”コメントを残せてないのが心苦しい”
とか ナシっすよ!
お仕事もしているんだし、日々更新するのも大変だと思います。
jackくんにはいつも刺激もらえて本当にありがたい。
だからブログ廻りとかコメントは気にせず、
無理のないよう、自分のブログを守っていってください^^

そして早くデジカメを送ってください。LOL
そして↑ ガソリンで自腹を切ったことがナイ という彼女に
残数18枚の使い捨てカメラを送ってちょうだい。
LOL




書く  ことって気持ちいいよね。

その気持ち良さでブログを始めたけれど、
こうしてjackくんはじめ沢山の方とお話ができて。
本当に幸せなことだなあと、私も思います。
名前も顔も知らないけれど、
今日も元気でいますように。って毎日思いますよ。




わたしってやっぱ優しく麗しいでしょ、、、、、

LOL

これからも夜露しく。






2008.06.20  ninahoshi  編集

うちの友達のブログに比べたらだいぶ面白いよ。
てか1番まとも笑

だから次のブログタイトルは「みかんを奉る会」にしようb

これからも毎日楽しく更新がんば笑

2008.06.20  渚  編集

イヤーーッ!

何よ、ニナチャン。何で私が成人式の使い捨てカメラで、あなたがデジカメ?
あ、失礼。ジョックさん。LOL
決して成人式カメラが要らないと言う意味ではないですよ。
そうそう、ニナチャンの言う通りよ、コメント残せなくて失礼なんて、ナシよ!皆それぞれ仕事やら生活やら趣味没頭があるから、24時間PCの前にいる人なんていないし!いたとしたら、絶対にレッドブル飲んでるはず。ブーーッ
私も「THE・自然体」で生きてるから楽しいわ。ガソリンネタ、ニナチャンから突っ込まれるとは…

2008.06.20  yuma  編集

うんうん
思ったとおり♪JACK君のコンセプトはわかりやすいし、きちんと伝わってますよーん♪
多趣味だし知識も私の知らないことばかり。勉強になります。
私だってわからない事へ安易にコメントできないときもあるし、常に麗しいを心がけています。
ブログへの感覚は一緒っぽ。
毎日いろんなことあるし、ここで共感できて笑い合えたらって思うよね。
私の場合は麗しい限りで申し訳ないけど。
個人への思いは健康と幸せを祈ることしかできないしね。 
遠すぎーっ
人それぞれ、利用方法は違うかもしれないけどいずれにしても自分にプラスになればOKだよね。
気楽に楽しもう!

2008.06.20  ダイアナ  編集

-yumaさん-
それもそうですね。LOL
しかし勉強させられてるのは言い過ぎですよ~。

yumaさんのブログにはいつもほのぼのさせられてますよ。
楽しく読ませてもらってます。

やはり自己満という点ではみんな同じようなものなんでしょうね。
これからもぼちぼちやっていきます。

自腹をきったことがない・・・
ほほぅ・・・
なるほど・・・

成人式のカメラはninaさんに送ってその代わりにマセをくれればいいですよ。LOL


-まるあさん-
そういう関わりが持てるのがブログなんですよね。
まるあさんともニルヴァーナで繋がったわけですし。
これからもこのブログを大切にしていきたいです。


-ninahoshiさん-
ninaさんはさり気無く僕のブログ仲間の中では古株ですよね。
いつもありがとうございます。

やはりninaさんには成人式仕様の使い捨てカメラ(残数18)を贈呈します。

まぁ麗しいかどうかはいいとして・・・
これからもよろしくお願いします。


-渚-
一番まとも。笑

丁重にお断りさせて頂きます。

うむ、任せなさい。笑


-ダイアナさん-
おっと、ちゃんと伝わってましたか。
良かった良かった。

麗しいを心がけてるのも重々承知してますよ。LOL
ダイアナさんのブログではいつも笑わせてもらってますしね。
ninahoshiさんへの健康と幸せをいつも祈ってあげてますよね。LOL

皆さんとの交流は僕にとって十分プラスになってますよ。
これからもよろしくお願いします。



-皆さん-
たくさんのコメント本当にありがとうございます。
ものすごく嬉しかったです。

これからも末永くお付き合い下さい。
よろしくお願いします。

2008.06.21  Jack-No.9  編集

いやいや、ジョック君の記事はホント、授業受けてる気分になるのよね。
そして、ジョック君のコメントのボケとツッコミも最高!ブーーッ あ失礼

私のブログがほのぼの?F1とかサッカーネタのブログ書いてる時の私を見せてあげたいわ!どんだけ熱く激しく、、、そして一人でエキサイトして独り言したり、、、
危険よ!ほのぼの?
ブーーッLOL
自腹切った事ない、、、ツッコミ入れないでー!だって家族カードだから親の銀行から引き落としされるようになってるから。最低だわ、私ってば、、ブーーッ
マセ?なんの事?誰の車?


2008.06.22  yuma  編集

授業ですか。
あえて名前についてはツッコミませんが・・・

もちろんF1やサッカーについても読ませてもらってますよ。
それも含めほのぼのするんですよ。

親の銀行から・・・
マセは既に僕の車ということですかね。

2008.06.22  Jack-No.9  編集

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
Jackさんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

そのネタでほのぼの?一番、アグレッシブな記事だし一人で他チームへの悪態つきながら書いてた記事なのにLOL

ほ・の・ぼ・の
生まれてきて、そんな言葉誰にも言われた事ないですよー!!!
激しくアグレッシブだとは言われても、、、
よし、その誉め言葉!?にJackさんに
プレゼント

http://www.showa-shell.co.jp/products/xcard/affiliate1.html

ブーーーーーッッLOL

敢えてマセのコメントはスルーです。
故障するまでお待ちをLOL

2008.06.23  yuma  編集

えぇ、楽しそうだなぁ・・・とほのぼのするわけですよ。
なんと言うか子供を見ている親の気持ちのようなものでしょうか。

ご丁寧にありがとうございます(?)。
しかし徳島ではあまりシェルは見かけませんねぇ。
それに恐らく僕のかかってるガソリン代ではあまり有効な割引にはならなさそうです。

あ、アキュラ・NSXで構いませんよ。LOL

2008.06.23  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

コンセプト

2008.06.20

category : 駄文

今日は書きたいことが色々とあったんですが手短にこのブログのコンセプトについてだけお話しようと思います。

このブログを始めた当初は友達に影響を受けてノリでやっていたので特に思い入れがあったわけでもなく更新頻度も低いものでした。
それは昔の月別アーカイブを見ていただけるとわかります。
タイトルは5000アクセス記念くらいで一度変更しています。
それでも以前から音楽とファッションを主とした内容というところはあまり変わってないですね。



最近は若干更新頻度が前に比べて悪くなってますが出来るだけ毎日更新を目指しています。
ネタに困ることもありますが・・・。

それで何を基準に書いているかというのが本題なんですが、音楽やファッション、ゲームなど自分の趣味に関して書くことがほとんどですがそれよりもまず『自分が楽しめる、読む人が楽しめるということをコンセプトに更新していっています。
ほとんど自己満足な記事になっちゃっているような気がするのはこの際気のせいということにしておきましょう。

つまり自分がどれだけ気分が滅入っていたとしても出来る限りこの中ではそれを出さずに書いてる時、書きあがった時に自分と読む人が楽しめる内容にすること心がけています。
暗い内容を書くことはほとんどないです。
ごく稀にそういう時もあったりなかったりしますが・・・
基本的にはそういうのはなしというのをコンセプトにしています。

これは今まで続けてきて色んな人が読んでくれるようになり、ブログ仲間の方達も増えてより一層その意識が強くなったように思います。
見てくれているのが有り難いですし、いつもコメントを残してくれている方達には感謝しています。
それが支えになりこのブログが続いているようなものですからね。

最近はブログ仲間の皆さんのところにコメントを残せてないのが心苦しいですが・・・
ちゃんと読ませて頂いてるのでご了承を。
たま~にフラっと顔を出すようにはします。
皆さんの記事は毎回楽しませて頂いていますし、これからもそれに応えられるようなブログにしていきたいと思っています。

このブログを読んでくれている方々、ブログ仲間の方々、いつもありがとうございます。
さて、明日は何について書きましょうかねぇ。
スポンサーサイト

コメント

素晴らしいと思いますよ!
てか、Jackさんの記事で暗い内容なんて見たこと
ないしLOL

いつも私は楽しませてもらってるし、「あーなるほど、ふむふむ、そうだったんだ、、、」などなど
沢山勉強させてもらてますよ。

「言論の自由」の社会である日本で誰が何書こうと
OKですよね。
私はブログ始めて、最初の頃1度だけ凹んだ記事書いた事ありますが、段々ブログに慣れてきたら私本来の性分発揮!?みたいな、おバカトーク炸裂、
能天気で細々やってても楽しいです。
凹んだ時や気分が滅入った時は敢えてブログに顔出さないしLOL
自己処理です、自己処理LOL

よくわからないけど、私は自己満足でも良いと思います。私も何か書きたくなった時って、自己満で書いてると思いますし。
Jackさんの記事はホント色々参考になりますよ。
「歩くモノマガジン」ですからね。

あ、そうそう、この前の記事のガソリンネタですけど私はシェルスターレックスカード持ってます。
普通のクレジットカードの4分の1位の大きさのカードで車のキーにいつもつけてます。
若干安くなりますよ。
Jackさんに怒られそうだけど、家族カードだから
ガソリン代は自腹きったことないから偉そうな
事言えないけど、、、
キャーー!!!怒らないで!LOL

2008.06.20  yuma  編集

作用

基本、ブログは自己満足でいいと思いますよ。
その「自己」が満足する内容に対して「自己」ではない「他人」が共感するところからブログの持つ本来の「相互作用」が威力を発揮させるんだと思います。
そこが、一方通行で終わってしまいがちな普通のホームページとは違うブログのよさなんですよね。

2008.06.20  まるあ  編集

なんか、すごく嬉しい記事ですねー^^

”コメントを残せてないのが心苦しい”
とか ナシっすよ!
お仕事もしているんだし、日々更新するのも大変だと思います。
jackくんにはいつも刺激もらえて本当にありがたい。
だからブログ廻りとかコメントは気にせず、
無理のないよう、自分のブログを守っていってください^^

そして早くデジカメを送ってください。LOL
そして↑ ガソリンで自腹を切ったことがナイ という彼女に
残数18枚の使い捨てカメラを送ってちょうだい。
LOL




書く  ことって気持ちいいよね。

その気持ち良さでブログを始めたけれど、
こうしてjackくんはじめ沢山の方とお話ができて。
本当に幸せなことだなあと、私も思います。
名前も顔も知らないけれど、
今日も元気でいますように。って毎日思いますよ。




わたしってやっぱ優しく麗しいでしょ、、、、、

LOL

これからも夜露しく。






2008.06.20  ninahoshi  編集

うちの友達のブログに比べたらだいぶ面白いよ。
てか1番まとも笑

だから次のブログタイトルは「みかんを奉る会」にしようb

これからも毎日楽しく更新がんば笑

2008.06.20  渚  編集

イヤーーッ!

何よ、ニナチャン。何で私が成人式の使い捨てカメラで、あなたがデジカメ?
あ、失礼。ジョックさん。LOL
決して成人式カメラが要らないと言う意味ではないですよ。
そうそう、ニナチャンの言う通りよ、コメント残せなくて失礼なんて、ナシよ!皆それぞれ仕事やら生活やら趣味没頭があるから、24時間PCの前にいる人なんていないし!いたとしたら、絶対にレッドブル飲んでるはず。ブーーッ
私も「THE・自然体」で生きてるから楽しいわ。ガソリンネタ、ニナチャンから突っ込まれるとは…

2008.06.20  yuma  編集

うんうん
思ったとおり♪JACK君のコンセプトはわかりやすいし、きちんと伝わってますよーん♪
多趣味だし知識も私の知らないことばかり。勉強になります。
私だってわからない事へ安易にコメントできないときもあるし、常に麗しいを心がけています。
ブログへの感覚は一緒っぽ。
毎日いろんなことあるし、ここで共感できて笑い合えたらって思うよね。
私の場合は麗しい限りで申し訳ないけど。
個人への思いは健康と幸せを祈ることしかできないしね。 
遠すぎーっ
人それぞれ、利用方法は違うかもしれないけどいずれにしても自分にプラスになればOKだよね。
気楽に楽しもう!

2008.06.20  ダイアナ  編集

-yumaさん-
それもそうですね。LOL
しかし勉強させられてるのは言い過ぎですよ~。

yumaさんのブログにはいつもほのぼのさせられてますよ。
楽しく読ませてもらってます。

やはり自己満という点ではみんな同じようなものなんでしょうね。
これからもぼちぼちやっていきます。

自腹をきったことがない・・・
ほほぅ・・・
なるほど・・・

成人式のカメラはninaさんに送ってその代わりにマセをくれればいいですよ。LOL


-まるあさん-
そういう関わりが持てるのがブログなんですよね。
まるあさんともニルヴァーナで繋がったわけですし。
これからもこのブログを大切にしていきたいです。


-ninahoshiさん-
ninaさんはさり気無く僕のブログ仲間の中では古株ですよね。
いつもありがとうございます。

やはりninaさんには成人式仕様の使い捨てカメラ(残数18)を贈呈します。

まぁ麗しいかどうかはいいとして・・・
これからもよろしくお願いします。


-渚-
一番まとも。笑

丁重にお断りさせて頂きます。

うむ、任せなさい。笑


-ダイアナさん-
おっと、ちゃんと伝わってましたか。
良かった良かった。

麗しいを心がけてるのも重々承知してますよ。LOL
ダイアナさんのブログではいつも笑わせてもらってますしね。
ninahoshiさんへの健康と幸せをいつも祈ってあげてますよね。LOL

皆さんとの交流は僕にとって十分プラスになってますよ。
これからもよろしくお願いします。



-皆さん-
たくさんのコメント本当にありがとうございます。
ものすごく嬉しかったです。

これからも末永くお付き合い下さい。
よろしくお願いします。

2008.06.21  Jack-No.9  編集

いやいや、ジョック君の記事はホント、授業受けてる気分になるのよね。
そして、ジョック君のコメントのボケとツッコミも最高!ブーーッ あ失礼

私のブログがほのぼの?F1とかサッカーネタのブログ書いてる時の私を見せてあげたいわ!どんだけ熱く激しく、、、そして一人でエキサイトして独り言したり、、、
危険よ!ほのぼの?
ブーーッLOL
自腹切った事ない、、、ツッコミ入れないでー!だって家族カードだから親の銀行から引き落としされるようになってるから。最低だわ、私ってば、、ブーーッ
マセ?なんの事?誰の車?


2008.06.22  yuma  編集

授業ですか。
あえて名前についてはツッコミませんが・・・

もちろんF1やサッカーについても読ませてもらってますよ。
それも含めほのぼのするんですよ。

親の銀行から・・・
マセは既に僕の車ということですかね。

2008.06.22  Jack-No.9  編集

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
Jackさんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

そのネタでほのぼの?一番、アグレッシブな記事だし一人で他チームへの悪態つきながら書いてた記事なのにLOL

ほ・の・ぼ・の
生まれてきて、そんな言葉誰にも言われた事ないですよー!!!
激しくアグレッシブだとは言われても、、、
よし、その誉め言葉!?にJackさんに
プレゼント

http://www.showa-shell.co.jp/products/xcard/affiliate1.html

ブーーーーーッッLOL

敢えてマセのコメントはスルーです。
故障するまでお待ちをLOL

2008.06.23  yuma  編集

えぇ、楽しそうだなぁ・・・とほのぼのするわけですよ。
なんと言うか子供を見ている親の気持ちのようなものでしょうか。

ご丁寧にありがとうございます(?)。
しかし徳島ではあまりシェルは見かけませんねぇ。
それに恐らく僕のかかってるガソリン代ではあまり有効な割引にはならなさそうです。

あ、アキュラ・NSXで構いませんよ。LOL

2008.06.23  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

