Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

土屋アンナのハスキー好きだ~。
普段聞かないの聞くなら沖縄出身の彼等もよろしく笑

2008.04.29  渚  編集

吉井さあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!助手!!
NO! ジョシュ!!!!!!!!!!
凄いドラマーみたいですよ。私には詳しいところはわからないけど、吉井さんが絶賛するとおり今回のライブは凄かったもの。
JackさんにもライブCD発売されたので聞いて欲しいなぁーん♪
私も本買ったのに、、
ロッキンオンジャパン 吉井さんがいたので(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーッ
あとはカドカワ、、民生君(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーッ
文章より写真ガン見ですけどね。
あと面白い写真集を買って爆笑して腹が壊れそうです。
アンナちゃんは好きですよ♪パワフルだし、女性でここまで格好良いなんて、、!
声も甘い声から渋い声、表情も凄い。
私は根暗だから憧れます。

2008.04.30  ダイアナ  編集

 『WITH TEETH』はもっともよく聴いたNINのアルバムです。「GETTING SMALLER」、かっこいいですよね。こんなドラム叩けたら・・・ぜひマスターしてください。

2008.04.30  あきら  編集

-渚-
BEGINってやつですか?笑


-ダイアナさん-
まぁ、落ち着いて。
ジョシュは凄いみたいですね。
レコーディングに参加しているアーティストの数とか尋常じゃないですし。
お金に余裕があれば買ってみます。
写真ガン見・・・ダイアナさんらしいですね。
根暗・・・それ麗しくないじゃないですか。笑


-あきらさん-
『WITH TEETH』はメチャメチャ良いですよね。
僕も好きです。
NINで初めて買ったアルバムですよ。

頑張ってやってみます。笑

2008.04.30  Jack-No.9  編集

うちの「ザ・弟」土屋アンナ命です。

私がよく飲みに行くバーにしょっちゅう
アンナちゃん現れますが、テレビで見るまんまの
キャラでサバサバしてて堂々としてて
おとこまえーーって感じですよ。LOL

2008.05.01  yuma  編集

嫌な奴w

2008.05.01  渚  編集

-yumaさん-
弟さんが好きでしたか。

しかもよく行くバーに現れるとはまた相変わらず凄いですねぇ。
なるほど~、テレビそのままって感じなんですねぇ。


-渚-
そうでもないさ。笑

2008.05.02  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

サボって音楽聴いてます

2008.04.28

category : 日常生活

かれこれ1ヶ月くらいラジオ放送してませんねぇ。
この休み中には第6回放送したいと思います。
未だネタが練れてないのでいつになるかわかりませんが・・・

今日は色々音楽を聴きながら溜まっている雑誌を読んだりしてました。
RM240805B.gif

これは良い雑誌ですよ~。
ドラマーには堪らないです。



で、聴いてた曲は例えばこんな曲。
土屋アンナ 『Lucy』

土屋アンナ自体はそんなに好きでもないんですけどコレは聴けるなぁと。
今日は普段あまり聴かないようなのを聴いたりしてましたね。

アーマード・コアのサントラも聴いてましたが改めて聴くとやはりカッコいい。
完全に打ち込み系でクオリティも高いです。
ではシリーズの中でもお気に入りの映像をご紹介。
音楽も然ることながらグラフィックも当然相当のクオリティですよ。

『ARMORED CORE NEXUS』OP


そしてやはりちょくちょく聴いてしまうNINE INCH NAILSの一曲。
とりあえず音質重視の動画を選びました。

『Getting smaller』

この曲のドラムは凄く好きですね。
アグレッシブなドラムは相当カッコいいですよ。
この曲もそのうちコピーしたいなぁ・・・

さて、ラジオの構想を練らねば。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

土屋アンナのハスキー好きだ~。
普段聞かないの聞くなら沖縄出身の彼等もよろしく笑

2008.04.29  渚  編集

吉井さあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!助手!!
NO! ジョシュ!!!!!!!!!!
凄いドラマーみたいですよ。私には詳しいところはわからないけど、吉井さんが絶賛するとおり今回のライブは凄かったもの。
JackさんにもライブCD発売されたので聞いて欲しいなぁーん♪
私も本買ったのに、、
ロッキンオンジャパン 吉井さんがいたので(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーッ
あとはカドカワ、、民生君(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーッ
文章より写真ガン見ですけどね。
あと面白い写真集を買って爆笑して腹が壊れそうです。
アンナちゃんは好きですよ♪パワフルだし、女性でここまで格好良いなんて、、!
声も甘い声から渋い声、表情も凄い。
私は根暗だから憧れます。

2008.04.30  ダイアナ  編集

 『WITH TEETH』はもっともよく聴いたNINのアルバムです。「GETTING SMALLER」、かっこいいですよね。こんなドラム叩けたら・・・ぜひマスターしてください。

2008.04.30  あきら  編集

-渚-
BEGINってやつですか?笑


-ダイアナさん-
まぁ、落ち着いて。
ジョシュは凄いみたいですね。
レコーディングに参加しているアーティストの数とか尋常じゃないですし。
お金に余裕があれば買ってみます。
写真ガン見・・・ダイアナさんらしいですね。
根暗・・・それ麗しくないじゃないですか。笑


-あきらさん-
『WITH TEETH』はメチャメチャ良いですよね。
僕も好きです。
NINで初めて買ったアルバムですよ。

頑張ってやってみます。笑

2008.04.30  Jack-No.9  編集

うちの「ザ・弟」土屋アンナ命です。

私がよく飲みに行くバーにしょっちゅう
アンナちゃん現れますが、テレビで見るまんまの
キャラでサバサバしてて堂々としてて
おとこまえーーって感じですよ。LOL

2008.05.01  yuma  編集

嫌な奴w

2008.05.01  渚  編集

-yumaさん-
弟さんが好きでしたか。

しかもよく行くバーに現れるとはまた相変わらず凄いですねぇ。
なるほど~、テレビそのままって感じなんですねぇ。


-渚-
そうでもないさ。笑

2008.05.02  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

