Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

 これはこれは相当思い出に残る一夜だったようで。一緒に写真撮影&サインゲット、そして「徳島宣伝隊長」(笑)、すごすぎですねぇ。
 この夜の思い出が一生モノになるのは間違いないですね。

2008.04.21  あきら  編集

よよよよよよよよよよよかったーー!!!!
( ≧∀≦)!!!!!

あれだけ絶賛した以上、
ジャックくん楽しめてたかなあ、、と
心優しい私はゆうべちょっぴり心配だったわよう!笑

ほんっとよかった!!!!
最高のライブだったでしょぉぉぉぉ!!?
あーー
また行きたい( ≧∀≦)!!!!!

私も色々なライブ行きましたが
あれだけシビれるのも稀ですよねホント!!
ミッシェル好きにはタマラン!!!!!!!
いやぁーーーーーー
このテンションのジャックくんの記事、最高!!!!
「徳島宣伝隊長」、頼むよーー!( ≧∀≦)
モッズスーツ、やはり買い では???笑

2008.04.21  ninahoshi  編集

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

めっちゃカッコイイなぁv-162
こりゃ、ノリノリじゃないのがおかしいv-42
残念ながらちっちきちーだけどメンバーに
見えなくもないよ(笑)

2008.04.21  ぴっぴ  編集

宣伝隊長!

お疲れ様です!私も徳島行きました☆
mobやってないですか?レポしてるので良ければ見てください♪

昨日は地元じゃないので遠慮してみて、敢えて後方(って言ってもフロアど真ん中)で居たのですが
めっちゃ踊りましたよ!!!!!!
周りが踊ってないのが信じられませんでしたね↓↓↓

昨日、最低でも80人位は居たよぉ~笑
BAWDIESで一気に増えたもん♪

あ、大阪ワンマン来ますよね?徳島からめちゃ近いし。
待ってます~☆

From 上の「ぴっぴ」の連れ(^m^)

2008.04.21  ☆ちぃさん☆  編集

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Jack君・・メンバーみたい!! 笑
ロイ君可愛いーーー(・∀・)

凄く楽しめたみたいで良かった良かった~!!
いいなぁ あたしも体感したいよぉ。

あたしへのサインは?ww

凄く貴重な時間でしたね!!

こうゆう時間は日常では味わえないから本当に感謝ですよね♪

2008.04.21  ダイアナ  編集

ライブでよくアーティストに絡んでるね。
そのノリでメアドも聞けるだろ笑
つか、服装似過ぎw新メンバーかw

楽しんだジャックは勝ち組だなb
せいぜい宣伝がんば笑

2008.04.21  no name  編集

-あきらさん-
もうウハウハですよ。
良い事尽くしの夜でしたよ。
初めての事ばかりでしたしね。
ホント良い思い出になりました。


-ninahoshiさん-
やはりちょっぴりとその程度でしたか。

ホント最高の夜でしたよ。
仙台のワンマンが羨ましいです。
もう一回行きたいですねぇ。

褒めて頂いてどうもです。
今回はラジオで配信しませんでしたが・・・
これからバンバン徳島で知名度UPさせていきますよ。

モッズスーツはいずれ・・・必ず・・・


-ぴっぴ-
まぁ一番前で後ろは全然気にしてなかったけどな。
写真もう一枚くらい撮っとけば良かったなぁ。


-☆ちぃさん☆さん-
初めまして、いらっしゃいませ~。
そしてお疲れ様でした。
モ・・・mobですか・・・mobとは一体なんぞや・・・という話からになってしまいます。笑
もしかしてモバゲーとか言うやつですか?

前もスカスカだったので前に来てくれた方が良かったですよ~。
お陰で存分に踊れましたが。
ホント踊ってない人結構いましたよねぇ。
僕には彼等が何をしにライブに来ているのかがわかりませんでしたよ。
ライブは存分に楽しまないと損ですしね。

あれ?そんなに居ましたか。笑
FROG PILOTが終わってからすぐに前まで行っててそれからほとんど後ろの人数気にしてませんでしたから気付きませんでした。
それでもまだまだ少ないですねぇ。

大阪のワンマン行きたい~・・・んですが、ちょっと厳しそうですわ~。
でもなんとかなりそうなら是非とも参加させて頂きますよ。

最後にちゃっかりオチが付いてますねぇ。
まさかぴっぴの連れ人とは・・・

もしかしてライブ後にMARCYさんと話をしててセットリストを書いた紙とか貰ってました?

-ダイアナさん-
あぁ、これはどうも。笑

次にライブがある時は是非とも参加してください。
最高ですよ。

サインは僕が代わりにでも書いて送っときます。

最高の時間でしたよ。
THE BAWDIESのみんなには本当に感謝してます。
必ずまたパーティに参加しますよ。


-渚-
メアドは無理だろ。笑
新メンバー希望者No.1ということで。笑

やっぱライブは楽しんだ者勝ちでしょ。
宣伝も任しときんしゃい。

2008.04.21  Jack-No.9  編集

すごーい!

当たりですMARCYサンと会話してた奴です
mobは…mixiみたいな携帯Verです。メンバーと友達になれます
アドレス教えてくれたら招待しますよん

2008.04.21  ☆ちぃさん☆  編集

やはりそうでしたか。
僕、その様子をずっと見てましたからね。笑
セットリスト貰ってるのを見て話しかけようかどうしようか迷ってたんですが結局やめました。
ちぃさんが帰られた後にメンバーのみんなと話してたんですよ。

なるほど~。
う~ん、しかし携帯はあまり使わないのでやめておきます。
mixiならやってますけどね。
今更ながら昨日THE BAWDIESのコミュニティに入ってしましましたよ。

2008.04.21  Jack-No.9  編集

残念~

私も携帯はmobくらいです今は東京に向かってて、やむを得ず携帯…
mixiコミュ入りました?私も居ます
今まで6県行って、最前列ばかりだから地元の人を優先したいと思って…。
LIVEHOUSEから早目に出てしまってもったいなかったけど、今までうざいくらいにメンバーと絡んだから、みんなに顔も覚えてもらいましたよ四国3県巡りましたが徳島遠かった
ちなみに愛媛ですSALONKITTYばっか行ってます
mixi良ければ松山はレポ書いたから見てね
四国盛り上げましょー

2008.04.22  ☆ちぃさん☆  編集

『徳島宣伝隊長』殿

お久しぶりですね。

凄すぎ、この記事写真から何もかも最高ですよ。
Jackさん、凄いな!ラジオも出来るし、こんな
素晴らしい記事書けるし!

「チッチキチー」の意味がよくわからないけど
LOL


て言うかここまで顔出してるから、モザイク処理
止めましょうよ!見たいなー!その奥の隠された
瞳が!

2008.04.22  yuma  編集

-☆ちぃさん☆-
mixiで発見しましたよ~。
足跡が残ってるハズです。

なるほど、お気遣いありがとうございます。笑
6県も行くとは凄い勢いですねぇ。
徳島は四国の中でも随一田舎ですかしね。
お、愛媛の方ですか。
愛媛は足を踏み入れたことがないですねぇ・・・たぶん。
香川ならthe birthdayのライブで行ったことがあるんですけど。

もっと四国でバンバンライブしてもらえるように頑張りましょう!!


-yumaさん-
お久しぶりですねぇ。

今回もまた満足して頂けたようで何よりです。
今回はラジオでのレポではないですが。
最近ラジオサボり気味で申し訳ないです・・・

「チッチキチー」は是非ご自身で調べて見て下さい。笑

何を仰るウサギさん。
ここまでって前からこのくらいは出してたじゃないですか。
しかもなんかそのセリフ棒読みに見えちゃうのは僕だけでしょうか?笑

2008.04.22  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

最高のRock 'n' Roll Partyにしようぜ!!

2008.04.21

category : 邦楽総合

THE BAWDIESの徳島ライブに行ってきましたよ。
ba_convert_200804202346052.jpg
もう言うことなし。
最高過ぎました。
楽しすぎて踊り狂ってきましたよ、いやホント。
ワンマンじゃなかったという点と、徳島での認知度がまだまだ低いので客が少なかったと言う点が少し残念でしたが。
客は全部で20、30人くらいだったんじゃないでしょうかね。
もちろん僕は最前列の中央を陣取ってました。

終始踊りっぱなしのノリノリしっぱなしでホント楽しかったですよ。
御託は必要ないですね。
体全部で感じてきました。
後ろの方の人達はあまり踊ってる感じではなかったみたいですが、何のためにライブに来ているのやら僕にはサッパリですわ。
楽しまずして何のためのライブか。
最前列でのバンドメンバーとの絡みが最高に楽しいのに。
勿体無いですねぇ。

生で見た第一印象は・・・モッズスーツイカス!!
daksez-3004.jpg

あの裾や袖丈の絶妙な短さがたまらなくカッコ良い。
僕もモッズスーツ欲しいなぁ。
そのうち買うかもです。
みんな足細いですしねぇ。

ここで一曲。
やっぱこの曲からでしょう。

『I BEG YOU』


とりあえずここでメンバー紹介をしておきましょう。
bawdies-pro.jpg

左から順に・・・

Guiter and Vocal 『TAXMAN』

Drums and Chorus 『MARCY』

Vocal anc Bass 『ROY』

Guiter and Chorus 『JIM』

これらは全て愛称なので本名はちゃんと別にあります。
当然ですが。

セットリストを手に入れることが出来なかったので曲順を詳しく紹介することが出来ないんですが全部で10曲ちょっとくらいだったんじゃないですかね。
丁度1時間くらいのライブだったと思います。
しかしホントどの曲も楽しかったです。

ROYさんのボーカルのカッコ良さはやはり生で体感すべきですね。
この声は凄い。
ギターとドラムはノリノリで踊り狂わせてくれますし。
特にギターコーラスのJIMさんのライブ中の盛り上げが良かったです。
TAXMANさんのMCは面白かったし。
途中でMARCYさんのドラムの音で掻き消されて何言ってるかわからない時があったりもしましたけど。笑

では次の曲。

『I'm in love with you』


余裕で触りまくれるような距離でしたねぇ。
何度も前に乗り出してきて盛り上げてましたし。
最前列の客はもうノリノリです。

というかなんか同じことばっかり書いてるような気がしてます。
テンション上がりすぎてあんまり収拾ついてません。

なんてたってサインなんか貰ちゃったりなんかしちゃったりなんかしましたからね。
更に写真も撮らせて頂き、楽しく話しも出来ました。
持ってないCD一枚もちゃんと買いましたよ。
yesterday.jpg

プレイヤーを持ってないのにLP盤も買いました。
それにサインを頂きました。
THE BAWDIES サイン

そしてコチラが生写真。
生写真

なんだか僕だけチッチキチーみたいになってるのはご愛嬌。
そしてMARCYさんだけヌケてる感が。笑

そして顔と名前を覚えてもらっただけでなく、光栄なことに『THE BAWDIES 徳島宣伝隊長』に任命されました。
これからバンバン徳島で浸透させていきたいと思います。

それにしてもホント最高の日になりました。
気持ち良過ぎです。
昨日の飲み会なんて目じゃないぜって感じです。
早くもう一回来て欲しいです。

次こそはワンマンで。
次のライブでは満員にしてメンバーのみんながもっと楽しめるライブが出来るように宣伝隊長として頑張りたいと思います。

本日はお疲れ様でした!
本当にありがとうございます!!

今頃徳島ラーメンを食べに行ってる頃だと思います。
徳島を堪能していって下さいね~。


最高のRock 'n' Roll Partyだったぜ!!



THE BAWDIES OFFICIAL WEBSITE
スポンサーサイト

コメント

 これはこれは相当思い出に残る一夜だったようで。一緒に写真撮影&サインゲット、そして「徳島宣伝隊長」(笑)、すごすぎですねぇ。
 この夜の思い出が一生モノになるのは間違いないですね。

2008.04.21  あきら  編集

よよよよよよよよよよよかったーー!!!!
( ≧∀≦)!!!!!

あれだけ絶賛した以上、
ジャックくん楽しめてたかなあ、、と
心優しい私はゆうべちょっぴり心配だったわよう!笑

ほんっとよかった!!!!
最高のライブだったでしょぉぉぉぉ!!?
あーー
また行きたい( ≧∀≦)!!!!!

私も色々なライブ行きましたが
あれだけシビれるのも稀ですよねホント!!
ミッシェル好きにはタマラン!!!!!!!
いやぁーーーーーー
このテンションのジャックくんの記事、最高!!!!
「徳島宣伝隊長」、頼むよーー!( ≧∀≦)
モッズスーツ、やはり買い では???笑

2008.04.21  ninahoshi  編集

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

めっちゃカッコイイなぁv-162
こりゃ、ノリノリじゃないのがおかしいv-42
残念ながらちっちきちーだけどメンバーに
見えなくもないよ(笑)

2008.04.21  ぴっぴ  編集

宣伝隊長!

お疲れ様です!私も徳島行きました☆
mobやってないですか?レポしてるので良ければ見てください♪

昨日は地元じゃないので遠慮してみて、敢えて後方(って言ってもフロアど真ん中)で居たのですが
めっちゃ踊りましたよ!!!!!!
周りが踊ってないのが信じられませんでしたね↓↓↓

昨日、最低でも80人位は居たよぉ~笑
BAWDIESで一気に増えたもん♪

あ、大阪ワンマン来ますよね?徳島からめちゃ近いし。
待ってます~☆

From 上の「ぴっぴ」の連れ(^m^)

2008.04.21  ☆ちぃさん☆  編集

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Jack君・・メンバーみたい!! 笑
ロイ君可愛いーーー(・∀・)

凄く楽しめたみたいで良かった良かった~!!
いいなぁ あたしも体感したいよぉ。

あたしへのサインは?ww

凄く貴重な時間でしたね!!

こうゆう時間は日常では味わえないから本当に感謝ですよね♪

2008.04.21  ダイアナ  編集

ライブでよくアーティストに絡んでるね。
そのノリでメアドも聞けるだろ笑
つか、服装似過ぎw新メンバーかw

楽しんだジャックは勝ち組だなb
せいぜい宣伝がんば笑

2008.04.21  no name  編集

-あきらさん-
もうウハウハですよ。
良い事尽くしの夜でしたよ。
初めての事ばかりでしたしね。
ホント良い思い出になりました。


-ninahoshiさん-
やはりちょっぴりとその程度でしたか。

ホント最高の夜でしたよ。
仙台のワンマンが羨ましいです。
もう一回行きたいですねぇ。

褒めて頂いてどうもです。
今回はラジオで配信しませんでしたが・・・
これからバンバン徳島で知名度UPさせていきますよ。

モッズスーツはいずれ・・・必ず・・・


-ぴっぴ-
まぁ一番前で後ろは全然気にしてなかったけどな。
写真もう一枚くらい撮っとけば良かったなぁ。


-☆ちぃさん☆さん-
初めまして、いらっしゃいませ~。
そしてお疲れ様でした。
モ・・・mobですか・・・mobとは一体なんぞや・・・という話からになってしまいます。笑
もしかしてモバゲーとか言うやつですか?

前もスカスカだったので前に来てくれた方が良かったですよ~。
お陰で存分に踊れましたが。
ホント踊ってない人結構いましたよねぇ。
僕には彼等が何をしにライブに来ているのかがわかりませんでしたよ。
ライブは存分に楽しまないと損ですしね。

あれ?そんなに居ましたか。笑
FROG PILOTが終わってからすぐに前まで行っててそれからほとんど後ろの人数気にしてませんでしたから気付きませんでした。
それでもまだまだ少ないですねぇ。

大阪のワンマン行きたい~・・・んですが、ちょっと厳しそうですわ~。
でもなんとかなりそうなら是非とも参加させて頂きますよ。

最後にちゃっかりオチが付いてますねぇ。
まさかぴっぴの連れ人とは・・・

もしかしてライブ後にMARCYさんと話をしててセットリストを書いた紙とか貰ってました?

-ダイアナさん-
あぁ、これはどうも。笑

次にライブがある時は是非とも参加してください。
最高ですよ。

サインは僕が代わりにでも書いて送っときます。

最高の時間でしたよ。
THE BAWDIESのみんなには本当に感謝してます。
必ずまたパーティに参加しますよ。


-渚-
メアドは無理だろ。笑
新メンバー希望者No.1ということで。笑

やっぱライブは楽しんだ者勝ちでしょ。
宣伝も任しときんしゃい。

2008.04.21  Jack-No.9  編集

すごーい!

当たりですMARCYサンと会話してた奴です
mobは…mixiみたいな携帯Verです。メンバーと友達になれます
アドレス教えてくれたら招待しますよん

2008.04.21  ☆ちぃさん☆  編集

やはりそうでしたか。
僕、その様子をずっと見てましたからね。笑
セットリスト貰ってるのを見て話しかけようかどうしようか迷ってたんですが結局やめました。
ちぃさんが帰られた後にメンバーのみんなと話してたんですよ。

なるほど~。
う~ん、しかし携帯はあまり使わないのでやめておきます。
mixiならやってますけどね。
今更ながら昨日THE BAWDIESのコミュニティに入ってしましましたよ。

2008.04.21  Jack-No.9  編集

残念~

私も携帯はmobくらいです今は東京に向かってて、やむを得ず携帯…
mixiコミュ入りました?私も居ます
今まで6県行って、最前列ばかりだから地元の人を優先したいと思って…。
LIVEHOUSEから早目に出てしまってもったいなかったけど、今までうざいくらいにメンバーと絡んだから、みんなに顔も覚えてもらいましたよ四国3県巡りましたが徳島遠かった
ちなみに愛媛ですSALONKITTYばっか行ってます
mixi良ければ松山はレポ書いたから見てね
四国盛り上げましょー

2008.04.22  ☆ちぃさん☆  編集

『徳島宣伝隊長』殿

お久しぶりですね。

凄すぎ、この記事写真から何もかも最高ですよ。
Jackさん、凄いな!ラジオも出来るし、こんな
素晴らしい記事書けるし!

「チッチキチー」の意味がよくわからないけど
LOL


て言うかここまで顔出してるから、モザイク処理
止めましょうよ!見たいなー!その奥の隠された
瞳が!

2008.04.22  yuma  編集

-☆ちぃさん☆-
mixiで発見しましたよ~。
足跡が残ってるハズです。

なるほど、お気遣いありがとうございます。笑
6県も行くとは凄い勢いですねぇ。
徳島は四国の中でも随一田舎ですかしね。
お、愛媛の方ですか。
愛媛は足を踏み入れたことがないですねぇ・・・たぶん。
香川ならthe birthdayのライブで行ったことがあるんですけど。

もっと四国でバンバンライブしてもらえるように頑張りましょう!!


-yumaさん-
お久しぶりですねぇ。

今回もまた満足して頂けたようで何よりです。
今回はラジオでのレポではないですが。
最近ラジオサボり気味で申し訳ないです・・・

「チッチキチー」は是非ご自身で調べて見て下さい。笑

何を仰るウサギさん。
ここまでって前からこのくらいは出してたじゃないですか。
しかもなんかそのセリフ棒読みに見えちゃうのは僕だけでしょうか?笑

2008.04.22  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

