Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

まず、男子って何故にオダギリジョーが好きなのかしら?
うちの弟も大好きなの。
私、全くカッコイイと思わない!と言ったら
弟が「私の見る目がない!」ですって。

そして一番上の男子、今この手の顔が流行ってるのよねー。意味がわからないわ。
日本語で合ってるかな?「ただのヤサ男」にしか
見えない。

あーこんな事言ってたら、ファンに殺されそうね。

髪型は大事よね。長いなら私はThe verveの
ボーカル、リチャード・アシュクロフトの
髪型が大好きです。

Jackさん、短いって、今どれ位の長さなのか知りたいとこですね。

2008.04.10  yuma  編集

オダジョーはやっぱ長いほうがカッコイイな。

てか今切ったらかなり短くなんない?笑

2008.04.10  渚  編集

僕は『仮面ライダークウガ』の時代から好きでしたよ。
オダギリジョーの場合は演技力や独自のスタイルがかなりカッコ良いですよ。
まぁオダギリジョーにしろ水嶋ヒロにしろ顔の好みの問題はあるでしょう。

この二人は歴代仮面ライダーの中でも屈指の男前ですよ。
あ、ちなみにプロフィールの画像を見てもらえば分かるとおり僕は仮面ライダー好きです。
特にこの二人が演じる『クウガ』と『カブト』は面白かったですよ。
子供向けと言うよりむしろ大人向けの仮面ライダーですね。

リチャードみたいなパーマの雰囲気は地毛であんな感じがでるので飽きちゃいました・・・

長さは水嶋ヒロの左の写真より少し短いくらいですかね。


-渚-
だよな~。

けど案外そこそこ伸びたなぁ。
長くはないけど切っても短すぎるってことにはならなさそう。
前に比べれば短すぎるけどな。笑

2008.04.10  Jack-No.9  編集

Jackさん・・・

またJackさんの新たな世界を見つけてしまったわ。
すごーーーーーーーーっく熱く仮面ライダーを
語ってるJackさん・・・
ど、ど、どんだけー
(失礼、特に深い意味はないです)
Jackさんのイメージと仮面ライダーがマッチしなかったので。

私には仮面ライダーはチンプンカンプンの世界!
パチンコのCMで見たことはあるけどね。
それと、例のDIAGOSTINI!続々とこの会社は
出してくるわよね、相変わらず。

もしや、もしや、買った!?

リチャードの髪型やってた時のJackさんが
見たいわ!それは成人式のカメラに入ってるのかしら?

2008.04.10  yuma  編集

あ、ちなみに平成仮面ライダー限定ですけどね。
残念ながらDIAGOSTINIは流石に買ってませんよ。笑
あれは歴代仮面ライダーすべてを網羅してますからねぇ。
僕には必要ありません。

リチャードの髪型ではなくてリチャードっぽいパーマなので期待するほどのものじゃないですよ。
成人式の時はストレートでしたよ。笑

2008.04.10  Jack-No.9  編集

水嶋さん・・わからない!!

けど忠信もオダジョーも大好き。

Jackさんの言う、演技力とか雰囲気が好きなところ めっちゃわかります!!

濃い深いキャラ。

きっと演じることに対して凄く強く真剣な二人ですよね。



オダジョーの写真は東京タワーの時のですか?

私がはまったのは”メゾンドヒミコ”の時の彼が好きでした。

好きな人に憧れて髪型も真似してみたい、近づきたい とてもよいことだと思います。

そうやって自分自身がどんどん形成されていくんでしょうね。

私も外人の切り抜き持って美容室へ行ったり・・

ほとんど毛質が合わなくてダメだけどねっ


切ったら見せてね 笑

今流行りの”ホスト髪型”以外だったらOK!!


2008.04.11  ダイアナ  編集

オダジョーヘア~に1票!!!!!!!

オダジョーキボンヌ!!!!!!!

そして私に愛を語ってください、、、、むほほほ LOL

2008.04.11  ninahoshi  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

次の髪型

2008.04.09

category : ファッション

今週の土曜に髪を切りに行ってくるんですが今の髪型も飽きてきたので新しい髪形にしたいです。
かと言って今やりたい髪型も特にないので困ってます。
それにしても伸ばしていた頃が懐かしいです。
wallpaper-la1280.jpg

長い時は左の『水嶋ヒロ』と同じような髪型でした。
流石にこれは男前過ぎますが・・・
これが天パーだけというのが羨ましすぎます。

僕は天パーとパーマをかけていたのが絶妙なバランスで出来上がってましたね。
結構気に入ってたんですけどねぇ。

さぁ短い今はどうしたものか・・・
僕はだいたいいつも自分の好きな俳優やテレビなんかを観ていてこれはイカス!!という髪型を発見するとそれにしたりします。
基本的にイメージが湧くまでは切りに行きたくはないんですけどね。

短くするとイマイチイメージが湧き辛い・・・

僕の好きな俳優はオダギリジョー、浅野忠信など・・・この二人は特にファッションセンスなんかもズバ抜けて凄いと思います。

浅野忠信だとこんな感じですかね・・・
浅野忠信1

う~ん、僕がするにはちょっと渋すぎるか・・・

オダギリジョーは髪が長いことが多いので無理ですかねぇ。
しかしめげずに短い時の画像を探してみたところ・・・
1171558538.jpg

コレはなかなかいいかも。

あぁ、困った。
スポンサーサイト

コメント

まず、男子って何故にオダギリジョーが好きなのかしら?
うちの弟も大好きなの。
私、全くカッコイイと思わない!と言ったら
弟が「私の見る目がない!」ですって。

そして一番上の男子、今この手の顔が流行ってるのよねー。意味がわからないわ。
日本語で合ってるかな?「ただのヤサ男」にしか
見えない。

あーこんな事言ってたら、ファンに殺されそうね。

髪型は大事よね。長いなら私はThe verveの
ボーカル、リチャード・アシュクロフトの
髪型が大好きです。

Jackさん、短いって、今どれ位の長さなのか知りたいとこですね。

2008.04.10  yuma  編集

オダジョーはやっぱ長いほうがカッコイイな。

てか今切ったらかなり短くなんない?笑

2008.04.10  渚  編集

僕は『仮面ライダークウガ』の時代から好きでしたよ。
オダギリジョーの場合は演技力や独自のスタイルがかなりカッコ良いですよ。
まぁオダギリジョーにしろ水嶋ヒロにしろ顔の好みの問題はあるでしょう。

この二人は歴代仮面ライダーの中でも屈指の男前ですよ。
あ、ちなみにプロフィールの画像を見てもらえば分かるとおり僕は仮面ライダー好きです。
特にこの二人が演じる『クウガ』と『カブト』は面白かったですよ。
子供向けと言うよりむしろ大人向けの仮面ライダーですね。

リチャードみたいなパーマの雰囲気は地毛であんな感じがでるので飽きちゃいました・・・

長さは水嶋ヒロの左の写真より少し短いくらいですかね。


-渚-
だよな~。

けど案外そこそこ伸びたなぁ。
長くはないけど切っても短すぎるってことにはならなさそう。
前に比べれば短すぎるけどな。笑

2008.04.10  Jack-No.9  編集

Jackさん・・・

またJackさんの新たな世界を見つけてしまったわ。
すごーーーーーーーーっく熱く仮面ライダーを
語ってるJackさん・・・
ど、ど、どんだけー
(失礼、特に深い意味はないです)
Jackさんのイメージと仮面ライダーがマッチしなかったので。

私には仮面ライダーはチンプンカンプンの世界!
パチンコのCMで見たことはあるけどね。
それと、例のDIAGOSTINI!続々とこの会社は
出してくるわよね、相変わらず。

もしや、もしや、買った!?

リチャードの髪型やってた時のJackさんが
見たいわ!それは成人式のカメラに入ってるのかしら?

2008.04.10  yuma  編集

あ、ちなみに平成仮面ライダー限定ですけどね。
残念ながらDIAGOSTINIは流石に買ってませんよ。笑
あれは歴代仮面ライダーすべてを網羅してますからねぇ。
僕には必要ありません。

リチャードの髪型ではなくてリチャードっぽいパーマなので期待するほどのものじゃないですよ。
成人式の時はストレートでしたよ。笑

2008.04.10  Jack-No.9  編集

水嶋さん・・わからない!!

けど忠信もオダジョーも大好き。

Jackさんの言う、演技力とか雰囲気が好きなところ めっちゃわかります!!

濃い深いキャラ。

きっと演じることに対して凄く強く真剣な二人ですよね。



オダジョーの写真は東京タワーの時のですか?

私がはまったのは”メゾンドヒミコ”の時の彼が好きでした。

好きな人に憧れて髪型も真似してみたい、近づきたい とてもよいことだと思います。

そうやって自分自身がどんどん形成されていくんでしょうね。

私も外人の切り抜き持って美容室へ行ったり・・

ほとんど毛質が合わなくてダメだけどねっ


切ったら見せてね 笑

今流行りの”ホスト髪型”以外だったらOK!!


2008.04.11  ダイアナ  編集

オダジョーヘア~に1票!!!!!!!

オダジョーキボンヌ!!!!!!!

そして私に愛を語ってください、、、、むほほほ LOL

2008.04.11  ninahoshi  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

