Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ハロのイメージがありますね。
可愛いです。
アシモやアイボなど、ソニーはいろいろと先進的なものを考えてきますね。

2008.04.04  まるあ  編集

さすが「歩くザ・モノマガジン」
今回も又素晴らしいプレゼンです。
にしても、この商品凄いです、そして可愛い。

我等ゲーマーはやっぱりSONYですよね。

MrプレゼンーJackさん
質問です。いつでも回答は平気です。

我が家のリビングと両親の部屋は、ありきたりですがシャープのアクオスです。

私の部屋はブラウン管です。
そろそろ換えるんですが・・・
私はSONYのブラビスを第1候補にしてます。

色々聞いたとこによると、スポーツ観戦が好きな人には向いていると聞いた事があるので。

どうなんでしょうかね?
私はもっぱら、フットボールとMLBと勿論F1観戦が
TV見るときのメインですね。

2008.04.04  yuma  編集

をを。これは面白い。
動きのパターンもけっこうあって見てても楽しめますね。
僕は ハロ も知りません。

2008.04.04  Tea  編集

めざましテレビで見たことある笑

うちなら一週間で壊す自信あるぞ。それ。

2008.04.04  渚  編集

-まるあさん-
ハロっぽくて愛らしいですよね。
これからもどんどん新しい物が出てきそうな予感をさせてくれますよね~。


-yumaさん-
これいいでしょ。
でも結構高いんですよね。

質問のことなんですが、これは明確な答えは出し辛い質問です。
なので今日の記事にちょっと詳しい内容を書こうと思います。
まぁ、あくまで私見なので僕とは違う意見も多々あるとは思いますが・・・

-Teaさん-
思った以上に軽快な動きで驚きましたよ。
自分で作った曲で踊らせたりなんかしても面白そうですよね。

ちなみに『ハロ』はガンダムの中に出てくるボール型の喋る小型ロボットですよ。


-渚-
なら買わないことだ。笑

2008.04.04  Jack-SNAKE  編集

はじめまして!


通りすがりにブログ拝見させて頂き、目に止まりましたので、コメントさせて頂きます^^

音楽好きの私です♪

それでは失礼しますm(_ _)m



2008.04.04  音の満喫生活★音三昧  編集

Jackさん!
次々と新しい製品の知識があり凄いわー!踊るなんてかわいい(>▽<)
愛着が湧きそうですね。
しかし、Jackさんには 音楽が鳴ると踊り出すダイアナをオススメしますっ(*´∀`*
ニナがいいかな?ニナはイラっとする踊りだけど、、、 (笑)

2008.04.04  ダイアナ  編集

『歩くモノマガジンJack殿』

返答はいつでも良いので、素晴らしいプレゼン
期待してます。
あー又プレッシャー与えてしまった。
ツッコミ担当にも任命して色々Jackさんに
課題与えすぎかな?私ってばLOL

2008.04.04  yuma  編集

-音の満喫生活★音三昧さん-
初めまして~。
コメントありがとうございます。

音楽あっての人生ですよ~。
お互い音楽楽しみましょう。


-ダイアナさん-
これ可愛いですよね~。
でも稼動時間は長くて5時間くらいだそうです。
まぁ、5時間も動かしっぱなしなんてことはほとんどないでしょうが。

これまた妙な物をオススメされてしまいましたねぇ。
まぁ、検討しておきます。
ninaさんについても検討しておきます。


-yumaさん-
長々しいプレゼン完了致しました。
満足される内容に仕上がっているかどうかわかりませんが。

常にプレッシャーを掛けられているので慣れっこですよ。笑

2008.04.04  Jack-SNAKE  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ソニーの愉快な音楽プレーヤー『Rolly』

2008.04.04

category : 電子、機械的な話

これまで色んな音楽プレーヤーが世に現れてきましたが、これまた面白い物が出てきました。

その名も『Rolly』
0610260201.jpg


あ、失礼。
これではないですね。

では改めましてこちらが本物の『Rolly』
rolly-1.jpg

なんとこの手のひらサイズの卵型音楽プレーヤーが踊り出すという仕組みになってます。
そしてSONYのミュージックプレーヤー『Sonic Stage』で音楽を取り込み、ソフトを使ってモーションの設定をすることが出来ます。
rolly_movie14_m.png

これはオートでモーションを設定する事も自分でも動きをカスタマイズする事も出来るみたいです。

では実際に観てみましょう。

これは面白いですねぇ。
それに実によく出来てる。
一家に一台リビングなんかに置いてたら結構良さそうです。
ちなみに音量の調節は片方のホイールを回すだけで可能です。

トラックの送り戻しは本体を前後させるだけ。

新しい直感的な操作方法でこれも面白い発想ですよね。
他のサイトでも書いてあったんですが、ハロっぽいですよね。
ハロver.なんか出たりするんじゃないでしょうか。
出たら結構売れそうな気がするんですけどね。

詳細はSONYのRollyのページからどうぞ。

これ、欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

ハロのイメージがありますね。
可愛いです。
アシモやアイボなど、ソニーはいろいろと先進的なものを考えてきますね。

2008.04.04  まるあ  編集

さすが「歩くザ・モノマガジン」
今回も又素晴らしいプレゼンです。
にしても、この商品凄いです、そして可愛い。

我等ゲーマーはやっぱりSONYですよね。

MrプレゼンーJackさん
質問です。いつでも回答は平気です。

我が家のリビングと両親の部屋は、ありきたりですがシャープのアクオスです。

私の部屋はブラウン管です。
そろそろ換えるんですが・・・
私はSONYのブラビスを第1候補にしてます。

色々聞いたとこによると、スポーツ観戦が好きな人には向いていると聞いた事があるので。

どうなんでしょうかね?
私はもっぱら、フットボールとMLBと勿論F1観戦が
TV見るときのメインですね。

2008.04.04  yuma  編集

をを。これは面白い。
動きのパターンもけっこうあって見てても楽しめますね。
僕は ハロ も知りません。

2008.04.04  Tea  編集

めざましテレビで見たことある笑

うちなら一週間で壊す自信あるぞ。それ。

2008.04.04  渚  編集

-まるあさん-
ハロっぽくて愛らしいですよね。
これからもどんどん新しい物が出てきそうな予感をさせてくれますよね~。


-yumaさん-
これいいでしょ。
でも結構高いんですよね。

質問のことなんですが、これは明確な答えは出し辛い質問です。
なので今日の記事にちょっと詳しい内容を書こうと思います。
まぁ、あくまで私見なので僕とは違う意見も多々あるとは思いますが・・・

-Teaさん-
思った以上に軽快な動きで驚きましたよ。
自分で作った曲で踊らせたりなんかしても面白そうですよね。

ちなみに『ハロ』はガンダムの中に出てくるボール型の喋る小型ロボットですよ。


-渚-
なら買わないことだ。笑

2008.04.04  Jack-SNAKE  編集

はじめまして!


通りすがりにブログ拝見させて頂き、目に止まりましたので、コメントさせて頂きます^^

音楽好きの私です♪

それでは失礼しますm(_ _)m



2008.04.04  音の満喫生活★音三昧  編集

Jackさん!
次々と新しい製品の知識があり凄いわー!踊るなんてかわいい(>▽<)
愛着が湧きそうですね。
しかし、Jackさんには 音楽が鳴ると踊り出すダイアナをオススメしますっ(*´∀`*
ニナがいいかな?ニナはイラっとする踊りだけど、、、 (笑)

2008.04.04  ダイアナ  編集

『歩くモノマガジンJack殿』

返答はいつでも良いので、素晴らしいプレゼン
期待してます。
あー又プレッシャー与えてしまった。
ツッコミ担当にも任命して色々Jackさんに
課題与えすぎかな?私ってばLOL

2008.04.04  yuma  編集

-音の満喫生活★音三昧さん-
初めまして~。
コメントありがとうございます。

音楽あっての人生ですよ~。
お互い音楽楽しみましょう。


-ダイアナさん-
これ可愛いですよね~。
でも稼動時間は長くて5時間くらいだそうです。
まぁ、5時間も動かしっぱなしなんてことはほとんどないでしょうが。

これまた妙な物をオススメされてしまいましたねぇ。
まぁ、検討しておきます。
ninaさんについても検討しておきます。


-yumaさん-
長々しいプレゼン完了致しました。
満足される内容に仕上がっているかどうかわかりませんが。

常にプレッシャーを掛けられているので慣れっこですよ。笑

2008.04.04  Jack-SNAKE  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

