Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

アルバムでその値段・・・中国製ですか?w

確かにCDは自分で買いたい。
人の借りて焼いて終わりの人は信じられん笑

2008.03.18  渚  編集

メチャメチャ買いますねぇ。
僕も来月はCoccoとBNNIE PINKのLIVEDVDに、Bjorkの『Volta』のRemix Albumに、出費が激しいのです。

FOO FIGHTERSのDVDは敢えて買わないでおこう・・・生の感動を骨身まで感じたいから(笑)

2008.03.18  Marley60  編集

毎月、アマゾンのカード請求で死にそうです。

それなのに毎月懲りずに死にそうになります。

ガマンできないよねぇ、、、、音楽モノは。

私は新譜や邦楽はかなりツタヤです。LOL
でも6、70年代のものやインディーズや
廃盤のCDとかはさすがにツタヤにないのでお金が飛んで行きます、、。
あとCDがあっても、アナログが欲しくてとか。
そんでそのアナログが程度良くて結構高かったりトカナントカ。LOL

家族には言えないわ、、、カード請求額。

お互い励まし合いながら、どんどん音楽にお金を使いましょう。

LOL

2008.03.18  ninahoshi  編集

-渚-
関係ないだろ。笑

やはり好きな物は絶対買いだな、うん。


-Marley60さん-
いやぁ、恐らくDVDは僕も手を出さないと思います。
DVD買うとマジで死ねます。笑
Marley60さんもなかなかやりますねぇ。
お互い財政難ですな。

それは良い考えです。
生を楽しんでから是非ともライブDVDで2度美味しい想いをして下さいませ。


-niniahoshiさん-
僕、アマゾンカード使ってないんですよねぇ。
アマゾンでの買い物自体はあまりしませんから。
でもこれからは使う機会増えてくるかも・・・

僕は新譜だろうが何だろうが好きなアーティストは男らしくガッツリ即買いです!
レンタルはしない人間ですので!!
廃盤は辛いところですな・・・
アナログまでは流石に手が出せないですわ。
プレーヤー自体持ってないですしね。

え、ninahoshiさんが譲って下さる・・・?
それはありがたい。
お礼に成人式仕様の使い捨てカメラ(フィルム残数18)を贈呈します。笑

あ、譲ってくれればカードの請求額は内密にしておきますよ。笑

ファッションが抜けておりますよ。笑
このあいだのベスト、ベルト、ウォレットチェーンで死にそうです。笑

2008.03.18  Jack-No.9  編集

お金はね天下の回り者なんだって。
まわれーまわれーぐるぐるまわれー♪
そんであたしに戻ってこい~♪
みんな使ってあたしに戻って来い~♪
あたしだけに戻ってこい~♪

先日TVで節約大好きサラリーマン。やってたわ。ヤングなんだけど、年金の件などで老後が心配なんだって。 けっ!!
うちの息子がそんなこと言ったら、どっかの毛を剃ってやる!!鼻先に移植してやるっ!!

貯蓄も良いけどね、ほどほどに。
今しかできない楽しみを、アドレナリンを!!
そのために働くのってとっても自然なことだょね~ (´∀`)
私も美容に美容にオサレに遊びに遊びにランチに(ninaとの)使いまくるー。
ザ・旦那 稼げーーーーーーーーーーっ
フフフフフ

2008.03.18  ダイアナ  編集

あ!!!!
大事な事を書き忘れた!!
最初のPVのさ、、
音楽は両方素敵なんだけど、、
最初のPVの動きがさ さだこに見えて。。
怖いよおおおおおおおおおおおおおお
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さだこ怖いいいいいいいいいいいい(p_q*) 

2008.03.18  ダイアナ  編集

それは麗しい人が言うような事じゃないですよ。笑

老後の心配などしませんよ~。
ボチボチ貯金してあとは自己投資まっしぐらですよ。
お子ちゃま危険・・・

聞いてたらダイアナさん使いっぱなしなだけのような・・・

そしてPVの貞子具合がイマイチ理解出来ない僕なのでした。笑
まぁまぁ、落ち着いて。
このブログから貞子は出てこないですよ~。笑

2008.03.18  Jack-No.9  編集

てかバースディ!!!!!!
(:.;゜;ж;゜;.:) DVD出るんだ!!!!!
ファイナルとかだけかな?
でも私行ったときもカメラで撮ってたよ?
私うつってたら最前でバカ面よ?笑


てかレコードプレーヤーを勝手に貰える気になってるわね!!!!LOL
ついにジャックくんも妄想族になってしまってるわー!
じゃあ私がユマさんにマセを貰ったら
ジャックくんにプレーヤーあげるね*(人´ω`*)
ジャックくんの服のメーカーを見ていると、、
とっても恐ろしい出費のようだわね、、。
でもいいことよすごく!!!
私も、服代月10万の自由時代があった!!LOL
ガンガン使いなはれー!!
そしてガンガン、稼ぎなはれーー!!

そすてダイアナ!!!
近々ランチと買い物いくぞーーー。
はやく風邪治してGO!!!!!

2008.03.18  ninahoshi  編集

武道館ライブの時の映像みたいですよ~。
初回完全生産限定版はツアードキュメント&メンバーインタビュー映像を収録した特典DVDとの2枚組みの仕様になってるみたいです。
うあ~買いたい~・・・

妄想族とは失敬な。
これは取り引きですよ?笑

む・・・しかしマセも捨て難い・・・が、レコードプレーヤーの方が僕には実用性があるような気がするのでそれで我慢しておきましょう。

流石に月10万とまではいきませんが・・・
というか無理。笑
どんだけ使ってたんですか・・・
恐ろしい・・・
そこそこ仕事してガンガン稼げれば嬉しいんですけどねぇ。笑

あ、ランチのと買い物の時は僕も連絡待ってますので。笑

2008.03.18  Jack-No.9  編集

いいギタリストですね~、歌メロもかなりイイ・・・。

僕なんて失業中なのに買いまくり。(笑)
まあ、どうにかなるでしょう。

2008.03.18  Tea  編集

ぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
私の目がおかしいのかと思ってもう一度見たけど、、 やっぱりザ・サダコ!!だああああああああああああああああああああ(; Θ ;)
助け手JACK君、アタチコアイノ。
ちゃんと使ってるよ。
貯めようとしてるんだけどねー 出て行く方が多くて、、、決して私が悪いんじゃないんだなぁ。
だって一応毎月貯金に回してるんだよ?
だけどね、毎月それ以上に出費がかかってるのー。アタチワカンナイー!!
アタチコアイノー!!
ザ・ダンナカセゲーーーーーーーーーーー!!

ninaちゃんーーーーーーーーーっ
ランチ行くベイくべいくべしっ!!!!!!!!!
風邪まだなおりませーん!!
明日バイトーーーーーー(; Θ ;)
あさってもバイトーーーーーーーー(; Θ ;)
この体調ではダメージ大きそうです。
来週になるかなっ・・。

焼肉食いたい。
昼間から(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーッ

2008.03.18  ダイアナ  編集

ツアードキュメント&メンバーインタビュー、、
ぐはぁぁっ、、、、欲しい、、、、
チバくんを眺めてるときは
たぶん浮かんでますね私。麻原並みに集中しますもん。




ちなみにレコードプレーヤーも安いの買って
コンポに繋げれば1万以下で済みますよ( ≧∀≦)
アナログの、こもった音のROSSOもほんと鳥肌っす。




ランチと買い物のときはそうねぇ~、、通訳が必要よ、、
もうひとりイケメンを用意して頂戴、、
2対2よ

LOL




きっとオカマバーよりキョウレツようちら

(:.;゜;ж;゜;.:)


2008.03.18  ninahoshi  編集

 自分が好きなものを買わずに、観ずに我慢して、ストレスを溜めるよりよっぽどいいんじゃないでしょうか。
 お金はあの世に持っていけませんからね。
 散財上等。

2008.03.18  あきら  編集

-Teaさん-
良いでしょ。
フーファイのアルバムの1曲にも参加したりしてるんですよ。
過去記事でも紹介してるので凄腕ギタリストのカテゴリから見ることが出来ますよ。

案外なんとかなりますよね。笑


-ダイアナさん-
むしろダイアナさんの方が恐怖!!
本当に東北一なんだろうか・・・僕の年齢詐称疑惑並みの疑惑が浮かんでいるトカいないトカ・・・

ちなみに僕は今週焼肉行ってきます。
そして奢られてきます。笑


-ninahoshiさん-
せめてyumaさん並にしておいて下さい。笑
このあいだハードオフに行ったら置いてるやつはどれも31500円でしたねぇ。
今の僕には買えません。泣

通訳はたぶん僕が出来るかと・・・
しかもなんですかそのセッティング・・・
あと二人呼んで僕は傍観してます。LOL

そしてG9で写真でも撮ってます。
たぶんカメラ壊れるんだろうなぁ・・・LOL


-あきらさん-
やはりそうですよねぇ。
財政難はあって然るべきと言ったところでしょうかね。笑

2008.03.18  Jack-No.9  編集

た、た、たすけてー!!!

Jackさん、一体全体何が起きてるのか
さっぱりわからない・・・・・・・・

全く会話が読めない・・・

ハイドパークが最高だって事は言える。
Jackさん、イギリスに行く機会があったら
ハイドパークは絶対に行ってね!

それにしても会話が全く読めない。

「せめてyumaさん並にしておいて下さい」
って何の話やら?

後、マセの話がまた勃発してる。
確かに昨日かな、ブログでコメントしたわよ。
40代位になったらフェラーリ乗るつもりだと。
そしたら、ninaさんが
「祝フェラーリ購入の際はマセを私に」
ときたもんだから、いいわよって言ってしまったわ。その代わり条件付きでね LOL

とにかく会話が読めない。

2008.03.18  yuma  編集

どんまいです

大丈夫です、とりあえず大した会話はしてないと思ってくれてて問題ないですよ。

ハイドパークはチェックしておきます!

ninaさんがチバさん眺めてる時は集中するということでしたので、『F1を観てる時のyumaさん並』にという感じの意味ですよ。笑

じゃぁ僕の手元にレコードプレーヤーがくるのはまだ先の話ですか・・・

2008.03.19  Jack-No.9  編集

あ、なるほどね。
私の場合は集中と狂乱ね、車同様ご近所様に
変態だと思われてるかもね。

そうね、まだ先ですねLOL
まず、条件は「カッコーの巣の上で」の
時の『ジャック・ニコルソン』みたいな男子を
私に紹介してくれて(タイプだから)
なおかつ、若い頃のジャック・ニコルソンに似た
その男子が私の彼氏になってくれたら
マセラティを上げると言う条件よ。

ふふ、ハードル高いでしょ。
まあ、Jackさんは私の言う事を
嫌味にとらえないと知ってるから、ぶっちゃけて
言ってしまうけど。20代でフェラーリ乗ったら
何か変でしょ、似合わないと言うか。
だから、敢えて渋くマセにしたのよね。
で、本当に欲しかったのはF430だったのですよ。

2008.03.19  yuma  編集

というか間違いなく思われてるのではないかと・・・笑

その事についてはノーコメントということで・・・

いや、むしろyumaさんなら乗って欲しいんですけど。
そして僕を乗せてください。笑

2008.03.19  Jack-No.9  編集

Jackさん、20代で2千万円越えのF430乗ってたらバカだと思われちゃいますよ・・・

あ、そうだ私はおバカキャラだからいいっかLOL
いいですよ、是非乗せてあげますよ
徳島までかっ飛ばしますよLOL

今のところはマセのクーペGTで徳島まで行きましょうか?Jackさん、車酔いしないですよね?
1G位、身体にくるかもしれないけど覚悟してくださいよ。
うーん、敢えてカンビオコルサを選ばなかった私って何て車好きなんだろう(自己陶酔)

とにかく私、安全運転ですが・・・
そこまでJackさんが望むなら(勝手な妄想)
激しいドライビングテクニックで貴方を横Gでも
何でも陶酔させますよLOL

私、徳島で捕まらないように付近の警察に根回して
おいてください。
スピードオーバーは許してあげてとLOL

2008.03.19  yuma  編集

おおぉぉぉぉ、それは楽しみですねぇ。
徳島で首を長くして待っておりますぞ。

マセで来て頂いても全然OKですよ。
車酔いはしません。
まぁ3Gくらいまでなんとかなります。笑
というかマニアック過ぎる・・・笑

とにかくって何ですか。
1Gかかる時点で安全とは言い難いですよ。
ま、まぁ・・・僕の期待を裏切らないテクニックを披露してくれることを楽しみにしていますよ・・・

ちなみに僕の地元なら警察張ってませんので大丈夫ですよ。
ガシガシ攻めちゃって下さい。

2008.03.19  Jack-No.9  編集

いいの?LOL

スピードオーバーしちゃっていいわけ?
YES!!!覆面とか大丈夫?
ちゃんとチェックしておいてね、Jackさん。

いやいや私の車で約1Gかかるのは仕方ないのよ。
それが又気持ちいいはずだから病み付きになるわよ。

運転技術だけは期待を裏切らないわ!
じゃなきゃ、こんな車買わないって!

窓を開けて乗ってみてね、心地よく凄まじい
エンジン音にJackさんの脳はとろけるわよ。

2008.03.19  yuma  編集

どうぞ~。
その代わり若干道狭いですが。
攻め甲斐があると思いますよ。笑

そんなこと言われたら全てを期待する他ないじゃないですか。
お願いします!!

2008.03.19  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

何たる不覚!!色々と・・・

2008.03.17

category : 凄腕ギタリスト

久しぶりにお気に入りリストに入っているアーティストのHPを渡り歩いていると新たな情報を色々と入手しました。

今月の11日に僕の好きなギタリスト『KAKI KING』が新譜を出していたようです。
もちろん輸入盤しかないのでネットで買うしかありません。

アルバムタイトルは『Dreaming of Revenge』
41bRASXcUqL__SS500_.jpg


しかもアマゾンでチェックしてみると、なんと新品で1181円という安さ!
これはもう無理矢理にでも買えと言わんばかりの価格ですな。
言われなくとも買いますとも。

僕はi Podを持ってないですし買う予定も特にないのでi tunesは使ってませんからね。
それにCDそのものが欲しいので。
ザ・コレクター魂。

彼女の楽曲はマイスペで聴くことが出来るので下の画像からJUMP!!


でもココでも紹介しておきたいのでこのアルバムから一曲ご紹介しましょう。


更にアルバムのメイキング映像も。

このアルバム、かなり期待させられます。
あぁ、楽しみだ~。
でもどうせなら他のCDもまとめて買いたいですねぇ。
DVDでもいいですがお金が・・・

しかし今月、来月はなかなか豊作なような・・・
今月26日にはフーファイのライブDVD『HYDE PARK』
HYDE PARK

そしてザ・バースデイのライブDVD『Live at Far East』
UPBI-1020.jpg

・・・そんなに買えるかちくしょー!!
服取り置きしてるのでもいっぱいいっぱいだと言うのに・・・

ザ・財政難。

しかしそれでも僕はそんな苦難をも乗り越えますよ、えぇ。
更に追い討ちをかけるようにザ・ボウディーズのライブチケットを買う予定。
kaki_king1.jpg

だってライブ行きたいんですもん。
一緒に写真撮っちゃいますよ。

4月の頭にはNINの新譜も僕を待っています。

まぁ、いいです。


僕の愛する音楽達よ待っていろ!!
必ず僕の手元に置いてやる!!
スポンサーサイト

コメント

アルバムでその値段・・・中国製ですか?w

確かにCDは自分で買いたい。
人の借りて焼いて終わりの人は信じられん笑

2008.03.18  渚  編集

メチャメチャ買いますねぇ。
僕も来月はCoccoとBNNIE PINKのLIVEDVDに、Bjorkの『Volta』のRemix Albumに、出費が激しいのです。

FOO FIGHTERSのDVDは敢えて買わないでおこう・・・生の感動を骨身まで感じたいから(笑)

2008.03.18  Marley60  編集

毎月、アマゾンのカード請求で死にそうです。

それなのに毎月懲りずに死にそうになります。

ガマンできないよねぇ、、、、音楽モノは。

私は新譜や邦楽はかなりツタヤです。LOL
でも6、70年代のものやインディーズや
廃盤のCDとかはさすがにツタヤにないのでお金が飛んで行きます、、。
あとCDがあっても、アナログが欲しくてとか。
そんでそのアナログが程度良くて結構高かったりトカナントカ。LOL

家族には言えないわ、、、カード請求額。

お互い励まし合いながら、どんどん音楽にお金を使いましょう。

LOL

2008.03.18  ninahoshi  編集

-渚-
関係ないだろ。笑

やはり好きな物は絶対買いだな、うん。


-Marley60さん-
いやぁ、恐らくDVDは僕も手を出さないと思います。
DVD買うとマジで死ねます。笑
Marley60さんもなかなかやりますねぇ。
お互い財政難ですな。

それは良い考えです。
生を楽しんでから是非ともライブDVDで2度美味しい想いをして下さいませ。


-niniahoshiさん-
僕、アマゾンカード使ってないんですよねぇ。
アマゾンでの買い物自体はあまりしませんから。
でもこれからは使う機会増えてくるかも・・・

僕は新譜だろうが何だろうが好きなアーティストは男らしくガッツリ即買いです!
レンタルはしない人間ですので!!
廃盤は辛いところですな・・・
アナログまでは流石に手が出せないですわ。
プレーヤー自体持ってないですしね。

え、ninahoshiさんが譲って下さる・・・?
それはありがたい。
お礼に成人式仕様の使い捨てカメラ(フィルム残数18)を贈呈します。笑

あ、譲ってくれればカードの請求額は内密にしておきますよ。笑

ファッションが抜けておりますよ。笑
このあいだのベスト、ベルト、ウォレットチェーンで死にそうです。笑

2008.03.18  Jack-No.9  編集

お金はね天下の回り者なんだって。
まわれーまわれーぐるぐるまわれー♪
そんであたしに戻ってこい~♪
みんな使ってあたしに戻って来い~♪
あたしだけに戻ってこい~♪

先日TVで節約大好きサラリーマン。やってたわ。ヤングなんだけど、年金の件などで老後が心配なんだって。 けっ!!
うちの息子がそんなこと言ったら、どっかの毛を剃ってやる!!鼻先に移植してやるっ!!

貯蓄も良いけどね、ほどほどに。
今しかできない楽しみを、アドレナリンを!!
そのために働くのってとっても自然なことだょね~ (´∀`)
私も美容に美容にオサレに遊びに遊びにランチに(ninaとの)使いまくるー。
ザ・旦那 稼げーーーーーーーーーーっ
フフフフフ

2008.03.18  ダイアナ  編集

あ!!!!
大事な事を書き忘れた!!
最初のPVのさ、、
音楽は両方素敵なんだけど、、
最初のPVの動きがさ さだこに見えて。。
怖いよおおおおおおおおおおおおおお
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さだこ怖いいいいいいいいいいいい(p_q*) 

2008.03.18  ダイアナ  編集

それは麗しい人が言うような事じゃないですよ。笑

老後の心配などしませんよ~。
ボチボチ貯金してあとは自己投資まっしぐらですよ。
お子ちゃま危険・・・

聞いてたらダイアナさん使いっぱなしなだけのような・・・

そしてPVの貞子具合がイマイチ理解出来ない僕なのでした。笑
まぁまぁ、落ち着いて。
このブログから貞子は出てこないですよ~。笑

2008.03.18  Jack-No.9  編集

てかバースディ!!!!!!
(:.;゜;ж;゜;.:) DVD出るんだ!!!!!
ファイナルとかだけかな?
でも私行ったときもカメラで撮ってたよ?
私うつってたら最前でバカ面よ?笑


てかレコードプレーヤーを勝手に貰える気になってるわね!!!!LOL
ついにジャックくんも妄想族になってしまってるわー!
じゃあ私がユマさんにマセを貰ったら
ジャックくんにプレーヤーあげるね*(人´ω`*)
ジャックくんの服のメーカーを見ていると、、
とっても恐ろしい出費のようだわね、、。
でもいいことよすごく!!!
私も、服代月10万の自由時代があった!!LOL
ガンガン使いなはれー!!
そしてガンガン、稼ぎなはれーー!!

そすてダイアナ!!!
近々ランチと買い物いくぞーーー。
はやく風邪治してGO!!!!!

2008.03.18  ninahoshi  編集

武道館ライブの時の映像みたいですよ~。
初回完全生産限定版はツアードキュメント&メンバーインタビュー映像を収録した特典DVDとの2枚組みの仕様になってるみたいです。
うあ~買いたい~・・・

妄想族とは失敬な。
これは取り引きですよ?笑

む・・・しかしマセも捨て難い・・・が、レコードプレーヤーの方が僕には実用性があるような気がするのでそれで我慢しておきましょう。

流石に月10万とまではいきませんが・・・
というか無理。笑
どんだけ使ってたんですか・・・
恐ろしい・・・
そこそこ仕事してガンガン稼げれば嬉しいんですけどねぇ。笑

あ、ランチのと買い物の時は僕も連絡待ってますので。笑

2008.03.18  Jack-No.9  編集

いいギタリストですね~、歌メロもかなりイイ・・・。

僕なんて失業中なのに買いまくり。(笑)
まあ、どうにかなるでしょう。

2008.03.18  Tea  編集

ぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
私の目がおかしいのかと思ってもう一度見たけど、、 やっぱりザ・サダコ!!だああああああああああああああああああああ(; Θ ;)
助け手JACK君、アタチコアイノ。
ちゃんと使ってるよ。
貯めようとしてるんだけどねー 出て行く方が多くて、、、決して私が悪いんじゃないんだなぁ。
だって一応毎月貯金に回してるんだよ?
だけどね、毎月それ以上に出費がかかってるのー。アタチワカンナイー!!
アタチコアイノー!!
ザ・ダンナカセゲーーーーーーーーーーー!!

ninaちゃんーーーーーーーーーっ
ランチ行くベイくべいくべしっ!!!!!!!!!
風邪まだなおりませーん!!
明日バイトーーーーーー(; Θ ;)
あさってもバイトーーーーーーーー(; Θ ;)
この体調ではダメージ大きそうです。
来週になるかなっ・・。

焼肉食いたい。
昼間から(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーッ

2008.03.18  ダイアナ  編集

ツアードキュメント&メンバーインタビュー、、
ぐはぁぁっ、、、、欲しい、、、、
チバくんを眺めてるときは
たぶん浮かんでますね私。麻原並みに集中しますもん。




ちなみにレコードプレーヤーも安いの買って
コンポに繋げれば1万以下で済みますよ( ≧∀≦)
アナログの、こもった音のROSSOもほんと鳥肌っす。




ランチと買い物のときはそうねぇ~、、通訳が必要よ、、
もうひとりイケメンを用意して頂戴、、
2対2よ

LOL




きっとオカマバーよりキョウレツようちら

(:.;゜;ж;゜;.:)


2008.03.18  ninahoshi  編集

 自分が好きなものを買わずに、観ずに我慢して、ストレスを溜めるよりよっぽどいいんじゃないでしょうか。
 お金はあの世に持っていけませんからね。
 散財上等。

2008.03.18  あきら  編集

-Teaさん-
良いでしょ。
フーファイのアルバムの1曲にも参加したりしてるんですよ。
過去記事でも紹介してるので凄腕ギタリストのカテゴリから見ることが出来ますよ。

案外なんとかなりますよね。笑


-ダイアナさん-
むしろダイアナさんの方が恐怖!!
本当に東北一なんだろうか・・・僕の年齢詐称疑惑並みの疑惑が浮かんでいるトカいないトカ・・・

ちなみに僕は今週焼肉行ってきます。
そして奢られてきます。笑


-ninahoshiさん-
せめてyumaさん並にしておいて下さい。笑
このあいだハードオフに行ったら置いてるやつはどれも31500円でしたねぇ。
今の僕には買えません。泣

通訳はたぶん僕が出来るかと・・・
しかもなんですかそのセッティング・・・
あと二人呼んで僕は傍観してます。LOL

そしてG9で写真でも撮ってます。
たぶんカメラ壊れるんだろうなぁ・・・LOL


-あきらさん-
やはりそうですよねぇ。
財政難はあって然るべきと言ったところでしょうかね。笑

2008.03.18  Jack-No.9  編集

た、た、たすけてー!!!

Jackさん、一体全体何が起きてるのか
さっぱりわからない・・・・・・・・

全く会話が読めない・・・

ハイドパークが最高だって事は言える。
Jackさん、イギリスに行く機会があったら
ハイドパークは絶対に行ってね!

それにしても会話が全く読めない。

「せめてyumaさん並にしておいて下さい」
って何の話やら?

後、マセの話がまた勃発してる。
確かに昨日かな、ブログでコメントしたわよ。
40代位になったらフェラーリ乗るつもりだと。
そしたら、ninaさんが
「祝フェラーリ購入の際はマセを私に」
ときたもんだから、いいわよって言ってしまったわ。その代わり条件付きでね LOL

とにかく会話が読めない。

2008.03.18  yuma  編集

どんまいです

大丈夫です、とりあえず大した会話はしてないと思ってくれてて問題ないですよ。

ハイドパークはチェックしておきます!

ninaさんがチバさん眺めてる時は集中するということでしたので、『F1を観てる時のyumaさん並』にという感じの意味ですよ。笑

じゃぁ僕の手元にレコードプレーヤーがくるのはまだ先の話ですか・・・

2008.03.19  Jack-No.9  編集

あ、なるほどね。
私の場合は集中と狂乱ね、車同様ご近所様に
変態だと思われてるかもね。

そうね、まだ先ですねLOL
まず、条件は「カッコーの巣の上で」の
時の『ジャック・ニコルソン』みたいな男子を
私に紹介してくれて(タイプだから)
なおかつ、若い頃のジャック・ニコルソンに似た
その男子が私の彼氏になってくれたら
マセラティを上げると言う条件よ。

ふふ、ハードル高いでしょ。
まあ、Jackさんは私の言う事を
嫌味にとらえないと知ってるから、ぶっちゃけて
言ってしまうけど。20代でフェラーリ乗ったら
何か変でしょ、似合わないと言うか。
だから、敢えて渋くマセにしたのよね。
で、本当に欲しかったのはF430だったのですよ。

2008.03.19  yuma  編集

というか間違いなく思われてるのではないかと・・・笑

その事についてはノーコメントということで・・・

いや、むしろyumaさんなら乗って欲しいんですけど。
そして僕を乗せてください。笑

2008.03.19  Jack-No.9  編集

Jackさん、20代で2千万円越えのF430乗ってたらバカだと思われちゃいますよ・・・

あ、そうだ私はおバカキャラだからいいっかLOL
いいですよ、是非乗せてあげますよ
徳島までかっ飛ばしますよLOL

今のところはマセのクーペGTで徳島まで行きましょうか?Jackさん、車酔いしないですよね?
1G位、身体にくるかもしれないけど覚悟してくださいよ。
うーん、敢えてカンビオコルサを選ばなかった私って何て車好きなんだろう(自己陶酔)

とにかく私、安全運転ですが・・・
そこまでJackさんが望むなら(勝手な妄想)
激しいドライビングテクニックで貴方を横Gでも
何でも陶酔させますよLOL

私、徳島で捕まらないように付近の警察に根回して
おいてください。
スピードオーバーは許してあげてとLOL

2008.03.19  yuma  編集

おおぉぉぉぉ、それは楽しみですねぇ。
徳島で首を長くして待っておりますぞ。

マセで来て頂いても全然OKですよ。
車酔いはしません。
まぁ3Gくらいまでなんとかなります。笑
というかマニアック過ぎる・・・笑

とにかくって何ですか。
1Gかかる時点で安全とは言い難いですよ。
ま、まぁ・・・僕の期待を裏切らないテクニックを披露してくれることを楽しみにしていますよ・・・

ちなみに僕の地元なら警察張ってませんので大丈夫ですよ。
ガシガシ攻めちゃって下さい。

2008.03.19  Jack-No.9  編集

いいの?LOL

スピードオーバーしちゃっていいわけ?
YES!!!覆面とか大丈夫?
ちゃんとチェックしておいてね、Jackさん。

いやいや私の車で約1Gかかるのは仕方ないのよ。
それが又気持ちいいはずだから病み付きになるわよ。

運転技術だけは期待を裏切らないわ!
じゃなきゃ、こんな車買わないって!

窓を開けて乗ってみてね、心地よく凄まじい
エンジン音にJackさんの脳はとろけるわよ。

2008.03.19  yuma  編集

どうぞ~。
その代わり若干道狭いですが。
攻め甲斐があると思いますよ。笑

そんなこと言われたら全てを期待する他ないじゃないですか。
お願いします!!

2008.03.19  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

