Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

徳島でそのスタイルって目立つよね~v-162
英語の読み方は妹ちゃんに聞いてみなv-218

2008.03.16  ぴっぴ  編集

徳島では浮くねぇ。
まぁ浮くからこそいいんだけどね~。

確かにそれが一番早い。

2008.03.16  Jack-No.9  編集

お兄ちゃんただいま!
昨日アメリカから帰ってきたよ♪向こうのパパと
ママもとっても元気で、たっぷり甘やかされてきました(^^)

2008.03.17  亜由美  編集

 週休ほぼ7日のあきらです(笑)。

 「body snatchers」はヤバイですよねぇ。僕も自分のブログでこのアルバムをUPしたとき、「大蛇の如く地を這うようなギターサウンドが足首から脊髄を駆け上り、脳天を直撃するようだ」とこの曲を形容しました。すごく好きな曲です。

2008.03.17  あきら  編集

オープニングでB'zのIT'S SHOWTIME流しなよ笑

さすがモデルのなりかけ。スタイルいいな。

お。大好きな兄妹かえってきてよかったね笑

2008.03.17  渚  編集

今回も楽しませていただきましたよ。
In Rainbows僕もこないだ買って、まだ4回くらいしか聴いてませんけどいいアルバムですよね。
つーか高そーな服ですなー(笑)
DTMの方は僕は早くも挫折しました!(笑)
がんばってください。

2008.03.17  Tea  編集

Jackさん、ラジオ相変わらず素敵ですわ。

昨日のGPでの傷心がまだ癒されていないので

何だか、気の抜けたコメントになってるかもしれませんが(笑)

でも、感じたことがあるんですよね。
実は前から・・・

Jackさん、多分いや絶対
「ジルサンダー」「ガブリエル・ストラネス」
とか超似合うと思う。

特に「ジルサンダー」は間違いなく着こなせるし
似合うはず。

実は以前から言いたかったのです。

まだ、立ち直ってないので・・・
又・・・LOL

2008.03.17  yuma  編集

聴きながら書いていまーーす!
ほんと、いつ聴いてもシビれるお声。
英語は私より確実に発音がいいわ。チッ。LOL
この声でこのルックスか~。ずっといい人生よきっと、、。
てかジルサンダー同感。確実に似合う!!!

2008.03.17  ninahoshi  編集

上から下までばっちりやーん (´∀`)

ラジオもJACKくんのオープニングを聞くとなぜか快感です(*゚・・゚*)
選曲もかっちょいいねん。
後ろの音楽も素敵。

なんか凄く幸せな気分で聞いてます。

そうそぅ。男のスーツはかっこいい。
ベストもいい!! (´∀`)
私は袖を捲くった腕が好き!!
ネクタイをしててもいいし、外す格好も好き。
なんか男の一張羅だよねっ!!
ちゃんとアイロンかけなさいよーっ
刺さらないようにね~~!!
リクエスト、、、、保留かよっ(p_q*) 
是非、優しいヴォイスで、優しい台詞をお願いします。

2008.03.17  ダイアナ  編集

ていうか、22歳のオーラじゃないよね?
声にしても、たたずまいにしても全てが
22歳に見えないーーーーーーーー!!!
ninaさん&ダイアナさん、そう思わない?

絶対に年齢詐称疑惑勃発よ・・・

あーーー、妹さん、失礼しました。
私筆頭にninaさん&ダイアナさんという
変な人達でお兄様をいじめてしまって(笑)

どうぞ、お許しを。

2008.03.17  yuma  編集

-亜由美-
おかえり!
無事に帰ってきてなによりだ。

というかココで帰ってきた報告するより先に電話なりメールなりしてきなさい。笑
まぁ、ゆっくり休むようにな。
また連絡するよ。


-あきらさん-
それ理想です。笑

おぉ、あきらさんらしい言い回しですねぇ。
このアルバム自体かなり良い物に仕上がってますよね。


-渚-
それはない。笑

モデルなりかけって。笑

帰ってきたと言っても京都だけどな~。


-Teaさん-
もっともっとガッツリ聴いちゃっていいアルバムですよコレは。笑

確かにそれなりの値段はしましたがそれだけの価値はあるものですよ。

DTMもボチボチやっていきますわ~。
飽きないように適度に遊びながら。笑


-yumaさん-
心中お察しします。
僕からかける言葉は今は何もありません・・・


-ninahoshiさん-
ちょっと!舌打チッ!!笑

その言葉、信じてもいいんですか?笑
ジルサンダー是非とも着てみたいですわ~。


-ダイアナさん-
ガッツリキメてみました。笑
というかむしろこれが僕の私服です!!

スーツ最高でしょ?
やはり男はスーツを着こなせなければいけませんよ!!(勝手な決めつけ)
ジャケット、ベスト、パンツの3ピースは最高です。
袖を捲るスタイルもカッコいいですよね~。
もう少し暖かくなってきたらそれもやろうと思ってます。
アイロンはダイアナさんにお願いしますよ。笑

ラジオ楽しんで頂けてるようで感謝です。
選曲はかなり自己満な感じですが。笑
これからも僕の趣味に偏った音楽をかけていきますよ~。

リクエストは検討中です。(大人の便利な言葉)笑


-yumaさん-
少しは傷癒えましたか?

それはもう随分前から言われ慣れてますよ。笑
既に勃発しているようですが。笑

しかも妹にまで絡んでくれてありがとうございます。
というか僕苛められてたんですか・・・
あぁ、僕は御三方のストレス発散だったわけですな。笑
しかも自分で変な人達って言っちゃってるし・・・
因みに妹は気にしないと思います。
むしろ、

「兄がいつもお世話になってます。これからも仲良くしてあげて下さい。」

くらい言うと思いますよ。笑

2008.03.17  Jack-No.9  編集

ネクタイ

私はスーツだとネクタイが必須な人間なので、ノーネクタイだとちょっと寂しいですねぇ。
なんせ、一時期はネクタイを集めてましたから。
気に入ったら片っ端に買ってましたので、たぶん200本ぐらいあると思います。

2008.03.18  まるあ  編集

ありがとうJackさん

本当に・・・応援までしてくれたのにね・・・
もう大丈夫よ、立ち直ってるわ。
今頃今回のエンジントラブル解明の為にイタリアの
マラネロにいるメカニック達が必死になって
くれているはずよ、我ら、フェラーリチームは
ずっと永遠に輝き続けるから大丈夫よ!

あっと、マズイ。。。又熱くなってきた

STOP!YUMA!STOP!YUMA!

妹さんに変態だと思われたらどうしよう・・
実は私達、とっても皆いい人達なのに LOL

Jackさん、私はJackさんをストレス発散に
なんかするわけないじゃない。
逆に楽しむパワーを頂いてるわよ。

Jackさんに「ジル・サンダー」着て欲しいわ。
私も好きなんだけどね・・・
ドイツブランドって元の作りが大きすぎるのよ。
それが困りものね。
イタリアの38サイズでも全部お直しとかで
大変なの。とにかくウェストを全部、仮縫いと
本縫いでお直しするの。

とにかく「ジルサンダー」ってすごく雰囲気のある
お洋服だから、結構簡単に着こなすのは大変だけど
Jackさんなら絶対にいけるわ!

素敵な妹さんによろしくお伝えください。

2008.03.18  yuma  編集

ケータイワロスw
しかもBGMハルヒ祭りw
実はハルヒファンですか?笑
第二期やるらしいよ。よかったね~

2008.03.18  渚  編集

-まるあさん-
僕もネクタイは好きですよ。
無いのもアリなのでしたりしなかったりです。
それにしても200本は恐ろしい数ですな・・・


-yumaさん-
それなら良かったです。
次に向けて頑張りましょう。

STOP!YUMA!!笑

自分で言っちゃいましたねぇ。笑
「私は」と言いましたね?
ということは残りのお二人はやはり・・・笑

雑誌でもちょくちょくジルサンダーは目にするので気になってたんですよねぇ。
でも高い・・・泣
オマケに徳島には取り扱っている店舗がない・・・泣
しかし全部お直しは面倒極まりないですねぇ。

着る機会があれば是非とも挑戦します!!

妹にはとっても良い人達だよ~と伝えておきます。笑


-渚-
着メロが何の曲までかはわからんだろう。笑
ファンではないが、アコギが良かったので採用したのだよ。

2008.03.18  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

話題は豊富?

2008.03.16

category : Jack-No.9の『It's Showtime!!』

どうも~。
と、いうことで『It's Showtime!!』第4回放送です。
なんとか収録、編集終えました。
今回も時間潰すのにいっぱいいっぱいな感じがめいいっぱい出てますよ~。
よく頑張った、うん。

ではどうぞ。



今日は写真を大量UPです。
では早速。
オープニングトークでもクサイ事を言ってました「穏やかな晴れの週末」。
IMG_0084.jpg


レディオヘッドの『IN RAINBOWS』
61gGZcwziIL__SS500_.jpg


続きまして『究極のスーツスタイル』
IMG_0103.jpg

このスーツは最高に良いですよ。
ベストとベルトもかなりイカしてます。
この角度からだとウォレットチェーンが見えないので単品写真を。
No9551.jpg

ガッツリシルバーです。
この細さがスーツにはいいんですよね。

「ベストとベルトも買った」とか言ってますがこれも取り置きです、すいません。

では次に『マスターマインドジャパン』のトートバッグ。
IMG_0135.jpg

バンドスコアにバッチリのサイズです。

そしてそしてお待ちかね。
『KASABIAN』の生写真。
コレは激レアですよ、奥さん。
IMG_0146.jpg

写真の写真です。

次は以前に全身写真をUPしたときに着ていたシャツジャケットです。
IMG_0138.jpg

IMG_0136.jpg

この写真ではバックプリントがハッキリ写ってますが、実際は光が当たると透けて見える風になってます。
生地は極薄ですからね。


ラジオに写真にと内容の濃い記事になりましたねぇ。
今日は出し惜しみなしです。
ただ、英語の読み方はホント合ってるのかどうか謎です。
間違っていたらすいませぬ。

ラジオでも言ってますが一応次回放送は来週の予定です~。
『ARMORED CORE for Answer』を是非とも紹介したいので。


では皆さん良い夢を~。
スポンサーサイト

コメント

徳島でそのスタイルって目立つよね~v-162
英語の読み方は妹ちゃんに聞いてみなv-218

2008.03.16  ぴっぴ  編集

徳島では浮くねぇ。
まぁ浮くからこそいいんだけどね~。

確かにそれが一番早い。

2008.03.16  Jack-No.9  編集

お兄ちゃんただいま!
昨日アメリカから帰ってきたよ♪向こうのパパと
ママもとっても元気で、たっぷり甘やかされてきました(^^)

2008.03.17  亜由美  編集

 週休ほぼ7日のあきらです(笑)。

 「body snatchers」はヤバイですよねぇ。僕も自分のブログでこのアルバムをUPしたとき、「大蛇の如く地を這うようなギターサウンドが足首から脊髄を駆け上り、脳天を直撃するようだ」とこの曲を形容しました。すごく好きな曲です。

2008.03.17  あきら  編集

オープニングでB'zのIT'S SHOWTIME流しなよ笑

さすがモデルのなりかけ。スタイルいいな。

お。大好きな兄妹かえってきてよかったね笑

2008.03.17  渚  編集

今回も楽しませていただきましたよ。
In Rainbows僕もこないだ買って、まだ4回くらいしか聴いてませんけどいいアルバムですよね。
つーか高そーな服ですなー(笑)
DTMの方は僕は早くも挫折しました!(笑)
がんばってください。

2008.03.17  Tea  編集

Jackさん、ラジオ相変わらず素敵ですわ。

昨日のGPでの傷心がまだ癒されていないので

何だか、気の抜けたコメントになってるかもしれませんが(笑)

でも、感じたことがあるんですよね。
実は前から・・・

Jackさん、多分いや絶対
「ジルサンダー」「ガブリエル・ストラネス」
とか超似合うと思う。

特に「ジルサンダー」は間違いなく着こなせるし
似合うはず。

実は以前から言いたかったのです。

まだ、立ち直ってないので・・・
又・・・LOL

2008.03.17  yuma  編集

聴きながら書いていまーーす!
ほんと、いつ聴いてもシビれるお声。
英語は私より確実に発音がいいわ。チッ。LOL
この声でこのルックスか~。ずっといい人生よきっと、、。
てかジルサンダー同感。確実に似合う!!!

2008.03.17  ninahoshi  編集

上から下までばっちりやーん (´∀`)

ラジオもJACKくんのオープニングを聞くとなぜか快感です(*゚・・゚*)
選曲もかっちょいいねん。
後ろの音楽も素敵。

なんか凄く幸せな気分で聞いてます。

そうそぅ。男のスーツはかっこいい。
ベストもいい!! (´∀`)
私は袖を捲くった腕が好き!!
ネクタイをしててもいいし、外す格好も好き。
なんか男の一張羅だよねっ!!
ちゃんとアイロンかけなさいよーっ
刺さらないようにね~~!!
リクエスト、、、、保留かよっ(p_q*) 
是非、優しいヴォイスで、優しい台詞をお願いします。

2008.03.17  ダイアナ  編集

ていうか、22歳のオーラじゃないよね?
声にしても、たたずまいにしても全てが
22歳に見えないーーーーーーーー!!!
ninaさん&ダイアナさん、そう思わない?

絶対に年齢詐称疑惑勃発よ・・・

あーーー、妹さん、失礼しました。
私筆頭にninaさん&ダイアナさんという
変な人達でお兄様をいじめてしまって(笑)

どうぞ、お許しを。

2008.03.17  yuma  編集

-亜由美-
おかえり!
無事に帰ってきてなによりだ。

というかココで帰ってきた報告するより先に電話なりメールなりしてきなさい。笑
まぁ、ゆっくり休むようにな。
また連絡するよ。


-あきらさん-
それ理想です。笑

おぉ、あきらさんらしい言い回しですねぇ。
このアルバム自体かなり良い物に仕上がってますよね。


-渚-
それはない。笑

モデルなりかけって。笑

帰ってきたと言っても京都だけどな~。


-Teaさん-
もっともっとガッツリ聴いちゃっていいアルバムですよコレは。笑

確かにそれなりの値段はしましたがそれだけの価値はあるものですよ。

DTMもボチボチやっていきますわ~。
飽きないように適度に遊びながら。笑


-yumaさん-
心中お察しします。
僕からかける言葉は今は何もありません・・・


-ninahoshiさん-
ちょっと!舌打チッ!!笑

その言葉、信じてもいいんですか?笑
ジルサンダー是非とも着てみたいですわ~。


-ダイアナさん-
ガッツリキメてみました。笑
というかむしろこれが僕の私服です!!

スーツ最高でしょ?
やはり男はスーツを着こなせなければいけませんよ!!(勝手な決めつけ)
ジャケット、ベスト、パンツの3ピースは最高です。
袖を捲るスタイルもカッコいいですよね~。
もう少し暖かくなってきたらそれもやろうと思ってます。
アイロンはダイアナさんにお願いしますよ。笑

ラジオ楽しんで頂けてるようで感謝です。
選曲はかなり自己満な感じですが。笑
これからも僕の趣味に偏った音楽をかけていきますよ~。

リクエストは検討中です。(大人の便利な言葉)笑


-yumaさん-
少しは傷癒えましたか?

それはもう随分前から言われ慣れてますよ。笑
既に勃発しているようですが。笑

しかも妹にまで絡んでくれてありがとうございます。
というか僕苛められてたんですか・・・
あぁ、僕は御三方のストレス発散だったわけですな。笑
しかも自分で変な人達って言っちゃってるし・・・
因みに妹は気にしないと思います。
むしろ、

「兄がいつもお世話になってます。これからも仲良くしてあげて下さい。」

くらい言うと思いますよ。笑

2008.03.17  Jack-No.9  編集

ネクタイ

私はスーツだとネクタイが必須な人間なので、ノーネクタイだとちょっと寂しいですねぇ。
なんせ、一時期はネクタイを集めてましたから。
気に入ったら片っ端に買ってましたので、たぶん200本ぐらいあると思います。

2008.03.18  まるあ  編集

ありがとうJackさん

本当に・・・応援までしてくれたのにね・・・
もう大丈夫よ、立ち直ってるわ。
今頃今回のエンジントラブル解明の為にイタリアの
マラネロにいるメカニック達が必死になって
くれているはずよ、我ら、フェラーリチームは
ずっと永遠に輝き続けるから大丈夫よ!

あっと、マズイ。。。又熱くなってきた

STOP!YUMA!STOP!YUMA!

妹さんに変態だと思われたらどうしよう・・
実は私達、とっても皆いい人達なのに LOL

Jackさん、私はJackさんをストレス発散に
なんかするわけないじゃない。
逆に楽しむパワーを頂いてるわよ。

Jackさんに「ジル・サンダー」着て欲しいわ。
私も好きなんだけどね・・・
ドイツブランドって元の作りが大きすぎるのよ。
それが困りものね。
イタリアの38サイズでも全部お直しとかで
大変なの。とにかくウェストを全部、仮縫いと
本縫いでお直しするの。

とにかく「ジルサンダー」ってすごく雰囲気のある
お洋服だから、結構簡単に着こなすのは大変だけど
Jackさんなら絶対にいけるわ!

素敵な妹さんによろしくお伝えください。

2008.03.18  yuma  編集

ケータイワロスw
しかもBGMハルヒ祭りw
実はハルヒファンですか?笑
第二期やるらしいよ。よかったね~

2008.03.18  渚  編集

-まるあさん-
僕もネクタイは好きですよ。
無いのもアリなのでしたりしなかったりです。
それにしても200本は恐ろしい数ですな・・・


-yumaさん-
それなら良かったです。
次に向けて頑張りましょう。

STOP!YUMA!!笑

自分で言っちゃいましたねぇ。笑
「私は」と言いましたね?
ということは残りのお二人はやはり・・・笑

雑誌でもちょくちょくジルサンダーは目にするので気になってたんですよねぇ。
でも高い・・・泣
オマケに徳島には取り扱っている店舗がない・・・泣
しかし全部お直しは面倒極まりないですねぇ。

着る機会があれば是非とも挑戦します!!

妹にはとっても良い人達だよ~と伝えておきます。笑


-渚-
着メロが何の曲までかはわからんだろう。笑
ファンではないが、アコギが良かったので採用したのだよ。

2008.03.18  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

