Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

キミーーーーーーー!!!

モデルになりなさい。
沢山感想あるけど、敢えてここで、その仕事をしている私が述べても長くなるので、控えます...

一言!モデルになりなさい!!!

「OCEANS」の編集長やスタイリストさん達と
実はプライベートでかなり仲がよく・・・
実は以前Jackさんの「ローリングストーン」
ネタの記事の時にも話したかったけど控えてました。「ローリングストーン」も「オーシャンズ」
の人達がやってる雑誌だしね。

何とかそこからコネクションを使いたい・・・

うううーーー色々聞きたいけど・・・

目がみえないし・・・目は重要よ!
うううーーーー今日のところは
ここで我慢する・・・

うううー聞きたい事あるけど・・・

2008.03.08  yuma  編集

あ、どうも。笑

DJの次はモデルときましたか。笑

おぉ、流石です。
いいですねぇ、そういう繋がり。
羨ましいですよ~。

正直なところ、そのコネクション使われたい・・・笑

目はですねぇ・・・希望があれば公開しなくもないトカそうでもないトカ・・・
ただ肌は綺麗じゃないですよ~。
この写真は全身写してるし画質荒いのでわかりませんけど顔だけ写すと結構微妙なのではないかと・・・
というか我慢するんですか。笑

聞きたい事はいつでも受け付けておりますよ~。笑

2008.03.09  Jack-No.9  編集

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
と思わせといていもけんぴと
カントリーマァムでオチるとこがイイv-218

2008.03.09  ぴっぴ  編集

ロングシャツジャケットかぁ・・・背の低い私には鬼門のファッションです(笑)
まるで「お父さんの服を着た子供」のようになってしまいます・・・

2008.03.09  まるあ  編集

『マフィア、徳島に現る』って感じだな笑
カッチョイイけどねw


ホント甘党だねぇ。蟻がついてきそう笑

2008.03.09  渚  編集

グーググーググーv-218グーググーググーv-218グーググーググーv-218グーググカーーーッッv-218
ちょっとーi-199驚きすぎてエドはるみになっちゃったじゃないのー!!!!!モデルなんなさいモデルに!!!そして私と熱愛発覚しなさい(:.;゜;ж;゜;.:) !!!!!!




冗談抜きで、coolです。
こんであの声?こんでドラマー?
いったい何人の女子を泣かせてきたんだか、、、、、
お母さんはそんな子に産んだ覚えはありませんよ!!!

2008.03.09  ninahoshi  編集

-ぴっぴ-
まぁ、別にオトしたわけじゃないんだけどね。


-まるあさん-
あ~確かにそうなってしまいますよねぇ。
僕の周りでも同じこと言ってる友達いますよ。


-渚-
規模の小さいマフィアだな。笑

どっちも美味しいぞ。笑


-ninahoshiさん-
『エドはるみ』は名前くらいしか知りませんがかなり驚いているようで。笑
更にかなりぶっ飛んでること言われてるようで・・・笑


どうもです。
ドラマーとしてはまだまだ3流以下ですけどねぇ。笑
しかも何言ってんですか。
なんか悪いように言われてるし・・・笑

2008.03.09  Jack-No.9  編集

 おっ。渋いですねぇ。そのうちおいらの全身画像もUPしたろかいな。

2008.03.10  あきら  編集

どうも

週末はかなり忙しくてご無沙汰してました。
撮影とゴルフと(ローリングストーンの人来ましたよ)、そして今朝も朝から撮影で先程家に帰宅です。一息ついてゆっくりしたら、夕方から又事務所で打ち合わせです。

シーズンの変わり目はモデルの仕事はかなり
ハードですよ。Jackさん、モデルになったら
覚悟しておいた方がいいですよ。

聞きたい事・・・実は
身長聞きたかったんですよね。

2008.03.10  yuma  編集

この~イケメソがあ(笑)

2008.03.10  Marley60  編集

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビックリ!!
チュテキーーーーーーーー!!
マイスタイル よぃですね~ (´∀`)
自分の形があるのは素晴らしいっ
ホントウ、モデルなれるさー!!
内面からJackさんにはスタイルが確立してるからねぇ・・ かなーり男前。
んじゃ、メール頂戴ねー。↓

uruwashinomorinonakauruwashiko@ahan.geho.jp

待ってまーす
(*゚・・゚*)ポッ

2008.03.10  ダイアナ  編集

-あきらさん-
お、期待してますよ~。


-yumaさん-
おぉ、実はyumaさんは凄いVIPキャラなのでは。笑

やっぱり忙しいですか~。
季節の変わり目は新作が色々出てくるからですかね。

身長はですねぇ・・・かなり微妙な178cmです。
でもやはりモデルは最低180cmですよねぇ・・・
あ、靴履いて180cmくらいでしょうかね。笑

・・・整体行って背骨の歪みを直して2cm伸ばしてから出直してきます。(泣)


-Marley60さん-
サングラスと取ったら案外つぶらな瞳かもしれませんよ?笑


-ダイアナさん-
周りと同じじゃつまらないですからね。
昔から常に『カッコイイ』を求めてますしね。
それが僕のスタイルです。
しかし、それはなかなか理解されない悲しき現実社会・・・
ま、そんなの関係ないですけど。

「んじゃ」の意味がわかりません。笑
とりあえず送ってみます。
たぶん・・・

2008.03.10  Jack-No.9  編集

ブーーーーーーーーーッッ

VIP?
私の場合「very important person」ではなく

そうですねーーーーーー
何だろう・・・
即興で作らせて頂きます。
「very incredible potato-head」ですね。
ブーーーーーーーーーッッ
「very 途方もなく まぬけ・おばかきゃら」
とでも訳しておきます LOL

そんな感じです。
ただF1に関しては(またかよ!って思わないで)
もしかしたら少し自慢できる事あるかも。

て言うかF1好きな人が聞いたら嫌味な女かも・・・

VIPかどうかわからないけど、マクラーレンって
チームわかります?いつもフェラーリとライバルの。

実は私フェラーリファンで一筋でやってきました。
勿論今年も、そして永遠に。

ただ、マクラーレンってイギリスじゃないですか。
それで日本でマクラーレン関係やっている知り合いがいて、実はパドック席に2回観にいってます。

そんでもって極めつけは、これF1好きには
たまらないかも。

実は去年、富士での日本GP終わって次の
上海GPの前に、銀座の某レストランで
「フェルナンド・アロンソ」と同じ席で
食事をさせて頂きました。

さすがに、フェラーリファンとは言えなかったです。

これ、F1興味ない人にはどうでもいい話だけど、
実はすごい事なんですよね。

Jackさんなら、私を嫌味な奴だと決して思わないと
感じたので話してしまいました。

だって最年少王者ですよ、しかも2年連続。
これ以上話すと熱くなるので、止めます。

178cmあれば十分ですよ。

2008.03.10  yuma  編集

-yumaさん-
なるほど、納得です。笑

うぇ~、、、いいなぁ、、、羨ましいなぁ、、、
というか一言。

凄っ!!

どんだけ顔広いんですか。
F1は全然観ませんけど『フェルナンド・アロンソ』はわかりますよ~。
名前くらいですけど。
そこでフェラーリファンと言ったら完全にKYってやつですよ。笑

今度は僕も誘ってください。
嫌味だと思う理由が御座いません、、、感服です。
長くなる話は食事の席でもお願いします。笑

178cmで十分ですか。
でも自分が180cm欲しいので整体行ってきます。笑

2008.03.11  Jack-No.9  編集

私、決して顔は広くありませんが・・・
7.5頭身です(軽く自慢してしまった)LOL

アロンソと食事して帰ってきて物凄く
心が痛かったです。
アロンソとの会食の間、少なくとも私はフェラーリを裏切ってしまったのではないか?・・・と落ち込みました。

心はいつもフェラーリ「打倒、マクラーレン
打倒アロンソ」だったのに・・・
「上海GPがんばってください」と私は
アロンソに言ってしまった・・・

でも、そういうしかなかったのです。
心が痛かったです・・・
まあ、仕方ないですよね。

あのー・・・
整体って身長が伸びるんですか?
素朴な疑問 LOL

2008.03.11  yuma  編集

あ、いや、そういう意味ではなく・・・
顔が広いというのは「色んな所(広い範囲で)知り合いがいますね」という意味ですよ。

yumaさんも僕に負けず劣らずの天然っぷりですよ?笑
更にさり気なく自慢されてしまった・・・
僕は6頭身くらいです。笑

yumaさんらしいというかなんというか。
逆に「アロンソ!貴方には負けないわ!!」くらい言ってたら面白かったんですが。笑
そして好敵手として仲良くなるみたいな。笑
とりあえずどんまいです。

背骨が歪んでるのを真っ直ぐ正すと背が伸びるという話です。
僕も実際にはやったことないのでわかりませんけどねぇ。
元々ちゃんと背筋が伸びていて背骨が曲がってない人は伸びないでしょうけど。

2008.03.11  Jack-No.9  編集

やだーJackさん LOL

やっぱり私って日本語のニュアンスが変なのかな?

顔が広いって、Jackさんが言ってる意味は
十分理解してたのよ。丁寧に解説までしてくださって。LOL

私はそれを、「顔が広い」と7.5頭身でひっかけて、ぶっちゃけ顔が小さいって事のダジャレ?
いやダジャレにもなってない・・・

何て言うんだろう、こんな時?
ジョーク?いやいや・・・
わかんなくなってきました。

とにかく、ひっかけてみたんですよ。
落語?いやいや、違う・・・
頭が混乱してきたLOL

何が言いたいか伝わってるかな?
ごめんなさいね、変な日本語で。

Jackさん、アロンソ目の前でそれは
さすがに言えないですよ。
ましてや、アロンソモデルの帽子にわざわざ
サインまでくれたんですよ。
さすがの私も言えなかったですね・・・

あ、でもオークションで100万円で売りましたがねLOL

冗談です、一生大事にしますよ。
まだ、ビニールに入れたままで大切に保存してます。

Jackさん、整体行って試しにやってみて下さいよ。そして又写真up希望

2008.03.11  yuma  編集

うわ、なんか若干ハメられた感があるようなないような。笑
凄い僕がマヌケみたいになってる・・・
いや、まぁこういう文字だけのやりとりだけでは仕方ないんですよ、うん。
そういうことにしておきましょう。

たぶんジョークでいいのではないかと・・・
でも小顔だと言いたいのはわかりましたよ。笑

言いたい事は重々承知しております。
いや、出来ているハズ・・・だと信じたい・・・笑

サイン入り帽子を貰った代わりに自分もサイン入りの何かをあげればよかったんですよ~。

「これオークションで出せば200万はカタいですよ・・・」

とか何とか言っちゃって。笑

僕、実験台ですか?笑
そしてもし伸びたとしても写真では2、3cm程度の違いはわからないと思いますが・・・

2008.03.12  Jack-No.9  編集

そっか!マッチ棒を二本乗せたまま暫くいられる
私のマツゲを上げればよかったんだ!って・・・

アロンソにとっての200万は
1円にも満たないレベルだと思いますよ。

さっきまでJackさんのアニメの曲の
ピアノにうっとりしてました。

2008.03.12  yuma  編集

出た!マツゲ!!笑

あぁ、それ言われちゃ元も子もないです。笑

いいでしょ?
いいでしょ!?
おっと、鬱陶しいですね・・・スイマセン。笑
でも『I Do』は堪んないですよ。
染みる曲です。

2008.03.12  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

初公開

2008.03.08

category : ショッピング

今週は久々の土日休みなので今日はゆっくりと出かけてきました。
そしてセレクトショップで入り浸り、お気に入りコーデで激写!!
ハイ、僕です。
初公開・・・お見苦しい点もあるでしょうがこれが『It's Showtime!!』のDJことJack-No.9で御座います。
IMG_0048_convert_20080308223515.jpg

デジカメで撮ったんですがそれを無理矢理縮小したので画質が荒くなってますねぇ。
そのためアウターとインナーが一緒に見えてしまってます。
とりあえずは全て黒で統一されてます。

とりあえず上から説明しますと・・・
サングラス(ラウンジリザード)。
まず一番下はドレープのタンクトップ(Ⅵ)、その上に光に当てると透けるくらいのシャツ(ato)、それと同じ素材のロングシャツジャケット(DRAIN)となります。
シャツジャケは予約していた物なので来週引取りに行ってきます。
今日はとりあえず試着しました。
1時間くらい着てたと思いますけど・・・
やはり写真だとちょっと質感が分かりにくいです。
スラックスは2年くらい前にコムサメンで買った物です。
ブーツはこのブログを始めて間もない頃にUPしたエナメルブーツですね。

ピーコのファッションチェックは願い下げです。
批判は受け付けません。
これが僕スタイル。
私服です。

ちなみに髪型のスタイリングは寝グセ純度90%で出来ています。
この髪のハネっぷりはほぼ寝グセです。
朝見たときに「これ案外使えそうだな」と思ったので軽く濡らしてちょこっとワックスで整えただけです。
休みの時毎回こんな寝グセついてくれるとスタイリングが楽でいいんですけどねぇ。

そしてまだ紹介していなかった昨年で最高の物をついに公開。
THE レザートレンチ。
IMG_0064.jpg


IMG_0067.jpg

最高にカッコいいです。

まぁ、ここまでガッチリした物ばかりでもないですけどね。
ちゃんとラフなのも持ってます。


では今日のその他の商品紹介。
まず本。
PA0_0386.jpg

まぁ、やはり音楽関連という事で、シンセサイザーの教則本ですね。
いずれ使うことになるやもしれぬ時のために日々勉強です。
前々から興味もありましたしね。

そして次。
PA0_0385.jpg

お菓子です。
芋けんぴとカントリーマアム。
どちらも美味しいですよ。
カントリーマアムは先週も食べたんですがまた食べたくなってしまったので買ってしまいました。
芋けんぴも久しぶりに食べたくなったので。


というわけで今日の記事はちょっとしたサプライズ記事になったのではないかと思います。
モザイクかけてもよかったんですけどね。
加工するのが面倒だったのでやめておきました。
一応サングラスかけてますし。

これからもこんなDJをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

キミーーーーーーー!!!

モデルになりなさい。
沢山感想あるけど、敢えてここで、その仕事をしている私が述べても長くなるので、控えます...

一言!モデルになりなさい!!!

「OCEANS」の編集長やスタイリストさん達と
実はプライベートでかなり仲がよく・・・
実は以前Jackさんの「ローリングストーン」
ネタの記事の時にも話したかったけど控えてました。「ローリングストーン」も「オーシャンズ」
の人達がやってる雑誌だしね。

何とかそこからコネクションを使いたい・・・

うううーーー色々聞きたいけど・・・

目がみえないし・・・目は重要よ!
うううーーーー今日のところは
ここで我慢する・・・

うううー聞きたい事あるけど・・・

2008.03.08  yuma  編集

あ、どうも。笑

DJの次はモデルときましたか。笑

おぉ、流石です。
いいですねぇ、そういう繋がり。
羨ましいですよ~。

正直なところ、そのコネクション使われたい・・・笑

目はですねぇ・・・希望があれば公開しなくもないトカそうでもないトカ・・・
ただ肌は綺麗じゃないですよ~。
この写真は全身写してるし画質荒いのでわかりませんけど顔だけ写すと結構微妙なのではないかと・・・
というか我慢するんですか。笑

聞きたい事はいつでも受け付けておりますよ~。笑

2008.03.09  Jack-No.9  編集

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
と思わせといていもけんぴと
カントリーマァムでオチるとこがイイv-218

2008.03.09  ぴっぴ  編集

ロングシャツジャケットかぁ・・・背の低い私には鬼門のファッションです(笑)
まるで「お父さんの服を着た子供」のようになってしまいます・・・

2008.03.09  まるあ  編集

『マフィア、徳島に現る』って感じだな笑
カッチョイイけどねw


ホント甘党だねぇ。蟻がついてきそう笑

2008.03.09  渚  編集

グーググーググーv-218グーググーググーv-218グーググーググーv-218グーググカーーーッッv-218
ちょっとーi-199驚きすぎてエドはるみになっちゃったじゃないのー!!!!!モデルなんなさいモデルに!!!そして私と熱愛発覚しなさい(:.;゜;ж;゜;.:) !!!!!!




冗談抜きで、coolです。
こんであの声?こんでドラマー?
いったい何人の女子を泣かせてきたんだか、、、、、
お母さんはそんな子に産んだ覚えはありませんよ!!!

2008.03.09  ninahoshi  編集

-ぴっぴ-
まぁ、別にオトしたわけじゃないんだけどね。


-まるあさん-
あ~確かにそうなってしまいますよねぇ。
僕の周りでも同じこと言ってる友達いますよ。


-渚-
規模の小さいマフィアだな。笑

どっちも美味しいぞ。笑


-ninahoshiさん-
『エドはるみ』は名前くらいしか知りませんがかなり驚いているようで。笑
更にかなりぶっ飛んでること言われてるようで・・・笑


どうもです。
ドラマーとしてはまだまだ3流以下ですけどねぇ。笑
しかも何言ってんですか。
なんか悪いように言われてるし・・・笑

2008.03.09  Jack-No.9  編集

 おっ。渋いですねぇ。そのうちおいらの全身画像もUPしたろかいな。

2008.03.10  あきら  編集

どうも

週末はかなり忙しくてご無沙汰してました。
撮影とゴルフと(ローリングストーンの人来ましたよ)、そして今朝も朝から撮影で先程家に帰宅です。一息ついてゆっくりしたら、夕方から又事務所で打ち合わせです。

シーズンの変わり目はモデルの仕事はかなり
ハードですよ。Jackさん、モデルになったら
覚悟しておいた方がいいですよ。

聞きたい事・・・実は
身長聞きたかったんですよね。

2008.03.10  yuma  編集

この~イケメソがあ(笑)

2008.03.10  Marley60  編集

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビックリ!!
チュテキーーーーーーーー!!
マイスタイル よぃですね~ (´∀`)
自分の形があるのは素晴らしいっ
ホントウ、モデルなれるさー!!
内面からJackさんにはスタイルが確立してるからねぇ・・ かなーり男前。
んじゃ、メール頂戴ねー。↓

uruwashinomorinonakauruwashiko@ahan.geho.jp

待ってまーす
(*゚・・゚*)ポッ

2008.03.10  ダイアナ  編集

-あきらさん-
お、期待してますよ~。


-yumaさん-
おぉ、実はyumaさんは凄いVIPキャラなのでは。笑

やっぱり忙しいですか~。
季節の変わり目は新作が色々出てくるからですかね。

身長はですねぇ・・・かなり微妙な178cmです。
でもやはりモデルは最低180cmですよねぇ・・・
あ、靴履いて180cmくらいでしょうかね。笑

・・・整体行って背骨の歪みを直して2cm伸ばしてから出直してきます。(泣)


-Marley60さん-
サングラスと取ったら案外つぶらな瞳かもしれませんよ?笑


-ダイアナさん-
周りと同じじゃつまらないですからね。
昔から常に『カッコイイ』を求めてますしね。
それが僕のスタイルです。
しかし、それはなかなか理解されない悲しき現実社会・・・
ま、そんなの関係ないですけど。

「んじゃ」の意味がわかりません。笑
とりあえず送ってみます。
たぶん・・・

2008.03.10  Jack-No.9  編集

ブーーーーーーーーーッッ

VIP?
私の場合「very important person」ではなく

そうですねーーーーーー
何だろう・・・
即興で作らせて頂きます。
「very incredible potato-head」ですね。
ブーーーーーーーーーッッ
「very 途方もなく まぬけ・おばかきゃら」
とでも訳しておきます LOL

そんな感じです。
ただF1に関しては(またかよ!って思わないで)
もしかしたら少し自慢できる事あるかも。

て言うかF1好きな人が聞いたら嫌味な女かも・・・

VIPかどうかわからないけど、マクラーレンって
チームわかります?いつもフェラーリとライバルの。

実は私フェラーリファンで一筋でやってきました。
勿論今年も、そして永遠に。

ただ、マクラーレンってイギリスじゃないですか。
それで日本でマクラーレン関係やっている知り合いがいて、実はパドック席に2回観にいってます。

そんでもって極めつけは、これF1好きには
たまらないかも。

実は去年、富士での日本GP終わって次の
上海GPの前に、銀座の某レストランで
「フェルナンド・アロンソ」と同じ席で
食事をさせて頂きました。

さすがに、フェラーリファンとは言えなかったです。

これ、F1興味ない人にはどうでもいい話だけど、
実はすごい事なんですよね。

Jackさんなら、私を嫌味な奴だと決して思わないと
感じたので話してしまいました。

だって最年少王者ですよ、しかも2年連続。
これ以上話すと熱くなるので、止めます。

178cmあれば十分ですよ。

2008.03.10  yuma  編集

-yumaさん-
なるほど、納得です。笑

うぇ~、、、いいなぁ、、、羨ましいなぁ、、、
というか一言。

凄っ!!

どんだけ顔広いんですか。
F1は全然観ませんけど『フェルナンド・アロンソ』はわかりますよ~。
名前くらいですけど。
そこでフェラーリファンと言ったら完全にKYってやつですよ。笑

今度は僕も誘ってください。
嫌味だと思う理由が御座いません、、、感服です。
長くなる話は食事の席でもお願いします。笑

178cmで十分ですか。
でも自分が180cm欲しいので整体行ってきます。笑

2008.03.11  Jack-No.9  編集

私、決して顔は広くありませんが・・・
7.5頭身です(軽く自慢してしまった)LOL

アロンソと食事して帰ってきて物凄く
心が痛かったです。
アロンソとの会食の間、少なくとも私はフェラーリを裏切ってしまったのではないか?・・・と落ち込みました。

心はいつもフェラーリ「打倒、マクラーレン
打倒アロンソ」だったのに・・・
「上海GPがんばってください」と私は
アロンソに言ってしまった・・・

でも、そういうしかなかったのです。
心が痛かったです・・・
まあ、仕方ないですよね。

あのー・・・
整体って身長が伸びるんですか?
素朴な疑問 LOL

2008.03.11  yuma  編集

あ、いや、そういう意味ではなく・・・
顔が広いというのは「色んな所(広い範囲で)知り合いがいますね」という意味ですよ。

yumaさんも僕に負けず劣らずの天然っぷりですよ?笑
更にさり気なく自慢されてしまった・・・
僕は6頭身くらいです。笑

yumaさんらしいというかなんというか。
逆に「アロンソ!貴方には負けないわ!!」くらい言ってたら面白かったんですが。笑
そして好敵手として仲良くなるみたいな。笑
とりあえずどんまいです。

背骨が歪んでるのを真っ直ぐ正すと背が伸びるという話です。
僕も実際にはやったことないのでわかりませんけどねぇ。
元々ちゃんと背筋が伸びていて背骨が曲がってない人は伸びないでしょうけど。

2008.03.11  Jack-No.9  編集

やだーJackさん LOL

やっぱり私って日本語のニュアンスが変なのかな?

顔が広いって、Jackさんが言ってる意味は
十分理解してたのよ。丁寧に解説までしてくださって。LOL

私はそれを、「顔が広い」と7.5頭身でひっかけて、ぶっちゃけ顔が小さいって事のダジャレ?
いやダジャレにもなってない・・・

何て言うんだろう、こんな時?
ジョーク?いやいや・・・
わかんなくなってきました。

とにかく、ひっかけてみたんですよ。
落語?いやいや、違う・・・
頭が混乱してきたLOL

何が言いたいか伝わってるかな?
ごめんなさいね、変な日本語で。

Jackさん、アロンソ目の前でそれは
さすがに言えないですよ。
ましてや、アロンソモデルの帽子にわざわざ
サインまでくれたんですよ。
さすがの私も言えなかったですね・・・

あ、でもオークションで100万円で売りましたがねLOL

冗談です、一生大事にしますよ。
まだ、ビニールに入れたままで大切に保存してます。

Jackさん、整体行って試しにやってみて下さいよ。そして又写真up希望

2008.03.11  yuma  編集

うわ、なんか若干ハメられた感があるようなないような。笑
凄い僕がマヌケみたいになってる・・・
いや、まぁこういう文字だけのやりとりだけでは仕方ないんですよ、うん。
そういうことにしておきましょう。

たぶんジョークでいいのではないかと・・・
でも小顔だと言いたいのはわかりましたよ。笑

言いたい事は重々承知しております。
いや、出来ているハズ・・・だと信じたい・・・笑

サイン入り帽子を貰った代わりに自分もサイン入りの何かをあげればよかったんですよ~。

「これオークションで出せば200万はカタいですよ・・・」

とか何とか言っちゃって。笑

僕、実験台ですか?笑
そしてもし伸びたとしても写真では2、3cm程度の違いはわからないと思いますが・・・

2008.03.12  Jack-No.9  編集

そっか!マッチ棒を二本乗せたまま暫くいられる
私のマツゲを上げればよかったんだ!って・・・

アロンソにとっての200万は
1円にも満たないレベルだと思いますよ。

さっきまでJackさんのアニメの曲の
ピアノにうっとりしてました。

2008.03.12  yuma  編集

出た!マツゲ!!笑

あぁ、それ言われちゃ元も子もないです。笑

いいでしょ?
いいでしょ!?
おっと、鬱陶しいですね・・・スイマセン。笑
でも『I Do』は堪んないですよ。
染みる曲です。

2008.03.12  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

