Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

 正式タイトル決定、おめでとうございます。
 今、自身のライブを終えて聴かせて頂いております。
 風邪、ぶりかえさないないようにお気をつけ下さいね。

2008.03.06  あきら  編集

こちらでははじめましてです!
遅ればせながらラジオ立て続けに聴かせていただきましたー!

なんか紹介していただいてありがとーございます!
第一回にしてすでに桜山を越えていることに嫉妬です(泣)
しかも曲までかけてもらって嬉し恥ずかしですわい。

これからもへびぃりすなーとして期待してます!
そしていつかゲストで呼んでください(笑)

2008.03.06  ハギワラ  編集

こんにちわ

夜中聞きましたよ。取り敢えず、名前も正式に決まりおめでとうです。
そして、収録が大変な様で本当にご苦労さまです。

まず、Jackさん英語の発音とてもとてもいいですよ。
最初のタイトルコール、正直しびれました。

何か聞いているだけで、本当に収録が大変なんだろうなって、ずっと思っていました。

今回は何故かクリックして開いたら
私のitunesのライブラリに勝手に
飛び登録されてました。
私のライブラリには約7000曲入ってるんですが
笑えるのが、妙な感じ「Iggy pop」
の最後のアルバムの下にJackさんのラジオが
登録されてました。

まだipodつなげてないから、わからないけど
これ繋いで、「同期」状態になったら
Jackさんのラジオをipodで聞けるって事ですよね?
おー「Podcast」じゃないですか!

凄いなーこれって。
だって、私これから車の中でもJackさんのラジオ聞ける訳でしょ。

これはもう、「成人式カメラ」関係なく
リクエストするしかないですね。

2008.03.06  yuma  編集

すげーーーーーーーーーーー!!
すげーーーーーーーーーーー!!
やっと聞けたょ Jackさん。
すんばらすぃでないのーーーーー!!!!!!!!
ちょー良い声。男前ボイス。
ラジオってあんまり、わからないんだけど、知ってる(ネットでだけど)人がこうやって喋ってるってのは不思議だね~(・∀・)
凄く本格的で驚きました。これからも楽しみょ。
麒麟の貧乏じゃないほうの声が好きな私にはたまりません。 
今後も期待してます♪

2008.03.06  ダイアナ  編集

あー・・ 一ついいかしら?
今リンクんとこ見たけど、、
(自称)って 
!!
「麗しい」が抜けてるわよー!!
(*゚・・゚*)ポッ

2008.03.06  ダイアナ  編集

Jackさん、↑(自称)はひどいわよ LOL
私、念力でninaさんとダイアナさんの顔
見たけど、美しく麗しかったわよ。

東北どころじゃない、宇宙1ってつけないとね

2008.03.06  yuma  編集

お疲れ様です。やっぱりこういうのは喋りもさることながら、編集が大変ですよね。
でもすごくきれいにまとまってると思います。
これからもがんばってください。

2008.03.06  Tea  編集

ちょw今日やっと漫喫で聞けたよwww
やばいなw自分で言うだけあるわ笑
ネ申だw

なめてましたwごめんよ笑

DJにもなれるけど、声優かナレーターやって欲しい笑

2008.03.06  渚  編集

おおおおおおおおお
今回も渋い声で登場だーーーーー!!!!
ほんと発音もイイ、、、。ただ者ではナイな、、、。

YUMAさん同様、私のi-tunesにも登録されてますよ。
ジャクソン5 の上に、ジャックさんです!!LOL

だから車でも聞けちゃうわフフフ。。。。
車中で流れるなんて本当にラジオだわね、、。
いつもながら、心地いいよ。ありがとう。


てかほんとだわダイアナーー!!
ヒイイイイイイ!!!
東北一美人(自称)
になってるでないのーー!!!!!

今夜、夢に出てやるからーーー!!!
LOL



2008.03.06  ninahoshi  編集

やっぱり、イトコと声がそっくりで
笑ってしまいますた。。。

2008.03.06  ぴっぴ  編集

-あきらさん-
ありがとうございます。
おぉ、ついにライブ出演しましたか~。
いいですねぇ。
僕も負けないように頑張ります。


-ハギワラさん-
どうも~、わざわざ来て頂いてありがとうございます。
ラジオ聴いて頂き更に感謝です。

いやぁ、ハギワラさんの影響で始めたラジオですから紹介するのが筋だろうと思いまして勝手に紹介させてもらいましたわ。
サーセン。笑
桜山クオリティに比べればまだまだ精進が必要ですわ。

ゲスト出演の件はいずれお願いしようと思ってましたよ。笑
桜山とのコラボ企画なんかも考えているトカいないトカ・・・


-yumaさん-
ありがとうございます。
yumaさんの意見を参考にさせて頂いてあのタイトルになりました。

発音褒めてもらえるのはありがたいですねぇ。
どうもです。

itunes賢いですねぇ。
僕もitunes入ってますけどiPod持ってないので使ってませんよ~。
それにしても「Iggy pop」の下に僕がいるとは・・・
と言っても順番を考えると普通ですよね。

「Podcast」ですねぇ。
マセの爆音の中で楽しんでくださいませ~。

リクエストは曲だけに限らず何でも良いので「こんな事やって欲しい」などがあればお寄せ下さい。

カメラはこれからもバンバン押していきたいと思います。笑


-ダイアナさん-
お、ついに聴いてしまいましたか。
お褒め頂きありがとうございます。
自分と皆さんが楽しめるように頑張っているトカいないトカ・・・

そして特技はその麒麟の川島のモノマネだったり・・・

ダイアナさん、yumaさん、リンクのことに関しては検討しておきます。笑
というかyumaさん、やはりアナタはエスパーでしたか・・・


-Teaさん-
編集は慣れてないとかなり手間取りますねぇ。
フリーソフト使ってますけど調子悪いんで結構大変ですわ。
まぁ、ボチボチやっていきます。笑


-渚-
わざわざご苦労様です。笑
『ネ申』言うな。笑

なめられていたのか・・・まぁ、いいんだけどさ。
声優やナレーターは昔からよく言われるよ。笑


-ninahoshiさん-
「今回も」って元々の声なんだから当然じゃないですか。笑
タダのしがない田舎者です。笑

ここでもitunes賢い!
僕使ってみようかなぁ・・・
しかもジャクソン5ですか。笑

妙な笑い方しないで下さいよ~。
車の中からコンバンワですな。
こちらこそありがとうございますです。

あ、今頃お気づきになられましたか。笑
僕はあまり夢を見ないので心配ありませんねぇ。笑


-ぴっぴ-
そんなことを言ってたような気もするなぁ・・・

2008.03.06  Jack-No.9  編集

笑える

Jackさん、今見たら早速ninaさんとダイアナさんの
自称を外したんですね。
因みに何度も言いますがエスパーではありません。

若干、サイコキネシスパワーを持ってるかも LOL

いやいや、自称、あ、失礼、麗しく美しいと
いつも互いに誉め合っているninaさん&ダイアナさんだから実際にそうなんでしょう。

え!?私?え?「音速の貴公女」「セナの申し子」
「ミハエル・シューマッハの後釜」
え?そんなそんな・・・そんな誉めないで下さいよ。いいですって、「神業ドライビングテクニック」えーーーJackさん、もうそんな誉めないで下さい。照れるじゃないですか・・・
あー「音速の貴公子」と呼ばれたい。

すいません、話がそれましたが・・・
ラジオホントに良いですよ。

聞きたくなったらこれでいつでも聞けますからね。
自分のライブラリ見て不思議な気分でしたよ。
イギーの次にJackさんシッカリ入ってますからね。
今度お友達に聞かせます。

Jackさん、私の意見参考になったんですか?
嬉しいですよ、センスないから完全にカメラは
あきらめてたしLOL

じや、成人式カメラ残数2にして私に送ってくださいLOL

2008.03.07  yuma  編集

それ一緒!!
更にyumaさん自称って言っちゃってるし!!

というかそんなに突っ込ませないで欲しいんですが・・・

しかもなんか一人で盛り上がってるなぁ・・・
それに危なっかしい名前ばかりだ・・・
そもそも『貴公子』って男・・・
まぁ誉めていると思っててくれても別に構いはしませんが・・・
あぁ、『暴走特急』なんかでいいんじゃないですか?笑

一応参考になりましたよ。
そこから色々と考えましたからね。

これからのyumaさんの働き次第で考えます。笑

2008.03.07  Jack-No.9  編集

すいませんLOL

夜中は真剣話で若干日本語の読解力が落ちます。
気にしないで下さい、なにが一緒で、なにを
ツッコミさせたのか、チンプンカンプンです。
まあ、ここはスルーして下さい。

「暴走特急」?えーーー嫌です。私、絶対に人には迷惑かけないし、自称「安全運転&エレガントな走り」してますから LOL

やっぱりF1世界で使う「音速の貴公子」
もしくは「セナの申し子」です。これリンクに貼らないで下さい。
私の心はセナですから、実はセナと誕生日が一緒なんですよ。

私の働き次第・・・まず・・・
色々戦略を立ててジワジワ行きますよ。

さあーJackさん、バイパーを手に入れよう!
YES!!!

2008.03.07  yuma  編集

ではスルーで。笑

マフラーいじってる時点で迷惑かかってるような気がするんですけどねぇ。
なんてったってフェラーリの半分の爆音でしょ?笑

リンクの件、やはり考えておきます。笑

お手並み拝見といきましょうか。

そこで何故バイパー!
WHY!?

2008.03.07  Jack-No.9  編集

やっぱりJackさんは優しいんだ。すぐに(自称)外してくれたもの。

ninahoshiさんのはそのままで良かったのよ? 笑
今日もくしゃみいっぱい出たから、麗しい東北美人ってきっと噂が飛び交ってたわ。
ふぅ、くしゃみで疲れた。
そして
!!
麒麟川島ーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
ユーチュで何度も見て心をときめきめもりあったのよ!!
四回目放送ネタ 決まりですね?
優しいJackさんは言ってくれるんだろぉーなーぁーぁーぁー。
所で貧乏の方の本は読みましたか?(とことん名前覚えられないw)
良かったょー。

2008.03.07  ダイアナ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

お待たせしました

2008.03.06

category : Jack-No.9の『It's Showtime!!』

ハイハイ、お待たせました。

『Crazy Music ラヂオ(仮) 第3回』

と言いたいところなんですが、正式タイトル決まりました。

『It's Showtime!!』

となりました。
では・・・

『It's Showtime!! 第3回』


どうぞ。

第1回、2回放送も再UPしてあるので既に削除されていて聴けなかったという方も是非どうぞ~。
では今回もご意見、ご感想などお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

 正式タイトル決定、おめでとうございます。
 今、自身のライブを終えて聴かせて頂いております。
 風邪、ぶりかえさないないようにお気をつけ下さいね。

2008.03.06  あきら  編集

こちらでははじめましてです!
遅ればせながらラジオ立て続けに聴かせていただきましたー!

なんか紹介していただいてありがとーございます!
第一回にしてすでに桜山を越えていることに嫉妬です(泣)
しかも曲までかけてもらって嬉し恥ずかしですわい。

これからもへびぃりすなーとして期待してます!
そしていつかゲストで呼んでください(笑)

2008.03.06  ハギワラ  編集

こんにちわ

夜中聞きましたよ。取り敢えず、名前も正式に決まりおめでとうです。
そして、収録が大変な様で本当にご苦労さまです。

まず、Jackさん英語の発音とてもとてもいいですよ。
最初のタイトルコール、正直しびれました。

何か聞いているだけで、本当に収録が大変なんだろうなって、ずっと思っていました。

今回は何故かクリックして開いたら
私のitunesのライブラリに勝手に
飛び登録されてました。
私のライブラリには約7000曲入ってるんですが
笑えるのが、妙な感じ「Iggy pop」
の最後のアルバムの下にJackさんのラジオが
登録されてました。

まだipodつなげてないから、わからないけど
これ繋いで、「同期」状態になったら
Jackさんのラジオをipodで聞けるって事ですよね?
おー「Podcast」じゃないですか!

凄いなーこれって。
だって、私これから車の中でもJackさんのラジオ聞ける訳でしょ。

これはもう、「成人式カメラ」関係なく
リクエストするしかないですね。

2008.03.06  yuma  編集

すげーーーーーーーーーーー!!
すげーーーーーーーーーーー!!
やっと聞けたょ Jackさん。
すんばらすぃでないのーーーーー!!!!!!!!
ちょー良い声。男前ボイス。
ラジオってあんまり、わからないんだけど、知ってる(ネットでだけど)人がこうやって喋ってるってのは不思議だね~(・∀・)
凄く本格的で驚きました。これからも楽しみょ。
麒麟の貧乏じゃないほうの声が好きな私にはたまりません。 
今後も期待してます♪

2008.03.06  ダイアナ  編集

あー・・ 一ついいかしら?
今リンクんとこ見たけど、、
(自称)って 
!!
「麗しい」が抜けてるわよー!!
(*゚・・゚*)ポッ

2008.03.06  ダイアナ  編集

Jackさん、↑(自称)はひどいわよ LOL
私、念力でninaさんとダイアナさんの顔
見たけど、美しく麗しかったわよ。

東北どころじゃない、宇宙1ってつけないとね

2008.03.06  yuma  編集

お疲れ様です。やっぱりこういうのは喋りもさることながら、編集が大変ですよね。
でもすごくきれいにまとまってると思います。
これからもがんばってください。

2008.03.06  Tea  編集

ちょw今日やっと漫喫で聞けたよwww
やばいなw自分で言うだけあるわ笑
ネ申だw

なめてましたwごめんよ笑

DJにもなれるけど、声優かナレーターやって欲しい笑

2008.03.06  渚  編集

おおおおおおおおお
今回も渋い声で登場だーーーーー!!!!
ほんと発音もイイ、、、。ただ者ではナイな、、、。

YUMAさん同様、私のi-tunesにも登録されてますよ。
ジャクソン5 の上に、ジャックさんです!!LOL

だから車でも聞けちゃうわフフフ。。。。
車中で流れるなんて本当にラジオだわね、、。
いつもながら、心地いいよ。ありがとう。


てかほんとだわダイアナーー!!
ヒイイイイイイ!!!
東北一美人(自称)
になってるでないのーー!!!!!

今夜、夢に出てやるからーーー!!!
LOL



2008.03.06  ninahoshi  編集

やっぱり、イトコと声がそっくりで
笑ってしまいますた。。。

2008.03.06  ぴっぴ  編集

-あきらさん-
ありがとうございます。
おぉ、ついにライブ出演しましたか~。
いいですねぇ。
僕も負けないように頑張ります。


-ハギワラさん-
どうも~、わざわざ来て頂いてありがとうございます。
ラジオ聴いて頂き更に感謝です。

いやぁ、ハギワラさんの影響で始めたラジオですから紹介するのが筋だろうと思いまして勝手に紹介させてもらいましたわ。
サーセン。笑
桜山クオリティに比べればまだまだ精進が必要ですわ。

ゲスト出演の件はいずれお願いしようと思ってましたよ。笑
桜山とのコラボ企画なんかも考えているトカいないトカ・・・


-yumaさん-
ありがとうございます。
yumaさんの意見を参考にさせて頂いてあのタイトルになりました。

発音褒めてもらえるのはありがたいですねぇ。
どうもです。

itunes賢いですねぇ。
僕もitunes入ってますけどiPod持ってないので使ってませんよ~。
それにしても「Iggy pop」の下に僕がいるとは・・・
と言っても順番を考えると普通ですよね。

「Podcast」ですねぇ。
マセの爆音の中で楽しんでくださいませ~。

リクエストは曲だけに限らず何でも良いので「こんな事やって欲しい」などがあればお寄せ下さい。

カメラはこれからもバンバン押していきたいと思います。笑


-ダイアナさん-
お、ついに聴いてしまいましたか。
お褒め頂きありがとうございます。
自分と皆さんが楽しめるように頑張っているトカいないトカ・・・

そして特技はその麒麟の川島のモノマネだったり・・・

ダイアナさん、yumaさん、リンクのことに関しては検討しておきます。笑
というかyumaさん、やはりアナタはエスパーでしたか・・・


-Teaさん-
編集は慣れてないとかなり手間取りますねぇ。
フリーソフト使ってますけど調子悪いんで結構大変ですわ。
まぁ、ボチボチやっていきます。笑


-渚-
わざわざご苦労様です。笑
『ネ申』言うな。笑

なめられていたのか・・・まぁ、いいんだけどさ。
声優やナレーターは昔からよく言われるよ。笑


-ninahoshiさん-
「今回も」って元々の声なんだから当然じゃないですか。笑
タダのしがない田舎者です。笑

ここでもitunes賢い!
僕使ってみようかなぁ・・・
しかもジャクソン5ですか。笑

妙な笑い方しないで下さいよ~。
車の中からコンバンワですな。
こちらこそありがとうございますです。

あ、今頃お気づきになられましたか。笑
僕はあまり夢を見ないので心配ありませんねぇ。笑


-ぴっぴ-
そんなことを言ってたような気もするなぁ・・・

2008.03.06  Jack-No.9  編集

笑える

Jackさん、今見たら早速ninaさんとダイアナさんの
自称を外したんですね。
因みに何度も言いますがエスパーではありません。

若干、サイコキネシスパワーを持ってるかも LOL

いやいや、自称、あ、失礼、麗しく美しいと
いつも互いに誉め合っているninaさん&ダイアナさんだから実際にそうなんでしょう。

え!?私?え?「音速の貴公女」「セナの申し子」
「ミハエル・シューマッハの後釜」
え?そんなそんな・・・そんな誉めないで下さいよ。いいですって、「神業ドライビングテクニック」えーーーJackさん、もうそんな誉めないで下さい。照れるじゃないですか・・・
あー「音速の貴公子」と呼ばれたい。

すいません、話がそれましたが・・・
ラジオホントに良いですよ。

聞きたくなったらこれでいつでも聞けますからね。
自分のライブラリ見て不思議な気分でしたよ。
イギーの次にJackさんシッカリ入ってますからね。
今度お友達に聞かせます。

Jackさん、私の意見参考になったんですか?
嬉しいですよ、センスないから完全にカメラは
あきらめてたしLOL

じや、成人式カメラ残数2にして私に送ってくださいLOL

2008.03.07  yuma  編集

それ一緒!!
更にyumaさん自称って言っちゃってるし!!

というかそんなに突っ込ませないで欲しいんですが・・・

しかもなんか一人で盛り上がってるなぁ・・・
それに危なっかしい名前ばかりだ・・・
そもそも『貴公子』って男・・・
まぁ誉めていると思っててくれても別に構いはしませんが・・・
あぁ、『暴走特急』なんかでいいんじゃないですか?笑

一応参考になりましたよ。
そこから色々と考えましたからね。

これからのyumaさんの働き次第で考えます。笑

2008.03.07  Jack-No.9  編集

すいませんLOL

夜中は真剣話で若干日本語の読解力が落ちます。
気にしないで下さい、なにが一緒で、なにを
ツッコミさせたのか、チンプンカンプンです。
まあ、ここはスルーして下さい。

「暴走特急」?えーーー嫌です。私、絶対に人には迷惑かけないし、自称「安全運転&エレガントな走り」してますから LOL

やっぱりF1世界で使う「音速の貴公子」
もしくは「セナの申し子」です。これリンクに貼らないで下さい。
私の心はセナですから、実はセナと誕生日が一緒なんですよ。

私の働き次第・・・まず・・・
色々戦略を立ててジワジワ行きますよ。

さあーJackさん、バイパーを手に入れよう!
YES!!!

2008.03.07  yuma  編集

ではスルーで。笑

マフラーいじってる時点で迷惑かかってるような気がするんですけどねぇ。
なんてったってフェラーリの半分の爆音でしょ?笑

リンクの件、やはり考えておきます。笑

お手並み拝見といきましょうか。

そこで何故バイパー!
WHY!?

2008.03.07  Jack-No.9  編集

やっぱりJackさんは優しいんだ。すぐに(自称)外してくれたもの。

ninahoshiさんのはそのままで良かったのよ? 笑
今日もくしゃみいっぱい出たから、麗しい東北美人ってきっと噂が飛び交ってたわ。
ふぅ、くしゃみで疲れた。
そして
!!
麒麟川島ーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
ユーチュで何度も見て心をときめきめもりあったのよ!!
四回目放送ネタ 決まりですね?
優しいJackさんは言ってくれるんだろぉーなーぁーぁーぁー。
所で貧乏の方の本は読みましたか?(とことん名前覚えられないw)
良かったょー。

2008.03.07  ダイアナ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

