Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

出たー!!!

「Mr,プレゼン」「ザ・モノマガジン」
出たーーーー!!!消費者視点のJack殿

MGSには悲しい?嬉しい?思い出があります。
2年位前かな、香港に撮影行った時PSPを忘れて置いてきてしまい帰国しました。
そして、勿論Jackさんならご存知のPSPの
MGSオプションパック出ましたよね、あの迷彩柄の。即買いしました。

私のPSPは元気です。

ヤッホイ!YES!!!

以上

2008.03.04  yuma  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.04    編集

ほうほう、、、!
では私のPS3でも、トレーラ観られるんですね??
ダウンロードしてみよかな。
子供喜びそう~www

無料体験版はナシなのかな。

2008.03.04  ninahoshi  編集

お。やったじゃんw

4とは関係ないんだけどさ、ヨドバシでOPSをオンラインにすると「ヨドバシ」って書いてある兵がもらえるってマジですか?w

2008.03.04  渚  編集

-yumaさん-
アナタは偉いっ!!
感心ですわ~。
僕にもプレゼントしてくれれば更に評価UPUP。
まぁ、僕は既に旧型と現行型の2台持ってますがね。笑

僕のPSPも2台とも元気です。

OH!YEAR!!

以上


-ninahoshiさん-
ネットに繋げているのなら可能ですよ。
ninahoshiさんもダンディなスネークに大喜びするハズ・・・笑

無料体験版は今のところありませんが後々配信されるかもしれませんねぇ。
今は続報をお待ち下さい。


-渚-
あぁ、それはマジです。笑
他にもビックカメラ兵士や、さくらや兵士 、古本市場兵士、ワンダーグー兵士、ソフマップ兵士、TVパニック・WANPAKU・COMG!連合兵、GEO兵士など色々あるみいだな。

2008.03.04  Jack-No.9  編集

はあーよかった

『ユマサンは完全なるNERD(オタク)』
とJackさんに思われたどうしようかと心配してたの LOL

いいわよね?いいわよね?敢えて、あれを選んだ私は変じゃないわよね?LOL
ねえ?スネーク? LOL

てか何で私がJackさんにプレゼントかな?

え?貴方からのお返しはバイパー?
OK,Tha't a deal(よし、取引成立ね)

2008.03.05  yuma  編集

なぁに、以前から思っていたことですから。LOL

あえてアレを選んだyumaさんは立派なゲーマーです。
スネークも喜んでますよ。LOL

僕にプレゼントしてくれれば漏れなく成人式仕様のカメラ(フィルム残数18)を送らせて頂きます。LOL

2008.03.05  Jack-No.9  編集

えーーーーーーーーー

nerdと呼ばれるのは一向に構わないんですが・・・

そしてスネークも喜んでくれるでしょう・・・

ですが、成人式仕様カメラ(残数18)・・・
微妙・・・これ漏れなく頂いて私が使って現像して
、Jackさんの顔みてしまって記事にUpしていいって事ですよね?
いいんですよね?
覚悟できてます?
J-waveにも送りますよ?いいんですよね?
そこらじゅうに、ばら撒きますよ?
いいんですよね?

はい、そこまで。しつこい私。

Ha!ha!ha!

2008.03.05  yuma  編集

仕方ないですね・・・
J-waveに送るのだけは許可しましょう。
それと、ちゃんとフィルムを使い切ってからにして下さい。

ではお楽しみに!!笑

2008.03.05  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ついに決まったMGS4!!

2008.03.03

category : ACT

ついについについに決まりましたよ!!
過去に何度か紹介しました『METAL GEAR SOLID 4』の発売日が。
main-img.jpg

では早速発表しましょう。
皆さんが待ちに待ち望んだ『MGS4』の発売日は・・・

2008.06.12!!

となりました。
予想通り夏までの発売に踏み切りましたねぇ。
そんなわけで何度も紹介してますがまたしてもトレーラー映像をどうぞ。
少々音質が悪いですが悪しからず。

ついに小島秀夫を中心として製作されるメタルギアシリーズの物語は完結します。
スネークの勇姿をしかとこの目に焼き付ける時がきたわけです。

もうグラフィックやゲーム性の素晴らしさは語るべくもないです。
シナリオも今までの全ての謎が明らかになるということなので期待せずにはいられません。

更に本作に同梱されている「METAL GEAR ONLINEスターターパック」には、本作のシステムをベースにしたメタルギアオンラインが収録されています。
初期では最大16人での対戦、仲間との連携を深める「SOP(ソップ)」などが搭載され、今後配信される「拡張パック」をダウンロードすることで、新要素が追加されていく予定だそうです。
また、2008年2月29日からβテストとの参加も募集されているのでオンライン環境が整っている方は是非ともプレイされたし。

そして通常版に加えて、通常版に特典映像ブルーレイディスクを同梱したスペシャルエディション、スペシャルエディションとPS3本体を同梱したプレミアムパックの3種類が発売決定しています。
420px-Msg42.jpg

本体を購入していない方は迷わずプレミアムパック!!

ファンなら迷わずスペシャルエディション!!

ファンでない方も迷いつつスペシャルエディション!!

コレを買えば皆さんプレミアムでスペシャルな気分になれること請け合いです!!


そしてもう一つこのゲームの凄いところを紹介。
なななんと、かなりボリュームとなったため、2層式Blu-ray Discの50GB(2層式DVD約6枚分)でも容量が足らず、圧縮や削減に苦労し、外国語音声を収録することが出来なかったという異例の状態になっているとのことです。
どうです、これを聞いただけでもウズウズしてくるでしょう。

僕はずっと前からウズウズです。
そして今もPS3でダウンロードしたトレーラー映像を観ながらテンション上がりきってます。

それに加え『ARMORED CORE for Answer』の発売も近づいてきて更にテンションMAXなわけで。
今日もストレス社会と闘ってきてクタクタですがそんなの関係ありません。
仕事そっちのけでそんなことばっか考えてます。
いや、ちゃんと仕事はしてますけど。

まだまだ長く書けますが鬱陶しがられそうなので今日はこの辺にしておきます。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

出たー!!!

「Mr,プレゼン」「ザ・モノマガジン」
出たーーーー!!!消費者視点のJack殿

MGSには悲しい?嬉しい?思い出があります。
2年位前かな、香港に撮影行った時PSPを忘れて置いてきてしまい帰国しました。
そして、勿論Jackさんならご存知のPSPの
MGSオプションパック出ましたよね、あの迷彩柄の。即買いしました。

私のPSPは元気です。

ヤッホイ!YES!!!

以上

2008.03.04  yuma  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.04    編集

ほうほう、、、!
では私のPS3でも、トレーラ観られるんですね??
ダウンロードしてみよかな。
子供喜びそう~www

無料体験版はナシなのかな。

2008.03.04  ninahoshi  編集

お。やったじゃんw

4とは関係ないんだけどさ、ヨドバシでOPSをオンラインにすると「ヨドバシ」って書いてある兵がもらえるってマジですか?w

2008.03.04  渚  編集

-yumaさん-
アナタは偉いっ!!
感心ですわ~。
僕にもプレゼントしてくれれば更に評価UPUP。
まぁ、僕は既に旧型と現行型の2台持ってますがね。笑

僕のPSPも2台とも元気です。

OH!YEAR!!

以上


-ninahoshiさん-
ネットに繋げているのなら可能ですよ。
ninahoshiさんもダンディなスネークに大喜びするハズ・・・笑

無料体験版は今のところありませんが後々配信されるかもしれませんねぇ。
今は続報をお待ち下さい。


-渚-
あぁ、それはマジです。笑
他にもビックカメラ兵士や、さくらや兵士 、古本市場兵士、ワンダーグー兵士、ソフマップ兵士、TVパニック・WANPAKU・COMG!連合兵、GEO兵士など色々あるみいだな。

2008.03.04  Jack-No.9  編集

はあーよかった

『ユマサンは完全なるNERD(オタク)』
とJackさんに思われたどうしようかと心配してたの LOL

いいわよね?いいわよね?敢えて、あれを選んだ私は変じゃないわよね?LOL
ねえ?スネーク? LOL

てか何で私がJackさんにプレゼントかな?

え?貴方からのお返しはバイパー?
OK,Tha't a deal(よし、取引成立ね)

2008.03.05  yuma  編集

なぁに、以前から思っていたことですから。LOL

あえてアレを選んだyumaさんは立派なゲーマーです。
スネークも喜んでますよ。LOL

僕にプレゼントしてくれれば漏れなく成人式仕様のカメラ(フィルム残数18)を送らせて頂きます。LOL

2008.03.05  Jack-No.9  編集

えーーーーーーーーー

nerdと呼ばれるのは一向に構わないんですが・・・

そしてスネークも喜んでくれるでしょう・・・

ですが、成人式仕様カメラ(残数18)・・・
微妙・・・これ漏れなく頂いて私が使って現像して
、Jackさんの顔みてしまって記事にUpしていいって事ですよね?
いいんですよね?
覚悟できてます?
J-waveにも送りますよ?いいんですよね?
そこらじゅうに、ばら撒きますよ?
いいんですよね?

はい、そこまで。しつこい私。

Ha!ha!ha!

2008.03.05  yuma  編集

仕方ないですね・・・
J-waveに送るのだけは許可しましょう。
それと、ちゃんとフィルムを使い切ってからにして下さい。

ではお楽しみに!!笑

2008.03.05  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

