Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

 クオリティがあがってますね。
 超不規則な生活してる僕。01:00頃ベッドに入ったのですが眠れず、起きてPC開いたら第2回がUPされてましたね。真っ暗闇の部屋の中で聴かせて頂いてます。

2008.02.26  あきら  編集

やっぱjackさんケンコバの声に似てますよ。シブい声ですな~。

試験前ですがヒジョーに楽しんでもらってます(笑)

2008.02.26  Marley60  編集

goose-bumps(鳥肌)

何も言える事ありません。
おバカキャラ今は、完全なしです。
本当に偶然で今日も早朝撮影があって帰ってきて
聞いて驚きでした。

はっきり言って、こんな文字でなく英語で伝える事が出来るなら1時間、いや一日かけてJackさんの
ラジオの感想と今後の方向性について語り合いたい
気持ちです。残念ながら、こうやって文字にしか
出来ないけど。

本当に考えてみて方が良いと思います。
話たい事は沢山あるけど、長くなってしまうから
簡単に言うけど、まず何度も聞いたけど
途中で謙遜してるような事言ってたけど
逆にああやって自然に咳が出たり、風邪引いてる
話とか、すごくリスナーには心地良いんですよ。

私の意見だけど、プロがやったらワザとらしく感じるかもしれない。でも2回目でJackさんは
ああやって自然体な自分を出してる。
それが凄いんですよ。

まあ、何よりも声が一番の魅力で次に、その自然体な感じですね。前回は声を聞いて、声に聞き入ってしまったけど、今回はその自然体な感じに
吸い込まれて・・・
何か、例えば私が深夜一人で淋しく切ない気持ちになった時、偶然回した局から昨日の自然体な感じの
showを聞いたら、私は多分心が和むでしょう。
それで、元気になるでしょう。

あー長くなると申し訳ないと思いながら、熱くなっています。音楽と一緒で、映像が見えない所から
耳に入ってくる物は人に様々な感情を呼び起こさせますよね。
すいません、長くなってしまって。それと、英語の
発音は真剣な話、完璧でした。
「awesome」の発音。まさに昨日のラジオは
awesomeでした。

で、名前は考えてはいたんだけど・・・
私、実は全くそういうセンスがないんです。
だから、却下してください。考えるのは好きだけど
本当にセンスないんで。
一応考えたのが2つあって・・・

『go wild&party down』
意味は何て言えばいいかな・・・
「騒いでとことん楽しもうよ!」って感じです。

『PARTY DOWN』だけでも考えたんですがね、
これはそのまんまの意味だと「とことん楽しむ」
です。

後は『Boogie the night away』
これも直訳すると「一晩中踊る」って意味だけど
結局はみんな楽しもうよ!って感じです。

すいません、センスなくて。
これで、成人式のカメラは私の手には来ないな
LOL

2008.02.26  yuma  編集

追伸
渋谷陽一は NHK FMで金曜の11時
「ワールド・ロック・ナウ」です。
はっきり言って、この人のラジオはただの
インフォーメーションです。
だって、プロだし誰よりも早く情報収集出来る
訳だしね。例えば去年発売された
イアン・ブラウンのアルバムの紹介を
たまたま聞いてたけど、誰それが
ゲスト参加するとか、イアンが日本語で
歌を披露するとか・・・
そんな内容です。なんだろう、ただの情報発信元ですね。
面白みがないんですよ、ただ参考になるだけ。
以上。

2008.02.26  yuma  編集

絶賛されてる笑
恵まれない子になんか才能わけてくれ。

2008.02.26  渚  編集

すごい進化してますね。
というか僕もかなり褒めようと思ってたんですけどもうyumaさんが言い尽くしてますので・・・(笑)

とにかく凄いと思います。

2008.02.26  Tea  編集

-あきらさん-
基本的にこのラジオはニーズがなく深夜向きなので丁度良いですよ。笑


-Marley60さん-
ケンコバは初めて言われましたよ。笑
ヨソウガイデ~ス。

このラジオを聴きながら試験勉強しちゃって下さい。笑


-yumaさん-
前回に続き長きに亘るご意見、ご感想ありがとうございます。

いずれは語り合える時がくるトカこないトカ・・・
でも英語は喋れないので勘弁してください。笑

まぁ、なにせ台本作らずに一発録りですからねぇ。
ボロ出まくりですよ。
実のところ台本作らないのは面倒だからです。笑
台本作るくらいなら頭ん中である程度の構成練って勢いで録ってしまえってな具合です。
そのうちちゃんと作ったバージョンも録りたいですけどね。

そこまで言って頂けるとやり甲斐があるってもんです。
これからもテキトーに配信していきますよ~。
英語の発音もyumaさんにそう言って頂けると自信がつきますよ。

タイトルの方は第3回の放送を乞うご期待!!ということで。LOL

なんだか渋谷陽一には勝てそうな気がしてきました。LOL LOL


-渚-
ありがたい。笑
才能くれと言う前にやる気を出しなさい。笑


-teaさん-
たった2回目なのに雰囲気変わりましたよね。笑
ちゃんとBGMもついちゃってますから。
音量調節が若干ミスってますけど。

確かに。笑
すごくありがたいです。

teaさんも聴いて頂いてありがとうございます。

2008.02.26  Jack-No.9  編集

こんばんわ

かなり出遅れて何が何だか
さっぱりわからない状況になってました LOL

ダーツの練習でマイク達と出かけてて・・・
すっかりダイアナ嬢と皆で盛り上がり
悔しいーーーLOL

ところで、↑シリアスコメントした私に
またもやトカこないトカ・・・
って・・・どんだけ?こんだけーLOL

このー!ペプラーのロングヘアー!LOL
失礼

因みに、たまには台本無しも良いと思います、自然体だから

2008.02.27  yuma  編集

言い忘れたけど、昨日マイク達と次の
ダーツマッチの練習でダーツバーに行ってたんですよ、そこで皆でどんだけ「こんだけ~」
を使いまくったか貴方には想像も出来まい・・・

ふふ・・しかも皆使うとこ間違ってたしLOL

2008.02.27  yuma  編集

ダーツの練習呼んでくれればよかったのに・・・LOL

なんか日本語おかしいですよ色々と。LOL

たまにはというか今のところ2回とも台本無しですよ。笑


その光景を見てみたいですよ!!
どうして呼んでくれなかったんですかっ!!
次は呼んでくださいよ?LOL

使いどころを間違っているのはいつものことでしょう。LOL

2008.02.27  Jack-No.9  編集

ひどい(涙涙涙)

Jackさんヒドイ・・・昨日は貴方のラジオに酔いしれて感動して、余韻をひきづったまま明日の試合の
為にダーツの練習に行ったの。
そりゃ、帰って来た時には少し酔ってたわよ。

で、PC開いたら皆様ダイアナさんのブログで
盛り上がってたじゃない。
私完全に出遅れてたじゃない・・・

そして必死で追いついてJackさんのブログにも
辿り着いてコメント書いたわけじゃない。

そりゃ酔ってたLOL
でも、なのに、なのに、私の痛いところを
ついてきたわね!
そうですそうです、酔うと変な日本語になりますよ

それが何か?LOL

ダーツの練習?そりゃ皆を呼びたいけど
どうやって東北にいるnina&ダイアナ嬢
浜松のteaさん、そしてJackさんを呼べる?

あ、そうか皆、家に泊まればいいのか!

ははは、なるほどね。今日も少し家飲み
してて壊れてるわよ。LOL

ロングヘアーペプラー殿!
貴方は近い将来六本木ヒルズ内にある
インターFMに毎日出勤する事になって

そしてバイパーを2台買って(1台は私の為)
そしてDJの仕事が終わったら週末は毎日
私達とダーツバーでガンガンROCKしながら
「こんだけー」と叫んでる。

そんな将来が見える・・・

2008.02.27  yuma  編集

え、あ、いや・・・なんていうか・・・う~ん・・・

ゴメンナサイ。LOL

というか逆ギレ・・・?
「それが何か?」って。LOL

あ、え~っと・・・僕は東京に親戚があるので泊まるところは大丈夫ですよ。
また東京には遊びに行きたいと思ってますし、その時に都合が合えば是非とも。LOL
ダーツに買ったら僕にバイパー買って下さい。LOL

それにしてもyumaさんにはえらく大きいビジョンが見えてるようですなぁ・・・
エスパーですか。LOL

2008.02.27  Jack-No.9  編集

こんだけえ~

へへ、パクリ早いでしょLOL
「え」入れちゃったよ、さっきninaさんとこで
Jackさんのコメント見て早速パクリました。

あ、「それが何か?」は私が酔った時の
日本語の口癖です、直接発音聞いたら笑えますよ、多分。
何故か日本の友達と飲んでて何かの拍子に
それを言うと、みんな受けるんです。
特に意味ないのに

エスパー!?そんなのある訳ないじゃないですか。
こんなおバカに。
ただね、日本のFMの走りと言ったら81.3-
「J-WAVE」じゃないですか。この部分、今
声出しながら書いてる。

あーーーーーーーーーー私完全に酔ってる。
↑インターFMとか書いてるし、バッカじゃない
私ーーーーーーーーーーーー

ヒルズ内にあるのは「J-WAVE」だったー!!

あ、因みに最近どうやら淋しいモードに入ってるようで、真夜中なのにおしゃべりが過ぎてるようで
すみません。こんな長文書いてる私だけの様な気がしてスペース大幅に取ってしまい・・・

そうそう、エスパー?そんなもの無いです。
話がそれたけど、その声をいかさないのは勿体ないでしょ。
私は普段おとなしいけど、動くときは動きますよ。
あらゆる手を使ってね。

誰かの素質を眠らせる?そんなのダメダメ。

原石はダイアモンドにしないと。
↑日本語になってます?
エスパーはないけど、コネクションはありますからね。その内に見ていなさい・・・

Jackさん、まあ、貴方が決める事だけど
六本木ヒルズに出勤してもヒルズに住んでは
欲しくない。

私が個人的に嫌いな言葉「ヒルズ族、セレブ」

そして、いつか貴方はバイパーを乗りその声で
まず日本中のリスナーを虜にして
ペプラー越えですよ。

「青年よ大志を抱け」

あー長くなってすみません。

さっきバンプ聞いてそっちにコメントしようと
してたから・・・以上
ちょっと、バンプに行ってきます

寝たなら明日見て下さいLOL

2008.02.28  yuma  編集

あ~、それ絶対ウケると思いますよ~。
ネタですもん、完全に。LOL

いや、おバカだからこそエスパーだったり・・・(失礼?)LOL
まぁ相変わらずのぶっ飛びっぷりで。

コメント欄は皆さんの自由の場ですから長文歓迎で御座いますよ。
淋しい時の『Crazy Music ラヂオ(仮)』でしょう。
それと魔笛・・・LOL

若干おかしいですが今日はOKです。LOL
確かにこのまま活かさない手はないとは思いますが・・・
yumaさん怖い・・・LOL

ちなみにヒルズには住みたくないです。
ペプラーは越えたいです。
バイパーにも乗りたいです。
欲張りです。LOL

バンプいらっしゃい。

たまたま起きてたのでコメント返しました。
では寝ます。LOL

2008.02.28  Jack-No.9  編集

コメント書くのにどんだけスクロールしたらええんやろか…(笑)

今さっき気付いて聞こうとしたけど…
聞けなかった…削除されてるってさぁ><
パソの所為かも知れんけどね、この子、機嫌悪いし><

2008.02.28  シロ。  編集

あぁ、失礼。笑

ファイルをアップロードしても、アップロードしたサイトの上限ファイル数越えたらすぐ削除されるんだよ。
なのでまたいずれちゃんとした形でUPします。

メッセが使えるようになったらmp3ファイルを直接送れるんだけどな。

2008.02.28  Jack-No.9  編集

一時復活しました。
今なら聴ける・・・ハズ・・・

2008.02.28  Jack-No.9  編集

何だか、パスワードが必要だそうだ(;¬д¬)

そのような画面が出たがさっぱり判らんか…って、もしかしてこれ、登録しなきゃいけない系…?^^;
だったらメールが死んでる今のパソじゃ120%無理だなw

2008.02.28  シロ。  編集

さぁ、メールで教えた通りで聴けたか・・・?

2008.02.28  Jack-No.9  編集

ウチにも聴き方教えて~!(^^)!

2008.02.29  ぴっぴ  編集

ちゃんとアップロードが出来ないのでそれまでしばしのお待ちを。

2008.02.29  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Crazy Music ラヂオ(仮) 第2回

2008.02.25

category : Jack-No.9の『It's Showtime!!』

第2回放送収録完了しました。
それでは早速配信開始。

初回放送よりはマシになったかなと言った感じです。
なんだか頑張ってる感が出てるんじゃないかと思います。
しかしまだ若干照れのようなものが出ていて英語の発音悪いです。
もう少しは頑張れます。

まぁでも編集は頑張りましたよ。
もしかしたらBGMがちょっと五月蝿いかも・・・
自分で聴きなおすの面倒なんですよ~。

著作権完全無視な放送になってるけど大丈夫かなぁ・・・
もしヤバそうなら即刻BGM削除ですな。

勘弁して下さい。
回数重ねるごとに成長していく予定なので・・・

え~っと、皆さんのコメントを勝手に紹介とかしてます。
先に謝っておきます。
申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメント

 クオリティがあがってますね。
 超不規則な生活してる僕。01:00頃ベッドに入ったのですが眠れず、起きてPC開いたら第2回がUPされてましたね。真っ暗闇の部屋の中で聴かせて頂いてます。

2008.02.26  あきら  編集

やっぱjackさんケンコバの声に似てますよ。シブい声ですな~。

試験前ですがヒジョーに楽しんでもらってます(笑)

2008.02.26  Marley60  編集

goose-bumps(鳥肌)

何も言える事ありません。
おバカキャラ今は、完全なしです。
本当に偶然で今日も早朝撮影があって帰ってきて
聞いて驚きでした。

はっきり言って、こんな文字でなく英語で伝える事が出来るなら1時間、いや一日かけてJackさんの
ラジオの感想と今後の方向性について語り合いたい
気持ちです。残念ながら、こうやって文字にしか
出来ないけど。

本当に考えてみて方が良いと思います。
話たい事は沢山あるけど、長くなってしまうから
簡単に言うけど、まず何度も聞いたけど
途中で謙遜してるような事言ってたけど
逆にああやって自然に咳が出たり、風邪引いてる
話とか、すごくリスナーには心地良いんですよ。

私の意見だけど、プロがやったらワザとらしく感じるかもしれない。でも2回目でJackさんは
ああやって自然体な自分を出してる。
それが凄いんですよ。

まあ、何よりも声が一番の魅力で次に、その自然体な感じですね。前回は声を聞いて、声に聞き入ってしまったけど、今回はその自然体な感じに
吸い込まれて・・・
何か、例えば私が深夜一人で淋しく切ない気持ちになった時、偶然回した局から昨日の自然体な感じの
showを聞いたら、私は多分心が和むでしょう。
それで、元気になるでしょう。

あー長くなると申し訳ないと思いながら、熱くなっています。音楽と一緒で、映像が見えない所から
耳に入ってくる物は人に様々な感情を呼び起こさせますよね。
すいません、長くなってしまって。それと、英語の
発音は真剣な話、完璧でした。
「awesome」の発音。まさに昨日のラジオは
awesomeでした。

で、名前は考えてはいたんだけど・・・
私、実は全くそういうセンスがないんです。
だから、却下してください。考えるのは好きだけど
本当にセンスないんで。
一応考えたのが2つあって・・・

『go wild&party down』
意味は何て言えばいいかな・・・
「騒いでとことん楽しもうよ!」って感じです。

『PARTY DOWN』だけでも考えたんですがね、
これはそのまんまの意味だと「とことん楽しむ」
です。

後は『Boogie the night away』
これも直訳すると「一晩中踊る」って意味だけど
結局はみんな楽しもうよ!って感じです。

すいません、センスなくて。
これで、成人式のカメラは私の手には来ないな
LOL

2008.02.26  yuma  編集

追伸
渋谷陽一は NHK FMで金曜の11時
「ワールド・ロック・ナウ」です。
はっきり言って、この人のラジオはただの
インフォーメーションです。
だって、プロだし誰よりも早く情報収集出来る
訳だしね。例えば去年発売された
イアン・ブラウンのアルバムの紹介を
たまたま聞いてたけど、誰それが
ゲスト参加するとか、イアンが日本語で
歌を披露するとか・・・
そんな内容です。なんだろう、ただの情報発信元ですね。
面白みがないんですよ、ただ参考になるだけ。
以上。

2008.02.26  yuma  編集

絶賛されてる笑
恵まれない子になんか才能わけてくれ。

2008.02.26  渚  編集

すごい進化してますね。
というか僕もかなり褒めようと思ってたんですけどもうyumaさんが言い尽くしてますので・・・(笑)

とにかく凄いと思います。

2008.02.26  Tea  編集

-あきらさん-
基本的にこのラジオはニーズがなく深夜向きなので丁度良いですよ。笑


-Marley60さん-
ケンコバは初めて言われましたよ。笑
ヨソウガイデ~ス。

このラジオを聴きながら試験勉強しちゃって下さい。笑


-yumaさん-
前回に続き長きに亘るご意見、ご感想ありがとうございます。

いずれは語り合える時がくるトカこないトカ・・・
でも英語は喋れないので勘弁してください。笑

まぁ、なにせ台本作らずに一発録りですからねぇ。
ボロ出まくりですよ。
実のところ台本作らないのは面倒だからです。笑
台本作るくらいなら頭ん中である程度の構成練って勢いで録ってしまえってな具合です。
そのうちちゃんと作ったバージョンも録りたいですけどね。

そこまで言って頂けるとやり甲斐があるってもんです。
これからもテキトーに配信していきますよ~。
英語の発音もyumaさんにそう言って頂けると自信がつきますよ。

タイトルの方は第3回の放送を乞うご期待!!ということで。LOL

なんだか渋谷陽一には勝てそうな気がしてきました。LOL LOL


-渚-
ありがたい。笑
才能くれと言う前にやる気を出しなさい。笑


-teaさん-
たった2回目なのに雰囲気変わりましたよね。笑
ちゃんとBGMもついちゃってますから。
音量調節が若干ミスってますけど。

確かに。笑
すごくありがたいです。

teaさんも聴いて頂いてありがとうございます。

2008.02.26  Jack-No.9  編集

こんばんわ

かなり出遅れて何が何だか
さっぱりわからない状況になってました LOL

ダーツの練習でマイク達と出かけてて・・・
すっかりダイアナ嬢と皆で盛り上がり
悔しいーーーLOL

ところで、↑シリアスコメントした私に
またもやトカこないトカ・・・
って・・・どんだけ?こんだけーLOL

このー!ペプラーのロングヘアー!LOL
失礼

因みに、たまには台本無しも良いと思います、自然体だから

2008.02.27  yuma  編集

言い忘れたけど、昨日マイク達と次の
ダーツマッチの練習でダーツバーに行ってたんですよ、そこで皆でどんだけ「こんだけ~」
を使いまくったか貴方には想像も出来まい・・・

ふふ・・しかも皆使うとこ間違ってたしLOL

2008.02.27  yuma  編集

ダーツの練習呼んでくれればよかったのに・・・LOL

なんか日本語おかしいですよ色々と。LOL

たまにはというか今のところ2回とも台本無しですよ。笑


その光景を見てみたいですよ!!
どうして呼んでくれなかったんですかっ!!
次は呼んでくださいよ?LOL

使いどころを間違っているのはいつものことでしょう。LOL

2008.02.27  Jack-No.9  編集

ひどい(涙涙涙)

Jackさんヒドイ・・・昨日は貴方のラジオに酔いしれて感動して、余韻をひきづったまま明日の試合の
為にダーツの練習に行ったの。
そりゃ、帰って来た時には少し酔ってたわよ。

で、PC開いたら皆様ダイアナさんのブログで
盛り上がってたじゃない。
私完全に出遅れてたじゃない・・・

そして必死で追いついてJackさんのブログにも
辿り着いてコメント書いたわけじゃない。

そりゃ酔ってたLOL
でも、なのに、なのに、私の痛いところを
ついてきたわね!
そうですそうです、酔うと変な日本語になりますよ

それが何か?LOL

ダーツの練習?そりゃ皆を呼びたいけど
どうやって東北にいるnina&ダイアナ嬢
浜松のteaさん、そしてJackさんを呼べる?

あ、そうか皆、家に泊まればいいのか!

ははは、なるほどね。今日も少し家飲み
してて壊れてるわよ。LOL

ロングヘアーペプラー殿!
貴方は近い将来六本木ヒルズ内にある
インターFMに毎日出勤する事になって

そしてバイパーを2台買って(1台は私の為)
そしてDJの仕事が終わったら週末は毎日
私達とダーツバーでガンガンROCKしながら
「こんだけー」と叫んでる。

そんな将来が見える・・・

2008.02.27  yuma  編集

え、あ、いや・・・なんていうか・・・う~ん・・・

ゴメンナサイ。LOL

というか逆ギレ・・・?
「それが何か?」って。LOL

あ、え~っと・・・僕は東京に親戚があるので泊まるところは大丈夫ですよ。
また東京には遊びに行きたいと思ってますし、その時に都合が合えば是非とも。LOL
ダーツに買ったら僕にバイパー買って下さい。LOL

それにしてもyumaさんにはえらく大きいビジョンが見えてるようですなぁ・・・
エスパーですか。LOL

2008.02.27  Jack-No.9  編集

こんだけえ~

へへ、パクリ早いでしょLOL
「え」入れちゃったよ、さっきninaさんとこで
Jackさんのコメント見て早速パクリました。

あ、「それが何か?」は私が酔った時の
日本語の口癖です、直接発音聞いたら笑えますよ、多分。
何故か日本の友達と飲んでて何かの拍子に
それを言うと、みんな受けるんです。
特に意味ないのに

エスパー!?そんなのある訳ないじゃないですか。
こんなおバカに。
ただね、日本のFMの走りと言ったら81.3-
「J-WAVE」じゃないですか。この部分、今
声出しながら書いてる。

あーーーーーーーーーー私完全に酔ってる。
↑インターFMとか書いてるし、バッカじゃない
私ーーーーーーーーーーーー

ヒルズ内にあるのは「J-WAVE」だったー!!

あ、因みに最近どうやら淋しいモードに入ってるようで、真夜中なのにおしゃべりが過ぎてるようで
すみません。こんな長文書いてる私だけの様な気がしてスペース大幅に取ってしまい・・・

そうそう、エスパー?そんなもの無いです。
話がそれたけど、その声をいかさないのは勿体ないでしょ。
私は普段おとなしいけど、動くときは動きますよ。
あらゆる手を使ってね。

誰かの素質を眠らせる?そんなのダメダメ。

原石はダイアモンドにしないと。
↑日本語になってます?
エスパーはないけど、コネクションはありますからね。その内に見ていなさい・・・

Jackさん、まあ、貴方が決める事だけど
六本木ヒルズに出勤してもヒルズに住んでは
欲しくない。

私が個人的に嫌いな言葉「ヒルズ族、セレブ」

そして、いつか貴方はバイパーを乗りその声で
まず日本中のリスナーを虜にして
ペプラー越えですよ。

「青年よ大志を抱け」

あー長くなってすみません。

さっきバンプ聞いてそっちにコメントしようと
してたから・・・以上
ちょっと、バンプに行ってきます

寝たなら明日見て下さいLOL

2008.02.28  yuma  編集

あ~、それ絶対ウケると思いますよ~。
ネタですもん、完全に。LOL

いや、おバカだからこそエスパーだったり・・・(失礼?)LOL
まぁ相変わらずのぶっ飛びっぷりで。

コメント欄は皆さんの自由の場ですから長文歓迎で御座いますよ。
淋しい時の『Crazy Music ラヂオ(仮)』でしょう。
それと魔笛・・・LOL

若干おかしいですが今日はOKです。LOL
確かにこのまま活かさない手はないとは思いますが・・・
yumaさん怖い・・・LOL

ちなみにヒルズには住みたくないです。
ペプラーは越えたいです。
バイパーにも乗りたいです。
欲張りです。LOL

バンプいらっしゃい。

たまたま起きてたのでコメント返しました。
では寝ます。LOL

2008.02.28  Jack-No.9  編集

コメント書くのにどんだけスクロールしたらええんやろか…(笑)

今さっき気付いて聞こうとしたけど…
聞けなかった…削除されてるってさぁ><
パソの所為かも知れんけどね、この子、機嫌悪いし><

2008.02.28  シロ。  編集

あぁ、失礼。笑

ファイルをアップロードしても、アップロードしたサイトの上限ファイル数越えたらすぐ削除されるんだよ。
なのでまたいずれちゃんとした形でUPします。

メッセが使えるようになったらmp3ファイルを直接送れるんだけどな。

2008.02.28  Jack-No.9  編集

一時復活しました。
今なら聴ける・・・ハズ・・・

2008.02.28  Jack-No.9  編集

何だか、パスワードが必要だそうだ(;¬д¬)

そのような画面が出たがさっぱり判らんか…って、もしかしてこれ、登録しなきゃいけない系…?^^;
だったらメールが死んでる今のパソじゃ120%無理だなw

2008.02.28  シロ。  編集

さぁ、メールで教えた通りで聴けたか・・・?

2008.02.28  Jack-No.9  編集

ウチにも聴き方教えて~!(^^)!

2008.02.29  ぴっぴ  編集

ちゃんとアップロードが出来ないのでそれまでしばしのお待ちを。

2008.02.29  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

