Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ちょっと前にJOJO立ち皆でやったわw
THE BOOK買ってる人いたし笑

2008.02.24  渚  編集

ドッギャァァァァーーーーーン!!!!!


JOJO未読です。寂しい。けど頑張る。気になる。笑

teaさんにも、JOJOネタ熱く語ってほしいね、、!( ≧∀≦)

2008.02.24  ninahoshi  編集

波紋ーーーーーーーーーーーーー
ドドドドドドドドドドーーーーーーーー
ウリャイーーーーーーーーーー
無駄無駄無駄無駄ーーーーーーーーー
ドギュンーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この前少しだけ勉強して、「何とか助」が誰かの隠し子だった、それ以上は何も知らない、ただそれが気になっただけです。問題ありでしょうか?(笑)
今日生まれて始めての漫画喫茶に行こうとしたけど、止めたyumaでした。

Jackさん、私の弟はteaさんのお友達が送ってきた、ラジオ体操のJOJOを見て大受けしてました。
私もJackさんに送りましたが、ひょうひょうとしているJackさんの心の琴線に触れたでしょうか?(笑)

2008.02.24  yuma  編集

-ninahoshiさん-
せめて3部までは読んでほしいところですよ。
とりあえず今は勢いで頑張ってください。笑

teaさんはガッツリ食い付いてくるハズ・・・


-yumaさん-
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・

それは第4部の主人公『東方仗助』ですよ。
第2部の主人公『ジョセフ・ジョースター』の隠し子です。
頑張ってお勉強しましょう。笑

甘いですねぇ。
実はあの体操見たことあるんですよ。
なのでツボにはハマりませんでしたよ。
普通に真顔で見てました。
そして僕も体操してました。笑

ズギャーーーンッ!!

2008.02.24  Jack-No.9  編集

Are you ok?(笑)

Jackさん、何かキャラ変わった?大丈夫かな?
女子のおバカに無理にツッコミ入れすぎて
自分ツッコミ始めてみましたか?LOL LOL LOL

明日二ナさんに対訳いれておかないと。
私も面倒でつい、訳なしでMikeに返事してしまったので。

LOLは英語圏の人がネットの世界で使う(笑)の事
です。Jackさん宛に詳しく略の意味書いてあるので
時間ある時、明日でも1年後でもいいから見てください LOL LOL LOL

そうそうJOJOの勉強始めますよ、これから。
ジャパニーズカルチャーを教えて欲しいと言ったら
teaさんに「yumaさん、JOJOはサブカルです」と言われました。

それにしてもiPODのJOJOバージョン、一体誰が
あんなの考えるんだろう?面白かった

GAME版のJOJOはまさに「awesome battle」でした

2008.02.24  yuma  編集

なんか心配されてる・・・
yumaさんに心配され始めるとは・・・僕も末期のようです(失礼)。
自重します。笑

ありがとうございます。
3年後にでも読ませて頂きます。 LOL LOL LOL

あ~、確かにサブカルかも。
頑張ってくださいまし。

あの手の映像はyoutubeやニコニコ動画で探せば腐る程出てきますよ。
ああいうのを『MAD』と言います。

GAME版は結構面白いですよ。
思わずクリス・ペプラー並みの声で「awesome battle!!」と言ってしまいそうになります。

2008.02.25  Jack-No.9  編集

LOL LOL LOL

あ、すいません今頃登場して。
第6部までは制覇してます。LOL LOL LOL
ジョジョには洋楽のミュージシャンとか曲名が登場人物とかで度々出てきますので、yumaさんなんかはそういうところでも楽しめると思いますよ。
作者が洋楽好きなんですよ。
僕にとって承太郎が理想のヒーローナンバー1です。

2008.02.25  Tea  編集

Wow!

Jackさん、その渋い声でお友達に是非言って見てね

お友達とGAMEやる時、使える様な場面でその
言葉いきなり発したら「お、何?今何て言ったんだ?」って気になりお友達はGAMEどころじゃなくなるかもしれません トカないトカ・・・
LOL

↑teaさん、こんだけ~ LOL

2008.02.25  yuma  編集

-teaさん-
おぉ、流石。
洋楽のバンド名ばっかですよねぇ。
でもそれが良い。

承太郎は人気高いですよね。
やっぱり3部が一番人気あるかなぁ。


-yumaさん-
了解です。

でもたぶんその場合だと「頭大丈夫か?」と言われて終わると思います。LOL LOL

それと「トカないトカ・・・」の使い方あからさまにおかしいですよ~。
そこに使うなら「なくなるかもしれないトカそうでもないトカ・・・」となります。

Are you ok?

2008.02.25  Jack-No.9  編集

狂いそうLOL

トカないトカ・・・だけでも、私的にイッパイイッパイだったのに。

↑の「応用編」は高度すぎるLOL LOL

I'm OKよ!

これでいいのでしょうか?
「Jackさんのツッコミは永遠に止まらないかもしれないトカでもないトカ・・・」

ふうー日本語応用は奥が深い。。。

2008.02.25  yuma  編集

おしい。LOL

「Jackさんのツッコミは永遠に止まらないかもしれないトカ『そう』でもないトカ・・・」

ですよ。笑
頑張って下さいまし。

2008.02.25  Jack-No.9  編集

ははんー

なるほどね。

これは高度だわ、て言うか滅茶苦茶
難しくないですか?

これMikeには一生使いこなせない。

よくこんなの考えつきましたね。

2008.02.25  yuma  編集

いやぁ、癖のようなもんですから難しいもなにもないですよ。LOL

2008.02.26  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

JOJO空前のブーム

2008.02.24

category : アニメ、アニメ音楽

最近ブログ仲間の間で密かに(?)ブーム再熱の兆しがあるジョジョ。
そんな皆さんに乗っかって僕も少しジョジョの話を。
僕は3部まで読んでいますがそれ以降は少しずつしか読んでません。
たぶん3部が一番人気あるでしょうねぇ。
名言も多いしキャラとかスタンドも良いですしね。

しかし僕は波紋の1部と2部が好き。
僕はジョセフが好きなので2部が一番好きですかね。
しかしアニメ化などもされておらず一番マイナーな作品になってしまってるような気がします。
もっと注目されてもいいと思うんですけどねぇ・・・
そんなわけで2部の動画は当然ないわけで。

ちなみに3部のOVAのクオリティはかなり低いです。
ディオの顔と声がとにかく酷い。
声は全くイメージに沿いません。
ゲームの時の『千葉一伸』が良かったですねぇ。
ゲーム版は2D格闘だったんですが、単純操作ながら3部の雰囲気やストーリーが十分に楽しめるデキでした。
CVも文句なかったですしね。
そんな2つの声を比較。

GAME版

最強であるディオが全員からボッコボコにされてますがあまり気にしないように。

アニメ版


あとはパロディにされてる映像を次々にどうぞ。
JOJOワールドをご堪能あれ。

『ジョジョでホットペッパー(-スパゲティ編-)』


『ジョジョでホットペッパー(-送別会編-)』


『ジョジョの奇妙なiPod』


『3年F組DJ先生 -ジョジョ-』


久しぶりにPS版ジョジョやりたくなってきたなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

ちょっと前にJOJO立ち皆でやったわw
THE BOOK買ってる人いたし笑

2008.02.24  渚  編集

ドッギャァァァァーーーーーン!!!!!


JOJO未読です。寂しい。けど頑張る。気になる。笑

teaさんにも、JOJOネタ熱く語ってほしいね、、!( ≧∀≦)

2008.02.24  ninahoshi  編集

波紋ーーーーーーーーーーーーー
ドドドドドドドドドドーーーーーーーー
ウリャイーーーーーーーーーー
無駄無駄無駄無駄ーーーーーーーーー
ドギュンーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この前少しだけ勉強して、「何とか助」が誰かの隠し子だった、それ以上は何も知らない、ただそれが気になっただけです。問題ありでしょうか?(笑)
今日生まれて始めての漫画喫茶に行こうとしたけど、止めたyumaでした。

Jackさん、私の弟はteaさんのお友達が送ってきた、ラジオ体操のJOJOを見て大受けしてました。
私もJackさんに送りましたが、ひょうひょうとしているJackさんの心の琴線に触れたでしょうか?(笑)

2008.02.24  yuma  編集

-ninahoshiさん-
せめて3部までは読んでほしいところですよ。
とりあえず今は勢いで頑張ってください。笑

teaさんはガッツリ食い付いてくるハズ・・・


-yumaさん-
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・

それは第4部の主人公『東方仗助』ですよ。
第2部の主人公『ジョセフ・ジョースター』の隠し子です。
頑張ってお勉強しましょう。笑

甘いですねぇ。
実はあの体操見たことあるんですよ。
なのでツボにはハマりませんでしたよ。
普通に真顔で見てました。
そして僕も体操してました。笑

ズギャーーーンッ!!

2008.02.24  Jack-No.9  編集

Are you ok?(笑)

Jackさん、何かキャラ変わった?大丈夫かな?
女子のおバカに無理にツッコミ入れすぎて
自分ツッコミ始めてみましたか?LOL LOL LOL

明日二ナさんに対訳いれておかないと。
私も面倒でつい、訳なしでMikeに返事してしまったので。

LOLは英語圏の人がネットの世界で使う(笑)の事
です。Jackさん宛に詳しく略の意味書いてあるので
時間ある時、明日でも1年後でもいいから見てください LOL LOL LOL

そうそうJOJOの勉強始めますよ、これから。
ジャパニーズカルチャーを教えて欲しいと言ったら
teaさんに「yumaさん、JOJOはサブカルです」と言われました。

それにしてもiPODのJOJOバージョン、一体誰が
あんなの考えるんだろう?面白かった

GAME版のJOJOはまさに「awesome battle」でした

2008.02.24  yuma  編集

なんか心配されてる・・・
yumaさんに心配され始めるとは・・・僕も末期のようです(失礼)。
自重します。笑

ありがとうございます。
3年後にでも読ませて頂きます。 LOL LOL LOL

あ~、確かにサブカルかも。
頑張ってくださいまし。

あの手の映像はyoutubeやニコニコ動画で探せば腐る程出てきますよ。
ああいうのを『MAD』と言います。

GAME版は結構面白いですよ。
思わずクリス・ペプラー並みの声で「awesome battle!!」と言ってしまいそうになります。

2008.02.25  Jack-No.9  編集

LOL LOL LOL

あ、すいません今頃登場して。
第6部までは制覇してます。LOL LOL LOL
ジョジョには洋楽のミュージシャンとか曲名が登場人物とかで度々出てきますので、yumaさんなんかはそういうところでも楽しめると思いますよ。
作者が洋楽好きなんですよ。
僕にとって承太郎が理想のヒーローナンバー1です。

2008.02.25  Tea  編集

Wow!

Jackさん、その渋い声でお友達に是非言って見てね

お友達とGAMEやる時、使える様な場面でその
言葉いきなり発したら「お、何?今何て言ったんだ?」って気になりお友達はGAMEどころじゃなくなるかもしれません トカないトカ・・・
LOL

↑teaさん、こんだけ~ LOL

2008.02.25  yuma  編集

-teaさん-
おぉ、流石。
洋楽のバンド名ばっかですよねぇ。
でもそれが良い。

承太郎は人気高いですよね。
やっぱり3部が一番人気あるかなぁ。


-yumaさん-
了解です。

でもたぶんその場合だと「頭大丈夫か?」と言われて終わると思います。LOL LOL

それと「トカないトカ・・・」の使い方あからさまにおかしいですよ~。
そこに使うなら「なくなるかもしれないトカそうでもないトカ・・・」となります。

Are you ok?

2008.02.25  Jack-No.9  編集

狂いそうLOL

トカないトカ・・・だけでも、私的にイッパイイッパイだったのに。

↑の「応用編」は高度すぎるLOL LOL

I'm OKよ!

これでいいのでしょうか?
「Jackさんのツッコミは永遠に止まらないかもしれないトカでもないトカ・・・」

ふうー日本語応用は奥が深い。。。

2008.02.25  yuma  編集

おしい。LOL

「Jackさんのツッコミは永遠に止まらないかもしれないトカ『そう』でもないトカ・・・」

ですよ。笑
頑張って下さいまし。

2008.02.25  Jack-No.9  編集

ははんー

なるほどね。

これは高度だわ、て言うか滅茶苦茶
難しくないですか?

これMikeには一生使いこなせない。

よくこんなの考えつきましたね。

2008.02.25  yuma  編集

いやぁ、癖のようなもんですから難しいもなにもないですよ。LOL

2008.02.26  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

