Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

こんばんわ。私もその意見シックリきます。
3年前の富士ロックでフーファイ見たけど、確かにカッコよかったですよ。結構富士ロック行ってるけど、3年前は本当によかった。
GREEN STAGEでフーファイみてCOLDPLAY見たり・・・フーファイは本当に良かったです。

でも、私的にもデイブはドラムが自分の中では馴染みます。

2008.02.16  yuma  編集

ゲームのコツ教えてあげる代わりに貯金のコツ聞いてきなよ笑

是非ヤマハをw

2008.02.16  渚  編集

-yumaさん-
いいなぁ・・・フーファイのライブ観れるなんて・・・
僕もいずれは行きたいです。
なんとかせねば。

やっぱドラムですよねぇ。
でもボーカルも言うことないです。笑


-渚-
貯金はしてるさ。

いや、TAMAを。笑

2008.02.16  Jack-No.9  編集

 ご存知だとは思いますが、自己所有PCがshitな状態に陥り、コメントが遅れました。

 Gibson、いいですねぇ~。20歳でとは・・・、いや、参りました。僕も買っちゃいましたが(当ブログ参照)、やっぱGibsonは欲しいですねぇ。

2008.02.17  あきら  編集

Jackさん、すみません少し酔っているのでヘンな日本語になるかもですが。
必ず行ってくださいな。

夏フェスは、特に富士ロックは連続して同じアーティスト来たり割りと有名どころは何度も来るから
FFも必ず又来るはずですよ。
だってレッチリ何度きたか知ってますよね?
来すぎな位来てますよ。私はイギーも富士で2回見てますからね。富士ロックは、もう泊まり覚悟で一日中飲んで楽しめる、最高のフェスです。

一度にあんなにも沢山のアーティス観れるし。

そして「魂はデイブに負けていない」Jackさんは必ずいつか見に行けますよ。

その時心の中で、デイブに挑戦状叩きつけてやるのです!

2008.02.17  yuma  編集

-あきらさん-
どんまいです。

20歳でGibsonとは中々やりますよねぇ。
しかしあきらさんも負けず劣らずMartinときましたか。笑
いやはや、羨ましいですわ。


-yumaさん-
ヘンな日本語大歓迎ですよ。笑

ですよねぇ。
僕もまたフジロックにフーファイが来るの期待してるんですよ。
今年は友達と一緒に行こうと言う話が出ているので是非とも参加したいところです。

それを信じて日々ドラムの特訓に励みますよ。

ちなみに僕は心の中で挑戦状を叩き付けるのではなく、会場で思いっきり叫んでやります。笑

2008.02.17  Jack-No.9  編集

その通り!

会場で叫ぶとホントーーーーーーーに気持ちいいですよ。何かね、小さいハコとかで中声で邪魔ならないように褒めちぎると、結構見てくれるアーティストいますよ。
ライブの間とか割かし目が合う事多いんですよ。
(私の思いっきりの超勘違いかも、そう思い込みたいだけかも)

最近だと解散したけど「22-20S」のライブ行った時、前の方でEnglishで良い意味でのスラング混じりで叫んで興奮してたら、彼らはUKだから私のUK英語に反応してくれた気がする(笑)

Jackさん、いつか会場でデイブに軽いジャブどころか、心に突き刺さる位の言葉を浴びせましょう!

「お!こいつ何者だ?」位思わせちゃいましょう!

2008.02.17  yuma  編集

以前に同僚に連れられて『ELLEGARDEN』のライブに行ったときは顔覚えられてましたよ。笑
その時の記事もあるんですが自分でも探し出せません。笑

それはきっと反応していたハズ。笑
というかそれを信じたいという願望。笑

叫びまくってやりますよ!
周りの客もドン引きの勢いで!!
僕のハスキーボイスの見せ所(聞かせ所言うべきか)ですわ。笑

気合入れて行きます!!

2008.02.17  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

デイヴにゃやっぱりドラムだわ

2008.02.15

category : Foo Fighters

久しぶりに定時で仕事が終われたので趣味に費やせる時間が多いのなんのって。
もう最高。
やっぱり仕事は定時で終わるべきですよね。
これ世間の常識。

ドラムの練習出来るわギターの練習出来るわDTMで遊べるわ本読めるわゲーム出来るわ何でもかんでも出来る出来る。
ってのは嘘で流石に全部は出来ませんけどね。
それでも最近の忙しさから考えればかなり貴重な時間ですよ。

そういえばこの間の野暮用の時に新たなバンド仲間が出来ました。
僕の2歳下の20歳のギタリストです。
しかも使ってるギターがギブソン・レスポールUSAときましたわ。
お値段なんと30万。
ギターやってる人には言わずと知れた価格ですよねぇ。
いやぁ、天晴れ。
しかも更にもう一本同じくらいの価格のギターを買うつもりらしいです。
何を買うと言っていたかはちょっと覚えてないですが。
う~む、やるな若人。
エフェクター類もコンパクトのみで20万くらい費やしてるそうです。
やはり拘りがあるようでマルチは使わないようです。

「OD-1は神エフェクターですよっ!!」

なんて風にアツく語ってくれてました。
更にゲームもそこそこやるようで、その話でも盛り上がりましたよ。
ゲームに関してはまだまだヒヨッコでしたがね。笑

僕もTAMAのドラムセット買えるように積み立てしましょうかねぇ。
買うなら絶対TAMAですわ。
デイヴも使ってましたしテイラーもTAMAですしね。

そんなデイヴがゲスト参加したことのあるバンドの映像を幾つかご紹介。
バンド自体はあまりよく知らないんですが・・・

まずフジフロックフェスにも帯同したこともある『Queens Of The Stone Age』

『Avon』


『No One Knows』

この曲いいなぁ。

『Feel Good Hit Of The Summer』

むしろこのバンド好きだ。


次にアメリカのロスで結成されていたへヴィなガールズロックバンド『L7』
思いっきり盗み撮りだろうなぁ・・・と思われる映像です。

『fast and frightening』

それにしてもガールズバンドでここまでヘヴィなサウンドを出すバンドも珍しいですねぇ。
2000年に無期限の活動休止を発表しているそうですが・・・


やっぱデイヴはとんでもないですねぇ。
こりゃ負けてられんわ。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。私もその意見シックリきます。
3年前の富士ロックでフーファイ見たけど、確かにカッコよかったですよ。結構富士ロック行ってるけど、3年前は本当によかった。
GREEN STAGEでフーファイみてCOLDPLAY見たり・・・フーファイは本当に良かったです。

でも、私的にもデイブはドラムが自分の中では馴染みます。

2008.02.16  yuma  編集

ゲームのコツ教えてあげる代わりに貯金のコツ聞いてきなよ笑

是非ヤマハをw

2008.02.16  渚  編集

-yumaさん-
いいなぁ・・・フーファイのライブ観れるなんて・・・
僕もいずれは行きたいです。
なんとかせねば。

やっぱドラムですよねぇ。
でもボーカルも言うことないです。笑


-渚-
貯金はしてるさ。

いや、TAMAを。笑

2008.02.16  Jack-No.9  編集

 ご存知だとは思いますが、自己所有PCがshitな状態に陥り、コメントが遅れました。

 Gibson、いいですねぇ~。20歳でとは・・・、いや、参りました。僕も買っちゃいましたが(当ブログ参照)、やっぱGibsonは欲しいですねぇ。

2008.02.17  あきら  編集

Jackさん、すみません少し酔っているのでヘンな日本語になるかもですが。
必ず行ってくださいな。

夏フェスは、特に富士ロックは連続して同じアーティスト来たり割りと有名どころは何度も来るから
FFも必ず又来るはずですよ。
だってレッチリ何度きたか知ってますよね?
来すぎな位来てますよ。私はイギーも富士で2回見てますからね。富士ロックは、もう泊まり覚悟で一日中飲んで楽しめる、最高のフェスです。

一度にあんなにも沢山のアーティス観れるし。

そして「魂はデイブに負けていない」Jackさんは必ずいつか見に行けますよ。

その時心の中で、デイブに挑戦状叩きつけてやるのです!

2008.02.17  yuma  編集

-あきらさん-
どんまいです。

20歳でGibsonとは中々やりますよねぇ。
しかしあきらさんも負けず劣らずMartinときましたか。笑
いやはや、羨ましいですわ。


-yumaさん-
ヘンな日本語大歓迎ですよ。笑

ですよねぇ。
僕もまたフジロックにフーファイが来るの期待してるんですよ。
今年は友達と一緒に行こうと言う話が出ているので是非とも参加したいところです。

それを信じて日々ドラムの特訓に励みますよ。

ちなみに僕は心の中で挑戦状を叩き付けるのではなく、会場で思いっきり叫んでやります。笑

2008.02.17  Jack-No.9  編集

その通り!

会場で叫ぶとホントーーーーーーーに気持ちいいですよ。何かね、小さいハコとかで中声で邪魔ならないように褒めちぎると、結構見てくれるアーティストいますよ。
ライブの間とか割かし目が合う事多いんですよ。
(私の思いっきりの超勘違いかも、そう思い込みたいだけかも)

最近だと解散したけど「22-20S」のライブ行った時、前の方でEnglishで良い意味でのスラング混じりで叫んで興奮してたら、彼らはUKだから私のUK英語に反応してくれた気がする(笑)

Jackさん、いつか会場でデイブに軽いジャブどころか、心に突き刺さる位の言葉を浴びせましょう!

「お!こいつ何者だ?」位思わせちゃいましょう!

2008.02.17  yuma  編集

以前に同僚に連れられて『ELLEGARDEN』のライブに行ったときは顔覚えられてましたよ。笑
その時の記事もあるんですが自分でも探し出せません。笑

それはきっと反応していたハズ。笑
というかそれを信じたいという願望。笑

叫びまくってやりますよ!
周りの客もドン引きの勢いで!!
僕のハスキーボイスの見せ所(聞かせ所言うべきか)ですわ。笑

気合入れて行きます!!

2008.02.17  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

