Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

「SEASONS IN THE SUN」だと唄うことになったりして。

2008.02.02  まるあ  編集

 思い立ったら即行動ですねぇ~。いや、あっぱれ(笑)。

 M②の「THE GREAT DESTROYER」には、僕も鳥肌モンでしたよ。

 でもって、リミックスDVD・・・。
 やっぱ難解でしょう!?インストールしたはいいものの、僕なんて速攻投げましたからね(笑)。
 ハヤクオボエテ~!!!
 (完全他力本願 笑)

2008.02.02  あきら  編集

Yahoo翻訳使えば。あてにならないけど笑

その曲は練習しなくても出来るからの間違いじゃないですか?笑

2008.02.02  渚  編集

-まるあさん-
望む所です。笑


-あきらさん-
我慢できませんでした。笑

難解極まりない内容でしたねぇ。
なんとかして使えるようになりたいです。
ハヤクオボエテタイ・・・笑


-渚-
手間かかり過ぎるだろ。笑

練習しなくてもじゃないくて今まで練習してたから出来るんだ。
それにこの曲は僕のドラムの始まりの曲でもあるからやりたいわけだ。
今の時のようなために練習してきたようなもんだから是非とも人前で披露してみたいのさ。

2008.02.02  Jack-No.9  編集

突然コメントしてスミマセン

初めましてyumaと申します。1週間位前にブログを始めて、まるあさんやあきらさんと仲良くさせて頂き、二人のBOOKMARKからJack-No,9さんの事を知り、軽く記事を読ませて頂きました。一番最初に勿論音楽、そして車、芸能の記事を読ませてもらいました、勝手にすみません。音楽はまるあさんやあきらさんとお話したりしてます。実は私は車好きなんです、私の車も黒ですが、ドッジのバイパー最高ですよね。私のヘアースタイリストさんはバイパー乗ってるんです。私が音楽や映画や読書以外で最もエキサイトするのはF1なんです。女友達でF1好きがいなくて、音楽同様完全なるオタク世界まっしぐらです。実は、私は某外国人タレント事務所に所属していて(やる気なくていつもマネージャーさんに怒られてますが)芸能記事も読ませてもらいました。私はアジアとヨーロッパのMIXなんですよ。前の記事の様でしたが、もうやる気はないんですか?勿体ないですね。ごめんなさい、突然なのに生意気な事言ってしまって。取り敢えず、音楽、ROCKがないと生きていけないyumaと申します。ドラムやってらっしゃるんですよね?因みに、来週辺りに世田谷の経堂にある「ボンゾラーメン」に行きたいと思ってるんですよ、ローリングストーン誌に載ってて。気になりますよね、ボンゾラーメンだなんて、よっぽど店主さんはロバート・プラントが好きなんでしょうね。そうだ、長髪の意見、絶対にJack-No,9さんの意見に賛同です。それと、私フーファイ見にいくんですよ。多分歌わないと思うけど、「In Your Honor」のFree Me好きです。突然のコメントなのに長々と本当にスミマセンでした。

2008.02.03  yuma  編集

あ、間違えた(笑)

今自分で書いたコメント読み直してたら、ジョン・ボーナムをロバート・プラントと書いてしまいました。ゴメンナサイ、私個人的にロバート好きなんで。

2008.02.03  yuma  編集

yumaさん初コメありがとうございます

どうも~。
まるあさんやあきらさんのところで何度かお目にかかってますね。
よろしくお願いします。

初コメントながら力の入った内容で有り難い限りですよ。
昔の記事も遠慮なく読んでもらってガシガシコメント残してやってくれちゃってOKですよ。笑
ただ、後で追加しているカテゴリもあるので昔の記事のカテゴリ分けが結構テキトーになっちゃってるというのはご愛嬌。笑

まぁ、どのジャンルに関しても相当な素人感想&主観視点で書いてるのでそんなに詳しいわけでもないんですけどね。
浅く広くってのが僕の長所でもあり短所でもあるので。

ダッジバイパーの意見が合うとは嬉しいですねぇ。
そのスタイリストさん凄いですね。
僕では恐らく一生乗れない代物ではないかと・・・う~ん、羨ましい。
残念ながらF1は全く知識ないですねぇ。
脇坂寿一を知ってるくらいでしょうか。笑

それにしてもタレントさんとはこれまた凄い方がいらっしゃってくれたようで。
前の記事と言うのはオーディションの事に関してですかね。
もしそれなら、またチャンスがあるならやってみたいと言う気持ちはありますよ。
まぁ、今は音楽をしたいというのもあるので自分からガシガシオーディションに参加するという事はないと思いますが。

ドラムやってますがまだまだへっぽこですよ。笑
僕も音楽、ROCKがなければ生きていけない体質になってますねぇ。
『ボンゾラーメン』はyumaさんのコメントを見て初めて知ったので、早速調べてみたんですがどうやら2007年5月31日をもって閉店しているようですよ。
本当かどうかわからないのでもう一度確認してみてはどうでしょうか?
間違えてたらスイマセン・・・

長髪意見に賛同ありがとうございます。
これからも僕は負けませんよ~。
お、『Free Me』がお好きとはなかなか良いご趣味をしてらっしゃる。笑
僕もこの曲好きですよ。
フーファイ観に行けるなんて羨まし過ぎますよ~。
一度でもデイヴをこの目で見てみたいです。
デイヴは僕の憧れでもあり壁でもあるドラマーですよ。
魂は負けませんけどね。笑

長々したコメントは非常に有り難いし嬉しいですよ。
コメントの返し甲斐がありますしね。
わざわざ訂正もありがとうございます。
ジョン・ボーナムですね、了解です。笑

これからもよろしくお願いしますね~。

P.S.
細かいことではありますが、文章を適度に改行した方が読みやすくなって良いと思いますよ。
些細なことですけど案外読み易くなったりしますよ。

2008.02.03  Jack-No.9  編集

ごめんなさい

私、PC音痴でまるあさんとあきらさんに、すっかりお世話になっております。読みづらくてすみませんでした。
もしお時間があるようでしたら、私のブログを見たら、PC音痴が一目瞭然です。日々、PC音痴脱出を目指し努力してます。
タレントと言っても、皆さんが名前聞いたり、顔見て、わかるようなもんじゃないですよ(笑)
でも、業界の繋がりが色々あるので、協力できる事があればいいなと思ってコメントもした訳です。

アメ車も好きですが、イタリア車、イギリス車もかなり好きで、実は詳しいです。ゲンロク毎月買ってます。

早々とお返事ありがとうございました。

2008.02.03  yuma  編集

いえいえ、とんでもない

僕も初めは全くわかりませんでしたから無理ないですよ。
要は慣れですよ、慣れ。笑
ブログのは方は是非ともお邪魔させて頂きます。

まぁタレント業なんかでも色んな仕事がありますもんねぇ。
何も雑誌やテレビに出るだけが仕事じゃないでしょうし。
わざわざ気を遣って頂いてありがとうございます。
僕がまたその気になった時にでも相談させてもらいますよ。笑

おぉ、かなり通のようですねぇ。
僕は外車はかなり限定された物しか気に入るような物がないので国産車の方がまだ詳しいですね(とは言っても大したことはないです)。

やはり改行されてた方が読みやすいですね。
これで一歩前進です。笑
ブログ頑張ってくださいね。

2008.02.03  Jack-No.9  編集

実は追々ブログのdiaryでわかると思いますが、この業界を目指してた訳でもなく、ぶっちゃけて言うと興味もなかったんです。
だから、有名になりたいなんて全く思ってなくて。古い友人に無理矢理頼まれて、ドラマのオーディションだけ顔出すだけでいいからと言われて、行ったら受かってしまったんですよ。
それで、所属モデル、タレントになってしまったんです。

今言ったように元々興味もなかったし、有名になりたいと思ってないのいで、担当マネージャーさんは、あきれ果ててます(笑)

私はライブ見に行く事を優先するので、殆どのオファー断わってばかりで。勿論、マネージャーさんには本当の理由なんて言えません(笑)

某ゲーム会社のソフトのCMに出たんですが、CM撮りの疲れを経験してつくづく嫌になりました、こんな時間があるなら、音楽聞いていたいー!と思いましたね。

イタ車はマセラティ好きですね。イギリス車は、ジェームス・ボンドのアストンマーチン、DBSが好きですね。

えっと、PC音痴なので、まるあさんやあきらさんのブログ経由でJack-No,9さんのブログに辿り着いているので、もしよろしかったら私のブログのBOOKMARKに載せていいですか?そうすると、Jack-No,9さんにすぐ辿り着けるので。

2008.02.03  yuma  編集

それはまたとんでもない経緯ですねぇ。
しかしそれだけの素質があったから受かったんでしょうね。
まぁ、やりたいことでもない仕事をやっていると言う点では僕と同じですね。笑

ライブ観に行くためにオファーを断るとは相当ですねぇ。
ROCKです。笑

お、ゲームのCMですか。
それは興味アリですねぇ。
でも何のゲームのCMだったかは聞かない方がいいですよね。
自重します。
確かに仕事してる時間があるなら音楽聴きたいって言う気持ちは分かりますよ。
音楽聴きながら仕事が出来たらいいんですけど。

どちらも特徴のあるフォルムやデザインしてる車ですよね。
そして価格も然ることながらが馬力も恐ろしい。

もちろんOKですよ。
僕の方でもリンクに追加させてもらいますね。

2008.02.03  Jack-No.9  編集

どうもです

 「やりたい事でもない仕事をやっている」と言うより、殆どしてないと言った方が近いかもしれませんね。人生はROCKなんでi-5

Jack-No,9さん、私が習得i-198した事を少し話ます、役に立つかわからないですが。どうしても諸々の事情で音楽聞けない時って沢山ありますよね。

私はある日突然、音楽をかけてない時でも、好きな曲を頭の中で始めから終わりまでハッキリ再生できたんですね。すると実際に聞くのと違って、それもそれで楽しくて嬉しかったんですよ。

まあ、完全なる自己満の世界なんですが。音がかかってない時に、自分の頭の中で再生出来て、なおかつ、その音の絵が頭の中で浮かんでくるのをいつも待ってますが、まだ難しいですね。

追伸、ランボルギーニどう思います?私はガヤルド派です。私、スポーツカーが好きなんですよね。

2008.02.03  yuma  編集

その通り。
人生はROCKです!!
人生は刺激があるからこそ楽しいんですよ。

あ、それ僕もありますよ。
脳内CDプレイヤー。笑
完全に覚えてる曲だけですけどね。
一人で仕事してる時は小さい声で唄ったりしてますしね。笑
でもやっぱり音源が聴きたくなります。

ランボルギーニ好きですよ。
ガヤルド良いですねぇ。
しかし僕はちょっと例外的にはなりますけどレヴェントンが捨て難いです。
ランボルギーニは先鋭的なデザインがお気に入りです。
僕もスポーツカーが好きですね。
ホントは2シーターくらいのスポーツカーが欲しかったんですが、実用性も兼ねて愛車はレガシィB4になってます。
あえてワゴンを選ばない僕に乾杯。笑

2008.02.03  Jack-No.9  編集

おっと!

レヴェントンですか。渋いですね、良いですね。

3月号のゲンロクに載ってましたよ、世界限定20台、内1台日本上陸 ¥ASKi-282

どうせ10台位はドバイなんでしょうね(笑)


ブログ、BOOKMARKに載せました。サブタイトル勝手に考えてしまって、すみません。

2008.02.03  yuma  編集

おっとっと!笑

まぁ仕方ないですよねぇ。
こんな小さな国に世界限定20台の車が何台も上陸してくるわけないですし。笑

サブタイトルなんてリンクしてくださる方のセンスに期待を込めて任せていますよ。笑

『No Music,No Life』

良いフレーズです。
ありがとうございます。

2008.02.03  Jack-No.9  編集

 殆どがオイルマネーの方々の国に行くのではi-195

 あ、スミマセン、少しパクリました(笑)どこかで聞いた黄色い看板の某CD店ですね。
 そこは、Jack-No,9さんに付けたのと違って、全部 大文字なので著作問題平気でしょうi-236

 私、週に2,3回通ってます。私のオアシスで、そこにいるとアドレナリンが。。。

2008.02.03  yuma  編集

でしょうなぁ。

某CD店。笑
ま、問題ないでしょう。笑

CDショップは楽しいですよねぇ。
でも欲しいCDが数え切れないほどあるので衝動を抑えるのが大変だったりもします。
書店に行っても似たような感じですよ。笑

2008.02.03  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

もう我慢出来ないっ!!

2008.02.01

category : 思即シリーズ

と言うわけで早速買ってきてしまいました。
『Y34RZ3R0R3M1X3D』
UICS1155_l.jpg

堪能しながらこの記事を書いてます。
また新しいサウンドですわ。
まだ全曲聴けてませんが、収録2曲目の『The Great Destroyer [Remix]』がお気に入りになってます。
とりあえず聴いてみてください。

そして付属DVD-ROMの楽曲がリミックス出来るというデータなんですが、全て英語で全く使い方がわかりません!!
一応チマチマいじってみながら解読していこうかなぁ・・・なんて考えてますが何日かかることやら。
相当骨が折れそうです。
日本語化パッチとかあったらいいんですけどねぇ。
それ以前に誰かマニュアル本を作って下さい。笑
まぁボチボチやっていくとします。



さてさて、今週は残業続きですっかりお疲れです。
明日はスタ練があるので頑張ってきます。
でも今週はたったの1時間しかドラムの練習が出来てないので全く進んでませ~ん。
ダメですなこりゃ。
今週はこの間までの2曲に更にもう2曲くらいコピーする曲を追加する予定で、メンバー一人につき2曲やりたい曲を選出していくことになってます。
ただ今週は考える暇が全くなかったので僕はニルヴァーナを持ち出そうかと思ってます。
やっぱり初めて叩けるようになった『BREED』やりたいですからね。

この曲で思いっきり暴れてやりたいです。
ギターよりもボーカルよりも目立ちたい。笑

それともう1曲はバラードを持っていくんですがそれを何にしようか決まってません。
が、候補として考えてるのは『SEASONS IN THE SUN』だったり・・・
『そよ風のバラード』としてよく知られてますよね。

うん、むしろコレでいいんじゃない?笑
コレでいこうコレで。

・・・え?ダメ??

そんな馬鹿な・・・
スポンサーサイト

コメント

「SEASONS IN THE SUN」だと唄うことになったりして。

2008.02.02  まるあ  編集

 思い立ったら即行動ですねぇ~。いや、あっぱれ(笑)。

 M②の「THE GREAT DESTROYER」には、僕も鳥肌モンでしたよ。

 でもって、リミックスDVD・・・。
 やっぱ難解でしょう!?インストールしたはいいものの、僕なんて速攻投げましたからね(笑)。
 ハヤクオボエテ~!!!
 (完全他力本願 笑)

2008.02.02  あきら  編集

Yahoo翻訳使えば。あてにならないけど笑

その曲は練習しなくても出来るからの間違いじゃないですか?笑

2008.02.02  渚  編集

-まるあさん-
望む所です。笑


-あきらさん-
我慢できませんでした。笑

難解極まりない内容でしたねぇ。
なんとかして使えるようになりたいです。
ハヤクオボエテタイ・・・笑


-渚-
手間かかり過ぎるだろ。笑

練習しなくてもじゃないくて今まで練習してたから出来るんだ。
それにこの曲は僕のドラムの始まりの曲でもあるからやりたいわけだ。
今の時のようなために練習してきたようなもんだから是非とも人前で披露してみたいのさ。

2008.02.02  Jack-No.9  編集

突然コメントしてスミマセン

初めましてyumaと申します。1週間位前にブログを始めて、まるあさんやあきらさんと仲良くさせて頂き、二人のBOOKMARKからJack-No,9さんの事を知り、軽く記事を読ませて頂きました。一番最初に勿論音楽、そして車、芸能の記事を読ませてもらいました、勝手にすみません。音楽はまるあさんやあきらさんとお話したりしてます。実は私は車好きなんです、私の車も黒ですが、ドッジのバイパー最高ですよね。私のヘアースタイリストさんはバイパー乗ってるんです。私が音楽や映画や読書以外で最もエキサイトするのはF1なんです。女友達でF1好きがいなくて、音楽同様完全なるオタク世界まっしぐらです。実は、私は某外国人タレント事務所に所属していて(やる気なくていつもマネージャーさんに怒られてますが)芸能記事も読ませてもらいました。私はアジアとヨーロッパのMIXなんですよ。前の記事の様でしたが、もうやる気はないんですか?勿体ないですね。ごめんなさい、突然なのに生意気な事言ってしまって。取り敢えず、音楽、ROCKがないと生きていけないyumaと申します。ドラムやってらっしゃるんですよね?因みに、来週辺りに世田谷の経堂にある「ボンゾラーメン」に行きたいと思ってるんですよ、ローリングストーン誌に載ってて。気になりますよね、ボンゾラーメンだなんて、よっぽど店主さんはロバート・プラントが好きなんでしょうね。そうだ、長髪の意見、絶対にJack-No,9さんの意見に賛同です。それと、私フーファイ見にいくんですよ。多分歌わないと思うけど、「In Your Honor」のFree Me好きです。突然のコメントなのに長々と本当にスミマセンでした。

2008.02.03  yuma  編集

あ、間違えた(笑)

今自分で書いたコメント読み直してたら、ジョン・ボーナムをロバート・プラントと書いてしまいました。ゴメンナサイ、私個人的にロバート好きなんで。

2008.02.03  yuma  編集

yumaさん初コメありがとうございます

どうも~。
まるあさんやあきらさんのところで何度かお目にかかってますね。
よろしくお願いします。

初コメントながら力の入った内容で有り難い限りですよ。
昔の記事も遠慮なく読んでもらってガシガシコメント残してやってくれちゃってOKですよ。笑
ただ、後で追加しているカテゴリもあるので昔の記事のカテゴリ分けが結構テキトーになっちゃってるというのはご愛嬌。笑

まぁ、どのジャンルに関しても相当な素人感想&主観視点で書いてるのでそんなに詳しいわけでもないんですけどね。
浅く広くってのが僕の長所でもあり短所でもあるので。

ダッジバイパーの意見が合うとは嬉しいですねぇ。
そのスタイリストさん凄いですね。
僕では恐らく一生乗れない代物ではないかと・・・う~ん、羨ましい。
残念ながらF1は全く知識ないですねぇ。
脇坂寿一を知ってるくらいでしょうか。笑

それにしてもタレントさんとはこれまた凄い方がいらっしゃってくれたようで。
前の記事と言うのはオーディションの事に関してですかね。
もしそれなら、またチャンスがあるならやってみたいと言う気持ちはありますよ。
まぁ、今は音楽をしたいというのもあるので自分からガシガシオーディションに参加するという事はないと思いますが。

ドラムやってますがまだまだへっぽこですよ。笑
僕も音楽、ROCKがなければ生きていけない体質になってますねぇ。
『ボンゾラーメン』はyumaさんのコメントを見て初めて知ったので、早速調べてみたんですがどうやら2007年5月31日をもって閉店しているようですよ。
本当かどうかわからないのでもう一度確認してみてはどうでしょうか?
間違えてたらスイマセン・・・

長髪意見に賛同ありがとうございます。
これからも僕は負けませんよ~。
お、『Free Me』がお好きとはなかなか良いご趣味をしてらっしゃる。笑
僕もこの曲好きですよ。
フーファイ観に行けるなんて羨まし過ぎますよ~。
一度でもデイヴをこの目で見てみたいです。
デイヴは僕の憧れでもあり壁でもあるドラマーですよ。
魂は負けませんけどね。笑

長々したコメントは非常に有り難いし嬉しいですよ。
コメントの返し甲斐がありますしね。
わざわざ訂正もありがとうございます。
ジョン・ボーナムですね、了解です。笑

これからもよろしくお願いしますね~。

P.S.
細かいことではありますが、文章を適度に改行した方が読みやすくなって良いと思いますよ。
些細なことですけど案外読み易くなったりしますよ。

2008.02.03  Jack-No.9  編集

ごめんなさい

私、PC音痴でまるあさんとあきらさんに、すっかりお世話になっております。読みづらくてすみませんでした。
もしお時間があるようでしたら、私のブログを見たら、PC音痴が一目瞭然です。日々、PC音痴脱出を目指し努力してます。
タレントと言っても、皆さんが名前聞いたり、顔見て、わかるようなもんじゃないですよ(笑)
でも、業界の繋がりが色々あるので、協力できる事があればいいなと思ってコメントもした訳です。

アメ車も好きですが、イタリア車、イギリス車もかなり好きで、実は詳しいです。ゲンロク毎月買ってます。

早々とお返事ありがとうございました。

2008.02.03  yuma  編集

いえいえ、とんでもない

僕も初めは全くわかりませんでしたから無理ないですよ。
要は慣れですよ、慣れ。笑
ブログのは方は是非ともお邪魔させて頂きます。

まぁタレント業なんかでも色んな仕事がありますもんねぇ。
何も雑誌やテレビに出るだけが仕事じゃないでしょうし。
わざわざ気を遣って頂いてありがとうございます。
僕がまたその気になった時にでも相談させてもらいますよ。笑

おぉ、かなり通のようですねぇ。
僕は外車はかなり限定された物しか気に入るような物がないので国産車の方がまだ詳しいですね(とは言っても大したことはないです)。

やはり改行されてた方が読みやすいですね。
これで一歩前進です。笑
ブログ頑張ってくださいね。

2008.02.03  Jack-No.9  編集

実は追々ブログのdiaryでわかると思いますが、この業界を目指してた訳でもなく、ぶっちゃけて言うと興味もなかったんです。
だから、有名になりたいなんて全く思ってなくて。古い友人に無理矢理頼まれて、ドラマのオーディションだけ顔出すだけでいいからと言われて、行ったら受かってしまったんですよ。
それで、所属モデル、タレントになってしまったんです。

今言ったように元々興味もなかったし、有名になりたいと思ってないのいで、担当マネージャーさんは、あきれ果ててます(笑)

私はライブ見に行く事を優先するので、殆どのオファー断わってばかりで。勿論、マネージャーさんには本当の理由なんて言えません(笑)

某ゲーム会社のソフトのCMに出たんですが、CM撮りの疲れを経験してつくづく嫌になりました、こんな時間があるなら、音楽聞いていたいー!と思いましたね。

イタ車はマセラティ好きですね。イギリス車は、ジェームス・ボンドのアストンマーチン、DBSが好きですね。

えっと、PC音痴なので、まるあさんやあきらさんのブログ経由でJack-No,9さんのブログに辿り着いているので、もしよろしかったら私のブログのBOOKMARKに載せていいですか?そうすると、Jack-No,9さんにすぐ辿り着けるので。

2008.02.03  yuma  編集

それはまたとんでもない経緯ですねぇ。
しかしそれだけの素質があったから受かったんでしょうね。
まぁ、やりたいことでもない仕事をやっていると言う点では僕と同じですね。笑

ライブ観に行くためにオファーを断るとは相当ですねぇ。
ROCKです。笑

お、ゲームのCMですか。
それは興味アリですねぇ。
でも何のゲームのCMだったかは聞かない方がいいですよね。
自重します。
確かに仕事してる時間があるなら音楽聴きたいって言う気持ちは分かりますよ。
音楽聴きながら仕事が出来たらいいんですけど。

どちらも特徴のあるフォルムやデザインしてる車ですよね。
そして価格も然ることながらが馬力も恐ろしい。

もちろんOKですよ。
僕の方でもリンクに追加させてもらいますね。

2008.02.03  Jack-No.9  編集

どうもです

 「やりたい事でもない仕事をやっている」と言うより、殆どしてないと言った方が近いかもしれませんね。人生はROCKなんでi-5

Jack-No,9さん、私が習得i-198した事を少し話ます、役に立つかわからないですが。どうしても諸々の事情で音楽聞けない時って沢山ありますよね。

私はある日突然、音楽をかけてない時でも、好きな曲を頭の中で始めから終わりまでハッキリ再生できたんですね。すると実際に聞くのと違って、それもそれで楽しくて嬉しかったんですよ。

まあ、完全なる自己満の世界なんですが。音がかかってない時に、自分の頭の中で再生出来て、なおかつ、その音の絵が頭の中で浮かんでくるのをいつも待ってますが、まだ難しいですね。

追伸、ランボルギーニどう思います?私はガヤルド派です。私、スポーツカーが好きなんですよね。

2008.02.03  yuma  編集

その通り。
人生はROCKです!!
人生は刺激があるからこそ楽しいんですよ。

あ、それ僕もありますよ。
脳内CDプレイヤー。笑
完全に覚えてる曲だけですけどね。
一人で仕事してる時は小さい声で唄ったりしてますしね。笑
でもやっぱり音源が聴きたくなります。

ランボルギーニ好きですよ。
ガヤルド良いですねぇ。
しかし僕はちょっと例外的にはなりますけどレヴェントンが捨て難いです。
ランボルギーニは先鋭的なデザインがお気に入りです。
僕もスポーツカーが好きですね。
ホントは2シーターくらいのスポーツカーが欲しかったんですが、実用性も兼ねて愛車はレガシィB4になってます。
あえてワゴンを選ばない僕に乾杯。笑

2008.02.03  Jack-No.9  編集

おっと!

レヴェントンですか。渋いですね、良いですね。

3月号のゲンロクに載ってましたよ、世界限定20台、内1台日本上陸 ¥ASKi-282

どうせ10台位はドバイなんでしょうね(笑)


ブログ、BOOKMARKに載せました。サブタイトル勝手に考えてしまって、すみません。

2008.02.03  yuma  編集

おっとっと!笑

まぁ仕方ないですよねぇ。
こんな小さな国に世界限定20台の車が何台も上陸してくるわけないですし。笑

サブタイトルなんてリンクしてくださる方のセンスに期待を込めて任せていますよ。笑

『No Music,No Life』

良いフレーズです。
ありがとうございます。

2008.02.03  Jack-No.9  編集

 殆どがオイルマネーの方々の国に行くのではi-195

 あ、スミマセン、少しパクリました(笑)どこかで聞いた黄色い看板の某CD店ですね。
 そこは、Jack-No,9さんに付けたのと違って、全部 大文字なので著作問題平気でしょうi-236

 私、週に2,3回通ってます。私のオアシスで、そこにいるとアドレナリンが。。。

2008.02.03  yuma  編集

でしょうなぁ。

某CD店。笑
ま、問題ないでしょう。笑

CDショップは楽しいですよねぇ。
でも欲しいCDが数え切れないほどあるので衝動を抑えるのが大変だったりもします。
書店に行っても似たような感じですよ。笑

2008.02.03  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

