Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

 スイマセン、ハッキリ言わせてもらいますが・・・

「腐った会社やねぇ!!!」

 でも、Jackさんが考えた結論には、大いに敬服しますよ。
 是非、そのグダグダ言う上司の舌を巻かせてやるような「ロック髪」にしてやりましょう。染めなくても、短くても、ロック魂を表現する方法はいくらでもありますよ!

2008.01.16  あきら  編集

スポーツにしても、会社にしても、一部の体育会系の「根性」とか「男らしく」という決め付け理論は大嫌いです。

ちなみに私は切った後、茶髪にしちゃいました。
長いときは真っ黒のままだったんです。

2008.01.17  まるあ  編集

エロイと髪は早く伸びるらしいですw
だから、いいんじゃない?w
どうせ切ったって伸びるんだし~w
次に長くなるまでに、次の仕事を見つければいいのさ(≧∇≦*)ニパッ
大阪で?Www

2008.01.17  シロ。  編集

髪だけでちょこちょこうるさいね。
実はひがみだったりしてな笑

2008.01.17  渚  編集

-あきらさん-
その通り・・・

「腐った会社ですわっ!!!」

有難う御座います。
そう言って頂けると頑張って結論を出した甲斐があったと言うものです。
どんな髪型にするか相当考え込んでます。笑


-まるあさん-
長髪でも男らしい奴は男らしいですよね。
要は心の問題ですよ。

色は黒以外だとシルバーしか考えてないんですよね。笑
それはそれで文句言われるでしょうけど・・・


-シロ。-
そんな迷信は信じちゃいません。
それに自分の髪の伸びるペースはわかってるしな。

伸びるのに時間がかかるから惜しいんだよ。
最低でも半年以上は伸ばさないと今くらいにはならないし、目標の長さまでいくには一年かそれ以上はかかるだろうからな。
それだけ思い入れがあるのだよ。

ま、残念ながら大阪で仕事探すことはない。


-渚-
ウルサイんだよねぇ。
ヤレヤレですわ。
ま、上司が伸ばしても似合わないことは間違いないだろうから若干はあるかもな。笑

2008.01.17  Jack-No.9  編集

こんにちは(v^-^v)
髪の毛を切るという決心に拍手!です。
とっても腹が立つ悔しい気持ちは本当にわかりますが
これから、家族や子供を持ったりした場合に
”髪を切れと言われたから会社を辞めた”
ではシャレになりませんからね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
やはり、お給料をいただいている
会社の規則や上司の意見ならば
規則に従うということは仕方がないことなのだと思います。
そんで、今後もし転職の機会などがあって
どうしても髪を伸ばしたいときは
そういう職場を探せばいいわけですしね(v^-^v)

私も若い頃はとにかく反抗しまくりでしたが 笑
見事に落ち着きました。


いまの外見はふつーーー(?)の女ですが 笑
音楽への想いはふつーーーの女じゃありません。
世間にアピールしなくても、
内面ロックで充分満足してます。笑

短い髪だって格好いいっすよ( ≧∀≦)
チバくんもこないだまで短髪黒髪でしたし!
歳をとるにつれて、音楽やロック好きな人って
外見が普通っぽくてもオーラでわかりますし。
jackさんも、これからもどんどんいい雰囲気が
身に染み付いていくと思います。
髪を切ることも楽しんで、ロック精神でいてくださいね!
(v^-^v)




2008.01.18  ninahoshi  編集

長い髪のにゃっく、見たいー

2008.01.18  ぴっぴ  編集

-ninahoshiさん-
流石、大人の意見ですねぇ。
僕もまだまだ若造ですよ。笑

ninahoshiロックはブログで十分にアピール出来てますよ。笑

僕はまだ普通ではいられそうにないのでもう少しギリギリのところを突っ走ってみたいと思います。
それが後々雰囲気として出てくるといいですねぇ。

明日は楽しんで新しいロックま髪型にしてきたいと思います!
ホント応援コメント有難う御座います!!


-ぴっぴ-
ま、気が向いたら。

2008.01.19  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

切ります

2008.01.16

category : ファッション

髪の毛、切ります。
始めに書いておきますが、これは自分で決意して切ることにしました。

今まで散々上司に注意されてきましたが皆さんご存知の通り短く切ることはありませんでした。
そしてまた昨日も注意されたんですがいよいよな感じで本格的に言われ僕も言い返した挙句、切らなければ部署移動or退職ってな話になり、少し考えた結果切ると言ったわけですが・・・
そう言ったものの納得がいかず、更に負けを認めるようで嫌だったというのと他にも色々と考えた結果辞めようかなと思いました。
部署移動と言っても飛ばされる先がロクでもない部署になるのが明白だったのでお断りですし、部署移動するくらいなら辞める方がマシですしね。
それに遅かれ早かれ辞めるつもりでしたし、いつまでもズルズルいてもしょうがないし潮時かなと思ったわけです。

が、しかし更によくよく考えてみると辞めるの自体も負けを認めるようでそれはそれで腹が立つなと思い考えに考えた結果・・・

「切れと言われたからではなく、自分で切ると決めて切ろう」

と。
そもそも女は長くてもOKで男は何がいかんのか?って話なわけですよ。
男は身だしなみがどうのこうのと怒ってましたが短くても寝癖が付いてりゃダメでしょ。
髪が長くてもちゃんとセットすれば整えられるし、仕事中はちゃんと髪くくってるし。
それでも全てが屁理屈として処理される。
もう話になりません。
覆そうとしても時間の無駄です。

それに僕はただ伸ばしたいから伸ばしてるような人達とは違い、長いことに誇りを持って伸ばしているので余計に腹が立つんですよ。
長くても仕事の良し悪しには関係ないですし。
長いからチャラチャラしてるなんて固定観念が既に古い。

つまりはこの誇りを他人に汚されるのだけは許さないのでそれならば自分で決着をつけてやるってことで切る事を決意したわけです。
ま、冷静に考えると正直まだ会社を辞めるわけにはいきませんしね。
まだやらなければならないことがたくさんありますし、それをするにはどうしてもお金が必要ですからね。

なので新たな決意と胸に今週の19日土曜日、僕は髪を切ります。

さぁ、どんな髪型にしようかな・・・
シルバーのアッシュでも入れてやろうかな・・・なんて不届きな考えを起こしているトカいないトカ・・・

この記事見て「この人馬鹿だなぁ」って思う人いるんだろうなぁとは思いますがそんなの気にしません。
これが僕の生き様です。
どうせまた伸ばしてやりますけどね!!



例え髪が短くなっても僕の心の誇りは捨てない。

僕のロックは死なない。
スポンサーサイト

コメント

 スイマセン、ハッキリ言わせてもらいますが・・・

「腐った会社やねぇ!!!」

 でも、Jackさんが考えた結論には、大いに敬服しますよ。
 是非、そのグダグダ言う上司の舌を巻かせてやるような「ロック髪」にしてやりましょう。染めなくても、短くても、ロック魂を表現する方法はいくらでもありますよ!

2008.01.16  あきら  編集

スポーツにしても、会社にしても、一部の体育会系の「根性」とか「男らしく」という決め付け理論は大嫌いです。

ちなみに私は切った後、茶髪にしちゃいました。
長いときは真っ黒のままだったんです。

2008.01.17  まるあ  編集

エロイと髪は早く伸びるらしいですw
だから、いいんじゃない?w
どうせ切ったって伸びるんだし~w
次に長くなるまでに、次の仕事を見つければいいのさ(≧∇≦*)ニパッ
大阪で?Www

2008.01.17  シロ。  編集

髪だけでちょこちょこうるさいね。
実はひがみだったりしてな笑

2008.01.17  渚  編集

-あきらさん-
その通り・・・

「腐った会社ですわっ!!!」

有難う御座います。
そう言って頂けると頑張って結論を出した甲斐があったと言うものです。
どんな髪型にするか相当考え込んでます。笑


-まるあさん-
長髪でも男らしい奴は男らしいですよね。
要は心の問題ですよ。

色は黒以外だとシルバーしか考えてないんですよね。笑
それはそれで文句言われるでしょうけど・・・


-シロ。-
そんな迷信は信じちゃいません。
それに自分の髪の伸びるペースはわかってるしな。

伸びるのに時間がかかるから惜しいんだよ。
最低でも半年以上は伸ばさないと今くらいにはならないし、目標の長さまでいくには一年かそれ以上はかかるだろうからな。
それだけ思い入れがあるのだよ。

ま、残念ながら大阪で仕事探すことはない。


-渚-
ウルサイんだよねぇ。
ヤレヤレですわ。
ま、上司が伸ばしても似合わないことは間違いないだろうから若干はあるかもな。笑

2008.01.17  Jack-No.9  編集

こんにちは(v^-^v)
髪の毛を切るという決心に拍手!です。
とっても腹が立つ悔しい気持ちは本当にわかりますが
これから、家族や子供を持ったりした場合に
”髪を切れと言われたから会社を辞めた”
ではシャレになりませんからね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
やはり、お給料をいただいている
会社の規則や上司の意見ならば
規則に従うということは仕方がないことなのだと思います。
そんで、今後もし転職の機会などがあって
どうしても髪を伸ばしたいときは
そういう職場を探せばいいわけですしね(v^-^v)

私も若い頃はとにかく反抗しまくりでしたが 笑
見事に落ち着きました。


いまの外見はふつーーー(?)の女ですが 笑
音楽への想いはふつーーーの女じゃありません。
世間にアピールしなくても、
内面ロックで充分満足してます。笑

短い髪だって格好いいっすよ( ≧∀≦)
チバくんもこないだまで短髪黒髪でしたし!
歳をとるにつれて、音楽やロック好きな人って
外見が普通っぽくてもオーラでわかりますし。
jackさんも、これからもどんどんいい雰囲気が
身に染み付いていくと思います。
髪を切ることも楽しんで、ロック精神でいてくださいね!
(v^-^v)




2008.01.18  ninahoshi  編集

長い髪のにゃっく、見たいー

2008.01.18  ぴっぴ  編集

-ninahoshiさん-
流石、大人の意見ですねぇ。
僕もまだまだ若造ですよ。笑

ninahoshiロックはブログで十分にアピール出来てますよ。笑

僕はまだ普通ではいられそうにないのでもう少しギリギリのところを突っ走ってみたいと思います。
それが後々雰囲気として出てくるといいですねぇ。

明日は楽しんで新しいロックま髪型にしてきたいと思います!
ホント応援コメント有難う御座います!!


-ぴっぴ-
ま、気が向いたら。

2008.01.19  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

