Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

はじまりそうやん。。。(。-∀-)ニヒ

2008.01.14  ぴっぴ  編集

 僕も一応mixiのアカウントは持ってますが、完全放置・・・!

 いやぁ、でも良かったですね。そういう交流があって。人間関係なんて、何処でどう転ぶか判らないから。
 僕もメンボ何気にしてますが、やっぱり皆社会人だからねぇ・・・。難しいですよ。それも人口の少ないドラマーね。これを探すのが滅法苦労。ネットとか利用すればまぁそれなりに反応はあるんだろうけど、僕はそういうの苦手だし。
 いつになったらライブ演れるのかなぁ・・・。

2008.01.14  あきら  編集

とにかくドラマーというのは貴重です。
私の地元でも、ドラマーが転勤して解散したバンドはけっこうあるんですよ。

2008.01.15  まるあ  編集

mixi、僕がやりたくなったら是非招待お願いします(笑)

2008.01.15  Marley60  編集

是非ドラムボーカルで( ≧∀≦)!!!
C-C-Bのように~~!!( ≧∀≦)!!!って古。
楽しみですね!


2008.01.15  ninahoshi  編集

mixiって年齢関係あったんだ。みんなやってるから知らなかった笑

おー。みんな地元一緒なの?
気が合うといいなw

2008.01.15  渚  編集

-ぴっぴ-
ぼちぼちな。


-あきらさん-
メンバー集めは大変ですよねぇ。
僕もあの手この手で結局のところミクシィ頼りに・・・笑
僕はネットでの交流もある程度は慣れてますからそれが上手く作用してくれてますねぇ。

地道に集めていくしかなさそうな感じですねぇ。
でも今年はライブが出来るようお互い頑張りましょう!!


-Marley60さん-
お、いつでもどうぞ~。
なんなら今すぐにでも紹介しますよ?笑

-ninahoshiさん-
そんな事は恐れ多くて・・・・・・でもやりてぇ!!笑
ひっそりと練習でもします・・・

出来れば8ottoの方が有り難い。笑
C-C-Bはわかりますがリアルタイム世代じゃないもんで・・・

頑張ります!


-渚-
微妙に知られてない事実。笑

地元は全然違うねぇ。
まぁ、気合わせます。笑

2008.01.16  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

いよいよ本格始動か・・・?

2008.01.14

category : バンド奮闘記

僕は皆さんもご存知であろう『mixi』をやっているワケですが、このブログでバンドメンバー募集したと同時にミクシィでもメンバー募集を始めていました。
ミクシィの日記などはほぼ放置気味ですが・・・
これを書いて更にミクシィの日記を書くのが面倒でねぇ。

それはいいとして、今日ある一人の高校生からミクシィでメッセージが届きました。
本当はミクシィは18歳以上という制限が設けられてますが登録時に詐称していれば何歳だろうと出来ますからね。
高校生でやってる子も多いらしいです。
なのでその辺りは軽くスルーしてます。
で、その子はどうやら僕がメンバー募集をしているのを見てメッセージを送ってきてくれたようです。

「バンドメンバーってまだ募集していますか?」

と。
当然まだ一人もメンバーが見つかってなかったので募集しまくっていると言うことを伝えると、ギターとボーカルしかいないのでドラムで入ってくれないかと言う申し出があったので、とりあえず今週会って話をしてみることにしました。
僕が募集していたのにむしろ誘われてしまった感じになってますが気にしない。

「ボーカルの方は20代半ばだと思います」

とか言う含みのある言い方だったのでもしかたしたらボーカルもミクシィ募集なのか・・・?
という疑問もあったりしますが話してみないことには始まらないのでそれからですね。

バンド・・・始まるかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

はじまりそうやん。。。(。-∀-)ニヒ

2008.01.14  ぴっぴ  編集

 僕も一応mixiのアカウントは持ってますが、完全放置・・・!

 いやぁ、でも良かったですね。そういう交流があって。人間関係なんて、何処でどう転ぶか判らないから。
 僕もメンボ何気にしてますが、やっぱり皆社会人だからねぇ・・・。難しいですよ。それも人口の少ないドラマーね。これを探すのが滅法苦労。ネットとか利用すればまぁそれなりに反応はあるんだろうけど、僕はそういうの苦手だし。
 いつになったらライブ演れるのかなぁ・・・。

2008.01.14  あきら  編集

とにかくドラマーというのは貴重です。
私の地元でも、ドラマーが転勤して解散したバンドはけっこうあるんですよ。

2008.01.15  まるあ  編集

mixi、僕がやりたくなったら是非招待お願いします(笑)

2008.01.15  Marley60  編集

是非ドラムボーカルで( ≧∀≦)!!!
C-C-Bのように~~!!( ≧∀≦)!!!って古。
楽しみですね!


2008.01.15  ninahoshi  編集

mixiって年齢関係あったんだ。みんなやってるから知らなかった笑

おー。みんな地元一緒なの?
気が合うといいなw

2008.01.15  渚  編集

-ぴっぴ-
ぼちぼちな。


-あきらさん-
メンバー集めは大変ですよねぇ。
僕もあの手この手で結局のところミクシィ頼りに・・・笑
僕はネットでの交流もある程度は慣れてますからそれが上手く作用してくれてますねぇ。

地道に集めていくしかなさそうな感じですねぇ。
でも今年はライブが出来るようお互い頑張りましょう!!


-Marley60さん-
お、いつでもどうぞ~。
なんなら今すぐにでも紹介しますよ?笑

-ninahoshiさん-
そんな事は恐れ多くて・・・・・・でもやりてぇ!!笑
ひっそりと練習でもします・・・

出来れば8ottoの方が有り難い。笑
C-C-Bはわかりますがリアルタイム世代じゃないもんで・・・

頑張ります!


-渚-
微妙に知られてない事実。笑

地元は全然違うねぇ。
まぁ、気合わせます。笑

2008.01.16  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

