Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

チーズケーキ・・・・いいなぁ。

ボサノバなら小野リサもいいですよ。
ボサノバってコードが難しいんですよねぇ。

2008.01.06  まるあ  編集

最近ケーキが主食になってるんじゃないか?w

デレデレだなwwwここまでシスコンの人も初めて見るよ笑

2008.01.06  渚  編集

 僕には兄弟姉妹が多いですが、みんな年上の兄姉ばかりなんですよね。だから弟や妹を持つ人の気持ちがちょっと判りにくい・・・。妹さんとの絆がしっかりあるようで、何よりです。

 ボサノヴァは僕もたま~に聴きます。落ち着く音楽ですよね。

2008.01.06  あきら  編集

-まるあさん-
下手なケーキ屋のケーキより余程美味しかったですよ。

小野リサが唄っている曲も収録されてましたよ。
良い声してますよね。

ボサノバはドラムの方もえらい事になってますよ。笑

-渚-
否定出来ん。笑

デレデレと言うかなんというか。
ま、仲が悪いよりはいいだろ?笑

-あきらさん-
あきらさんは末っ子なんですか。
僕は兄もいますが兄とはごく普通で良くもなく悪くもなくと言った感じですね。
妹を大切にするのは兄として当然の義務だと思ってますからね。

とりあえず気分を落ち着かせて、ただ過ぎていく時間に身を任せてボーっと過ごしたいと言う時にはうってつけですよ。

2008.01.06  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

休み明け初日

2008.01.06

category : 家族

今日から仕事再開です。
と言っても今日一日出勤して明日休みのまた来週からになるわけですが。
なんとも意味を成さない一日出勤です。
しかし新たな一年の始まりとして気合を入れなおして行ってきました。

昨日は徳島に帰ってきていた妹と出かけていました。
いつものようにまたしてもブログに書いてくれるのを期待しているとのことなので仕方なく書くことにします。
妹も今年ついに成人を迎えました。
僕からすればまだまだお子ちゃまなんですが、年をとるなんて早いものだなぁと改めて実感させられました。
僕の地元は2日が成人式で僕の誕生日と被っていたので昨日一緒に出かけて誕生日プレゼントに特製チーズケーキをくれました。

それがこちら。
PA0_0054.jpg

今日食べたんですがこれが実にウマイ。
勢い余って半分も食べてしまいましたよ。
1ホール丸々食べても良かったんですが、明日も味わえるように残しておくことにしました。

僕の方から成人祝いはあげてないんですけどね。
万年筆が欲しいと言ってましたが流石に値段が値段だし、字を習ってたわけでもなくごく普通の字しか書けないのに万年筆なんか買ってやれるか!てなわけで字の勉強をしてもっと上手くなったら買ってやるということになりました。
その代わり次の誕生日にはちゃんとプレゼントをあげるつもりではありますが。
さて、何にしたものか。

昨日もまた色々と彼氏の話やら成人式の話やらで楽しませてくれました。
全部書いてると相当時間がかかるのでガッツリ端折らせて頂きます。
しかし毎度毎度帰ってくるたび楽しませてくれますよ。
幸せそうで何よりです。
勉強は大変そうですが充実した毎日を送っているようですしね。

妹にはいつも元気を分けてもらってます。
と言うより忘れていた大切な事を思い出させてくれます。
妹の周りの友達にいつも幸せそうだと羨ましがられることがよくあるそうです。
実際、僕も羨ましいと感じることはあります。
ただ、それは妹がこれまで努力してきた結果が『今』に繋がっているわけで、それを考えると僕ももっと頑張る必要があると思うわけです。
まだまだ不甲斐ない兄です。

そんなわけで余計気合の入る年の初めとなりました。
今年はまた今までとは少し違う気持ちで過ごせそうです。

そんな新しい気持ちを迎えるために新しいジャンルを開拓していこうということで初めてボサノバのCDを買ってきました。
PA0_0052.jpg

ボサノバ自体は好きだったんですがCDは全く持ってなく、家でまったりするときにジャズ以外の音楽でも聴きたいなぁと思ったので。
やはりボサノバは凄く心地良い音楽ですね。

『Desafinado』

皆さんも疲れた時にはこういう音楽で一息ついてはどうでしょうか。
時間の流れがゆっくりに感じられますよ。
スポンサーサイト

コメント

チーズケーキ・・・・いいなぁ。

ボサノバなら小野リサもいいですよ。
ボサノバってコードが難しいんですよねぇ。

2008.01.06  まるあ  編集

最近ケーキが主食になってるんじゃないか?w

デレデレだなwwwここまでシスコンの人も初めて見るよ笑

2008.01.06  渚  編集

 僕には兄弟姉妹が多いですが、みんな年上の兄姉ばかりなんですよね。だから弟や妹を持つ人の気持ちがちょっと判りにくい・・・。妹さんとの絆がしっかりあるようで、何よりです。

 ボサノヴァは僕もたま~に聴きます。落ち着く音楽ですよね。

2008.01.06  あきら  編集

-まるあさん-
下手なケーキ屋のケーキより余程美味しかったですよ。

小野リサが唄っている曲も収録されてましたよ。
良い声してますよね。

ボサノバはドラムの方もえらい事になってますよ。笑

-渚-
否定出来ん。笑

デレデレと言うかなんというか。
ま、仲が悪いよりはいいだろ?笑

-あきらさん-
あきらさんは末っ子なんですか。
僕は兄もいますが兄とはごく普通で良くもなく悪くもなくと言った感じですね。
妹を大切にするのは兄として当然の義務だと思ってますからね。

とりあえず気分を落ち着かせて、ただ過ぎていく時間に身を任せてボーっと過ごしたいと言う時にはうってつけですよ。

2008.01.06  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

