Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

おつかれっす!( ≧∀≦)

わたしには会社の忘年会というものがないので
いまはそういうの、うらやましいなぁ。
どんな理由でもいいので、酒飲みたいーー
夜の街に出たいーー
ヽ(´Д`)ノ笑


今日の街は、さすがに混んでいたでしょうね、
ゆっくり休んでください(v^-^v)

メリークリスマス~☆

2007.12.24  ninahoshi  編集

-ninahoshiさん-
お疲れ様です!

いやホント疲れましたよ。笑
一世風靡セピア唄わされましたし、本気で。笑
世代じゃないんですけどねぇ。
高校の時に応援団で踊ったことがあるので唄って踊れてしまうんですよねぇ。

僕は家でゆっくりと飲むのがいいです。
たまには外も悪くはないですけどね。
僕は基本的にあまりお酒を飲む頻度は高くないので。
ninahoshiさんも飲むときは程ほどに。笑

ninahoshiさんの子供たちにサンタクロースが訪れますように。
メリークリスマス!!

2007.12.24  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

結局のところ

2007.12.23

category : 日常生活

忘年会には途中から忍び込んできました。
とは言っても堂々と入って言ったので普通に参加している人と遜色ありませんでしたが。
相変わらず特に面白くはありませんでした。
料理も不味かったですしねぇ。
終わってから早々に2次会に向かいましたよ。

10人強くらいで知らない人達も一緒に飲み屋に行きました。
内容が濃い2次会でもなかったですがそこそこ面白かったですかね。

それから5人で3次会でカラオケです。
僕は唄わずひたすら食べてました。
忘年会の料理よりは美味しかったですしね。
無料でソフトクリーム食べ放題でしたし、それなりに満足の出来る食事でした。

で、家に帰ったのは3時くらいで寝たのは4時くらいでした。

そんなわけで今日はゆっくり休むとします。
明日はクリスマスセール狙いで買い物にでも出掛けるとします。
スポンサーサイト

コメント

おつかれっす!( ≧∀≦)

わたしには会社の忘年会というものがないので
いまはそういうの、うらやましいなぁ。
どんな理由でもいいので、酒飲みたいーー
夜の街に出たいーー
ヽ(´Д`)ノ笑


今日の街は、さすがに混んでいたでしょうね、
ゆっくり休んでください(v^-^v)

メリークリスマス~☆

2007.12.24  ninahoshi  編集

-ninahoshiさん-
お疲れ様です!

いやホント疲れましたよ。笑
一世風靡セピア唄わされましたし、本気で。笑
世代じゃないんですけどねぇ。
高校の時に応援団で踊ったことがあるので唄って踊れてしまうんですよねぇ。

僕は家でゆっくりと飲むのがいいです。
たまには外も悪くはないですけどね。
僕は基本的にあまりお酒を飲む頻度は高くないので。
ninahoshiさんも飲むときは程ほどに。笑

ninahoshiさんの子供たちにサンタクロースが訪れますように。
メリークリスマス!!

2007.12.24  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

