Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

うちもかなりの暑がりだwww
肩凝るからコート嫌いだー。
今年も暖冬がいい。。。

2007.11.20  渚  編集

コートのカッコ良さは何物にも代えがたい。
そこそこの寒さであれば暖冬でいいけどな。

2007.11.20  Jack-No.9  編集

 過去ログを少し遡って読ませてもらいましたよ。
 そこで僕の食いつけそうなところに数箇所足跡を残そうかと(笑)。

 ブンブンはマジカッコいいですよね。基本は洋楽派な僕ですが、ブンブンはもう何年も前から注目してました。
 でもアルバム一枚も持ってません(笑)。これは買おうかな?

2007.12.13  あきら  編集

わざわざ有難う御座います。
マニアックなネタもちょくちょく出てきたりするのでコメントしづらい記事もあるでしょうけど。笑

ブンブンは今までのアルバムから格段にレベルアップしてきてるのが感じられるのでこのアルバムの完成度は高いですよ。
前作の『ON』もほぼ全ての曲が聴ける曲なのでオススメですよ。

2007.12.14  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

寒いけどもアツイ季節

2007.11.20

category : 音楽総合

寒いです。
この間から急激に気温が下がってきて相当冷え込んできましたねぇ。
キーボードを打ち込む手も凍えて書き込むのも一苦労です。
デスクトップPCなのでコタツに入ることも許されませんからね。
そろそろファンヒーターを出してこなければ。

僕は暑がりなので今くらいの季節の方が好きですねぇ。
コートも着られたり服の面でも楽しみがグッと増えますし。
ドラムの練習をするにも少し寒いくらいでないと汗の量が尋常じゃないので。

そんな寒い中アツくなれる曲をブンブンから。
BOOM BOOM

『EASY ACTION』


更にアツくなれる情報を。
なんと今週21日に待望の新譜『EXPOSED』をリリースします。
EXPOSED.jpg

もちろん『EASY ACTION』も収録されてます。
これは期待大ですねぇ。
旅行行く前に丁度良いですね。
旅行中はこればっかり聴いてそうです。

曲目は以下の通り。

  1. UPSIDE DOWN
2. WHAT GOES ROUND COMES AROUND
3. MORNING AFTER
4. SHUT UP AND EXPLODE
5. BRING IT ON DOWN
6. INTERGALACTIC
7. SIX FORTY FIVE
8. FIENDS
9. ENTERING ORBIT
10. EASY ACTION
11. CLUSTER
12. GET BACK IN MY HOUSE

初回生産限定盤はDVD(ビデオクリップ+History映像)+特別ブックレットが付いて3300円です。
これは買いですねぇ。

97年のヨーロッパデビューから早10周年を迎える記念盤になりますかね。
先ほども紹介した曲で映画『ベクシル』のメイントラックである【EASY ACTION】、日本、アメリカでOAされている車『DODGE』のブランドCMで知っている方もいるでしょう【WHAT GOES ROUND COMES AROUND】も収録されているので気になる方は是非チェックを。
オフィシャルサイトで試聴やコメントも観られるのでどうぞ。

ライブ行きたいなぁ。
しかし徳島には来ません。
一番近いのは大阪ですかね。
う~む・・・悩む・・・

それにしても試聴してみたところ今までのアルバムよりも更に攻撃的なアルバムに仕上がっているように思えますねぇ。
それでもやはりゾクゾクする感覚を味わえますねぇ。

前日販売されているであろうCDショップへ早速明日仕事帰りに行ってきます!!

最後にインタビューをどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

うちもかなりの暑がりだwww
肩凝るからコート嫌いだー。
今年も暖冬がいい。。。

2007.11.20  渚  編集

コートのカッコ良さは何物にも代えがたい。
そこそこの寒さであれば暖冬でいいけどな。

2007.11.20  Jack-No.9  編集

 過去ログを少し遡って読ませてもらいましたよ。
 そこで僕の食いつけそうなところに数箇所足跡を残そうかと(笑)。

 ブンブンはマジカッコいいですよね。基本は洋楽派な僕ですが、ブンブンはもう何年も前から注目してました。
 でもアルバム一枚も持ってません(笑)。これは買おうかな?

2007.12.13  あきら  編集

わざわざ有難う御座います。
マニアックなネタもちょくちょく出てきたりするのでコメントしづらい記事もあるでしょうけど。笑

ブンブンは今までのアルバムから格段にレベルアップしてきてるのが感じられるのでこのアルバムの完成度は高いですよ。
前作の『ON』もほぼ全ての曲が聴ける曲なのでオススメですよ。

2007.12.14  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

