Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

PS3がこの前三万円代で売ってたw

2007.11.18  渚  編集

ウイイレは7しかやったことないんだけど、ヤバイですね。ここまでリアルになるとは・・・。

「ウイニングイレブンイレブン」にはなりませんでしたねw

2007.11.18  Marley60  編集

こんなんゲームちゃうやん・・・・

ゲームとは二等親のキャラが弱いながらも、たくましく戦い、無理やり進めていくものじゃないのかね~(・ω・)

でも最近はすごいな。

買うお金はないけど(≧ヘ≦ )プイッ!!

2007.11.18  norisuke  編集

-渚-
それは最近出た40GBモデルだな。
オススメはしない。

-Marley60さん-
11は恐らく2008のJリーグ版などが出た後くらい・・・来年くらいには出るかもですね。笑
今回の2008はオススメ出来ますよ~。

-norisuke-
これが最近のゲームだ。
こんなのばっかりでもないけど。

norisukeがやってるモンスターハンターも既に2頭身ではないがね。笑

まぁ、見た目だけじゃなくて中身もかなり良く出来てるから機会があればやってみればいいよ。

2007.11.19  Jack-No.9  編集

やっと

Jackさん、やっと辿り着きました。スクエアプッシャーへのJackさんからのコメントを自分のブログに書こうとしたんですが、その後にロニ・サイズのコメントが多くてわかりずらくなると思い、Jackさんのところに来ました。

私的意見ですが、深い音楽の知識なんて必要ないと思いますよ。みんな誰だって初めは知らない事だらけですよね。私はたまたまヨーロッパの血が入った外国人だと言う事もあり、DNAも多少関係あるかもしれませんが(笑)

これまた私的意見ですが、私は知識よりも、音楽を愛する気持ちと音楽を五感で感じる事を大切にしてます。
そう言う意味でJackさんの「ディブ・グロールは壁であるけど、魂だけはディブに負けてない」発言を聞いて胸が熱くなりましたよ。

私の価値観はその発言に通じるものがありますね。
私なんて、まだまだ甘いですが、これからも皆さんが興味を持ってくれた事は前にも話しましたが、マイペースでupしていきます。

何故、ここの記事にきたのか・・・
私もGAMEは好きですが、Jackさんのブログを見て恐れおののきました(笑)恥ずかしながら、ここまでの知識は全くないです。
ウイイレが出て来たからホット一安心しました。
これは好きなんです。後は、龍が如く、グランツ等車系のゲームが好きです。またまた車ネタ(笑)

2008.02.06  yuma  編集

お気遣いありがとうございます。

でもやっぱり好きな事はより詳しく、深く知りたいですからね。
僕にもヨーロッパのDNAが少しだけでも欲しかったかも。笑
確かにyumaさんの言うとおり音楽を心と体で感じることは大切ですよね。
その気持ちを大切にしつつ知識も深めていきたいと思います。(欲張りでスイマセン。笑)

デイヴに関してはやはり憧れの存在を越えるには憧れてるだけでは駄目だと思いますからね。
デイヴと同じ事をしても所詮はコピーでしかないですし。
僕は僕らしいドラミングを磨き上げていきたいと思います。

yumaさんの記事は興味を引かれるものが多いので楽しみにしてますよ~。

ゲームは中学時代から覚醒してましたからね。笑
いや、小学校かも・・・
まぁ、その辺の一般人にゃ負けません。
ヲタクと言われ様が僕はゲーマーであることに誇りを持ってますよ。笑
ジャンルによっては疎い部分もありますがわりとオールマイティにこなしてるのでそこそこ知ってる方だとは思います。
通称『雑食ゲーマー』なので。笑
元サッカー部なのでサッカーは好きですよ。
もちろんウイイレも。
ここ数年はめっきりですが・・・結局2008
も買わずじまいですし。
ウイイレ、龍が如く、グランツーは全て一般層にもウケるゲームですね。
グランツーは車好きのyumaさんには堪らない一本でしょう。笑

前置きが長くなりましたが言いたいことは「ゲームのことならお任せを」って話です。笑

2008.02.06  Jack-No.9  編集

YES!

Jackさんを含め、私がブログで知り合った方達は皆さん殆どがバンドをしたりギター、アコギ、ドラム、DTM‥・その道を極めていたり極めようとしていますからね。
だから、気持ちも大切にしつつ知識も深めると言うのは皆さんにとって当然の事なんでしょうね。

ゲームの事は何かあったら、真っ先に聞きますよ。

2008.02.06  yuma  編集

皆さんのブログを読んでいると気持ちが如何に大切かという事も一緒に学べますしね。
yumaさんも皆さんと一緒に知識を深めていきましょう。

任せてください。
と、言いながら僕ももしわからなかったらゴメンナサイ。笑

2008.02.07  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008

2007.11.17

category : SPG

20071117224941.jpg

PS3の体験版をダウンロードしてプレイしてみましたがこれは面白いですねぇ。
買うかどうか迷ってたんですけどね。
少し待ってから買うかもしれません。
選手のモーションがかなり幅広く増えていたのが印象的ですね。
どんな体勢でも実にリアルな足捌きやボール捌きをしてくれます。
トラップ一つを取ってもかなり豊富ですし。

グラフィックはまぁある程度向上したかなという程度ですかね。

そして更に驚きなのはシミュレーションがあることですね。
僕は日本を使い、相手をフランスで試合をしていたときにコチラのペナルティエリア内でアンリが倒れてあわやPKかと思いきや・・・何故かアンリにイエローカードが出されました。
これはもしやと思い調べてみたところ案の定シミュレーションが導入されているようです。
更にプレイヤーも任意に出来るとか。
驚きです。

PS3のウェブカメラを使って自分の顔を取り込んで選手に出来たりもするようですし、面白いモードも増えているようでボリュームも満点ですね。
楽しみですねぇ。
友達とやるにはコントローラをもう一つ買わなければなりませんが。
PS3のコントローラはワイヤレスなので高いんですよね。
更にデュアルショック3は5500円もしますし。
う~ん・・・これは見送りですね。

では最後にトレーラー映像を。
スポンサーサイト

コメント

PS3がこの前三万円代で売ってたw

2007.11.18  渚  編集

ウイイレは7しかやったことないんだけど、ヤバイですね。ここまでリアルになるとは・・・。

「ウイニングイレブンイレブン」にはなりませんでしたねw

2007.11.18  Marley60  編集

こんなんゲームちゃうやん・・・・

ゲームとは二等親のキャラが弱いながらも、たくましく戦い、無理やり進めていくものじゃないのかね~(・ω・)

でも最近はすごいな。

買うお金はないけど(≧ヘ≦ )プイッ!!

2007.11.18  norisuke  編集

-渚-
それは最近出た40GBモデルだな。
オススメはしない。

-Marley60さん-
11は恐らく2008のJリーグ版などが出た後くらい・・・来年くらいには出るかもですね。笑
今回の2008はオススメ出来ますよ~。

-norisuke-
これが最近のゲームだ。
こんなのばっかりでもないけど。

norisukeがやってるモンスターハンターも既に2頭身ではないがね。笑

まぁ、見た目だけじゃなくて中身もかなり良く出来てるから機会があればやってみればいいよ。

2007.11.19  Jack-No.9  編集

やっと

Jackさん、やっと辿り着きました。スクエアプッシャーへのJackさんからのコメントを自分のブログに書こうとしたんですが、その後にロニ・サイズのコメントが多くてわかりずらくなると思い、Jackさんのところに来ました。

私的意見ですが、深い音楽の知識なんて必要ないと思いますよ。みんな誰だって初めは知らない事だらけですよね。私はたまたまヨーロッパの血が入った外国人だと言う事もあり、DNAも多少関係あるかもしれませんが(笑)

これまた私的意見ですが、私は知識よりも、音楽を愛する気持ちと音楽を五感で感じる事を大切にしてます。
そう言う意味でJackさんの「ディブ・グロールは壁であるけど、魂だけはディブに負けてない」発言を聞いて胸が熱くなりましたよ。

私の価値観はその発言に通じるものがありますね。
私なんて、まだまだ甘いですが、これからも皆さんが興味を持ってくれた事は前にも話しましたが、マイペースでupしていきます。

何故、ここの記事にきたのか・・・
私もGAMEは好きですが、Jackさんのブログを見て恐れおののきました(笑)恥ずかしながら、ここまでの知識は全くないです。
ウイイレが出て来たからホット一安心しました。
これは好きなんです。後は、龍が如く、グランツ等車系のゲームが好きです。またまた車ネタ(笑)

2008.02.06  yuma  編集

お気遣いありがとうございます。

でもやっぱり好きな事はより詳しく、深く知りたいですからね。
僕にもヨーロッパのDNAが少しだけでも欲しかったかも。笑
確かにyumaさんの言うとおり音楽を心と体で感じることは大切ですよね。
その気持ちを大切にしつつ知識も深めていきたいと思います。(欲張りでスイマセン。笑)

デイヴに関してはやはり憧れの存在を越えるには憧れてるだけでは駄目だと思いますからね。
デイヴと同じ事をしても所詮はコピーでしかないですし。
僕は僕らしいドラミングを磨き上げていきたいと思います。

yumaさんの記事は興味を引かれるものが多いので楽しみにしてますよ~。

ゲームは中学時代から覚醒してましたからね。笑
いや、小学校かも・・・
まぁ、その辺の一般人にゃ負けません。
ヲタクと言われ様が僕はゲーマーであることに誇りを持ってますよ。笑
ジャンルによっては疎い部分もありますがわりとオールマイティにこなしてるのでそこそこ知ってる方だとは思います。
通称『雑食ゲーマー』なので。笑
元サッカー部なのでサッカーは好きですよ。
もちろんウイイレも。
ここ数年はめっきりですが・・・結局2008
も買わずじまいですし。
ウイイレ、龍が如く、グランツーは全て一般層にもウケるゲームですね。
グランツーは車好きのyumaさんには堪らない一本でしょう。笑

前置きが長くなりましたが言いたいことは「ゲームのことならお任せを」って話です。笑

2008.02.06  Jack-No.9  編集

YES!

Jackさんを含め、私がブログで知り合った方達は皆さん殆どがバンドをしたりギター、アコギ、ドラム、DTM‥・その道を極めていたり極めようとしていますからね。
だから、気持ちも大切にしつつ知識も深めると言うのは皆さんにとって当然の事なんでしょうね。

ゲームの事は何かあったら、真っ先に聞きますよ。

2008.02.06  yuma  編集

皆さんのブログを読んでいると気持ちが如何に大切かという事も一緒に学べますしね。
yumaさんも皆さんと一緒に知識を深めていきましょう。

任せてください。
と、言いながら僕ももしわからなかったらゴメンナサイ。笑

2008.02.07  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

