Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

たしかにどこを走るんだというスペックで、羽をつけて揚力さえ得れば確実に飛んでいく(笑)。

今回のは三菱のFTOみたいに見えました。

ゴーンがGT-Rをスーパーカーだと言ってましたが、室内空間などの利便性も兼ねようとするあたり、日本車の煮え切らない部分が露呈してるかなぁと。
そう思えばNSXは割り切っているので、スーパーカー然としてますねぇ。

ま、カウンタックや911好きの戯言ということで・・・。

2007.10.27  まるあ  編集

そんな高いんやーーー(;一_一)

2007.10.27  ぴっぴ  編集

GT-Rって日産だったんだー。
社長が買ったりしてw

2007.10.27  渚  編集

走り屋世代なので 笑、
GT-Rのニュースはかなり楽しみにしてました^^!

昔もGT-Rは夢の車でしたが、
年をとってきても こうしてまた(値段が)遠のいてしまった。。笑

まるあさんの、
””室内空間などの利便性も兼ねようとするあたり、
日本車の煮え切らない部分が露呈してるかなぁと。””
納得です。^^
スポーツカーというよりは、
高級車感重視 のイメージを強く感じました。
走り!!向けというよりは、
まさに、日本人のお金持ち 向けなんですねぇ、、涙

試乗でゼロヨンしますか!>▽<笑

2007.10.28  ninahoshi  編集

-まるあさん-
最初のくだり、笑いました。笑
FTOも懐かしいですねぇ。
一時買おうともしてましたがアッサリとやめましたが。

トータルバランスも兼ねているのはココ最近の日産の車にはよく出てますね。
インテリア以前にエクステリアが既に高級車仕様になってますからねぇ。
来年のスポーツ特化に期待です。

カウンタックとかも好きですね。
なんといってもガルウィングが堪らない。笑

-ぴっぴ-
しっかり稼ぎましょう。

-渚-
そのくらいは知っておいてくれ。笑
ウチの社長はスポーツカーは買わないから心配ない。

-nianahoshiさん-
走り屋世代ではない僕でも楽しみにしてたくらいですからねぇ。

段々価格上がっていきますよねぇ。
34GT-Rの中古なんかでも飛び抜けて高いですし。
維持費も馬鹿にならない・・・

なんと言ってもターゲットにしている世代が40代~50代の医者や弁護士などの職種の人たちですからねぇ。
一般人には早々手は出せませんよ。
それにコンセプトの中にはプロドライバーでなくても走りこなせるようなドライバーを選ばないスポーツカー、時速300kmでも余裕を持って会話を出来る空間作り、などを掲げてますからね。

是非爆走してきてください、試乗レポートを楽しみしてますよ。笑

2007.10.28  Jack-No.9  編集

では、時速300kmで余裕を持って会話をしながら、ゼロヨンしますか!!!
試乗車で。 笑


12年前にシルビアをちまちま改造して乗っていた私などでは、
GT-Rのアクセル踏んだ瞬間のレスポンスと、
価格表だけで失神してしまいそうです。


2007.10.28  ninahoshi  編集

ディーラーの方と談笑しつつゼロヨンで。笑

12年前ですかぁ。
ということは14ですか。
如何にもな車に乗ってたんですねぇ。笑
僕はシルビアでは15のspec.Rが好きですね。

先輩の話だとZを試乗した時ですらとんでもないトルクだったと言う話だったのでGT-Rはそれを遥かに凌ぐでしょうね。
う~ん・・・Gがかかってきそうな勢いですねぇ。

2007.10.28  Jack-No.9  編集

あはははO(≧∇≦)O
>ディーラーの方と談笑しつつゼロヨンで。笑
最高です。そんで、買わない。笑


わたしは S13でした。 O(≧∇≦)O笑
当時14は新車だったので、高かったんですよー。
免許取り立てで、新車はとても無理でした(^_^; )

GT-R、ものっすごいGかかるでしょうね。
もう若くないので、怖くて乗れないっス!笑

2007.10.29  ninahoshi  編集


もちろん買わない。笑

なるほど、13ですか。
新車では確かにキツイでしょうねぇ。
僕も免許取り立ての時は親のお古のシビックに乗ってましたよ~。

僕は乗りたくてウズウズしてますよ。笑

2007.10.29  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

復活GT-R

2007.10.26

category : 車、バイク

ph1.jpg

ついに日産の象徴であるGT-Rが復活する時がきました。
プロトタイプは随分と前から発表されてましたがようやく完成品がお目見えです。
それにしてもこれはまたとんでもないモンスターカーを作ったものですねぇ。
国産車では最早敵ナシの最強クラスの車と言っても過言ではないでしょう。
僕はNSXも好きなので甲乙付け難いところではありますが。
NSX05.jpg

いやしかし今回のGT-Rのスペックは凄いですねぇ。
それと大きく変わったところの一つとしてスカイラインではなくなったというところですね。
日産GT-Rとして市場に売り出すそうです。

そして何より度肝を抜かれたのはその馬力ですね。
480馬力って・・・何処走るんだよって話ですが。
更にホイールが前後輪共に20インチというなんともバカデカいものが付いてます。
長々と書いててもしょうがないので動画でもどうぞ。


う~んイカツい顔だなぁ・・・
しかしこのゴツさは好きですかね。
スカイライン時代も32、33よりもガッシリとした34が好きですからねぇ。
一回でいいから乗ってみたい。
試乗もあるみたいですが地域が限定されてるようですが。
それに乗らせてもらえるお客もある程度限られてきそうですね。
本体価格も770万~約840万ほどしますからねぇ。

更に毎年違うタイプのGT-Rを出してくるとか。
来年は完全なスポーツに特化したバージョンを限定生産で出すとか言ってましたね。
値段も何百万も高く、メンテナンスコストも5倍から10倍程かかるそうです。
まったくもって恐ろしい。

それとNSXの話ですがNSXも新型は出すようです。
これも結構前から次期アキュラNSXとして発表されてました。
エンジンは5.5リッターV10、550psだという風に言われてます。
こちらも要チェックです。

国内最強の座は一体どちらになるんでしょうか。
楽しみになってきましたねぇ。
スポンサーサイト

コメント

たしかにどこを走るんだというスペックで、羽をつけて揚力さえ得れば確実に飛んでいく(笑)。

今回のは三菱のFTOみたいに見えました。

ゴーンがGT-Rをスーパーカーだと言ってましたが、室内空間などの利便性も兼ねようとするあたり、日本車の煮え切らない部分が露呈してるかなぁと。
そう思えばNSXは割り切っているので、スーパーカー然としてますねぇ。

ま、カウンタックや911好きの戯言ということで・・・。

2007.10.27  まるあ  編集

そんな高いんやーーー(;一_一)

2007.10.27  ぴっぴ  編集

GT-Rって日産だったんだー。
社長が買ったりしてw

2007.10.27  渚  編集

走り屋世代なので 笑、
GT-Rのニュースはかなり楽しみにしてました^^!

昔もGT-Rは夢の車でしたが、
年をとってきても こうしてまた(値段が)遠のいてしまった。。笑

まるあさんの、
””室内空間などの利便性も兼ねようとするあたり、
日本車の煮え切らない部分が露呈してるかなぁと。””
納得です。^^
スポーツカーというよりは、
高級車感重視 のイメージを強く感じました。
走り!!向けというよりは、
まさに、日本人のお金持ち 向けなんですねぇ、、涙

試乗でゼロヨンしますか!>▽<笑

2007.10.28  ninahoshi  編集

-まるあさん-
最初のくだり、笑いました。笑
FTOも懐かしいですねぇ。
一時買おうともしてましたがアッサリとやめましたが。

トータルバランスも兼ねているのはココ最近の日産の車にはよく出てますね。
インテリア以前にエクステリアが既に高級車仕様になってますからねぇ。
来年のスポーツ特化に期待です。

カウンタックとかも好きですね。
なんといってもガルウィングが堪らない。笑

-ぴっぴ-
しっかり稼ぎましょう。

-渚-
そのくらいは知っておいてくれ。笑
ウチの社長はスポーツカーは買わないから心配ない。

-nianahoshiさん-
走り屋世代ではない僕でも楽しみにしてたくらいですからねぇ。

段々価格上がっていきますよねぇ。
34GT-Rの中古なんかでも飛び抜けて高いですし。
維持費も馬鹿にならない・・・

なんと言ってもターゲットにしている世代が40代~50代の医者や弁護士などの職種の人たちですからねぇ。
一般人には早々手は出せませんよ。
それにコンセプトの中にはプロドライバーでなくても走りこなせるようなドライバーを選ばないスポーツカー、時速300kmでも余裕を持って会話を出来る空間作り、などを掲げてますからね。

是非爆走してきてください、試乗レポートを楽しみしてますよ。笑

2007.10.28  Jack-No.9  編集

では、時速300kmで余裕を持って会話をしながら、ゼロヨンしますか!!!
試乗車で。 笑


12年前にシルビアをちまちま改造して乗っていた私などでは、
GT-Rのアクセル踏んだ瞬間のレスポンスと、
価格表だけで失神してしまいそうです。


2007.10.28  ninahoshi  編集

ディーラーの方と談笑しつつゼロヨンで。笑

12年前ですかぁ。
ということは14ですか。
如何にもな車に乗ってたんですねぇ。笑
僕はシルビアでは15のspec.Rが好きですね。

先輩の話だとZを試乗した時ですらとんでもないトルクだったと言う話だったのでGT-Rはそれを遥かに凌ぐでしょうね。
う~ん・・・Gがかかってきそうな勢いですねぇ。

2007.10.28  Jack-No.9  編集

あはははO(≧∇≦)O
>ディーラーの方と談笑しつつゼロヨンで。笑
最高です。そんで、買わない。笑


わたしは S13でした。 O(≧∇≦)O笑
当時14は新車だったので、高かったんですよー。
免許取り立てで、新車はとても無理でした(^_^; )

GT-R、ものっすごいGかかるでしょうね。
もう若くないので、怖くて乗れないっス!笑

2007.10.29  ninahoshi  編集


もちろん買わない。笑

なるほど、13ですか。
新車では確かにキツイでしょうねぇ。
僕も免許取り立ての時は親のお古のシビックに乗ってましたよ~。

僕は乗りたくてウズウズしてますよ。笑

2007.10.29  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

