Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

おーw一万おめでとうwww
決まってないんならレンジ特集で笑
美容院といえば直人君が美容師免許もってるよ。
アンプ調子悪いなら安いの買えばいーじゃんw眼鏡どんまいw

2007.09.30  no name  編集

一万アクセスおめでとうございます。
僕はどんぐらいなんだろうなぁ、分かんないやぁ。

ジェイムス・ブラントの2ndはまだ聴いてないです。1stはかなり気に入ったからなぁ。聴かないと。

2007.09.30  Marley60  編集

おめでとうさんです。
マジメに買ってますね。
拾ってる自分がちょっと気が引けたり・・・・。

このフェルナンデスのアンプ、前にウチにもありました。
借り物でしたが、ゲインをいじると結構歪むのでジャガーにもってこいですよ。

2007.10.01  まるあ  編集

1万アクセス&アンプ、おめでとうございます!^^
ゲイン最大、爆音でシャロンでも弾いちゃってください!
キターでの楽しみが増えましたね♪ぅちはVOXです^^
てか思いっきり買い物、うらやましいです、、!

2007.10.01  ninahoshi  編集

-渚-
ありがとう。
レンジはなしで。笑
借り物だし、使えなくもないから別にいい。

-Marley60さん-
どうもありがとう御座います。

僕は1st欲しいです。
名盤と言われたら聴くしかないですもん。笑

-まるあさん-
ありがとう御座います。
僕も日頃お世話になっているのであまり褒められたものではないですよ。
まるあさんがいつも言っているように「気に入ったら買う」という言いつけを守っているだけですから。笑

ふむふむ、これは良いこと聞きましたねぇ。
これから色々と試してみます。

2007.10.01  Jack-No.9  編集

-ninahoshiさん-
ありがとう御座います。
シャロンですか。笑
イマイさんには程遠いですが努力します。
VOXですかぁ、いいですねぇ。
僕にギターを譲ってくれた知り合いもVOXのを使ってましたね。
使いやすいって言ってたので僕も欲しいです。

いやぁ、久々に一日買い物デーでしたよ。
疲れました。
次こそは眼鏡を。笑

2007.10.01  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

あらら

2007.09.30

category : ショッピング

1万アクセス越えてしまいましたねぇ。
まだ企画の考えがまとまってないんですが。笑
最近忙しかったので考える暇もなかなか無かったですから。
もうしばらくお待ち下さい。

リンクを貼らせて頂いてる方々、読者の皆さん、いつも読んで下さってありがとう御座います。
これからもよろしくお願いします。

今日も1日忙しかったです。
丸一日買い物で終わりました。
時間が足りないくらいでしたからね。
結局時間がなく眼鏡を買うまでには至りませんでした。
他の物を少し優先して買ってましたので。

午前中は美容院に行ってまして、パーマをかけてきました。
それと担当してくれている人にアンプを借りてきました。
PA0_0342.jpg

シールドは自分で買ってきました。
が、アンプはかなり古いやつだそうで結構調子が悪いです。
ボリュームなどをいじっているとたまに音が出なくなるときがありますね。
まぁ、練習する分には構わないんですが。

それからCDを買いに行きまして、ついに見つけましたよ『Kaki King』!!
やりました。
しかし、3rdアルバムだったので以前に貼ったアコースティックのみの動画の曲は入ってませんでした。
1stと2ndも探さなければ。
それと、まるあさんのブログで紹介されていた『ジェイムス・ブラント』の2ndを買いました。
両方共まだ全ての曲は聴けてませんが、ゆっくり聴きたいと思います。
PA0_0343.jpg


それから服を買ってきました。
3着ほど。
まずは久しぶりにポール・スミスで買いました。
原色系。
PA0_0339.jpg

これまた久しぶりです。
普段原色系は着ませんが、たまには差し色として使うのもいいかなぁと思ったので。

そしてもう一枚。
PA0_0340.jpg

グレーのカットソーです。
これは2枚重ねになってます。

あともう1着今期最強のアイテムを手に入れましたが、それは追々ということで。笑
今は写真はシークレットです。

あとはいつもの雑誌くらいですかね。
今日は疲れましたよ。

次こそはちゃんと眼鏡を見に行きたいものです。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

おーw一万おめでとうwww
決まってないんならレンジ特集で笑
美容院といえば直人君が美容師免許もってるよ。
アンプ調子悪いなら安いの買えばいーじゃんw眼鏡どんまいw

2007.09.30  no name  編集

一万アクセスおめでとうございます。
僕はどんぐらいなんだろうなぁ、分かんないやぁ。

ジェイムス・ブラントの2ndはまだ聴いてないです。1stはかなり気に入ったからなぁ。聴かないと。

2007.09.30  Marley60  編集

おめでとうさんです。
マジメに買ってますね。
拾ってる自分がちょっと気が引けたり・・・・。

このフェルナンデスのアンプ、前にウチにもありました。
借り物でしたが、ゲインをいじると結構歪むのでジャガーにもってこいですよ。

2007.10.01  まるあ  編集

1万アクセス&アンプ、おめでとうございます!^^
ゲイン最大、爆音でシャロンでも弾いちゃってください!
キターでの楽しみが増えましたね♪ぅちはVOXです^^
てか思いっきり買い物、うらやましいです、、!

2007.10.01  ninahoshi  編集

-渚-
ありがとう。
レンジはなしで。笑
借り物だし、使えなくもないから別にいい。

-Marley60さん-
どうもありがとう御座います。

僕は1st欲しいです。
名盤と言われたら聴くしかないですもん。笑

-まるあさん-
ありがとう御座います。
僕も日頃お世話になっているのであまり褒められたものではないですよ。
まるあさんがいつも言っているように「気に入ったら買う」という言いつけを守っているだけですから。笑

ふむふむ、これは良いこと聞きましたねぇ。
これから色々と試してみます。

2007.10.01  Jack-No.9  編集

-ninahoshiさん-
ありがとう御座います。
シャロンですか。笑
イマイさんには程遠いですが努力します。
VOXですかぁ、いいですねぇ。
僕にギターを譲ってくれた知り合いもVOXのを使ってましたね。
使いやすいって言ってたので僕も欲しいです。

いやぁ、久々に一日買い物デーでしたよ。
疲れました。
次こそは眼鏡を。笑

2007.10.01  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

