Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

仲がいいというか、それ以上だな笑
彼氏にとられて残念だろwww
てか、お兄ちゃんゎハブかよwww

でもよかったね笑
ボーカルの練習も頑張ってw

2007.09.16  渚  編集

仲良しなのね~~(^-^*)
ジャックは、妹さんが結婚する時は泣いちゃうんじゃなぁい?
ちと心配だ~^^;

2007.09.16  もも  編集

私も物を置かないほうですね。
出来るだけ家具を置かず、出っ張りを無くすのが好きで、昔、部屋の模様替えに本棚が邪魔になったら、学生時代から持っていたゲーム、本、CDのほとんどを売り、ギターやアンプも売り・・・・といった感じでぽんぽん「金に換え」ました(笑)。
売ったCDを今、ネットで取り戻している感じですよ。

2007.09.16  まるあ  編集

-渚-
彼氏も良い子みたいだから別に構わないさw

-もも-
たぶん大丈夫だ。笑

-まるあさん-
僕もそろそろそういう時期になってきてるのかもしれませんねぇ。
先の事を考えるとやはり必要のない物もありますからね。
じっくり検討してみますよ。

2007.09.16  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

一年間に数回の

2007.09.16

category : 家族

久しぶりに京都の大学に通っている妹が帰ってきていたので一緒に出かけてました。
いつも帰ってくる度に一緒に出かけてますね。
今日も色んな話を聞かされましたよ。

今日は朝からマックへ行って軽く朝食を済ませ、カラオケに行ってきました。
僕はかなり久しぶりでしたね。
数ヶ月ぶりくらいですか。
妹はちょくちょく行っているようで上手かったですねぇ。
英語が喋ることが出来るので洋楽が特に。
正直悔しかったですね。笑
津軽海峡冬景色なんかも唄ってましたが。
古い曲が結構多かったです。
僕はリクエストされる曲を唄うことが多かったんですが、最近はボーカルの練習も全くしてなくカラオケも久しぶりだったのでかなり下手になっていて自分でかなりショックを受けました。
高音が全く出ない。
元々あまり出る方ではないんですが、今日は酷かったですねぇ。
妹に完敗です。

それからインテリアショップ巡りをしました。
やはりインテリアショップは面白いですね。
綺麗なインテリアを見ていると自分の部屋を模様変えと言いますか、改造したくなりますね。
今は物が多くて厳しい状況ですが。
一人暮らしをするときは是非インテリアにも凝りたいですね。
僕と打って変わって妹は部屋に無駄な物はほとんど置かない主義なので綺麗にまとまっているようです。
僕はCDや本、ゲームなどは一切売りませんからね。
僕のコレクター魂は理解出来ないようです。

少し小腹も空いてきたところで喫茶店でお茶して、2時間くらいですかね。
妹の彼氏の話をメインに色々と話してました。
というより今日は一日通して彼氏の話がかなりの時間を占めてましたけどね。笑
僕は基本的に聞き手ですし。

店を出てから夕飯まで彼氏の誕生日プレゼント選びを手伝ったりして時間を潰した後、いつも行っている物凄い美味しい店に向かいました。
やはりいつも通り生ハムのサラダなど非常に美味しく頂きました。
満足です。

その後、雑貨屋で少しブラブラしてしばらくドライブをした後に帰ってきました。

妹は僕よりも遥かに頑張っているので自分も負けてられないなと思いますよ。
教わることもありますしね。
いつの間にかしっかりした人間になってます。

では明日は仕事なので今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

仲がいいというか、それ以上だな笑
彼氏にとられて残念だろwww
てか、お兄ちゃんゎハブかよwww

でもよかったね笑
ボーカルの練習も頑張ってw

2007.09.16  渚  編集

仲良しなのね~~(^-^*)
ジャックは、妹さんが結婚する時は泣いちゃうんじゃなぁい?
ちと心配だ~^^;

2007.09.16  もも  編集

私も物を置かないほうですね。
出来るだけ家具を置かず、出っ張りを無くすのが好きで、昔、部屋の模様替えに本棚が邪魔になったら、学生時代から持っていたゲーム、本、CDのほとんどを売り、ギターやアンプも売り・・・・といった感じでぽんぽん「金に換え」ました(笑)。
売ったCDを今、ネットで取り戻している感じですよ。

2007.09.16  まるあ  編集

-渚-
彼氏も良い子みたいだから別に構わないさw

-もも-
たぶん大丈夫だ。笑

-まるあさん-
僕もそろそろそういう時期になってきてるのかもしれませんねぇ。
先の事を考えるとやはり必要のない物もありますからね。
じっくり検討してみますよ。

2007.09.16  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

