Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ピック、かっこいい~~~ヽ(^o^)丿
焼肉も食べれて満足だね(^ー^* )フフ♪

そういえば・・・
もも、最近、お肉食べてなぁ~~~い(>_<)
だからバテてるんだ!  (。--)はぁ

2007.08.26  もも  編集

綺麗なピックですね。
ジーンズのオマケがピックというのも洒落てていいですねぇ。

今は拾ってばかりですっかりCDを買わなくなく・・・・おっと・・・私がよく行っていたCDショップ(潰れました・・)はイラストの上手い人がいて、新譜やお勧め商品に漬けるポップに解説文と似顔絵を描いていたりしました。
見るだけでもなかなか楽しい店でしたよ。

2007.08.26  まるあ  編集

Wをひっくり返せばMになるってことで 笑
ぅちゎ取られたくないCD関係ない棚に隠してるから皆やってるんぢゃないか? 笑
CDとピックおめでとさん~(・∀・)

2007.08.26  渚  編集

-もも-
たまに食べに行くのもいいもんだな。
美味しく頂きました。笑

-まるあさん-
デニムにピック専用のポケットもついてましたねぇ。

解説文が面白いと興味が湧いてくるのでいいですよね。
僕がいつも行ってるCDショップでは参考にしてます。
そんなに面白い内容ではないですけど。笑

-渚-
いや、CDジャケットが前向いてる状態で置かれてたのにアレで隠れてると思う人間はいないだろうなw

2007.08.26  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブックオフの商品陳列のいい加減さ

2007.08.26

category : 日常生活

今日は焼肉を食べに行ってきました。
久しぶりに苦しいほど食べましたよ。

それから本屋に行って雑誌を買ってきたのですが、今月号の『HEART』に驚きです。
上手く説明はしずらいのですが、先月号までは雑誌の形がメンズノンノなどのように本の背がないタイプ・・・つまり2枚折にしてそのままホッチキスをしているタイプだったんですが、今月号からなんと兄誌である『SENSE』と同じく背があるタイプ(文庫本のような形のものですね)になっていました。
内容も更に充実しており、また一歩『SENSE』に近づいたと言った感じでしょうか。
これからも『SENSE』共々頑張ってもらいたいものです。
PA0_0010.jpg


それからブックオフに行ってきたのですが、いつも思うことながらCDなどの商品の陳列が非常にずさん・・・
洋楽コーナーのアーティスト名の中にたまに邦楽のCDが混ざっていたり
・・・今日はBの項目にブランキーが混ざってました。
アーティスト名のアルファベット順で並んでいるのにアルバム名が該当するものが混ざっていたり・・・
仕舞いにアーティスト名とアルバム名が手書きで書かれた値札が貼られているのですが、そのアーティスト名が間違っていたりと色々です。
PA0_0337.jpg

『JAMES MORRISON』が『JAMES WORRISON』に・・・
偽者ですか・・・

そんないい加減さが満載なブックオフにももう慣れてしまっているので憎めないところではあるんですが。
むしろ失笑すら起こってしまうくらいです。

帰りにファミリーマートの寄って帰ったんですが、飲み物が並んでいる棚をボーっと見ているとそこには『妖怪珈琲』なる物が・・・
一体なんだろうかアレは・・・と思いましたが買いませんでした。
写真も撮ってないので興味のある方はファミリーマートにて確認してみて下さい。
それともう一つ『妖怪汁』と言う物までも・・・
飲む気が一切しない飲み物です。
あと一つ何かあったと思うのですがそれは思い出せないので皆さんの方で確認お願いします。

そして今日一番嬉しかったのが友達が持っていたフーファイターズのCDをくれたことですね。
PA0_0008.jpg

はじめは貸してくれるものとばかり思っていたので「え?ウソ!?」なんて言ってかなり聞き返してました。
いやぁ、かなり嬉しいです。
それともう一つ、友達が『April 77』というブランドのデニムを買ったときに付いていたピックも貰いました。
PA0_0012.jpg

カッコいいです。

休日返上での仕事でもありましたがなかなか充実した一日だったのではないかと思います。
しかし明日も仕事か・・・
貰ったCDでも聴いて頑張るとしましょうかね。
スポンサーサイト

コメント

ピック、かっこいい~~~ヽ(^o^)丿
焼肉も食べれて満足だね(^ー^* )フフ♪

そういえば・・・
もも、最近、お肉食べてなぁ~~~い(>_<)
だからバテてるんだ!  (。--)はぁ

2007.08.26  もも  編集

綺麗なピックですね。
ジーンズのオマケがピックというのも洒落てていいですねぇ。

今は拾ってばかりですっかりCDを買わなくなく・・・・おっと・・・私がよく行っていたCDショップ(潰れました・・)はイラストの上手い人がいて、新譜やお勧め商品に漬けるポップに解説文と似顔絵を描いていたりしました。
見るだけでもなかなか楽しい店でしたよ。

2007.08.26  まるあ  編集

Wをひっくり返せばMになるってことで 笑
ぅちゎ取られたくないCD関係ない棚に隠してるから皆やってるんぢゃないか? 笑
CDとピックおめでとさん~(・∀・)

2007.08.26  渚  編集

-もも-
たまに食べに行くのもいいもんだな。
美味しく頂きました。笑

-まるあさん-
デニムにピック専用のポケットもついてましたねぇ。

解説文が面白いと興味が湧いてくるのでいいですよね。
僕がいつも行ってるCDショップでは参考にしてます。
そんなに面白い内容ではないですけど。笑

-渚-
いや、CDジャケットが前向いてる状態で置かれてたのにアレで隠れてると思う人間はいないだろうなw

2007.08.26  Jack-No.9  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

