Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示


--.--.--

category : スポンサー広告


oasis大量入荷

2008.06.30

category : 洋楽総合

やっと友達にオアシスのCDを借りてきました。
先週の木曜の話ですが。
oasis572fb3ra0.jpg


続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

チバさんの軌跡

2008.06.29

category : 音楽総合

元ミッシェルガンエレファントのフロントマンで現ザ・バースデイでもフロントマンを務めているチバさんですが今までのチバさんのバンド活動の軌跡を辿って色々考えてみました。
tiba.jpg


続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

HDD増設

2008.06.27

category : 電子、機械的な話

明日500GBの内臓HDDを増設したいと思います。
そしていくつか復元ソフトを使ってもう一度リカバリを試みたいと思います。

本日は以上!!

comment(5)  trackback(0)

僕の一部を失いました

2008.06.26

category : 駄文

PCに入っていた音楽データが全て消え去りました。

続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

PSP拡張計画

2008.06.25

category : 電子、機械的な話

昨日に引き続き拡張ネタを。
今日はPCではなくPSPです。
20080216_psp.jpg

最近までは使う機会がなく放置してたんですがちょっと面白いゲームが配信されていたのでそれに会わせて色々と手を加えようかと考えています。

続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

PC拡張計画

2008.06.25

category : 電子、機械的な話

ここ数日でPCの中身というかソフトウェアなどの入れ換えや追加など色々といじってます。
例えば一番変わったことと言えばインターネットブラウザをIEからファイアフォックスに変えたり、音楽を聴くのをWMPからitunesに変えたりです。
Firefox001.jpg

ファイアフォックスは使いやすいですね。
アドオンの拡張が出来たりするので自分の使いやすいようにカスタマイズ出来ますし。
ただ、ファイアフォックスでは閲覧出来ない所なんかもあるのでそこはIEを引き続き使ってます。

続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

THE 大人買い

2008.06.23

category : ショッピング

昨日、一昨日とでアマゾンにてCDを4枚まとめて買いました。
それと本を一冊。
一日、二日で注文した物を届けてくれるとは。
流石アマゾン、良い仕事してますねぇ。
PA0_0412.jpg

ちなみに合計約1万程度です。


続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

最速伝説復活か

2008.06.22

category : 車、バイク

昨日からPCの前に張り付いてひたすら作業と言いますか何か色々とやっていました。
なので今日も色々と書きたいことはあるんですが、とりあえずちょっと車のお話を。

昔から僕が大好きな車NSXの新型『アキュラ・NSX』がついにお目見えです。
new_nsx_top.jpg

とは言ってもカバーがかけられているのでまだ細かい部分まではわかりませんが。


続きはこちら >>

comment(8)  trackback(0)

『The Killers』

2008.06.21

category : 洋楽総合

135846__killers_l.jpg

音楽がなければ今の僕はない。
音楽がなければこれからの僕もない。

今日は一日中『The Killers』最新のアルバム『SAWDUST』を聴いて過ごしてました。

続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

コンセプト

2008.06.20

category : 駄文

今日は書きたいことが色々とあったんですが手短にこのブログのコンセプトについてだけお話しようと思います。

このブログを始めた当初は友達に影響を受けてノリでやっていたので特に思い入れがあったわけでもなく更新頻度も低いものでした。
それは昔の月別アーカイブを見ていただけるとわかります。
タイトルは5000アクセス記念くらいで一度変更しています。
それでも以前から音楽とファッションを主とした内容というところはあまり変わってないですね。



続きはこちら >>

comment(11)  trackback(0)

Old |  to Blog Top
プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

