Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示


--.--.--

category : スポンサー広告


サボって音楽聴いてます

2008.04.28

category : 日常生活

かれこれ1ヶ月くらいラジオ放送してませんねぇ。
この休み中には第6回放送したいと思います。
未だネタが練れてないのでいつになるかわかりませんが・・・

今日は色々音楽を聴きながら溜まっている雑誌を読んだりしてました。
RM240805B.gif

これは良い雑誌ですよ~。
ドラマーには堪らないです。



続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

ここぞとばかりに10連休

2008.04.27

category : 日常生活

どうも~。
G.W真っ只中というか始まったばかりの僕です。
普通は30日、1日、2日と出勤なんですが、仕事をとっとと片付けて連休明けの準備も万端+課長が体調不良で入院したということもありここぞとばかりに3日間有給を使ってやりました。
そして土曜日の休みが月曜に振り返られているので3連休+3連休+4連休(G.W)という感じで計10連休になるわけです。



続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

ネットアイドルが『雷ショック!!』

2008.04.25

category : 駄文

本日も特に意味はない動画を。
youtubeで有名らしい外国人ネットアイドル『エミリー』さんという方の動画です。


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

全国高校眼鏡飛ばし選手権

2008.04.24

category : 駄文

完全にネタなので暇潰しにどうぞ。

7mは飛ばんでしょうよ。
大島恐るべし。
個人的には2組目の時の実況が「飛距離よりも二人の距離を伸ばす結果となりました」というところが地味に好きです。

この他にも色んな動画が『MATCH公式HP』にもあるようです。

comment(7)  trackback(0)

JASRAC

2008.04.23

category : 音楽総合

ご存知の方も多いとは思いますがJASRAC(日本音楽著作権協会)とは、かなり簡単に言えば音楽などの著作権を管理する社団法人ってとこですかね。
僕も詳しくはないのであまり細かいことろまでは知りませんが。
jasrac_s.jpg

そんなJASRACが公正取引委員会に本日、独占禁止法違反の疑いでを立ち入り検査をされたそうです。

詳しくは以下の通り

続きはこちら >>

comment(5)  trackback(0)

Let's build up

2008.04.22

category : DTM

日本建設業団体連合会という団体が作っているサイトです。
681a45a3_convert_20080422215712.jpg

ただの建設会社のサイトではなく、ここでは工事現場で使用する工具や作業用機器の音を使ってオリジナルサウンドを作り出すことが出来るようになってます。
やり方は簡単で予め用意されている音源を自由に組み合わせてセットするだけで出来ます。
ただ、音色自体をアレンジすることなどは出来ないので悪しからず。
でも結構面白いですよ。
用意されている音源もイイ感じですし。

ちなみに僕が作ったサウンドはこちら

作った音源を落とすことなんかが出来れば良かったんですけどねぇ。
今後の改良に期待してみるとしましょう。
されるかどうかわかりませんが・・・

comment(7)  trackback(0)

サーバーエラーは深刻です

2008.04.21

category : GAME総合情報

今日からメタルギアオンラインのオープンβテストが開始され、僕も帰ってきてから早速ログインをしてプレイしようと思ったんですが全く繋がらない。
どうやらアクセスが集中し過ぎて接続に大きな障害が出ているようです。
既に何時間かちょこちょこと間を空けつつ試みてはいるものの全く繋がる気配はありません。
恐らく今日はもう無理でしょうねぇ。
期待してただけにこれはちょっと不満+残念ですね。

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

最高のRock 'n' Roll Partyにしようぜ!!

2008.04.21

category : 邦楽総合

THE BAWDIESの徳島ライブに行ってきましたよ。
ba_convert_200804202346052.jpg
もう言うことなし。
最高過ぎました。
楽しすぎて踊り狂ってきましたよ、いやホント。
ワンマンじゃなかったという点と、徳島での認知度がまだまだ低いので客が少なかったと言う点が少し残念でしたが。
客は全部で20、30人くらいだったんじゃないでしょうかね。
もちろん僕は最前列の中央を陣取ってました。

続きはこちら >>

comment(12)  trackback(0)

僕は幹事じゃない

2008.04.17

category : 日常生活

約2ヶ月ぶりくらいにバドミントンに行ってきました。
さすがにブランク長過ぎて腕落ちてましたねぇ。
手首が上手く使えてない・・・
しかし試合は全勝でしたよ。
と言ってもメンバーは毎回同じなのでいい加減飽きてますが・・・

続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

Perfume

2008.04.16

category : 邦楽総合

今人気の女の子3人組テクノポップアイドルユニットです。
1210per.jpg


メンバーを紹介しておくと・・・
左から

樫野有香(かしの ゆか)、通称「かしゆか」
大本彩乃(おおもと あやの)、通称「のっち」
西脇綾香(にしわき あやか)、通称「あ~ちゃん」

だそうです。
アイドルにカテゴライズされているというのはつい最近知りましたが。

続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

Old |  to Blog Top
プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

