Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示


--.--.--

category : スポンサー広告


特にはないですが

2007.02.26

category : ファッション

久々の更新です。やはり寝不足気味な僕ですが。

この間の土曜に髪を切りました。パーマもかけ直してきました。

さすがにもみあげが長かったですからね。もはやもみあげとは呼べない長さでしたから。首の真ん中くらいまでありましたからね。

今はその半分くらいになったしまいました。スッキリしすぎて寂しいワケですが。

もう少し伸ばしかったんですが、さすがに会社で怒られるので切りました。襟足はほとんど切ってませんが。

地味に伸ばしていきますよ。地味に。

そのついでに買い物をしてきたんですが、またしても良い服を見つけてしまいました。

というか、行く度に気に入る物は見つかるんですけどね。今回はアウターばかり目に付いてしましました。

特に良かったのはジャケットですね。聞くところによると、普通の物とは違い、デザインから立体的に設計されているらしく肩の作りが全く新しい感じでしたね。

普通の物ならタイトめに着ようとすると肩が張って腕の自由がある程度制限されますが、このジャケットはストレッチが入っているみたいに凄く動きやすく、実際は伸びてないんですが伸びてるような感覚でした。

しかしまぁ・・・それだけ特殊な作りな物はそれだけ値段も張るわけで・・・

7万でした。流石に無理ですよ・・・少し前に10万も使ったばかりなのに・・・

というわけでそれは買わなかったんですが、5分丈のデザインTシャツを取り置きしてもらってきました。

これから春物を随時購入予定です。次はベルトですかね。それとパンツも考えてるんですが、これは気が向き次第ですね。ブラックデニムは欲しいところですが。

ボストンバッグが欲しいですね。今のバッグもいい加減付き合いが長いので。

では今日はお気に入りのレザースタイルの写真を貼っておきます。

モデルの人カッコ良すぎ・・・PA0_0183.jpg


comment(2)  trackback(0)

近況

2007.02.19

category : 日常生活

最近どうも疲れ気味+寝不足なので更新を怠り気味になりそうですが、暇を見つけたら更新するので長い目で見てやってください・・・

今週、髪を切りに行こうと思います。

多少ショートめにしようかと・・・久しぶりに。
もう一回パーマかけるつもりですけどね。

やっぱり髪型いじるのは楽しいですねぇ。一ヶ月に一回くらい変えたい。

お金かかりすぎるから無理ですけど。

まぁ、髪型変えても公開はしない方向なのでご了承を。

comment(3)  trackback(0)

地元・・・

2007.02.16

category : 地元ネタ

僕の地元は小さな所なので同級生が30人で男16女14だった。

で、このかなり少ない女の人数だったにも関わらずロクな人間がいなかったワケで・・・

いや、昔は普通な子もいたような気もするんですがやっぱり歳をとると変わるもんだな……(-。-) ボソッ

しかも地元の女は総じて悪く変わるっていうのは如何なものかと思うんだけど・・・

救いようがないですなww

例に挙げると、高校時代の話だが・・・それまではずっと勉強をキリキリやってて(僕とは高校は別だったが)久しぶりに会ったときに恋愛の話を聞いてみたりすると

「私って潔癖症っぽい所あるから、そういうのはないかな」

みたいなことを言ってたような奴が成人式の後の同窓会で話を聞いていると

「結婚するならやっぱ公務員じゃないと嫌だよね。だから、彼氏はいるけどそういう男はキープで」

なんてことを言ってたわけだil||li _| ̄|○ il||l

ん~・・・腐ってますな・・・怖い怖い・・・

まぁ、地元と言えど男女間の仲は良くなかったので・・・いや、どっちかというと悪いか・・・だったので別に気にしちゃしないんだけどな。

昔よりは少しはマシになってるかなとか思いながら成人式に行ったのは間違いだったということでw

何かほとんど顔白いし・・・化粧濃すぎません?

挙句の果てに同窓会に私服で来てた中の一人はイヌイットみたいな帽子かぶってたし・・・ココってそんなに寒いかい?

どうもセンスを疑うような姿が多かったなぁ・・・

それにしてもキャバ嬢にはムカついたなぁ・・・アレがいるだけでやる気が殺がれる・・・

同窓会の場所は飲み屋だったワケだが、集合場所から歩いて5分くらいにも関わらず

「Tさん(幹事)タクシーとか用意してないのぉ~?最悪~」

とか言い出す始末。

あの日だけで何度ぶっ飛ばしてやろうかと思ったことか(。-∀-) ニヒ

こんどのお盆にもう一度同窓会をしようとか言ってる奴がいるけど僕は二度と行く気はないねw

あんな奴らと飲んで無駄な金遣わされちゃたまったもんじゃありません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

補足としては男は仲が良いw

女は女同士でもグループが別れてて仲が悪いww

地元はかなり面白かったけどそこだけがネックだったなぁ・・・

色気のない同期だったな・・・全く・・・

そんなことよりココに貼ってるリンク、みんな気付いてんのかな?

もう一つのブログの方も見るようにw

ほとんど更新してないけど(ぇ

comment(0)  trackback(0)

精神鑑定というか占いというか

2007.02.14

category : 駄文

某シロ。のブログから行ってみた精神鑑定なワケですが・・・

☆鑑定結果☆

気になる鑑定結果は…

あなたは…
右脳左脳男!!
【性格】「義理と人情の頼れる兄貴」
インプットを右脳、アウトプットを左脳で行うあなたは、物事をイメージでパッととらえ
た直感をベースに自分なりの解釈を加え、筋道立てて行動します。
一見クールでぶっきらぼうに見えますが、情にもろく、一旦ココロを許してしまえばとこ
とん面倒見がいいのがこのタイプ。スレたフリをしながらも、純粋な心の持ち主です。そ
の一方、一瞬の印象で好き嫌いを判断するので、人間としてのマナーに欠け無礼なふるま
いをする相手にはとことん嫌悪感を示してやりこめたり、一度嫌ってしまったら絶縁とい
う厳しさも持っています。また、いったん受け取った印象にとらわれることも多いので、
意固地に思われてしまうことも。好奇心が旺盛であれこれ夢見るロマンチストなので、い
ろんなことにチャレンジするのが好きですが、左脳で抑制機能が働くので無茶はせず「石
橋を叩いて渡る」堅実さも持ち合わせています。大きな失敗はしませんが、時々弾け切れ
ない自分自身に物足りなさやジレンマを感じたりします。飲み会などでは場の空気をつか
むのが早く、盛り上げたり、会話もスムーズにこなすので、かなり好感度は高いはず

その通りだったりトカそうでもなかったりトカってとこですね。

で、全く関係ないのですが僕の外車では数少ないお気に入りの一台です。

ダッジのバイパーという車です。やっぱり黒がイカス・・・
N080000081L.jpg

comment(4)  trackback(0)

忘れていたワケではないですよ?

2007.02.11

category : 車、バイク

気付けば三日も書いてませんでしたねぇ。

とりあえず僕の相棒でも貼っておきますかね(-□-+)ニヤw PA0_0163-2.jpg

イカスでしょ?僕の相棒。レガシィB4ですよ。

ターボではないんですけどね。

もう少しで買ってから一年です。県外出るときはその資金になってもらうかもしれないので、それまでは大事に乗ってやりますとも。

たまにCDデッキの調子わるですけど。

その辺りはご愛嬌ということで。エンジン音でカバーです。

やっぱりB4のエンジン音はたまりません。水平対抗最高です。

ターボはもっと良い音するんですけどねぇ・・・ターボ乗りたい・・・

もっと稼ぐようになったら他の車を買うつもりですがね・・・

ガシガシのスポーツ系も欲しいですけど、実用性も大事ですから。

さて、久しぶりということでもう一つ話を。

新しい携帯が欲しいです。

W52Tだったかな?TOSHIBAの最新のが。

前はスライド型はあんまり好きじゃなかったんですけど、あのデザインならカッコイイから許せますね。

でも、今ある機能とかがほとんど付いてるみたいだから高そうです。

今の携帯が2年経つまでは8月まで待たないとダメだし・・・

なんとか買いたい・・・幾らくらいするかな・・・

もうちょっと機能削ってもいいから少しでも安くしてください。

別にBoAがイメージキャラクターなのはどうでもいいんですけど。

こんな携帯ですw
   ↓
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/au/w52t/w52t_menu.htm

comment(5)  trackback(0)

愛車

2007.02.08

category : 車、バイク

一週間くらい前に雪が降ったときから物凄く僕の相棒が汚れてしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||l

まだ洗って一週間も経ってなかったのに・・・

ハァ・・・今週もまた洗わないとダメですね。

誰か洗ってくれませんかねぇ。一人で洗うとなかなか時間を食うもので。

新しいシャンプーとワックスを買ってこなければ。

出費もかさむ一方です。

むぅ・・・もう少し残業増えてくれでもしないと給料上がりませんし。

困ったものです。

今からでも遅くはないです。誰か僕にお年玉を下さい(ぇ

comment(2)  trackback(0)

本日の夕飯

2007.02.06

category : グルメ

今日帰ってくると、いつものように晩飯が用意されていたわけなんですが・・・

お好み焼きですよ・・・僕の嫌いな・・・

いや、別に食べられないほど嫌いってワケじゃないんですよ?ただ、味がイマイチってだけで好んでは食べませんw

で、問題なのはお好み焼きってとこだけではなく何と言ってもそのデカさなワケで・・・

とりあえずコレを見てもらうとある程度はわかるかと。CA320025.jpg

こんなデカイの一人で食えるか!!って話ですよ。

案の定食べれませんでしたけど・・・全く、僕が嫌いなのをわかっている上にこんなデカイのを作るなど嫌がらせの他何物でもないとは思いませんか?

たこ焼きは好きなのにお好み焼きはダメです。

何処かに食べに行けばおいしい所もあるかもしれませんが、しばらくは食べる気になりません。

あ~、たこ焼き食べたい。

comment(2)  trackback(0)

『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』

2007.02.03

category : グルメ

『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』なる物を買いました。

結論から良いますと・・・やはり僕は木綿の方が好きですな。

いや、マズくはないんですよ?マズくはないんですけど、単に僕の好みに合わなかっただけで。

味は別に問題はないんですが、如何せん柔らかい。

僕は豆腐に限らず、基本的に堅めな物が好きなので。

しかし、何かコレに合うソースを見つければ大丈夫かも。

何か良いものがあればご一報を。

これから友達の家に行かなければならないので今日は豆腐の話だけで終わります。

因みに製造者は男前豆腐店株式会社というところなので気が向いたらHPでも見てください。リンク貼っておきます(。-∀-) ニヒ

http://www.otokomae.jp/

comment(3)  trackback(0)

筋トレ

2007.02.01

category : スポーツ

今日はバドミントンの練習がないのでいつもの木曜よりはまったりしています。

ただ、食べすぎで少し苦しいですが・・・

腹筋しなければ。たまに筋トレはしてるんですがなかなか腹筋がわれるまでには至っていないわけでして。

最近は風呂場でやってるので毎日してますけどね。腕立て伏せが若干サボり気味なので少しやらないと。

でも、今日は眠いので寝ます・・・(。-∀-) ニヒ

comment(0)  trackback(0)

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

