Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示


--.--.--

category : スポンサー広告


乾燥の季節

2007.01.30

category : 日常生活

あ~疲れた・・・!

今日は残業が長かったんですよ。まぁ忙しいから仕方ないんですけど。

明日も明後日も遅いかなぁ・・・

しっかり働いて残業代稼いでおかなければ(。-∀-) ニヒ

しかし、帰ってくるのが遅くなるとブログの更新はちと面倒ですw(ぇ

たまに日が空いたりするかもしれませんが悪しからず。

最近手が荒れ気味です。ハンドクリーム塗ってますが効果は絶大ですなぁwww

アレ無いとこの乾燥した冬は越せません。まぁ仕事がなければ全く問題ないんですけど。

仕事上、手が荒れやすいことをやっているので手放せないのが現状です。

今日も面倒だが塗っておかないと・・・うがいも忘れずにw

イソジン効きます!かなり!!

風邪のひき始めからでもやっておくと結構治りが早いんですよね。

味が嫌いと言う人には無理に勧めはしませんが。

使ってみれば分かるかと・・・

なんか少しセールスみたいになっているトカいないトカ・・・

僕は決してイソジンの回し者ではないですよ?決して・・・

信じる信じないかは皆さん次第ですが。

風邪ひくといけないので今日はこの辺で。今日はハンドクリームの画像を・・・

イソジンは載せるまでもないでしょうから。
070130_2340~0001.jpg


comment(1)  trackback(0)

暇つぶし

2007.01.29

category : イラスト

平日は仕事だからあんまり書くことないなぁ・・・

とりあえず昔描いた絵でも貼っておきます。
img003.jpg

コレは高校のときに漫画の絵を模写しただけなので大したことはないですが。

僕にしては頑張った方かと。

中学から高校にかけてはたまに絵は描いてたんですけど、仕事始めてからは全然描いてないです。

久しぶりに描きたいなぁ・・・たぶん描かんけど(。-∀-) ニヒ

本読む時間も作らんといかんし、その他諸々やることあったりで。

それにしても睡眠時間2時間はさすがにキツイですよ!?話変わりましたけど。

今日は帰ってきて飯食って風呂入ったら朝まで寝るつもりだったんですが、結局PCの前に座りこんなことやっちゃってる始末なワケで・・・

寝なければ・・・せめて23時くらいには寝たい・・・というか寝ます。

comment(2)  trackback(0)

お気に入りブーツ

2007.01.29

category : ファッション

今日は昼の3時半くらいから買い物に行ってきたわけですが・・・今日はエナメルブーツを買いました!

まぁコレも取り置きしてもらってたんですけどねw

どうも店に置いてるときにジッパー部分が壊れたらしく、修理に出して
いたようなんですが・・・返ってきたら結構使い込んだかのようになって返ってきてました。

まぁ、値段を半額以下にしてくれたので買いましたけど。

デザインもいいし、2万なら許せる範囲だったので。

定価は4万5千のが2万ですからね。新しい靴も欲しかったので安いし丁度いいかなということで。
CA320020.jpg

テカってます。かなり。

ま、エナメルですから(。-∀-) ニヒ

それから気になることが一つ・・・

立ち寄る店という店で『なんか今日顔疲れてるね~』って言われました。

ちなみに顔見知りな店なので。

僕ってそんなに今日の顔はヤバイですか?www

確かに寝不足ではありますが。ちょっと気合を入れなおさなければ!

で、その帰りに久しぶりにケーキ屋に寄ったわけですよ。甘いものは好きなので。

ベイクドチーズタルトと苺ミルフィーユを買いました。で、ミルフィーユだけ食べました。

ん~・・・まあまあ?ですかね。美味いには美味いけど有り触れた美味さと言いますか。

ウマイ!!って感じではなかった。チーズタルトが楽しみだなぁ・・・

ついでにコレも写真載せておきます。
CA320019.jpg

服に関しては次はベルトとインナーが欲しいなぁ・・・

またちょくちょくチェックしとこっと。

comment(0)  trackback(0)

開始

2007.01.28

category : ファッション

とりあえず初めまして。

今日からブログを作ってみたワケですが、何書こうかな・・・

とりあえずは自分の趣味とか書こうかなと思ってるわけですがw

今回はこのあいだ買った服の話でもしておきますかね。

知ってる人もいるかもしれないけどⅥっていうブランドの服を買ったわけですよ。

シングルのレザーライダース!!コレがまたイカスわけで。 (イカスという表現は古いなどという意見は受け付けない方向で。)。

色は茶色。結構細いです。

やっぱりライダースはカッコイイ!とりあえず写真載せておきます。
ライダース

しかし、本革はやはり値段が・・・!くぅっ!!

いや、革だから仕方ないんですが僕の懐は非常にイタイ・・・。

10万。欲しかったからいいんですけどね?別に。貯金崩してまで買っちゃいましたよ。

ショップに服見に行くとどうしても欲しくなりますよね。ライダースは取り置きしてもらってましたけどね。

革いいですよ!革!!凄く着心地いいし何よりイカス・・・

ライダースの他にも革欲しいなぁ。高いからしばらくは買えませんけど・・・

また良い物を見つけたら紹介したいと思います。

comment(0)  trackback(0)

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

