Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示


--.--.--

category : スポンサー広告


物欲未だ衰えず -バイク編-

2013.02.02

category : 車、バイク

前回に引き続き僕の欲しい物を紹介しましょう。
それはタイトルにもある通りバイクです。
一番欲しいのはKawasakiの『Ninja250』です。

ninja_convert_20130202093829.jpg

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

最速伝説復活か

2008.06.22

category : 車、バイク

昨日からPCの前に張り付いてひたすら作業と言いますか何か色々とやっていました。
なので今日も色々と書きたいことはあるんですが、とりあえずちょっと車のお話を。

昔から僕が大好きな車NSXの新型『アキュラ・NSX』がついにお目見えです。
new_nsx_top.jpg

とは言ってもカバーがかけられているのでまだ細かい部分まではわかりませんが。


続きはこちら >>

comment(8)  trackback(0)

高騰し続けるガソリン価格

2008.06.18

category : 車、バイク

7月にまたしてもガソリン価格が値上げされます。
車に乗っている方はますます財政状況が厳しくなってきますねぇ。
僕のようにハイオク仕様の車に乗っている人は泣くに泣けないです。
ガソリンを気にせず走り回れる人が羨ましいです。
レギュラーを入れたくなる衝動に駆られれつつもそこは車のためにグッと堪えて、下唇を噛み締めながらハイオクを入れている今日この頃です。
3fc287c0.jpg

場所によってはレギュラーが180円を越えるなどという恐ろしいことになるとか。
僕の行っているところはまだ比較的安い方なので値上げされて180円手前くらいになるとは思いますが。
それでも厳しいことに変わりはありません。
あぁ、泣ける。

続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

復活GT-R

2007.10.26

category : 車、バイク

ph1.jpg

ついに日産の象徴であるGT-Rが復活する時がきました。
プロトタイプは随分と前から発表されてましたがようやく完成品がお目見えです。
それにしてもこれはまたとんでもないモンスターカーを作ったものですねぇ。
国産車では最早敵ナシの最強クラスの車と言っても過言ではないでしょう。
僕はNSXも好きなので甲乙付け難いところではありますが。
NSX05.jpg

いやしかし今回のGT-Rのスペックは凄いですねぇ。
それと大きく変わったところの一つとしてスカイラインではなくなったというところですね。
日産GT-Rとして市場に売り出すそうです。

そして何より度肝を抜かれたのはその馬力ですね。
480馬力って・・・何処走るんだよって話ですが。
更にホイールが前後輪共に20インチというなんともバカデカいものが付いてます。
長々と書いててもしょうがないので動画でもどうぞ。


う~んイカツい顔だなぁ・・・
しかしこのゴツさは好きですかね。
スカイライン時代も32、33よりもガッシリとした34が好きですからねぇ。
一回でいいから乗ってみたい。
試乗もあるみたいですが地域が限定されてるようですが。
それに乗らせてもらえるお客もある程度限られてきそうですね。
本体価格も770万~約840万ほどしますからねぇ。

更に毎年違うタイプのGT-Rを出してくるとか。
来年は完全なスポーツに特化したバージョンを限定生産で出すとか言ってましたね。
値段も何百万も高く、メンテナンスコストも5倍から10倍程かかるそうです。
まったくもって恐ろしい。

それとNSXの話ですがNSXも新型は出すようです。
これも結構前から次期アキュラNSXとして発表されてました。
エンジンは5.5リッターV10、550psだという風に言われてます。
こちらも要チェックです。

国内最強の座は一体どちらになるんでしょうか。
楽しみになってきましたねぇ。

comment(9)  trackback(0)

公式HP見て驚愕!!

2007.07.26

category : 車、バイク

あ、有り得ない・・・
僕の勤めている会社の社長がとんでもない車を買っていました。
数ヶ月前から買っているという話は聞いていたのですが、今日初めて実物を見て写真を撮ってきたので。
PA0_0309-2.jpg

そして調べてみると驚愕のスペック及び価格。
normalCA70DR4G.jpg

その名は『ポルシェ・カイエンターボ』
主要スペックは次のような感じです。

シリンダー数 8
排気量 4,806 cc
レイアウト フロント/4輪駆動
最高出力(EEC) 368 kW (500 PS)
最大トルク(EEC) 700 N・m
最高速度 275 km/h
0 - 100 km/h 加速 5.1 秒
全長 4,810 mm
全幅 1,930 mm
全高 1,695 mm
ホイールベース 2,855 mm
車両重量 2,480 kg
燃料タンク容量 100 L
車両本体価格 13,980,000 円(消費税込)

等、全て書くと長くなるのでこの辺りで。
normalCAC2O5PD.jpg


とりあえずツッコミ所が満載な車なワケです。
4.8リッターV型8気筒ツインターボって・・・500馬力もいらんでしょ・・・
まず確実にエンジンをフルスロットルにすることはないことを断言します。
何より突っ込むべきところは本体価格ですがね。
車両本体のみで約1千4百万ということは下手をすれば総額で1千5百万を越えている可能性がありますね。
いくら税金対策ということであっても少しばかりやり過ぎですねぇ。

全て会社の経費で落ちてるところがやってられないわけです。
社用車として買っているハズなんですが、社長専用です。
その他にセルシオ、BMW、ベンツの3台があります。
ちなみに上の写真のポルシェの横のシルバーの車がベンツです。

で、全て会社の経費で落ちているようです。
挙句の果てに最近はBMWくらいしか乗っているところ見たことが無いという始末。
ポルシェ買う金があるくらいなら社員全員の給料orボーナスをガッツリUP出来るハズなんですがねぇ・・・

更にこんな物まで・・・
normalCA6Q2P0E.jpg

アホかっ!!
誰も乗せないのにこんな物必要ないだろうに。
つい興奮してしまい愚痴な話になってしまいました。

皆さんはちゃんと自分のお金で車を買いましょう。
その方が車に愛着も湧きますしね。

comment(2)  trackback(0)

108

2007.03.26

category : 車、バイク

昨日のこのブログへのアクセス数です。

凄いですねぇ・・・その前までは一日38くらいが一番多かったんですが、いきなり100の大台に乗りました!!

見てくれている皆様ありがとう御座いますw
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントも残していってもらえると有り難いですが。

それにしても何故こんなに急にアクセス数が増えたのか・・・謎です。
口コミですかねw

僕の興味がありそうな情報があればガシガシ教えてください。
趣味は・・・まぁ色々なので。

今日の写真は前に乗っていた愛車のシビックの記念走行距離です。
少し反射して見えにくいですが20万kmです。
PA0_0214.jpg


確か21万にいかないくらいで事故って廃車にしましたがw
で、今の愛車のレガシィになったわけで。

ちなみに次の写真は僕のお気に入りのホンダのNSXです。
PA0_0213.jpg

徳島では滅多にお目にかかることがないのでついつい撮ってしまいました。
今はもう生産されてませんが。
近々後継機が出るらしいので興味津々です。カッコ良ければいいんですが。

興味があってもお金がないので買えませんけどね。


・・・乗りたいです!!

comment(5)  trackback(0)

黒豹

2007.03.10

category : 車、バイク

昨日は9時くらいから寝て、今日は10時くらいに起きました。

しかし、まだ眠い・・・

睡眠不足は深刻なようです(-ι_- ) クックック

しかし、これから買い物に行かなければ!車のタイヤもスタッドレスにしてたのをノーマルに変えてもらったのを取りに行かなければ!!

この暖冬でスタッドレスなど何の意味を成さなかったわけですが・・・……(-。-) ボソッ

13万もしたのに・・・
17インチのタイヤなんて買うんじゃなかった・・・
けど、17インチじゃないとカッコ悪いですしね。

さて、今日は本とCDでも買ってきますかね。新しい携帯も少し物色してきます。

今テレビで白バイの特集をしてますけど、やっぱイカスww
アレをそのまま黒バイにしてやりたいです。
まぁ、覆面の黒バージョンもありますけどね。
その名も『黒豹』!!bike.jpg



いやぁ、バイク乗りたいなぁ・・・
しかし免許持ってないんですよね。
取りに行くにもお金と時間がないし・・・まぁ、気が向いたらそのうち行くって事で。

さて、そろそろ準備をして出かけるとしますかね。

出来れば今日はもう一回くらい更新したいですね。

では行ってきます。

comment(0)  trackback(0)

忘れていたワケではないですよ?

2007.02.11

category : 車、バイク

気付けば三日も書いてませんでしたねぇ。

とりあえず僕の相棒でも貼っておきますかね(-□-+)ニヤw PA0_0163-2.jpg

イカスでしょ?僕の相棒。レガシィB4ですよ。

ターボではないんですけどね。

もう少しで買ってから一年です。県外出るときはその資金になってもらうかもしれないので、それまでは大事に乗ってやりますとも。

たまにCDデッキの調子わるですけど。

その辺りはご愛嬌ということで。エンジン音でカバーです。

やっぱりB4のエンジン音はたまりません。水平対抗最高です。

ターボはもっと良い音するんですけどねぇ・・・ターボ乗りたい・・・

もっと稼ぐようになったら他の車を買うつもりですがね・・・

ガシガシのスポーツ系も欲しいですけど、実用性も大事ですから。

さて、久しぶりということでもう一つ話を。

新しい携帯が欲しいです。

W52Tだったかな?TOSHIBAの最新のが。

前はスライド型はあんまり好きじゃなかったんですけど、あのデザインならカッコイイから許せますね。

でも、今ある機能とかがほとんど付いてるみたいだから高そうです。

今の携帯が2年経つまでは8月まで待たないとダメだし・・・

なんとか買いたい・・・幾らくらいするかな・・・

もうちょっと機能削ってもいいから少しでも安くしてください。

別にBoAがイメージキャラクターなのはどうでもいいんですけど。

こんな携帯ですw
   ↓
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/au/w52t/w52t_menu.htm

comment(5)  trackback(0)

愛車

2007.02.08

category : 車、バイク

一週間くらい前に雪が降ったときから物凄く僕の相棒が汚れてしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||l

まだ洗って一週間も経ってなかったのに・・・

ハァ・・・今週もまた洗わないとダメですね。

誰か洗ってくれませんかねぇ。一人で洗うとなかなか時間を食うもので。

新しいシャンプーとワックスを買ってこなければ。

出費もかさむ一方です。

むぅ・・・もう少し残業増えてくれでもしないと給料上がりませんし。

困ったものです。

今からでも遅くはないです。誰か僕にお年玉を下さい(ぇ

comment(2)  trackback(0)

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

