Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示


--.--.--

category : スポンサー広告


超バニラ!!

2009.05.09

category : グルメ

家の冷凍庫を開けてみるとアイスのスーパーカップが入ってました。
PAP_0680_convert_20090509214816.jpg

続きはこちら >>

comment(8)  trackback(0)

じゃがりこサラダ

2009.04.05

category : グルメ

噂では聞いてましたが、実際に試してみました。
お湯でじゃがりこをじゃがいもに戻してみました。
4901330572471.jpg

続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

SUGATTiii

2009.01.28

category : グルメ

今日は仕事が終わってから友達とご飯を食べに行ってきました。
人気のある店だと聞いてたんですが、待つことなくすんなり入れたので良かったです。
419-1.jpg



続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

も、もう食べられない・・・

2008.11.22

category : グルメ

昨日は同僚4人と鉄板焼き屋に夕飯を食べに行ってきました。
通称パチプロの同僚の奢りで。
teppan-y-03-l.jpg


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

La Palette

2008.10.25

category : グルメ

髪を切りに行き、買い物をしてきました。
2ブロックにしてきましたよ。
THE ブリティッシュ。
まだ片側しか刈り込んでないので12月には両サイド刈ってやろうかと思ってます。
1d16c8ec.jpg
これぐらいいってみたいですねぇ。
しかし長さが全く足りない・・・

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

THE お餅

2008.03.28

category : グルメ

今日は5時キッチリで仕事があり早々に家に帰ってきたわけですが、こんな日に限って激しい睡魔に襲われ数時間という時が睡眠に奪われ結局一日の行動時間はいつもと同じように・・・
勿体無い・・・

そして気分を取り直し音楽を聴く。
まずはじめにそんな眠気を吹き飛ばすようなゴキゲンなナンバーを。

続きはこちら >>

comment(13)  trackback(0)

本日の予定

2008.03.21

category : グルメ

これから焼肉行ってきます。
タダ肉です。

YES!!!

それでは。

comment(6)  trackback(0)

今日もまた一段と暑かった

2007.05.27

category : グルメ

今日は暑かったですね。
20℃後半や30℃まで達したところまであったようです。
今年の夏・・・こなければいいんですけど・・・

話は変わって、最近イチゴを貰ったりリンゴが余ったりしていたので母親が自家製のジャムを作りました。
大体くれるようなイチゴは売り物にならない物(少しキズがあったり糖度が低い物)なので、たまにジャムを作っています。
それがまたおいしくてですね、甘さも香りも凄く良いんですよね。
市販されているジャムより美味しいです。
リンゴジャムを作ったのは初めてだと思うのですが、ソレも美味しかったです。
PA0_0254.jpg

それからたこ焼き食べました。
PA0_0253.jpg

また冷凍のやつですけど。
温めるだけではイマイチなので少し工夫をして、ソースとかつお節は当たり前ですが、スライスチーズを載せてそれにマヨネーズをかけて食べました。
これもまたバッチリ美味しかったです。
冷凍食品も美味しく食べられるかどうかは工夫次第ということですね。

それでは今日はこの辺で。
パイレーツオブカリビアンに集中しますので。

comment(4)  trackback(0)

特には何も

2007.05.22

category : グルメ

書くことがないわけですが・・・あえて書くとすれば今日の夕飯が僕の好きなエビフライだったということくらいですかね。
もちろんシッポまで食べますよ。
誰かがシッポを残せばそれも貰います。
タルタルソース(以下タルタル)が家には置いてないのでソースで食べますがタルタルの方が好みですね。

野菜はキャベツの千切りでした。
ドレッシングは胡麻ドレッシングで食べましたね。
いつもは青じそドレッシングで食べますが、たまには違う物でも使ってみようと思ったので胡麻にしました。

これから昨日買った雑誌でも読みます。
で、今日は早めに寝ます・・・予定では・・・

comment(2)  trackback(0)

沖縄土産

2007.05.08

category : グルメ

同僚が友達からの沖縄のお土産を貰ったらしく会社に持ってきてたんですが・・・コレがまた趣味の悪いような食べたらわりと美味そうなような・・・なんとも言えない物でした。

豚の頭・・・
PA0_0236.jpg

と言っても表面の肉と皮だけみたいな感じでしたが。
頭が丸々入ってたわけではなかったですね。
少し残念トカそうでもなかったトカ……

味は付いてそうでしたね・・・触ったときのブニブニ感はなんとも言えませんでしたが・・・
皆さんも沖縄に行ったときは是非食べてみてください。
僕は食べてませんが。

それにしても今日は暑かったですね。
岡山なんて最高気温が32度もあったそうです。
まだ5月にも関わらず、もう真夏ですね。
今年の夏も思いやられそうですねぇ・・・夏嫌いの僕には辛い季節になってきたわけです。
夏が嫌いというか暑いのが嫌いというか・・・

かなり汗かきなので嫌なんですよね。
今年も扇風機で暑さと闘っていこうと思います。
家にはエアコンがないですからね。

まぁ今まで扇風機でなんとか凌いでいるのでなんとかなるでしょう。
熱射病及び日射病には気をつけないといけませんが。
今年は屋外での活動は出来るだけ控えますかね。

comment(4)  trackback(0)

Old |  to Blog Top
プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

